FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬ソナタ2】冬ソナ2実践味見・・・・の巻
276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



「冬ソナ2」の詳細(細かいところ)は前回ログで書きましたのでそちらをご参照

くださいね



いよいよ。「冬ソナ2」と対決の時が来た。


僕の心の中にいる丹下段平がこう囁きます。

「P」はパチンコのPかぁ?「P連れ」のPか


ゴリよ~。おめぇ~は関東一、いや日本一の「冬ソナ打ち」じゃなかったのかよー

こんなもんおめぇ~の実力からすれば「屁」でもねぇ~だろー♪

やっちまえよー。ほら・・・・やっちまえよー♪



ぶちかますんだよ!ゴリ!




>心配すんなよ。おやっさん・・・

俺にとっちゃ~「冬ソナ」は力石みてぇ~なもんだよ。



永遠のライバルなんだよ・・・・


>それでこそおめぇ~だよ!目から汗書いちまったよ!


前日にある人から応援のメッセージを頂いて、内容は叱咤激励だったけれども、

おやっさんのような言葉を頂いて少々目が覚めた感じがした。

とってもありがたい事だった・・・・


さて、打ち始めてしばらくすると、隣の台もPの台も噂の「ミニョンモード」

発展してた。

>結構潜伏ありありだとかいうけれども・・・

実際のところは、以前の「降雪モード」のようにとらえればいいと思います。


>特にこの時は盤面右下の

2Rランプが点灯しているかだけは確認しておきましょう。


僕の台はというと、「ミニョンモード」にも入らずに「ミニョンカー」はやってくるの

だけれども、夜空にいったんは向かうけど地上に戻ってきてしまう・・・・


少々焦りが出てくる(°°;)。。


100回転を超え、200回転スルー。

そのうち擬似連も途中で終わってしまうパターンが続き、300回転をも超えた・・・


P連れも同様に、ただP連れの台のほうが回り方がいいようでこの時点で既に

50回転の差がついていた。

そんな320回転目・・・・

>夜空ハズレ後

>猫が居た。。。ユジン(猫)か・・・?

>うっむぅ・・・・???


>ユジン!あぶにゃい~


>おいらの「冬ソナ2」の初当たり


は・・・・

「緊急入院モード」だった


>やったぜぇ~おやっさんよー!初当たりが出たぜぇ!








続き391はこちらから

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス