パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】10日(日)孤独な戦い

はじめてお越し頂いた方も是非コメントしていってもらえるとうれしい
ワイ!です。91
←足跡のつもりね~

FC2ブログランキング

352
353>ゴリラ先生からのお願いです。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)


そう言えば9月11日は同時爆破テロの起こった日ですね。あれからもう5年も
経つかと思うと月日の流れるのは早いものだと思わずには居られません。

僕もそこそこ高層のビル85で仕事をしているので、もしあんな事が自分の目の前で起こっ
たら冷静に行動できるだろうかと考えずにはいられない一日でした。

僕は社会派ブロガーではないので、あまりこの話題を引っ張るつもりはありませんが、
できればああいう事件は2度と起こらない世の中になってほしいと思うばかりです。


日曜日の朝、今日はPちゃん(P連れの事)からもパチの誘いはなく、電話を入れると
61がないとの事・・・

あんなに勝ってたんだから61がない訳がないと思うのですが、どこかの女207に貢いだか?
それとも深夜の通販番組で買い物をし過ぎたのか?理由は定かではありませんが、とにか
く今日はパチには行かないとの事。>ちょっと怪しいねぇ・・・

チョコパイに連絡するとパチに行きたそうな声でしたが、なんとなく僕は急にスローな日曜日
を過ごしてみたいと思い、今日は1人で行動する事に決めました。

普段できない家の掃除や、片付けなどもして風呂78に入り、出陣の準備をしますが、1人だ
と意外と腰が重くなるものですね。

一瞬だけだからと思ってベッドにがるぅぅぅ~っと横になり、深呼吸をすると猫の「プリン」
と「ユジン」がベッドに乗ってきて

↑こちがプリンで(♂)       ↑こっちがユジンです(♀)


ユジンは最近エロい猫なので股の間に、プリンは左肩のところに顔を当てるようにして眠り
はじめました。
う~んこれじゃ動く訳にいかないな~っと思っていたら、
眠りの悪魔37にすぅ~~~っと持っていかれ夢の中へ・・・75

はぁ~!っと気づくと顔にはプリンのよだれが263。。。気づかないうちに迫ってきてました。

カラカラ音がするので見てみるとユジンが僕の携帯214をまるで獲物でも捕まえたかのように
追いかけまわしていました。

時計を見るともう13:00241

やべぇ~と思い顔を洗って、それでも今日はスローを意識しながらゆっくりパチ屋に行く為、
駅まで歩いていきます29←(その割には走ってねぇ~か?)

続きはこちらから↓

今日は行動するのが劇団ひとり状態なので・・・

たまには知らないパチ屋なんかもいいかなぁ~なんて小旅行気味に考えたりもしましたが、
習性なのか?足はパチンコヨンヒに向かう方面の電車234へ自然と向かっていました。
その為、行くホールも自動的にパチンコヨンヒに決定です。

到着し自動ドアを入ると一面銀世界276・・・かと思ったら今日はそうでもないよう
です。
日曜だというのにイベントは”海系466だけ・・・

冬ソナレーンに行くと、客は6割程度の入り状態。決して満員という訳でもありません。
台を探していると・・・・

一昨日0回、昨日8回、本日0回、43回転の台を発見。
何故かこの台に一目惚れ238します。

なんでか解りませんが直感です。>ピピ~♪

そうそうそれと今日もあくまで「1万円自分とのガチンコ勝負」です。
ズルは無し!まずは諭吉を1人投入し、様子を見ます。
がっ・・・

あんまりよく回る台ではない。けれど保留は常に”ひとつ”は付いている状態です。

すると隣に座っていたドル箱を6箱積んだおばさんがこちらを”チラ見”し始め、
気になったのか話かけてきた。

おばちゃん:「その台ねぇ~。さっきやってみたけど回らないのよ~」

ゴリ:「そうなんですか?でもそっちで6箱出てるからOKじゃないの?」

おばちゃん:「そうなのよ~。昨日はこの台で13箱出したのよ~♪」
おばちゃん:「どうかな~?この台?厳しいと思うけど・・・」

ここからは機関銃26のように良くしゃべるおばちゃんでした。なので省略します。
(絵は銃ですみません)

すると1.5Kを投入した72回転目・・・

キュィ~ン×1++雪レベル2で赤アルバムへ・・・

リーチ目は「7」でカメラリーチから実写系に発展するかと思ったら、カメラリーチのまま・・・
でも最近ではキャラ系リーチからの発展の方がアツイ気がしているのは僕だけでしょうか。

>チュンサン!どこにいるの???

それでもって
サンヒョク~”7” チェリン”ナ” チョンアさん”7”でカメラレンズは

ジャン~♪352銀の長いレンズ~353

チャラチャチャ~ン♪チャンチャラ~チャチャンチャラ~ンチャチャ~♪
う~~~~~~~~んチュンサ~~~~ン♪

はい~ユジンさん~!

キム次長に雪 ドサ♪276

キュウィ~♪クルクル~!ポラリス大回転

リーチは僕も大好きな初雪スペシャルへ発展


>ハンカチ王子の進路は????

>進学だって!

354ヨモニ~♪354

おっつ!キタキタ~♪最近「単発の貴公子」状態がずぅ~っと

続いていただけにメッチャウレシイY!シャキ~ン353

着地も「7」で15R後”恋愛モードへ”

すると隣のおばちゃんがいきなり僕に握手を求めてきた。

おばちゃん:「あんた~いくらできたの?1,500円?握手!握手!」

424なんか運を吸い取られるような気もしたが、嫌とは言えず握手!握手!

すると15Rを打っている最中に後ろから左肩を「トン♪トン♪」と誰かにたたかれた。

振り向くと1人の若い女性が、何か言っているけど音♪が煩くて聞こえない・・・
まったく誰だかわからない・・・(記憶もない)

ゴリ:「えっ?」っと聞き返すと・・・

?女性:「あの・・・+※#&£$@☆☆&↑∋§∞???」

ゴリ:「はぁ~?」

一体この人誰???

次回に続く・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

しぇんしぇーいっ(号泣)
ゴリラ先生、こんばんは・・・もう、マジ凹です。

ハングル(赤)→全て×
シャキーンっ♪赤バス+ゼブマフ+赤船(しかもすべりなし)+郡 →青アルバムへ・・・青・・・?
丸太・・・え?丸太?この時点で諦めましたが、木ハンマーで、ちゅっ♪なし。えーっ!!ちゅっ♪もなしですかぁーーー!!!

突然とんだ冬ソナチャンス!→2回×
ソ・ナ・タ→×
冬・ソ・ナ→×

もう書ききれません、とにかく全部×、ばつ、バツなんですっ!!

当分立ち直れそうにありません・・・
冬ソナ資金も底をつきはじめました・・・

あ、先生ってあんまりロンリーパチは行かないんですか?
私はいつも一人です。いつもは気楽でへっちゃらですが、さすがに今日は堪えました。
一人で悶々とした思いを抱え込んでの帰宅は精神衛生上あんまりよろしくないです・・・なので、ここで吐き出してしまいました。すみません(涙)

今、ヨン様がでてきたら、嬉しくて「やっと会えたのねぇっ!!!」と、抱きついちゃうか、「さんざん待たせやがってコノヤローっ!!」と、ラリアット一発お見舞いしちゃうかどっちかだと思います。
どちらも公衆の面前ではかなり恥ずかしい行為になってしまいますので、しばらく禁パチしたいと思います。

ところで、先生、結局誰なんですか?その女の人。
悶々としたままゴリラ先生宅を訪れて、最後の最後、えーっ!!
ヨン様にこれだけ待たされてる私を、ゴリラ先生まで待たせちゃうのーっ!!
なーんて、自分勝手ですみません。
続き、楽しみにしてま~す♪



ponpo | URL | 2006/09/12/Tue 00:39 [EDIT]
その人は誰? その人は誰なんだぁ…
油断してました… 
まっまさか このタイミングで “次回に続く…” になるなんて 
くぅぅぅぅううっ まだお風呂も入ってないし…タオルも首に巻いてないし… 風呂上りのビールも飲んでないので… 変身できてないっ (≧▽≦)
残念ながら ちゃぶ台返しも“次回に続く…” になりました。

今日は昨日の不完全燃焼を解消してきましたよ~(^ ^)v
やたら夜空に ‘上がりたガール’のユジン… 今日もにんまり入院スタートでした。 
でもキム次長で揃って昇格もなかったので(涙) まだまだ 単発ロードまっしぐらかと思ってましたが… 
時短で確変引きました。 久々の黄金色の並木道にちょっと感動…。 久々のデートチャンスで商店街も選べました(ホテルがなかったので)。
どうやら メガポラリスの修理は完了のようです。

ではでは そろそろ一徹に変身の時間なので… 間違えました!お風呂の時間なので… 失礼します。








 
のりの | URL | 2006/09/12/Tue 00:49 [EDIT]
ありがとうございます!!
光栄です~~!!来ていただけたなんて・・
あちきも、ブックマーク機能に登録させてもらいました・・
勝手にすいません・
また、当たりですね!赤バスゼブマフなんて遠い記憶です・・

ハンカチ王子も無事?進学ですね。。
みにょんし~~の台詞になってて笑っちゃいました!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
アロマ41 | URL | 2006/09/12/Tue 01:00 [EDIT]
だ、だれなの!!
最後の女の人・・・・・・・きになるるぅぅぅぅ~!!!

あの・・・・・・・・・・・・
もしかして、あなたは「ゴリラ先生さん??」
私・・・・・・あなたのファンなんですぅぅぅぅ~!!!
一緒にノリ打ちを!!!

・・・・・・・に500点・・・・・。(自信なぁい!)

確変の貴公子でうずたかく銀玉にうもれる先生・・・・
あぁ・・・目に浮かびます。
そして・・・謎の女性とランデブー・・・・・

あれ!?
チョコパイちゃんはっっっ???v-12
チュンさん | URL | 2006/09/12/Tue 07:47 [EDIT]
はじめまして
自分は最近CR冬ソナにはまってまけなしです。ここでいろんな情報もらってるからだけど(^-^)今日は今から突撃してきます(゜_゜)
ゆう | URL | 2006/09/12/Tue 10:19 [EDIT]
私も!
チュンさんのに一票♪
チャリン | URL | 2006/09/12/Tue 10:26 [EDIT]
はじめまして
いつも楽しくブログ拝見しています。
若い女性が一体誰なのか、とても気になります~♪

ところで、前回の日記にプレミア3連発の事が書かれてありましたが、
実は私も昨日、プレミア3連発経験したのです!

降雪中にユジンの会話から、プチッとチャンスボタンを押すと、なんとそこには!
玉ちゃんの顔が…!「一等賞」と言ってくれました。
その後ミニョン郡が通り、アルバムはなんと!「緑アルバム」!!
そして、ミニョンさんではなく、チュンサンの顔が!!!
リーチ時の画像はたしか「初恋」だったと思います。
(これは、イケる!?)と、期待したのもつかの間、ワンセットで終了でした。

一度に三つもプレミアを体験できたので、すごく嬉しかったのですが、
その後はとて~も静かな台になりました…。(ガックリ)
どうせプレミア見れるなら、1コずつ見たかった…と思ってしまいました。
(それなら三箱はある!)

長々といきなりの書き込み、スイマセンでした。嬉しかったのでつい…。
これからもブログ楽しみにしています。では、失礼します。
あおもち | URL | 2006/09/12/Tue 10:50 [EDIT]
ponpoさんへ
ponpoさんおはようございます。今朝はこちらは雨v-279です。
僕は徳永英明の「レイニーブルー♪」が実はカラオケv-264では16番(半端やねぇ~)くらいなのですが、雨のこんな日はつい歌詞の内容を思い出し、柄にもなく”おセンチ”になってしまうのでした。

>赤バス+ゼブマフ+赤船(しかもすべりなし)+郡 →青アルバム
このセットメニューで「雪だるまがチュ~」もしないなんて・・・
僕だったらその場でGパン脱いでパンツ下ろして、Gパンを引きずりながら逃げますね~(本当にはしませんがそのくらいしたくなる)

それと冬ソナチャンスを×2回は外す台はもうあきらめたほうがいいです。
かなりヤバくなっている台だと思いますよ。

そうですか~しばらく立ち直れないですか・・・でも僕もすでに、「筋を抜けれたイカ」状態なんですけど、なんとか生き残ってますのでponpoさんにもなんとか巻き返ししてほしいなぁ~♪(でもご無理はしないでくださいね)
やっぱりこいういう時は”ジョー矢吹”のテーマです。

「男なら(女でも!)戦う~♪時ぃ~~~が来る!愛するもののために命を欠けて~~~♪」

ところで僕もロンリーチャップリンならぬロンリーパチはしますよ。
でも最近は連れパチが多かったので急に一人で行くのが寂しくなっちゃったんですね~♪パチは1人で行動したほうがやめ時も自分の自由にできるし、いい事はいいんですけどね。お1人で悶々とされずにどんどん吐き出しちゃってください。
僕はぜひぽんぽさんにヨン様に向けてラリアートv-91をおみまいしてほしいな~っと思います。最近ヨン様は浮気癖が出てきたようで、なかなかユジンの呼びかけにも素直に出てきてくれません。
そろそろ口で言っても判らないようなので鉄拳制裁v-217を加えてください。(実行犯はあくまでもponpoさんで)

謎の女ですか?お待たせしてすみませんが夜には判明すると思います。
では今日も頑張っていきまっしょ♪元気出してくださいね~
パワーをお裾分けしておきますぅ~!~~~~~~>(ニョロニョロ)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/12/Tue 12:18 [EDIT]
のりのさんへ
のりのさん。こんにちはぁ~♪
>油断してました…
のりのさんの裏をかくべく、午前23時57分にログUPしたゴリラ先生です。
(ハッツハハハ~♪)

>残念ながら ちゃぶ台返しも“次回に続く…” になりました。
しかしちゃぶ台返しが次回に続くになる事までは予想できなかったので、少々ストレスが解消できないゴリラ先生です。

お~っ!昨日は不完全燃焼を解消できましたかぁ!良かった良かった!
‘上がりたガール’で入院スタート。その後時短で確変ゲットで何連荘したんでしょうか?(肝心なところが書いてないのでこっちがちゃぶ台をひっくり返したい気分です^^)

昨夜も一徹に変身し、v-275でパワー全開になったのでしょうか?
今日も頑張ってくださいね!応援しておりまっする~v-363
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/12/Tue 13:16 [EDIT]
アロマ41さんへ
アロマ41さんこんにちは~。
>光栄です~~!!来ていただけたなんて・・
いえいえ~こちらこそ光栄ですとも。これからもご訪問させて頂きます^^

>ハンカチ王子も無事?進学ですね。。
そうですね~でも進学して力を十分つけてからプロに行くのもいいと思いますよ
僕も「おしぼり王子」だったのですが、やっと確変がくるようになり、おしぼりでおでこの汗をぬぐう機会も減りました。
やっぱり単発と確変では天と地の差ですね。

ではでは今日も頑張りましょう~!気合だぁ~v-91
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/12/Tue 13:38 [EDIT]
チュンさんへ
チュンさんこんにちは~!今日はホールもお休み(新装準備?)なんですよね?では今日は”休打日”ですか?
それとも違うパチ屋にいっちゃうのかな?

それとなかなか読みが深いですね~。この日はチョコパイも休打日だったので
パチにはこなかったんですよ。もちろんP連れも来なかったですし・・・
その分平日にP連れから「いくぞ~」っとメールが入りましたが仕事が忙しく
なかなかいけないゴリラ先生なのです。

次回こそ裏ボタンでストーリー継続して「不可能な家」までたどり着いてください~。チュンさんに期待しながら僕はスタバでコーヒーを買ってきます。
(っといいつつ自分も打ちに行きたくて仕方がないのですよ~)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/12/Tue 13:52 [EDIT]
ゆうさんへ
ゆうさん初めまして!いつも読んで頂いてありがとうございます。
僕としてはいつも「どんな方が読んでくれているんだろう?」っと思いながら書いているのでこうやってコメントを頂けると大変うれしく思うのでありますぅ♪

なっ?なんですと? 聞き捨てならないお言葉が・・・
>冬ソナにはまって負けなし・・・
ですと?(笑)
ぜひゆうさんの”負けない”状況などお教え頂ければありがたいです。
どんな風に負けないのかと思うと、おちおち昼寝もできません(って仕事中だろ!)ゴリラ先生の安眠の為にも是非次回は状況などお伝え頂ければウレシイYですv-14

ではご出陣なさるという事なので頑張ってくださいね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/12/Tue 14:00 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんこんにちは!
チャリンさんの”ギネス級”のなまら短いコメントにゴリラ先生の眠気もすっとびました。
こんな事で驚いているようではまだ僕も修行不足ですな~
そう言えばもう「お怪我」は大丈夫ですか?
僕も先日のサッカーでひざ小僧をすりむいて、今はようやくかさぶたになってきたところですが、かさぶたを剥くのが大好きなゴリラ先生は、剥き過ぎて再度出血し、朝起きたらシーツに赤い染みができていました。

これ以上この方向性で話を進めていくと、まったく違う方向に進みそうなので
(笑)この辺でとめておきますネ!

