パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】冬が来る前にそろそろ秋の気配・・・

FC2ブログランキング

352353>ゴリラ先生からのお願いです。
↑一発!いっといてぇ~♪(押してくれるとうれしいワイ!)




477すっかり秋の気配が漂う今日この頃ですが
ここ何日か忙しくまともにパチ屋に行けていないゴリラ先生です。
だからといってネタがない訳でもないのですが、実はこんな出来事がありました・・・・


話は先週の日曜日の夜の出来事になっていまうのですが、

最近になく少々切なく35なる思いをしましたので「またゴリの戯言か・・・?」っと思って
お読み頂ければ幸いです。

日曜日のパチンコ終了後からの話です。

今日はP連れはまったくいいところがなく、チョコパイは最後の最後に僕達と合流し、
ほとんど打っていない事もあったので、ちょっと「悪いなぁ~」と思い、ケンタッキー532を持ち帰りしてうち258で食べる事にしました。もちろん2人とも呼んでね!

チキンの何とかパック?(ファミリーパック?)の10個入りとオプションを注文し、
僕はケンタのチキンの「ももの部分」があまり好きではない為、他の部位に変えてもらい、とりあえず満足顔になります。!!

(なんかあのももの部分って損した気分になりませんか?)

駅の近くのスーパーでビールを買ってご帰宅です。
まぁ!パチンコは時の運もあるし、今日の状況から言ってもその話には触れない方がいいでしょう。という事で別の話題で盛り上がります。

ビール275→チキン532→ビール275→チキン532→ビール275→チキン532→・・・・

一体一日に何羽分の鶏肉がケンタのチキンになっているんだろう・・・
うちの猫の「プリン」はお客さんが来るといつもはベッドの下に隠れる臆病な猫なんですが
実はケンタのチキンが大好物(大好物って言っても抱えてムシャムシャは食べないですよ
小さくちぎってやらないと自分からは食べないんです。こいつは気位が高いので)
なのでリビングにひょっこりお目見えしてます283

ユジン」はまだ小さいので何がなんだかわからないらしく、廊下とリビング(100M近く離れて
いるんですが^^)を行ったり来たりのダッシュの繰り返し。。。
うちの中はお祭り騒ぎです。

さてさてビールとチキンを開けて既に飲み食いを始めますが、ふっと2人を見ると・・・

ビールは500mlを8本くらい買ってきたのですが、P連れがチョコパイにビールを
どんどん勧めてる・・・
うっ・・・チョコパイが大のビール好きだったという事を忘れていた。

最初はさすがに遠慮してましたが、飲み始めるうちに段々とチョコパイのペースへ
つられてP連れもハイペースになり、チキンがなくなる頃にはビールも完飲・・・
ものの1時間です。

僕は最初の一杯目だけビールを飲んで、後は芋焼酎を少し飲んだだけだったので
ほとんど2人で完飲しやがった=3・・・・

今日は朝○ビールさんに随分利益貢献したなぁ~♪
って納得している場合ではなく、2人を見ると完全に
酔っ払いモードに突入しているじゃ~ありませんか!

ゴリさんの脳裏には・・・
「まさかゲロ吐いたりしねぇ~だろうな355
「こっこいつら介抱すんのかよ393
「おっ・・・送ってやらなきゃ帰れないとか言うなよ448

こんな心配事が浮かんでき始めます。

続きはこちらから↓


ゴリ:「ハイ!もうビールもないし後は水でも飲んで早く酔い覚ませよ
    ~」

P連れ:「ゴリ悪り~けどこのラクダの毛皮のソファーで寝るわ~」

って嫌な予感が当たりそうだ・・・

P連れ:「てめぇ~!寝ゲロすんなよ!」

その頃チョコパイはと言うと・・・

やっぱ酔っ払ってるよ~(涙)389

ゴリ:「チョコパイ大丈夫か?」

チョコパイ:「ちょっとトイレ行ってきます(敬礼)」

ハイハイ!うちは広いのでトイレまで200mほど離れているけど気をつけて行ってこいよ~

とりあえず僕はチキンとビールとオプション類の片付けをしながら苦手な荒いものを済ませます。

10分くらい経ったでしょうか・・・
さすがにトイレまで200Mと言ってもこんなに時間はかからないだろうと思い、心配でトイレの様子を見にいくと・・・・

中で物音がしない・・・シィ~~ン

ノックするけど返事もない・・・

こういう時ってどうしたらいいんでしょうね?
一応モラルの問題として、ドアの鍵267を突き破って突入したとしても、本人はパンツ下ろして
トイレで寝ていたりしたら100年の恋も冷めるっちゅうもんだし・・・っと色々考えた末、ドアを
ノックして気付かせる事にしました。

トントン~359♪寝てるのか~?

トントン~♪トントン~♪

カシャッ♪>トイレの鍵267が開く・・・

中を覗くと、うちの特注で作らせた黄金の便座353ではなく、トイレの前に体育座りでうずくまっているチョコパイを発見!

ヤバイ・・こいつもダメか・・・

チョコパイ:「ゴリさん・・・足にきてる」

ゴリ:「立てねぇ~のか?」

チョコパイ:「ペコリ」

仕方ないのでチョコパイに肩を貸し、200M先ののリビングまでの道を歩いて戻った。

担ぎながらどうしようかと考えていたが、リビングの20m手前に僕の20畳敷き程度のベッドルームがある為、そこへとりあえずチョコパイを退避させ、キングサイズのベッドに寝かせる。

それから猛ダッシュ29でリビングに戻るとラクダの皮534のソファーでP連れは即死状態。

こいつらどうすりゃ~いいんだ???でもしばらくほっとくかぁ・・・

って事で僕は大英博物館なみの書斎に行ってPCを立上げ1時間ほどログ書き&皆さんへの
お返事を書いて再びベッドルームのチョコパイの様子を見に・・・

するとしばらく寝たせいか?顔色もさっきよりよくなってきていた。
(一瞬こいつは泊まらせるか?っと思ったけど)やっぱそこは女性なのできちんと家に届けてやらなくてはならない・・・

これ以上放っておくとマジ寝に入るだろうと思い、P連れは放置プレーでチョコパイにサンダルを履かせ車で家まで送ります。
(ちなみにこの頃僕は完全に酔い覚めしてます。酒酔い運転ではないのでご心配なく)

448=3 運転中・・・・助手席で半寝状態のチョコパイではありますが、
ちょっとこの機会にどうしても言っておきたい事が・・・

ゴリ:「お前まさかいつもそんなになるまで飲むわけじゃないよな?」

チョコパイ:「・・・・たまに・・・・」

ちょっとこの軽い一言に「カチン!359ときた

男だからよくて女だから悪いって事なんて言うつもりもまったくないが、やっぱり日本人である以上、女性には女性としての「たしなみ」を忘れて欲しくはない。

じじぃ見たいな事も言うつもりもないけれどやっぱり物事多少控えめにする事って女性特有の「美しさ」でありそういうところに男性は惹かれるものだと思うのです。

ゴリ:「ああいう時は勧められても多少控えないとダメだよー」

というと・・・

チョコパイも酔っていたせいか
珍しく反論・・・

チョコパイ:「それは女性はあんまり飲んじゃいけないってことですか?」

この言葉にさらに「カチン!359ときたゴリ・・・・

ゴリ:「男尊女卑とかそういう事を言ってるんじゃなくて、ただトイレで
    うずくまっている女性の姿はみたくないだけだ!」

チョコパイ:「・・・・・・・・」

このままチョコパイの家まで長い沈黙・・・

チョコパイの家に到着すると

ゴリ:「一人で家まで入れるよね?途中で転ぶなよ!」

チョコパイ:「ごめんさない。ご迷惑お掛けして・・・」

ゴリ:「明日仕事だからゆっくり休んでね~」

っ言って何とかチョコパイを送り届けてきました。でもなんかモヤモヤしたものが残ります。

アイツ本当に僕が言っている意味理解してくれてんのかな・・・?憮然としながらも家に帰って
車を1000ヘクタールあるもある自分の車しか止まっていない駐車場にポツン448と置き、家に入りますがこの時すっかりP連れの存在を忘れていた事に気づきました!

やべ~P連れが居たんだったぁ・・・・リビングに戻るとP連れはソファーで”爆睡”です。

起そうか?寝かしておくか迷いましたが、まだ電車もある時間だったので起こしますが、もう車で家まで送るのはこっちが疲れた・・・

なので駅までP連れを連れて行き無事電車に乗せて事なきを得ました。

はぁ~これで全部片付いた・・・家に戻ると今度はユジンがくっ付いて離れない・・
ロックオン状態です。

ブログをやろうと思ってノートPCを開き、コーヒーを入れて戻ってくるとノートPCの画面がしまっている・・・
(これはユジンの得意技で”もう寝よう”のサインなんです)

仕方ないのでもう一度PCを立上げ少しカキカキしてからシャワーも浴びずにユジンとベッドイン!

そうしたところに携帯が鳴りメール5が来ました。

メールの主はチョコパイ・・・

チョコパイ:「さっきはすみませんでした。確かにゴリさんの言う通りです
      よね!ご迷惑おかけしました。今後気をつけます。」

本当に解ったのかな~?アイツ・・・
まあでも「今後気をつけマッスル」になってなかったから
少しは反省したんだろう~!

まぁ疲れたから寝よう・・・

こんな日曜日の夜の出来事でした。

それ以来、P連れとチョコパイが妙に”丁重な態度”に代わった事は言うまでもありません
ぶっけら坊だったP連れはメールでも文書をきちんと書いてくるし、
チョコパイはとりあえず一週間禁酒してみるとの事・・・

ひょんな出来事で少しだけどヨモレンジャーの絆が深まったのかもしれません。


こんな出来事をわざわざブログに書いたのは単に”ネタ切れ”だからではないのです。
最近チョコパイを見ていて、とても付き合いもよく、いい人ではあるのですが、外見とは裏腹に
何か女性として「物足りなさ」と「ガサツなイメージ」を感じてしまうのです。

これは決して、女性蔑視している訳でもないし、”男の方がえらい!”なんて言うつもりはありません。返って”女性の方が偉い~!”と思うことは沢山あります。

例えば、自分の子供の世話などをしながら仕事もしている人や、男性と対等に仕事をしている人、自分のポリシーを貫いている人・・・・
どれも男性だったらくじけているかもしれない事だってあると思います。

でも日本人の男性の多くは「日本人的な女性像」に憧れ惹かれる事も事実だと思います。

そういう部分をチョコパイさんには大事にしてもらいたいと思った頭の固いゴリラ先生でした。

ちなみに文中でのゴリラ先生宅での表現は多分事実とは無関係だと思われます。
ラクダの毛皮のソファーはなかなか手に入らないですし、リビングからトイレまでは10歩圏内で行けたと思います。予めご了承ください。

もうひとつちなみに、今日は絵少な目、文字小さめにしてみましたわぁ~♪。

次回からはパチネタで行っときまするぅ~
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

分かりますっ!!
いやぁ~v-237さすが、先生。。
同じような事が、パパさんと知り合ってからありました。
私も「女とは・・」と、今も言われてるし、気にもします。

チャリンの家は、昭和の匂いがします。(笑)
男は仕事をし、女は家庭を守る。。
「お父さん」というのを、バカにしたり・邪険にしたりはいけません。。
言葉遣いも、「あんたっ!」とかなんて言ったら。。ひえぇ~!!

