パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】天は我を見放したのか・・・謎

もはや1,000回転ともなると周りの動きが気になる・・・お昼からホールにご出勤の皆々様方はヨダレをたらしながらここまで育て上げた(育てたっていうか無理に育てた?)この20番君を狙っているような気がする・・・だって薄いリーチでも後ろに人が居るんだもん・・・後ろに立たれるとイヤなんだよね~。

うすらハゲはスー海をやってたらしく、こっちの方を偵察しにきて、20番君の”1,000回転”をみながらうすら笑いを浮かべていたように感じた。 あいつ絶対にいつか殺すぅううううう~
と心に誓ったのである。

ビトンねぇ~さんはご自分の台もでないのかひょっこり遊びにきて回転数をみて【こりゃ~ヒドぉ!】っと一言言って去っていった。 みな常連さん達が『こいつ不幸な奴やなぁ・・・』って感じで声をかけてくれる。(でもありがたいやね) ああ・・・隣のおっさんのタバコの複流炎がこっちに漂ってきて目にしみる・・・っつうの! 心が寒い・・・・っと思った瞬間。


ユジン:「どこへ行くの?」
サンヒョク:『いいところ・・・』

なんですと~?今なんておっしゃいましたか?
でもこれってサンヒョクとユジンが車に乗っているシーンに行って、ユジンが湖にいるってユジンのお母さんが言うカットインに発展するんじゃなかったっけ? なのになぜか夜空リーチに発展したぞぉ??? しかもシングル??? あり得ねぇ~~~~~~~~~~。

しかもシングルはミニョンさんなのです。はぁ~?(まちゃまちゃ並に)
次の瞬間MHの10番台と20番台の人たちの視線が僕の20番台へ注がれる・・・・(汗!)

おぉ~~~~~~~~~~178

なんとシングルでミニョンサン揃いましたぁ(パチパチパチパチ♪)
背景が、道に迷ったらポラリスを探すといい・・・ってやつです。

次の瞬間クモの子を散らすようにハイエナさん達はどこかに消えて行ってしまいました(チェッって聞こえたような気がするヘヘヘエ)

イイジャン!イイジャン!だって1,003回で来たんだぜぇ~♪
少しくらい優越感(かな?)に浸らせてくれ~~~

きっとP連れもどこかで祈っていてくれたんだな~♪ 冬恋歌さんもブログ見てくれたんかな~。そんで祈ってくれたんかな~(ありがとうございました)

この時あまりの突然さゆえに画像が撮れなかったので掲載できず残念です~。
しかしこれはまだ本日の序章に過ぎず。この後新たな”試練”が待ち受けているとはまだ思ってもいない僕でした。

次回へ続く・・・

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

きっとアトーカイパワーが届いたのでしょう。
はぁ、良かったですね♪
(↑ちゃうって)

ワタシもサンヒョクの「いいところ」で、
当てたことありますよぉ~
これって鉄板っていうやつなのかな?

チンスクの「嬉しいニュース」では、
はずし報告も多いですが、
サンヒョクの「いいところ」はいまのとこ、
評判悪くなさそうですね(*^▽^*)

うすらハゲにドル箱見せつけてやってぇ~!!
冬恋歌 | URL | 2006/06/25/Sun 07:55 [EDIT]
ゴリラ先生!シングルで夜空リーチ当ててしまうなんてすごいですね!!

うすらハゲ話はゴリラ先生にはムカッ話でしょうが・・・爆笑 (*^^)/バンバンっ
(ごめんなさい)
うすらハゲにドル箱タワー見せつけてやってください~!!
チュンさん | URL | 2006/06/25/Sun 09:05 [EDIT]
冬恋歌さん。おはようございます。アトーカイパワーきましたよ~。助かりました。
しかし1000回は以前にも途中で回したことはあったんですが、0からとなると本当に死にそうになりますね。スー海でも1000回まわしましたが冬ソナは何故かそれ以上の疲労だったような気がします。だけどたまりませんね~冬ソナの面白さには(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/25/Sun 10:46 [EDIT]
チュンさんさん。読んでいただいてありがとうございます。これからもちょくちょく読んでください。
冬恋歌さんのブログでのチュンさんさんのコメントはパンチが効いていて楽しく読ませて頂いてますよ。昨日の話はまだまだ続きがあるので後半の話にもご期待ください。BBSもありますのでぜひ足跡でも残していってくださいませ!
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/25/Sun 10:51 [EDIT]
こっちもおじゃましまーす。v-16
1000回はすごいです。朝から1000回・・・。v-12
随分前ですが、隣が2000回以上はまっている台でした。もう閉店時間が迫っていましたが、その台、本日2当たりでした。こわすぎる!
夜空シングルなんて、すごーい!
法則くずれの当たり?なのかな・・・。とにかく当たってよかった~v-221
kairi | URL | 2006/06/25/Sun 11:10 [EDIT]
いや~kairiさん。コメントありがとうございます。ヨン様イベントには必ず何かが起こります。(良いも悪いも・・・) 以前2,200回転している台をみて思わず打ってしまいました。2,300回転で単発がきましたが、最初から最後まで打っていたらいくら投資した事やら・・・恐ろしい事です。夜空シングルは久々だったので目が点になりました。お互い怖い台には気をつけましょう♪
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/25/Sun 11:45 [EDIT]
こんばんは~。はじめましてv-522ブログ楽しく読ませてもらってます。。
わたしも1000回越えの台を何回か打ったことがありますが、背後のハイエナの視線が気になりますよね。。
でもシングルラインで大当たりなんて、ほんとにうらやましいデス!!おめでとうデス!!
夜空で当たると感動☆ですよね!
これからも応援していますよ、お互いにたくさん
ヨン様に会えますように・・・v-354
きらりん | URL | 2006/06/26/Mon 01:01 [EDIT]
きらりんさんへ
きらりんさん。はじめまして。読んでいただいてありがとうございます。
1000回越えると本当にきついですね。昨日の疲れが少々蓄積されています・・・・が 今日はブログにも出てくるP連れに誘われてホールに行ってしまいました。続きもなるべく早く書きますんでまた見に来てくださいね。
ゴリラ先生 | URL | 2006/06/26/Mon 01:34 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
