パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】9日(金)の続き!「好きな曲は?」「初めて・・・」

今朝、僕が住んでいる地域では朝から雷雨76でビックリして目を覚ましました。

この時期突然のスコールなど天気が不安定になりがちです。
お出かけの際には折りたたみの傘279などお忘れないようご注意頂き、
パチ屋では銀玉の雨に思いっきり降られちゃってください。

しかし、一雨毎に秋の気配34が漂う季節になってきましたね。
秋と言えば行楽シーズンです。その代表格が「きのこ狩り184
旦那:「思い出すなぁ~!お前と行ったきのこ狩り・・・」
奥さん「それって私じゃないわよ~」

みたいな会話にならないよう。くれぐれもご注意くださいね。

-----ここから本文になります。-----

お話は9日の続きになります。
内容については前回ログをご覧ください。


師匠との1万円勝負61で数千円で単発を引き当てたゴリラ先生ですが、
師匠は恋愛モード突入状態。台を移動し、巻き返しを図ります。


台は600回転前半から700回転手前まで回し、カードの残り残高は「5」
表示されている。

「汗・・・356」「汗・・・356

今日も完膚なきまでに叩きのめされるのか~?。
師匠のドル箱を見るとすでに4箱になっている

僕の残り投資可能金額は5百円!現状から行くともうあそこまで引き戻せるはずがない・・・
「そんなはずないわよ~♪」っと心の中ではユジン風味で叫びながらいよいよ
最後の5百円を貸し玉にします。
すると・・・・・


キュィ~ン×1 ザッ♪ザッ♪ザッ♪
(降雪中か?)


キュィ~ン×2 ザッ♪ザッ♪ザッ♪
ハァ~♪ア~・ア~・ア~・ア~~ア~~♪
(やっぱ降雪中になりやがった・・・)

これじゃ~・・・降雪中を最後まで打ち切るには玉がたりねぇ~~

こういう場合の1万円勝負の掟ポルシェとしては、追加投入もありなのかな?

っと思っていると師匠がすかさず振り返って自分のカードを僕に渡し

師匠:「これ使いなぁ~(渡哲也風味で)」
(うちの師匠はいつから大門軍団に入団したんだ?峯竜太のサインもらってね♪
竜雷太じゃないよーーー)

カッチョィ~♪フォ~♪

そのカードの残り残高は見なかったけどそういう余裕のあるプレーをしたいものだな~♪
これ使いなぁ~!なんてやってみてぇ~~~

そう思っていた722回転目、

352なっ!なんと!降雪中に降雪中になるロジック発生!276

ようは雪降り状態で、降雪中になる時のバスが通ってユジンが降りて
きて、ザッ♪ザッ♪ザッ♪っとなるやつね。

そしてキュィ~ン×2の時に前面カットイン発生!(スキー場の景色を二人で
見てるやつです)

リーチは単発目の「2」だったけど当たれば昇格もあり得る・・・

カメラリーチに発展し、望遠鏡が「シルバー望遠鏡461」だぁ!

キム次長に雪がおっこち初雪スペシャルへ発展するが・・・

ガシャ~ン359♪意気消沈

頭の中にはこの曲が流れ始めます。

「雪~の降る街を・・ワワワワァ~♪ 雪~の降る街を・・ワワワワァ~♪ 思い出だ~けが通り過ぎていく~♪ 雪~の降る街を・・ワワワワァ~♪」

一気に体温がマイナス30度くらいになった気分です263

続きは↓こちらから

と思ったら・・・

<ここからは解説>
降雪中だったので通常リーチに発展し、終わるとノーマルモードになると降雪モードは終わり

ますが、何故か終わってない!

まだ雪降ってんじゃん???
<解説終了>

なっ・・・なんですと???

すると後ろで見ていた師匠が、

師匠:「これ鉄板でくるぞ~次のリーチで・・・」

ゴリ:「マジっすか!マジっすか?本当に本当にマジッスカァ~~
  
    ~??」

マイナス30度が心拍数上昇238により一気に+40度まで急上昇~!
心臓に負担がかかる・・・バク!バク!

するとリーチがかかって夜空リーチに発展!
(おいおい~本当にくるのかよ~!こなかったら師匠のズラ燃やすぞ~41

夜空って事はダイレクト入院か?236それとも初雪に発展して当たるのか236
それとも何か他にあったっけ236

ダイレクト入院はハイ!消えました239

残るはスペシャルリーチに発展?それもなさそう239>やっぱりなかった。

って事はリーチが終わったときに画面左はしにユジンがいないと・・・

師匠のズラに放火決定?


しかし・・・

ジャジャ~~~ン♪いたぁ~~~~~♪アニメユジンだぁ!

ユジン危ない~♪
>入院!入院!

ドクン~♪ドクン~♪ドクン~♪ドクン~♪ザァ~~~ン!
>マジうれすぃ~っす!
ゴリラ先生の目にはバラが咲いてました。352254417254353

これは僕もそれなりに冬ソナを打っていろんな事を経験していると思っていますが、
それでも「初めて・・・」の経験でした。

こんなに打ってもまだ初めての経験が起こる冬ソナだから
やめられない!止まらない~♪のかっぱえびせんモードになっちゃうんですね~♪

師匠:「よかったな~やっと確変が来てぇ~」
ゴリ:「ありゃ~っす!(お前も良かったな!ズラ燃やされなくて)」
>消化作業中・・・

ウキウキ状態で入院モードへ・・・

しかも入院中にビックリな出来事が~!207

なにでリーチになったのかは興奮状態41のため忘れましたが、リーチ目は「単発目」。

まず・・・

うっ・・・サンヒョクがお見舞いにきているカットインだ!
おおお~!これは見るの2回目のプレミアだぞぉ~!

でもこれだけで驚いてちゃいけなかった~♪

「何をお願いしたの?」
「ずっとあなたといられますように!」
>これが発生!


もうひつとおまけにミニョンさんが起きる前に

>このプレミアカットイン♪

プレミア3連発だぁ~!
(なんだかプレミアの宝石箱やね♪)

これで単発目が確変に昇格し「ナ」でミニョンさんが起きた。

しかし、しかし、こんだけプレミアが出たいうのに素直に爆発しないのが最近の冬ソナの
怖いところ・・・

恋愛モード中はというと・・・

②興奮状態で会話忘れちゃったんですが、ユジンとミニョンさんのプレミア会話が成立
  したのに・・・

 突然確変・・・「僕はゴリなんだ!突確は嫌いなんだ!師匠はなぜ?
         ズラなんだ!」
 (師匠のヅラ疑惑は如何に・・・)

ハングル:「高校生」うぉ~~~高校生だよ!・・・しかし

 突然確変・・・「師匠はきっと脳天ハゲなんだ!上とサイドの髪質が
         違うんだ~!」
 (師匠のズラ疑惑は確変中~?)

④意気消沈の為記憶なしですが、単発が当たり時短へ


結局事故と突確含む6連荘でしたがドル箱は3箱

しかしその時短後102回転で、これまた珍しい降雪予告中にバスとアニメユジンが出てこ
ないバージョンになりました。

キュィ~ン×1 ザッ♪ザッ♪ザッ♪
キュィ~ン×2 ザッ♪ザッ♪ザッ♪
おうおう~!バスとアニメユジンがいねぇ~じゃんかよ~♪

きっとこの台はこの後300回転くらいで当たりがくると思われますが、たまには出玉もお土産
に持って帰らなくちぇいけないし、もう時間も21時を回り、ご飯を食べる時間がなくなってしま
うのでこの日はここで打ち止めにしました。

結果ですが、師匠が3箱、僕が2箱で師匠の勝ち!
(師匠2連勝!)

この店は換金率が良いため、2箱で諭吉1人と夏目さん1人を救出し、夏目さん1人分の
しょぼ勝ち!