気を使う生活なの?
それとはまた違って、言われる事に対してどう思うか・・
「ありがとう♪」と、思うか「うるさいなぁ~!」と受け取るか。。

人間として、成長し合えるのが理想です♪
そうして今の家庭が築けたから、感謝です☆
まだまだ私も「女」としては修行の身。。
一番近くにいる人に「女」と見られなかったら悲しい。。

相手を思いやる気持ち・状況をきちんと把握した行動を
取れれば。。
バリバリ仕事してもらって、沢山お金持ってこれるような旦那さんが
一番だぞっ!(Byパパさん♪)

そうなる様に、頑張ってるチャリンです☆
(パチしてる場合じゃないでしょ?)
結構、使い込みしてしまったへそくり。。
見えない所で節約して、貯めます。。v-221
失格主婦です!!(涙)

最近、ホンと反省の日々。。
はぁ~。。
チャリン | URL | 2006/09/07/Thu 18:08 [EDIT]
嬉しい・・と思う
チョコパイさん、嬉しいと思う・・。そんな事言ってくれるヒトってあまりいないし、自分を大切に思ってくれてる! なんて気が付きますよね。

チョコパイさんが先生のことを何とも思っていなかったら車内のちょっとしたケンカで終わると思うんです。それが禁酒に至るまで反省されているのなら・・・かなりの脈アリってやつですヨ。

彼女は先生の力でどんどんステキな女性になるんじゃないかなv-238
まりぞお | URL | 2006/09/07/Thu 21:25 [EDIT]
先生へ。
着々と秋に近づいてますねぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">きらりんの父も母に女性としてのたしなみ(とくに気遣い)、を常に求めています。小さい頃からそんなやりとりを見ていたので先生のお気持ちがなんとなく分かるような気がします。しかし母が男勝りでわがまま(笑)うまくはいかないようです。  ですから私の場合は反面教師になっています。大事なことですね、うまくいえませんが。 今回の一件で仲間との絆がより深まったと感じられたら幸せなことhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12">ですね。 そうやって日々いろいろ感じて考えて生きていけるってこれまた幸せなことですねぇ。えっ今日のきらりんが変?はい、確かに変態ですが(笑)こんなモードも搭載してるんです。先生の一面がチラっと垣間見えて嬉しいY。芋焼酎と梅酒と少しの肴があれば語り合えるのに(笑)     モバイルから失礼しました。パチは明日まで我慢我慢!
きらりんモバイル | URL | 2006/09/07/Thu 21:39 [EDIT]
結局会えずじまいです(涙)
ゴリラ先生、こんばんは♪

今日も黄門様が私を待っててくれました。4台、夏目さん1人づつでチャレンジ!
1台目、隣のオヤジの香水がきつくて途中リタイヤ・・・
2台目、4連荘
3台目、すぐに夜になったのでリタイヤ・・・
4台目、3連荘 でした。

私の黄門様は、8割が入浴から始まります(笑)で、基本的に単発が昇格しますが、一度だけ時短に引き戻したことあります。残り2割は突確です。
それ以降当たるときは、ゴゴーッ×2が多いです。
襖が開いたとき物が置いてると、全て当たり。(今のところ4つ見ました)
女の子が待ってる場合は、人数はほとんど関係ありません、っていうか、あんまり気にしたことありません(笑)
弥七はゴゴーッ×2で、金色のメモか「代官に~」のメッセージだとほぼ当たり。
あとは、黄門様がカッカッと笑ったり、喝を入れにたびたび登場します。
悪代官が出てきたときは、!!!がでてくると当たり。
水戸黄門チャンスは1回だけ黄門様がいなくて助格でしたが、毎回上でピタッと静止します。なので、100%当たりです。
悪代官リーチでも、助格さんアニメが絡んでも、行き着くところ弥七かお銀のリーチにとんで当たり、そのままわけわからないまま昇格、もしくは実写のカットインで昇格です。
背景が夜になった場合は×
それから、おじぞうさんの前にお供えがあると、いい感じです♪
上下の鳥さんは、つがいで飛んでることが多いです。
あと、顔色の悪いお侍さんの着物は紫色しか見たことありません。

なんか、ぼーっとやってるのであんまり色々気にしてないんです、すみません・・・

で、肝心のヨン様ですが、本日の黄門様の分、昨日の黄門様からのお小遣いを全て投入しても、一度も微笑んでくれることはありませんでした・・・
結局、諭吉を1人と夏目さんを5人連れて行かれました(涙)

両隣がどんどん箱を積み上げ、周りがほぼ箱持ちの中、1人ぽつんとさびしく向かう冬ソナ台ほど、寂しいものはありません・・・
ハングル「試練」なんて出てきた日には涙が出そうになります。

