FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【冬のソナタ2】冷やし中華始めました・・・・の巻
276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14


先日エヴァの52DVDを借りてきて改めて見てみました。

随分昔にテレビ55で放映していた頃、ロボット物は案外好きだったので部分的に

見ていましたが、なんとなく最初から整理してみたくて、ごっそり借りてきてしまい

ました。



そして今更ながらですが・・・

・なんで南極大陸が出てくるのか?
・レイの「さよなら!ばあさん」の意味とは?
・レイ予告の「3人目」とは何故3人目なのか?
・キールとは何者なのか?

など、色々と疑問に思っていた事がこれで解明されました。

やっぱり作品を見ると色々と理解が深まると思いました。

そうそう。そう言えば恋chanさんも言ってましたが、「セカンドインパクト」

甘デン版が5月中旬に出るそうですよ。



スペックは下記の通り

>打つ価値ありだなぁ~これは・・・・

確率:1/99.9(1/11.6)
確変突入率:57%
振分け 15R確:7R確:2R確:7R普=4:43:10:43
時短:30回
賞球:3&4&10&10
T1Y:約1.450
平均TY 15R=1100 7R=510

がっつり勝つには難しいですし、ミドルスペックを打ちなれた僕には時短30回

っていうのは違和感を感じるかもしれないけれど、1/99.9ってスペックはイイですね~

(でも嵌る事も多いのだろうけど・・・)

甘デジ「水戸黄門」は打たない僕でも、今回の「甘デジセカンドインパクト」

は必ず打つと思います。

そんでもって、↓がYoutube画像です。



それと、今回のログのポイントは「セカンドオピニオン」です。

医療用語だけど敢て使います。

僕が何故エヴァをせっせと打ってきたのか?

今、明らかに・・・。 (なんつって~ちょっと大げさかぁ?)



続きは391こちらから



つづきを表示
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス