パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】8日(金)再び師匠への1万円リベンジで・・・の巻

今日は午前中と夜にサッカーの練習があたのですが、午前中の
サッカーの練習の帰り道に信号待ちをしていたら左側にこんな
お店がありました。

>何々???

「ゴリララーメン373」ですと~???14354

一瞬どんなラーメンを食わせる店なのかと入ろうと思いましたが、入り口を既に通り過ぎて
いた為断念しました。

次回この道を通る時には是非チャレンジしてみたいと思います。
思わず携帯を取り出して助手席に乗り出し「カシャ~ッ♪」と撮影に成功しました。


それといよいよ「パチンコ華王美空ひばり」の一部が明らかになってきましたね!

京楽のホームページに行くと詳しい情報が出てます。
基本仕様的には非常に冬ソナに近いのでは?っと思っています。
それと冬ソナ以上に台の周りの飾りが353キラキラ352と光るようですね。

ちなみにこちらから入れます

続きはこちらから↓

話は8日(金曜日)の夜の出来事です。

金曜日は先週の金曜日にチャレンジした僕の「パチンコの師匠」に再チャレンジする
為、これまた先週と同じ私鉄沿線のホールに19:00に出陣しました。

実は師匠には先週のうちに・・・

ゴリ:「来週リベンジだぁ~♪」

っと挑戦状を突きつけておいたのでした。ちなみにこの日も「1万円61勝負」での戦いです。

今回の台ももちろん「CRパチンコ冬のソナタ」です。


ホールに時間通りに行くと既に師匠は先に来ていました。

ゴリ:「今日も1万円ですけど、大丈夫ですか~?

師匠:「また今日も勝っちゃうから心配いらねぇ~よ。カッツ!
     カッツ!カッツ!」

どこから来るんだよ。その自信は・・・・

僕は本日5回当たりがきている360回転の台を選びます。

一方師匠は当たり回数は忘れましたが800回転代の台をチョイスします。

僕は省エネ当たりを出す為に今日も「45の法則」で挑みます。
僕の台の422回転目、僕の経験上もっとも良いパターンである

450回転を前に降雪中になるパターン発生!

ヨッシャ~!217今日はいったるでぇ~!

キュィ~ン♪ ザッ!ザッ!ザッ!
よしいいぞ!いいぞ!

キュィ~ン♪ ザッ!ザッ!ザッ!
うむぅ? 今リーチ目にミニョンさんとチュンさんが居なかったな~???

キュィ~ン♪♪ ザッ!ザッ!ザッ!
大結晶だぁ!

リーチ目は「5」で会話予告などなくノーマルバス+ノーマルアニメユジン

赤アルバムから1枚目=湖畔リーチ 2枚目がめくれ初雪スペシャルへ・・・

>あくまでもリーチ目は「5」ですぅ~


>「王子」に逢いに来たよ!

ヨモニ~♪238238

ヨモりましたが、着地はやっぱり単発の「5」
こうも単発始まりばかりだと、ズラボクサーで有名な元祖ズラボクサーの「小口選手」
ズラも落ちるっつ~の♪

「単発の貴公子♪」復活です。

15Rが終わって時短に入ると師匠がこちらにやってきて(席が離れている為)
師匠:「おっ!来てるじゃん・・・」
ゴリ:「でも相変わらず単発っすよぉ~♪」

という会話をしますが、単発とはいえ今日は師匠も焦り気味・・・
さすがに先ほどの800回転代の台は当たりが遠いと見たようで別の席に移って
格闘中のようだぁ!恐らくもう4,5Kは投入しているはずだな・・・

僕の時短の状況はと言いますと、あまりアツイリーチはきません。
そうしているうちに時短終了!

しかし104回転目早くも降雪中かぁ?

キュィ~ン♪ ザッ!ザッ!ザッ!
よしいいぞ!いいぞ!

キュィ~ン♪ ザッ!ザッ!ザッ!
うむぅ? 今リーチ目にミニョンさんとチュンさんが居なかったな~???

キュィ~ン♪♪ ザッ!ザッ!ザッ!
大結晶だぁ!

リーチ目は
「5」で会話予告などなくノーマルバス+ノーマルアニメユジン

赤アルバムから1枚目=湖畔リーチ 2枚目がめくれ初雪スペシャルへ・・・

これってさっきと同じ・・・?

デジャブ~だぁ!

デジャブ~!

「こういう時は、僕の経験上から言って必ず外れる・・・・・
外れた後は意外と「地獄の大回し台」になるパターンが多い」

>ガシャ~ン♪やっぱりな・・・

見事に外れます。

こうなるとこの台にはこれ以上期待できない・・。

とりあえず150回転まで回してから出玉をもって別の席に移動します。
(こういうケースはなんとも言えませんがまずその後ハマルと思います)

この間、師匠はこちら様子を見にもこなかったので、多分当たりが来ているんだろうな~っと
思ったら案の定、出てました。しかも
恋愛モード中です。

ドル箱はすでに3箱出ていて、満足げな表情・・・カッツ!カッツ!カッツ!