いつになったらヨン様は私に微笑んでくれるのでしょうか・・・
ちょっと、休憩した方がいいんでしょうかねぇ・・・
先生、どう思います?
ponpo | URL | 2006/09/08/Fri 00:56 [EDIT]
チャリンさんへ
チャリンさん。いつも読んで頂いてありがとうございます。
多分こういう内容のログを書くと、受け止め方も色々あって非難のお言葉も頂戴する覚悟で自分の言いたい事を書きましたが、チャリンさんのお言葉を読んで少し安堵しました。

相手がチョコパイだっただけに女性感について書きましたが男性も同じように
「守るべきものを守る」事が仕事より何より大事な役目だと思うのです。
そういう意味では僕も毎日反省の日々です。

極端な事を言えば男が家を守って、女性が働きに行くような環境でもいいと思いますよ!たとえ生活が逆転しても男と女のあるべき姿はなんら変わらないでいてほしいと思うのです。

そういう意味ではチャリンさんちのパパさんは男気があって良いパパさんですね!冬ソナの話で例えれば、「おじいさん、おばあさんにになっても・・・・」
っとミニョンさんが言っているのはそういう事だと理解してます。

僕は大した人間ではないですが、この内容を読んでいただいた方々に
「今の自分は男として、または女としてどうなのかな?」っと自分に疑問符を
ぶつける機会を持ってもらえたらいいな~と思った次第です。

でもそんな偉そうな事を言う前に、にゴリ自身がもっと修行しなければいけませんね!
日々精進です^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/08/Fri 01:13 [EDIT]
まりぞおさんへ
まりぞおさん!いつも読んで頂いてありがとうございます。
コメントし辛い内容のログで大変失礼致しました。それでもコメントを頂けてウレシイワイ!です。

僕も段々どんなお返事を書けばいいのか解らなくなって来ました・・・

簡単に言えば「女らしさは女性の最大の武器」って事ですかね!
そういう一面をチョコパイさんには持っていてほしいと思いました。
きっと彼女も解ってくれたと思っています。

パチネタ以外だとこんなにコメントしづらいものだとは今解りました。
次回からなるべく自分の事を考えてパチネタにしたいと思います。(^^)
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/08/Fri 01:21 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん!モバイルなのに沢山コメント頂いていつもありがとうございます。
言わずともきらりんさんのお気持ちはよく解りますよ。
本当に少しの芋焼酎と梅酒とちょっとした肴があれば色々語り合えそうですね!v-305機会があればゆっくり話をしてみたいゴリラ先生です。

きらりんさんの場合は支えてくれるご主人がいらっしゃるので、ご主人がきらりんさんの事をご理解していらっしゃればそれでいいと思いますよ!(っていうか理解されている事と思ってます)

人類には最小限で男と女しか区別できる単位がないので、お互い気持ちよくいられる事が一番ハッピーな事だと思うゴリラ先生です。
取り留めの無いお返事ですみません。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/08/Fri 01:34 [EDIT]
だひごさんへ
だひごさん。はじめまして!いつも読んで頂いてありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、是非お礼が言いたくてこちらにお返事します。
きっとグラスを取り上げた方もだひごさんにこれ以上飲んでほしくなかったんじゃないでしょうかね?(もっ・・・もしかして???恋の予感??v-347

僕も大した事は言えない中途半端な人間ですがこうしてコメントを頂ける事が何よりうれしいYなのです。是非次回は気兼ねなくコメントくださいね!

僕はパチンコ・パチスロに初心者もプロもないと思っています。
初めてやっても大勝するときもあるし、ずっと長い事やっていても負ける事もあります。みんなで情報を共有できれば一番イイジャナイ~♪
なのでご心配なさらないでください!

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/08/Fri 01:50 [EDIT]
そうですね・・・。
私は、飲めないからわかりませんが、ゴリラ先生の前だったから、安心して
飲んだのでは???で、やきもち焼いて欲しくて、飲んでると言ったのでは?

まあ、私の推測にすぎませんが・・・。
ガサツ・・・何となく分かる様な気がします。
若い時から、夜働いてきたので、(夜の仕事は、気配り、新聞で勉強、話題の確保などいりました)女性を見てると、この人は、こうだな!とか、この人はこれだな!とか、分かってきます。特に、男性と一緒に来る女性を見ると、レベルが分かります。(私は、横に置いといてくだされ)
特にイヤなのが、ヘベレケに酔っ払う女性です!始末におえません!
トイレを占領された日にゃ、頭から湯気が出ます。
もっと、女としての、品を大切にして欲しいものです!

しかし、チョコパイさんは、先生の家だったのだし、本当に他でもそうとは限らないので、大目に見てあげてください~!!
kairi | URL | 2006/09/08/Fri 01:56 [EDIT]
なるほど・・・・・・・・
ゴリラ先生、おはようございます!!
ゴリラ先生のポチッとボタン・・・おもしろすぎです!!
思わずポチポチポチポチ・・・・・っと押してしまいました^^;

ゴリラ先生の言う女性像・・・なんとなくわかる気がします。
チュンも若いころは・・・何度かやっちゃったことあります。
後、すんごく気まずいです。
だって、そんなコトになろう!と思って飲んでるわけじゃありませんもの。
確かに、自分で気をつけろ!!というご意見もあるのでしょうが
楽しく飲み過ぎて・・・ということも人間ですから失敗もあります。
これを教訓にしてゴリラ先生のいう理想の女性像にチョコパイさんが近づくといいですね☆
チュンさん | URL | 2006/09/08/Fri 07:52 [EDIT]
ponpoさんへ
ponpoさんおはようございます♪
いつも読んで頂いてありがとうございます。
「ゴゴーッ×2」この表現がたまらなくイイですね(^^)
はいはいあります。金色のメモ!「代官に不穏な動きあり・・・」確かこんな感じのメモですね。あと、襖が開いたときに「笠」とか「風車」とかがあるとアツイです。
なんか読ませて頂いていてワクワクしちゃいましたよ~

でもなぜヨン様は微笑んでくれないのでしょうか・・・
これだけ水戸黄門はカッツ!カッツ!カッツ!っと微笑むどころか高笑いしてくれるのに・・・ 
せっかくなので水戸黄門で資金稼ぎし、それを冬ソナで倍増させる・・・という
ponpoさんの必勝パターン(ponpoスペシャル?)にしたいですよね。

もし今日行かれるようであれば少し強めに念をお送りしますので
がんばってみてください。>>>>>>>>>>>>
水戸黄門の解説ありがとうございました。
ウレシカッタY!
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/08/Fri 09:11 [EDIT]
kairiさんへ
kairiさんおはようございます
ブログ拝見しましたが、なんとか解決の方向に向かっているようでとりあえず一安心しましたよ。
ねぇ~さんとは多分何かでつながっているような気がして(勝手につなげてすみません)、あれ以来僕の方もいまいち元気が湧き上がってこないような感じがしていました。
大事に至らず何よりでした。少し安心しました。

>私は、飲めないからわかりませんが、ゴリラ先生の前だったから、安心して
>飲んだのでは???で、やきもち焼いて欲しくて、飲んでると言ったのでは?
なるほど!。そういう読みも考えられましたね(^^;)
あれ以来チョコパイは順調に禁酒しているようですので、「災い転じて福となす」っという事になったのかもしれません。

>特に、男性と一緒に来る女性を見ると、レベルが分かります。
さすがねぇ~さん!レベルを見極める目をお持ちとは!
でもあまり僕のレベルを見極めないでくださいね!お里が知れそうでお恥ずかしいですv-12

>特にイヤなのが、ヘベレケに酔っ払う女性です!始末におえません!
>トイレを占領された日にゃ、頭から湯気が出ます。
そうですね。僕も一瞬うちの純金製の便器に吐かれると思いましたが
とりあえず無事でした。
まぁあまりくどくど言っても仕方ないので今回は大目に見るということで
kairiさんの言うとおりにいたします(^^) 後は禁酒がどれくらいもつのか?
観察しておきます。
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/08/Fri 09:29 [EDIT]
チュンさんへ
チュンさん。おはようございます
いつも読んで頂いてありがとうございます

ランキングは、だいぶ「謎の設定師」さんの追い上げが厳しかったもので、また皆さんのお力をお貸し頂ければとついついあんな風にしてみました。

ああ!でも僕は基本的に女性がお酒飲むのもタバコを吸うのもOKなんですよ! 確かに誰にでも行き過ぎはあると思います。
僕だってべろべろに酔っ払って後少しで家に着くってところで、マンション内の非常階段で力尽き、気が付いたら非常階段で寝てた・・・・ なんて事もありましたから(^^) あとちょっとで自分の家なのになんであんなところで寝ちゃったんだろうと、しばらく自己嫌悪でした。

では今日も一日がんばりましょう~♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/08/Fri 09:43 [EDIT]
連投失礼します!!
先生、こんにちは♪
昨日は、ヨン様はもう一生笑わないのかもしれない・・・きっと病気なんだ!でも、だったら入院するはずなのに!!と思ってましたが・・・
いやいや、今日こそはヨン様が微笑んでくれるかもしれないっ!!
という、淡い期待と思い込みを抱いて出陣か?(←結局行くんです・笑)
ただですね、周りのオジサマの「また冬ソナでなくて、こっちに来ちゃったの?なら始めっから水戸黄門やればいいのにね。」という視線が痛いです・・・
店員さんの「冬ソナの分、ここで出してね・・・」という微妙な苦笑いも、なんとも切ないんです(涙)
ただ、冬ソナ以外でやりたいのがないんですよね・・・
「海」シリーズは絵がかわいくないのと、シーフードはあんまり好きじゃないので×。
明菜ちゃんは、やれ上だ下だとか忙しいのと、ちょっとやったら飽きちゃったので×。
なんだかなぁ・・・と思いつつ足しげく通う自分です。

ところで、先生、私が女子を見るときにチェックするのは化粧ポーチですっ!!
化粧ポーチは、いくらかでも、どうにかこうにか少しはマシになれるよう、自分を修正するアイテムを収納しているブツです。
なので、化粧ポーチが汚い女子は、だいたい部屋もあんまりきれいじゃないし、ガサツな場合が多いです。
見る機会は少ないと思いますが、ぜひ注目してみてください♪

ponpo | URL | 2006/09/08/Fri 12:25 [EDIT]
ponpoさんへ
ponnpoさんこんにちは♪
コメントを読ませて頂いてあまりの面白さに思わず昼に食べた味噌ラーメン
が間欠泉のように噴出すところでした(笑)

やはり今日も出陣予定なのですね♪
きっと今日も会えますよー!水戸黄門に~!じゃなくってヨン様に!(汗)

>ただ、冬ソナ以外でやりたいのがないんですよね・・・
>「海」シリーズは絵がかわいくないのと、シーフードはあんまり好きじゃないの>で×。明菜ちゃんは、やれ上だ下だとか忙しいのと、ちょっとやったら飽きち>ゃったので×。
これは僕と同じですね。僕もほかに打ちたいと思う台があやや以外はないんです(なんだよ~あるじゃんか!)だってあややに「セクシーなの?キュートなの?」って言われてみたいじゃんー♪

ほー!女性を見るときは化粧ポーチですか~。それが綺麗だとおうちの中も綺麗なんですね~???
お~じゃあ今度チェックしてみます。って少々変態チェック魔になりそうです。
相手に危害を与えない程度に見てみることにします。

今日こそヨン様に微笑まれてくださいね♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/08/Fri 13:31 [EDIT]
今更ですが・・・
ゴリラ先生、こんにちは~v-7