でも負けなくて良かったよ~!師匠との勝負には負けたけど、パチには負けなかった91
敗因はプレミアがことごとく「突確」になった事。これに尽きます。

この後、師匠とご飯を食べに行き、今日は師匠が勝ったので、またまた師匠に夕飯をゴチに
なりクネクネモードで終電に乗り、春川まで行くこともなく自宅のベッドで寝ることができまし
た。

次回は3度目の正直で絶対に勝つ!そう心に誓ったゴリラ先生でした。


45編集後記45
しかしまだまだ見た事がないリーチシーンや、驚きが隠されている冬ソナです。
本当にこの奥深さには脱帽です。(師匠はきっと脱ヅラでしょう)
最近大負けしなくなったのですが、大勝もせず、ず~っと諭吉をパチ屋で
待たせっぱなしのゴリラ先生でした。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

何でも。。
勝てばよいのです♪
卒業生が言うのもなんですが。。

これからも、ドンドン「こんなのあったのっ!」とか
報告して下さいね☆
もう、冬ソナの話についていけなくなりそうな程
パチの存在が消えているチャリンです。。
チャリン | URL | 2006/09/11/Mon 15:26 [EDIT]
やっと来れました
ごりら先生はじめまして!!です!!
皆のブログを巡ってるとあちこちでお見かけしていた
ゴリラ先生のブログ・・・
オルルンマルさんのリンクからやっと来ることが出来ました!
6月から全部読みました!!(ひま?かって?)
お勉強になること多々、そして、何より、楽しい!!
只今禁パチ生活4日目、すでに、腰が浮いてます(行きたくなって)
そして、にゃんこちゃん可愛い!!ユジンなんて!!え~わ~~
これからも、ちょくちょく来てもええですか??
宜しくお願い致します!!
アロマ41 | URL | 2006/09/11/Mon 15:55 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさんこんにちは!
最近はパチにはあまり行かれない状況なのですかぁ・・・
ブログにも書かれていましものね~

僕も出来ることなら何か別の仕事でパチの資金稼ぎをしたいところですが
そこまで頭も回らず(って普段からぜんぜん回ってませんが・・・)
T字路にぶつかったままのゴリラ先生です。

でも改めて冬ソナは奥が深いと思いました。きっとまだ見たことがないものも
出てくると思います。(台が存在している間は打っていたい・・・)
そうですね。なんでも勝てばいいんですね♪
チャリンさんにそう言って頂けると気持ちも楽になりまするぅ♪

今週はまだいついけるか分かりませんが、ホールに行ったときはチャリンさんの励ましを思い出し、頑張ってきたいと思います。
チャリンの復活も心待ちにしていますので、頑張ってくださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/11/Mon 16:00 [EDIT]
アロマ41さん
アロマ41さん。はじめましてですね(喜)
実は丁度先ほどアロマ41さんのブログにお邪魔して「ほっこりご飯」がおいしそうだな~と思い、コメントをさせて頂こうかと思ったのですが、ちょっと控えてしまった次第です。
それだけにとってもウレシイYです。v-14
6月から読んで頂いたんですか・・・加えてウレシイYですv-14

じゃあ僕もアロマ41さんのブログを読ませて頂いてもよろしいですか?
ついでにリンクなんかも張らせて頂いてもいいですか?>ちょっと興奮気味です。>ウフォ~♪

金パチ4日目ですか・・・腰が浮くお気持ちよく分かります。
これからも是非ちょくちょくいらしてくださいネ!
僕もちょくちょくアロマ41さんのところにお邪魔させて頂きたいと思います。
今日はいい事があったなぁ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/11/Mon 16:12 [EDIT]
降雪モード
降雪モード中にノーマルリーチ以上がかかると、降雪モードが
終了ですが、まだ降雪中だった場合、次の回転で当たりが決定されているようです。私は、1度もないですが、他の掲示板などでは、鉄板と言われていますよ!貴重な経験でしたね!