僕は師匠の真後ろの620回転の台に座りここで起死回生の「確変」の大当たりを狙いますが
出玉もなくなり、700回転まで回し、残りのカードの度数は「10」

果たして今日も師匠に負けるのか・・・
あと「10」しかない・・・

さすがに2連敗は痛い為、なんとかしなければ・・・(焦る・・・焦る・・・)

ゴリラ先生・・・確変街道に進めるのか?

続きは次回にて・・・!ザンッ~♪

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

先生負けないで~(⌒▽⌒)ノ
華王楽しみですね~♪和風な台が大好きなqooです。
ゼブラも相変わらず健在みたいですね(^ー^)ノ
大当たりラウンド中の音楽はやっぱりこれ↓ですよね
♪ああ~川の流れのよ~に~♪
楽しみだな~~~v-10 初日は絶対並ぼう~っと!

師匠との対決の結果は如何に?
でも残り500円って時に結構当たるんですよね~v-66
ゴリラ先生負けないで~!

>温泉って事はお酒でも飲んでv-24なことやv-19な事もあったんでしゅかぁ・・・
そりゃ~ありましたともv-221 おほほほ~v-345
まぁそんなことも期待して、その日は黒のノースリーブのセクシー系な服ででかけたんですけど、私の格好を見るなり彼が一言。
「おまえ、ハルクホーガンか?」
仕事を辞めてからポッチャリ体系に変身した私に、ひっひど過ぎるーv-406
その後はずっとカーデガンきてましした“o(>ω< )o”
qoo | URL | 2006/09/10/Sun 12:07 [EDIT]
その後、ゴリラ先生大爆発に6000点
ゴリラ先生、こんにちは~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
またまた、師匠に勝負を挑んだのですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
パチの申し子?とも言えそうなお師匠さまに果敢にリベンジするゴリラ先生の男気、惚れちゃいます~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今回は、単発とはいえ先生が幸先の良いスタートが切れたとの事なので、この後ゴリラ先生大爆発!に6000点ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> きっと、そうですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしても、ゴリララーメンって…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
どうして、そんなネーミングしたんだろう?
①店主がゴリラに似ている?
②ゴリラが作ってる?
③ゴリラで出汁をとっている?http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
とても気になるので、是非検証してきてくださいね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">(たぶん①かな?②③だとちょっと……http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)
ちなみに、ヨンヨンのお店もゴリラ・イン・ザ・キッチンっていうんだけど、キッチンの中にゴリラがいるわけではありません。
お料理が人間サイズとゴリラサイズ(大盛り)がある…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ヒラメイタhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
もしかしたら、ゴリララーメンも超大盛りなのかもhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
人生の中でこんなにゴリラを連発する日がくるなんて思ってなかったミニョでした。
決して、先生の事を呼び捨てしたわけではありませんので、ご了承くださいませ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
先生、今頃は出陣中かなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">がんばって~~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ミニョラー☆ | URL | 2006/09/10/Sun 12:26 [EDIT]
qooさんへ
そうですね~華王ひばりは今年後半の目玉になるでしょうね。
ゼブラも健在!相変わらずの京楽キャラもいますよー!
「それ~それそれ♪お祭りだぁ~♪」もありますよ~v-252

温泉で色々あったんですね~♪(是非詳細に教えてほしいゴリラ先生です)
ハルクホーガン♪には参りました(笑)ミスターアメリカですね~v-91
それはさぞすっごいアックスボンバーをオミマイしたことでしょう。v-91
すみません。昔ハルクホーガンが好きだったのでマジで小笑いしてしまいました。
今日は暑い一日でしたね。明日は少々涼しくなるようですが、パチンコは涼しくなってほしくないものです。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/10/Sun 21:22 [EDIT]
オヤヂの海
ゴリラ先生、こんばんは、山田花子です(笑)

気になります、勝負の行方・・・勝敗はともかく、お二人とも微笑んでいただけたようで、羨ましい限りです^^

私はと申しますと、昨日のことは振り返らない女なので、本日のご報告を・・・
冬ソナコーナー、なんと満席・・・のためホールをうろうろ。
せっかくだし、ちょっとだけだからイベントにでものっかってみよー♪
と、軽ーい気持ちで「海」コーナーへ。
てきとーに着席して回し始めます。イマイチつまんないなー・・・
なんて、ぼーっとしていると、隣のオヤヂからゲキがとんできました。
「ほら、こうやって、しっかりはさんで!」に始まって、いろいろご教授くださる(笑)
「こういうときは、おとなしく従っとくか、あと2000円くらいしか残ってないし・・・」
もう、言われるがままに、オヤヂの言葉に適当に相槌をうってると・・・
きました!!恐ろしくあっさりとリーチ→あたり。
しかも、確変!ラッキー、冬ソナ資金だぁっ♪ なーんてノリで連荘に突入。
もう、オヤヂ、自分は回してませんっ!!両隣のオヤヂが、くるっと椅子を私の方に向けて座ってます(笑)
ある意味、かなり緊迫した感じで、いろいろとご教授くださるのですが・・・
確変大当たり×数回・・・
だんだん、両隣のオヤヂの様子がよそよそしくなり、微妙な空気が流れます。
オヤヂたちも、ちょぼちょぼ打ち始めます。
もういいから、オヤヂにあたってくれないかなぁ、とすら思いながら結局なんと12連荘・・・
いいっちゃいいんですが、ひたすらグルグル回る海の幸たち・・・激疲れです・・・
時短を消化し、オヤヂに挨拶をして、冬ソナコーナーへ。
結果は・・・海疲れで朦朧としたなか、がんばりましたが・・・(涙)