なんだか話題に乗り遅れてる感はありますが、今日の話題について私も参加してみます♪

私の周りでも、結構お酒好きな強い女の子がたくさんいますが、そういう子も失態を演じることもたまーにあります。そんな子がお酒に飲まれちゃう時って大体、自分の彼や親しい友達の前だったりします。(例外もあるかもしれないけど)
酔いつぶれちゃう女の子からの意見としては・・・
①気を使わない人とだとお酒が美味しくてつい飲みすぎる
②盛り上げようとして無理して飛ばしてしまう
③単に体調が少々お酒を大量に飲める状態じゃない
こんな感じかな?
あ、ちなみに私は乾杯ビールでv-15になっちゃうので、昔から周りに止められてきた為、未だに許容量が増えず・・・
350mlの缶チューハイで即死v-40です(汗;

話は元に戻りますが、皆さんも言っていますがチョコパイさんはきっと①だったんでしょうね。その後だってゴリラ先生に怒られたことをちゃんと理解して、禁酒までしちゃうなんて、ほんと可愛いじゃないですか~v-238
これを機会にもっともっと歩みよってみては!? イヒ♪

でも、私も男性だったらゴリラ先生の意見には賛同です。
やっぱり女性には、女性であるということをちゃんと意識して欲しいって思います。だから今の若い子(この発言がおばさんぽいですよね・・)の行動はまったく理解ができませぬv-236
個人の表現の自由とはいえ、露出度80%くらいの洋服で歩くなんて襲って下さいって言ってるようなものだと思うし、地面には普通に座るし・・・
文句を言い出すとキリがないくらい(苦笑)
あ~、私がアンダーテイカーみたいな(←知ってますか?WWE)強そうな人だったら、そこいらじゅうの若い子に「喝!!!」を入れまくるのにv-8

どこかに女の私から見ても、好きになってしまうような大和撫子はいないのかなぁ?なんて日々思ったりしてます。

大分本筋とずれてしまってごめんなさい。
熱くなってしまいました~。

そうそう、先日初めて「信長の野望」をやってみました。
(実は私KOEIの三国志シリーズの虜)
ぼーっとしながら、熱そうなリーチが来るのでやっていたら、よくわからないままあたり。天下統一モードとかいうものに突入し、みんなの視線が集中。
とりあえず、初モノでやや勝ちを収めましたが、やっぱり冬ソナが一番楽しいや。

それでは~♪

あ!ともうひとつご報告。
この前、ハングル「ポラリス」が出て、初めて夜空に行きました!やったぁ!あた~る♪と思ってわくわくしていたところ・・・
トリプルで外れ!入院なし!!
ポラリスから夜空って鉄板じゃなかったんですねv-12
悲しいご報告くでした・・・
chikazou | URL | 2006/09/08/Fri 14:55 [EDIT]
chikazouさんへ
chikazouさん!こんにちワンダフル~♪(滑ってますぅ)

なるほど~逆の立場からするとそういう事なのかもしれないと、改めて気づかされたゴリラ先生です。

①気を使わない人とだとお酒が美味しくてつい飲みすぎる
↑これが原因だったんでしょうかね~?だとしたら僕は少し言い過ぎたのかしら・・・?さぞチェリンもビックリしたでしょうー♪

そう言われてみると僕も少々反省モードです。
chikazouさんはあまりお酒は飲めないほうなのですね?
缶チューハイ1本で即死・・・・
でもたまにお酒を飲むと青くなる人もいるので、ちょっとそれはさすがに可愛そうになってしまいます。

やっぱりこういう事っていろんな人の意見を聞いてみるといいですね♪
男女で考え方や行動の仕方も違うし・・・貴重なご意見ありがとうございます。とっても勉強になりまするぅ~♪

さすが”アツイ女”のchikazouさんですね!
確かに露出度80%の格好で青木さやか並に「どこ見てんのよ~!」なんて
言われたら、逆切れ間違いなしですものね~。
お気持ちお察しいたします。

「信長の野望」は僕もやってみたいのです。すみませんもうひとつあややの他に打ってみたい台がありました。
でも僕がホールに行くときはいつも空いてないのでなかなか打てまへん。
いつかきっと打ってやるぅ~~~~~♪

ちなみにアンダーテイカー(WWE)知ってますよ!僕も結構好きなので^^
ゴリラ先生 | URL | 2006/09/08/Fri 15:30 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。