先生も擬似連の雪のみを、経験されたんですね!
私も昨日経験しました。降雪モードになりましたよね?
降雪モード終了後に、単当たりました。
何か謎が多いですね・・・。
kairi | URL | 2006/09/11/Mon 16:14 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんこんにちは!
やっぱり鉄板なんですね~あれって。師匠が「絶対鉄板だ!」って言ったのですが、その通りだったんですなぁ~。(師匠疑ってスミマセン!ってブログはみてないと思うけど・・・)

でも鉄板だっていわれて確定するまでの間って何をしていたらいいのか分からずただドキドキしてました(笑) あの時間って結構嫌なもので「鉄板なら早く決まってくれ~」って思ってました。

擬似連の雪のみも時短後すぐにきまして、降雪中になりました。でも時間がなかったのでその後はやめちゃいましたが・・・あれも熱かったんですかね?
師匠が言うには「擬似連の雪のみは時短後すぐになることが多い」って言ってました。

ますます冬ソナって謎が多い台ですね。
だから面白くてやめられないのかもしれません。

さすがkairiさん。冬ソナ台解説をさせたら日本一ですね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/11/Mon 16:29 [EDIT]
ぷ、ぷぷぷぅっ~!!
あかん・・・・先生、おもろすぎです!!!
「なぜ師匠はヅラなんだー!!!」爆笑v-16
同居人に何?って顔で見られました(^^;)アセアセ

勝ちは勝ち!!ですよ!!☆☆☆いいですねぇ~!
入院中のサンヒョクは見たことないです・・・。
おかーさんもおとーさんも・・・・。あぁ。まだ冬ソナコンプリートには
ほど遠いですわ・・・(T_T)
ほんと奥深いですよね・・・。やっぱりチュンもまだまだやめられそうにないです・・・・v-41

しかし・・・・・・。
チュンのブログにも先生のリンクはってるんですがまだまだ認知度不足ですかね・・・・(^^;) もっと目立つように変えておきます~!!!
チュンさん | URL | 2006/09/11/Mon 21:25 [EDIT]
チュンさんへ!
チュンさん!こんばんワンダフォ~♪

マジでなぜ師匠はには言えませんがどうなってるの?の小倉さん系です
そうですね!勝ちは勝ち!!と前向きに考えていきます。

そうですね~なんだかこんなに奥深いパチ台は初めてです。
チュンさんも辞められなくなりましたかぁ~?僕もやめられまへん♪

ああ~リンクの件お気遣いありがとうございます。最近僕のブログもリンクの部分が解りにくいな~っと思い皆さんのブログをPickupできるようサムネイル(画像表示)できるようにしました。多分このコメントの右側の→斜め上あたりに見えていると思うのですが、更新するたびに1件ずつ表示させて頂くように設定してます。

少しでもお力に慣れればいいのですが・・・なってますかね??v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/11/Mon 21:51 [EDIT]
こんばんは!
ゴリラ先生、こんばんは!まずはお礼をhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">お気に入りに入れていただいてありがとうございまするぅhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">こちらは格闘してますのでしばしお待ちくださいね!   それと壱万円バトル!ズラとはいえ?(笑)師匠はすばらしいですね!でも先生も頑張りました!敢闘賞です。うーん、スポーツテストでいうと黒いメダルhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">をあげますね!(黒いのは意外ととるのがムズいんですよ!)次回は師匠に高級ディナーをごちそうしてくださいね(笑)高級じゃなくてもOK牧場http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">       あー、ドアトゥドアで一時間強だと春川率が高くなるよぉhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">携帯から失礼しましたーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">
きらりんモバイル | URL | 2006/09/12/Tue 18:45 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさんこんばんは!
わざわざモバイルでありがとうございます。

>まずはお礼をお気に入りに入れていただいてありがとうございまするぅ
いえいえ!お気遣い無く!こちらからきらりんさんのところにも行きたい方もいらっしゃるでしょうし、落ち着いたらぼちぼちやってみてください。

>師匠はすばらしいですね!
何がですか?ズラがですか?最近のズラは凄いですね。よくできてます
驚きました。

敢闘賞ありがとうございます。
黒いメダルですかぁ・・・(これが凄いものなのか価値観が解らないゴリラ先生です。)

今日はゆっくりしているんでしょうね?まさかパチに行ったなんてそんな事は絶対にまるっと無いと思いますが、念のため確認いたしました。
お疲れでしょうからゆっくりなさって下さいね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/12/Tue 21:22 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