それにしても、さすがと言うかオヤヂの腹のくくり方はちがうなぁ・・・
というか、さすが海の男!!と言うべきか?
活きのいいオヤヂが少ない昨今ですが、久しぶりに粋というより活きなオヤヂとの遭遇でした(笑)

ヨン様はしつこい女は嫌いなのかもしれない・・・
いや?追っかけたら引いてみる、かけひきテクも必要か・・・?
ヨン様とは少し距離を置いたお付き合いをするべきなのか?
目下悩み中です!!

あ、華王、私も楽しみです!!でも、華王が入ると黄門様が追い出されちゃうんじゃないかと、ちょっと心配でもあります。
うーん、女心は複雑です・・・
ponpo | URL | 2006/09/10/Sun 22:36 [EDIT]
おおおお-!!ピンチですね・・・・
ゴリラ先生!!それは大ピーンチ!ですね。v-12
驚異の10からの大連チャン・・・期待してますぅ。v-10

ゴリララーメン・・・・・気になりますね。
師匠に勝っておもいっきりゴチになっちゃってください!!?
続き・・・・・・気になるぅぅぅぅ~!!!!
チュンさん | URL | 2006/09/11/Mon 07:20 [EDIT]
ミニョラー☆さんへ
ミニョラー☆さんおはようございマッスルv-91
ゴリララーメンはどんなv-373を食わせるんでしょうかね?
熱くてウフォ~ウフォ~♪いいながら食わないといけないのかな?
一度チャレンジしてきたいと思っています。

昨日は暑い一日でしたね。パチンコもそれなりに熱かったです。
たまには他の台を打ってみるものいいものだと思いました。
ミニョラー☆さんは週末は行かなかったのかな?
じゃ~今日も元気を出して行きましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/11/Mon 08:56 [EDIT]
ponpoさんおはようございます
ponpoさん!昨日はオヤジに囲まれハーレム状態(ハーレムとは言わないか・・・)でパチったんですね!さぞ加齢臭漂う素敵なレーンだったものと思います(笑)
そうですよ~!昨日は振り返ってはいけません。常に「明日があるさぁ♪」の心意気です。でも両隣のおじさんが応援してくれるなんていい事じゃないですか~。こういう時ってあたりがきだして連荘したりすると、そのうちオジサンも覚めて来たりしませんか?ってponpoさんもそういう風にコメントされてましたね。
急に他人行儀になったりして・・・きっと「人の指導している場合じゃない!」っと思い出したように自分の台を打ち始めるんでしょうな~!

なんか山田花子さんの疲れた顔を想像すると(お顔は拝見して事がないのでこっちも想像ですが・・・)とても微笑ましく思えます(笑)
昨日は僕もスー海を打ったんです。たまたま空いていた台に一目ぼれしまして・・・。たまには違う台もいいんですが、やっぱりリーチが面白くない♪

海専門の方から言わせると「リーチがややこしくないから良いんだよ!」とおっしゃる方が多いですが、冬ソナに慣れてしまうと少々物足りなさを感じてしまう今日この頃です。

でもやっぱりponpoさんは面白すぎです(笑)
朝から元気が出ましたよ!ありがとうございます。v-14
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/11/Mon 09:08 [EDIT]
チュンさんへ
チュンさんおはようございます。
ゴリララーメンは昨日僕も気になって夜にラーメンを食いに行こうかと思ったくらいです。でも車のガソリンが残り少なかったので給油するのが面倒でやめました。(ってそんな理由かよ~♪)

師匠はなかなか手強い人でよくま~あんな短時間でしかもあれほど当たりを出せるな~っと感心してしまいます。世の中には「運」の強い人っているんですね~。チュンさんはどうだったのかな?
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/11/Mon 09:17 [EDIT]
ゴリララーメン!
これ、すんごく気になります!!
是非行って、お味の方を・・・・。

ひばり、花札のやつですね。1回は打ってみたいですが、いつになるやら・・・。
先生は、私の分まで、頑張って下さいね!!
kairi | URL | 2006/09/11/Mon 10:13 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんおはようございます。
ゴリララーメンは気になりますよね?眠れなくなっちゃうといけないので早めにチャレンジしてきます(笑)

美空ひばりはそうですね。花札のやつです。結構面白そうですが、今の僕にとっては華王で勝って、冬ソナの資金にするつもりです。(あくまでも計画だけど)

でもやっぱりkairiさんがノリノリ状態になってこないと僕も燃えないので、
お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。

ねぇ~さんの分までなんて・・・恐れ多くて打てまへん♪
ねぇ~さん頑張ってください~♪いろんな事がうまくいきますよう祈っております。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/11/Mon 10:46 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。