しかし雨の日(こちらは雨です)って意外とパチが出るんですよね!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/12/Tue 14:11 [EDIT]
あおもちさんへ
あおもちさんこんにちは!初めましてですね♪
いや~先ほどもゆうさんにコメントさせて頂いた通りなのですが、とってもうれしいYですv-14
いつもコメントを下さる方々にも大変感謝していますが、初めてコメント頂ける方にも感謝感謝です。(正直こういう事が僕の力の源なのかもしれません)

>若い女性が一体誰なのか、とても気になります~♪
夜までには明らかにしたいと思います。^^

>降雪中にユジンの会話から、プチッとチャンスボタンを押すと、なんとそこに>は!玉ちゃんの顔が…!「一等賞」と言ってくれました。
>その後ミニョン郡が通り、アルバムはなんと!「緑アルバム」!!
>そして、ミニョンさんではなく、チュンサンの顔が!!!
>リーチ時の画像はたしか「初恋」だったと思います。
たまちゃんの会話出現はミラクルプレミアですよ。
僕もこっちは1度しか見た事がありません。
でもなぜ1セットだったんでしょうか?
そうですよね!3ついっぺんにプレミアがでるなら、小分けにして1回ずつでてほしいものです。そうすれば3箱でるのに・・・

またプレミアが出るといいですね。
それでは突っ込みなどでも結構ですのでまたお待ち申し上げております。
あおもちさんに銀玉の雨が降り注ぎますように♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/12/Tue 14:28 [EDIT]
チャリンさん、最高~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あまりの短いコメントに、大爆笑しちゃいました~!
お、お腹が痛い・・・・。面白すぎです!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

カメラリーチの時、シャッターで写る図柄が、「777」「ナナナ」などチュンサン、ミニョンさんで、初雪に発展すれば、おそらくですが、確定?じゃないかと、ふんでいます。また、ログで紹介しますが、今まで注意して見てたんですが、「冬タ8」だと、初雪に発展すると思います。ハズレやすいですが・・・。

いや~、先生へのコメントなのに、チャリンさんにしてやられました~!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
kairi | URL | 2006/09/12/Tue 15:25 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんこんにちは!
本当チャリンさんのコメントの短さにはビックリしちゃってリアクションも取れなかったですよ~♪
オモシロ過ぎて午後は仕事が捗って仕方がありません。(逆に忙しくなっちゃいました^^)
やっぱりチャリンさんて面白いですよね~♪やべ~あんまり言うとヤキ入れられるのでこの辺で・・・

そうそう。カメラリーチの時、シャッターで写る図柄が、「777」「ナナナ」などチュンサン、ミニョンさんで、ここでもうひとついうとカメラのレンズの種類が問題ですね。この絵柄で行ったとしてもレンズが短かったりすると初雪に発展しない時があります。

このロジックももう少し検証したいですよね!ねぇ~さん!
そうそうこういう→「冬タ8」だと発展しても外れるケースは多々ですね。

マジでチャリンさんの短かぁ~コメントが壺に入って身動きができなくなった
ゴリラ先生です。
なんかkairiねぇ~さんへのコメントなのにこっちもチャリンさんの話題になってしまいました。

うっ・・・腹筋が痛い(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/12/Tue 15:50 [EDIT]
(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪
ブログにご訪問&コメントを頂き、どうもありがと♪v(*'-^*)^☆
ほんの2日くらい前にブログの冬ソナを検索したら ゴリラ先生のブログに辿り付きました。
冬ソナの記事が沢山アップして有って 凄く参考になるブログだなぁと思いながら読ませて頂きました。
σ(・・*)アタシもエヴラーからソナラーへ転身したばかりで まだまだ冬ソナに関しては勉強の毎日です。
これからもっと冬ソナを楽しむためにも ゴリラ先生のブログで勉強させてください(*´・ω-)bネッ!
リンクの申し出 どうもありがと♪v(*'-^*)^☆是非、リンクさせて頂きますので今後ともどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
恋chan | URL | 2006/09/12/Tue 21:10 [EDIT]
恋chanさんへ
恋chanさんこんばんは!
僕も履歴を拝見して、訪問してみたらエヴァラー(焼肉のたれみたいネ)からヨモラーに転身された事をしり、是非にと思いコメントさせて頂きました。

>凄く参考になるブログだなぁと思いながら読ませて頂きました。
そう言って頂けるとウレシイYです。
エヴァのなかなか深いですが、冬ソナもかなり奥深いので僕も未だに初めて見るものがあったりとかなり驚かされています。
僕もちょこちょこお邪魔させて頂きますので、是非遊びに来てくださいね!
目標は”みんなで勝つ!”です。

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/12/Tue 21:34 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。