パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
諸事情があり引っ越してきました

ココログから引っ越してきました。ゴリラ先生です。


ココログは使いにくくてダメなのでFC2さんにてしばらくブログを書いて行きたいと思います。 ココログからの続きになってしまいますが、MH(マイホール)ではやっぱりCR冬のソナタ


 


なのです。チェッカーズも玉は当たっても半分しかでないし、スー海はなんだかリーチが物足りないし・・・それもこれもあの激しい・・・心臓が止まりそうなくらいの

冬のソナ各種リーチのせいなのです。
しかしながら登場より3ヶ月がたち、ここのところ激アツリーチもいとも簡単に外してしまう始末。

正直言ってトータルで今月負けてます~

しかも今日の夜は日本ブラジル戦のため、サッカーオタク(このことはそのうち触れます)の僕としては早めに帰宅し一回寝てから朝3:30に起きなければならない為、今日はユジンに会えません。仕方がないので僕のとっておきの媚薬?を↓でご紹介します。

僕の愛してやまないCR冬のソナタはとにかくアクションが大げさ・・・なのです。
その為、イライラしながら打っている事がおおく、MHでの一日のタバコの量が2箱以上になることもしばしばあります。(冬ソナを打った事が人ならお解かりでしょう)なのでニコチンをデトックスするためにこんなサプリメントを日頃から飲んでいます。


宣伝ではないので気軽にお読み下さい。


αステビア


意外と知られていないステビアの効果なのですが、今回すごいものを発見しちゃいました。
その前に特徴的なステビアの効果について書いておきます。
ステビアの葉には、砂糖の250倍の甘味があり、それでいてカロリーは90分の1のため食品など(お菓子やヨーグルトなど)に利用されていますが、最近の研究でステビアの茎に非常に良い成分(効果)が含まれている事が解っています。


ステビアの茎を特種技術で濃縮液にしたものについて研究が行なわれていますが、研究の先駆けとして農産物や家畜に対する研究が最近日本では頻繁に行なわれています。


それらの特徴としては、効酸化作用、解毒作用、抗菌作用の3つの作用になります
農産物であれば、ステビアの濃縮液を年2回程度与える事により酸化しにくく、強い農作物ができる事が証明されており例えばステビア濃縮液で育った梨と普通に育った梨を摩り下ろして酸化の時間経過を計測したところ、ステビア濃縮液を使って作った梨は酸化のスピードが断然遅くなる事が判っています。その為最近では「ステビア野菜」とう名称で農作物の出荷が実用化されています。(上野動物園と多摩動物園の動物はこのステビア野菜を食べています)


そんな実用例が出てきている中、今回紹介したいのが人向けにサプリメントとして製作されたαステビアです。
人体に影響がないことは財団法人 日本成人病予防協会が証明しているため、同団体の認証マークがパッケージに
刻印されています。その為製品に関する問合せはすべてここが受け付けてくれます。


サプリメントの中身は、ステビア濃縮液・アガリクス・霊芝・高麗人参・冬虫夏草・田七人参・プロポリス・ロイヤルゼリー・椎茸エキス・大豆サポニン・杜仲葉エキス・梅肉エキス・アップルフェノン・ブルーベリーエキス・ビタミンC・アルファリポ酸・アスタキサンチン・オリゴ糖などが含まれバランスよく配合されています。
Stevia_t_1


 


 


 


 



ちなみに宣伝ではないのでトラックバックもつけませんね。ちなみにステビア草てこんなんです。うちのベランダでも育ててます。
これが意外と効くんです。パチンカーには必須かもしれませんね。

About1_pht2_1


 


 

スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/06/23/Fri 03:25 [EDIT]
Fc2ってやっぱり使いやすいですか?
セキュリティとか良さそうですね!!
冬恋歌 | URL | 2006/06/23/Fri 03:49 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/05/19/Tue 15:32 [EDIT]

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。