パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ2】かなり早めの冬ソナ2情報・・・だと思うよ・・・の巻

276 
FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
       219  ランキング参加中
♪  219

 ユジン!ボタン押してね♪         チュンサン!押してねボタン♪

チュンサンとユジンの新アニメに!
チェンジンぐぅ~~~
>エド・はるみぃ~218


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!14


今日は時間もないので軽めに書きますが・・・・

当ブログ、冬ソナ特派員の方々のご努力もあり、いろいろと

情報が集まってきます。


本当ありがとうございます。

その中でも冬ソナリーチアクションのYouTube画像が出回り始めましたのでご紹介

したいと思います。(のんこ特派員さん使わせていただきますね)



携帯からは残念ながら見られませんが、まずはこのド派手なリーチ演出を見てやって

ください。

恐らく擬似連4回目からリーチに入るところでしょう。

左上についている枯れ木(仕事人いう真剣フラッシュでしょうか>KAHOさん情報あり

がとう)と4連ポラリスがゆさゆさ~と揺れ。

ゼブマフユジンが出てくると、群は自転車に乗ったチュンサン&ユジン群

アルバムも新しくなり、これまた超ド派手級のポラリス点灯!

大当たり決定時もこれまた見てのとおり派手ですね~♪

さすが前機に比べて4倍のROM内容を搭載しているだけのことはある。

最後に「華王」でいうところの「扇子」みたいに、雪だるまが出てきてチュ~するところ

なんぞすさまじい演出ですねー!(momo特派員さんこれまたありがとう)

正直これみただけでお腹いっぱいになっちゃいますよ。

それでは続きではその他のYouTube画像も見ていきましょう。


続きは391こちらから




つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【春のワルツだけどアクエリオン】単発地獄は辛い・・・・の巻

276 
FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
       219  ランキング参加中
♪  219

 ユジン!ボタン押してね♪         チュンサン!押してねボタン♪

ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!14


25日の「冬ソナ2プレス発表」の際にはパク・ソルミさん(30歳)

「チェリン役」が参加されたようです。

>相変わらずお綺麗ですね! 

是非今作の台も愛してあげて欲しいとかぁ・・・・とコメントされたようですが、

もちろん愛します。


連荘してくれればの話・・・・


ですが(笑)


そしていよいよ春のワルツが3月16日納品になりますねー♪

ちなみに2月13日に内覧会。2月27日に赤プリにて発表展示会

だそうです。

なんだかパチンコ業界も春に向けてお忙しいですなぁーーー♪

>う・・・・ん。アクエリオンと同じ枠だぁ・・・


スペックを見ると・・・・

どうやら「MF」と「MFT」があるようだ・・・・

ちょっとゴメンこれ自信ないけど、今回は「MF」のほうをご紹介しておきましょう。

フィーバー春のワルツ「MF」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
確率:1/300.6、
賞球:3&4&10&13、
出玉約1755個(15R/9C)or0個(2R)、
確変突入率63%(2R=18%,15R=45%、時短100回。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とこんな感じ・・・・

1/300ってなかなかいい確率じゃない~!

アクエリオンを見る限り、単発地獄が多いので一応これでも

京楽ファンの僕にはどうなんだろう?と思いがちですが、

冬ソナが出るまでの間は十分これで楽しみたいと今のところは思っています。

ところで皆さん。「春のワルツ」のストーリーはご存知ですかな?

一応SANKYOさんのHPにもあらすじは載ってます。

僕ははっきりとは覚えていないものの見たことがあるような気が

しています。

この機会にもう一度DVDを借りてみてみようかな?とも思って

います。

しかし・・・・3月中旬から4月初旬が楽しみですね。

ここ数ヶ月、パチンコに関して中だるみを感じていた僕ですが、以前のように

鼻の穴が2倍417になるほど興奮=3しそうな予感がしています。


続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ2】セル情報ついにでました!・・・の巻

276 
FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
       219  ランキング参加中
♪  219

 ユジン!ボタン押してね♪         チュンサン!押してねボタン♪

チュンサンとユジンの新アニメに!
チェンジンぐぅ~~~
>エド・はるみぃ~218


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!14


他のパチネタもだいぶ溜まっているのですが、
今日はこんな情報が

京楽のHPにUPされましたのでご案内いたします。

前回のログ2月25日に展示会がある・・・と言いましたが、ちょっと違ってま

したね。

これはプレス発表の間違いだったようです


「冬ソナ特別先行展示会参加者募集」のお知らせと、いよいよ「セルの一

部」
が明らかになりました。

まず。「冬ソナ特別先行展示会参加者募集」のお知らせですが、もちろん

僕も応募しました。

2月27日の17時までですからまだの方でご興味がおありの方は急いだほうがい

いと思い ますよ。

日時は3月4日(火)で場所は東京だそうですが、 HP上ではまだ

内緒になっているようですが、この際言っちゃいます(笑)

ホテル グランパシフィックメリディアン(お台場) 

B1パレロワイヤルにて
開催するとの事。

確かに台を味見の前の「試食」する事ができますので、行って

見たいですねー♪


もしかすると、チュンサンに会える前にわたくしめに会える?

かもしれません。

えっ?別に会えなくていい~?


そいつぁ~!ご馳走さまぁ~!(笑)

さて、セルですがこんな感じです。


>おいおいおい!

ちょっとまてよ!222


354このスポットライト・・・・・

354このハンドル・・・・

354チャンスボタンの位置・・・・・

色は違えど!仕事人と同じ枠!じゃんかぁ!

ただこのスポットライトの色はどうやらピンクのようです。

それからポラリス☆が4つありますね!どういうことか分かりますよねー

擬似連4回分ってことですねー392


それと擬似連が進むたびにポラリスの色が変化するようです。


きっちりとチャンスボタンに十字キーもくっついていますけど十字キーは何か使いどころが

あるのでしょうか???

皆さんの印象は如何なものでしょかね???



詳しくは141こちらをご参照くださいね。


ちなみに・・・・

京楽のサイトで新しいCMを見ていたら、チュンサンが「ユジン~」

「ユジン~」と呼ぶたびに、うちのネコのユジンがぁ・・・・


>パソコンに向かって

すりすり~!してました(笑)

やっぱりパソコンからでも「ユジン」と呼ばれると自分の事だと

思うのねー(笑)



続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【冬のソナタ2】冬ソナ2最新情報・・・の巻
276 初めての方でもお気軽にコメントください


FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

ちょっと記事の抜粋になりますが、スロットの旧型パチスロ4号機が消え、

以前はホールに閑古鳥532が鳴いていたのに、ここのところのパチンコ台の新機種導入で

ホールに客が戻ってきた・・・という記事の一部

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

抜粋~

業界の救世主となったのが、パチスロに人気が押されぎみだった

パチンコ機だ。

遊技機メーカー大手のSANKYOや京楽産業(KYORAKU)が

「エヴァンゲリオン」「必殺仕事人」「倖田來未」など、集客力の高い

パチンコ機種を昨年後半ごろから相次いで投入。

これらの新機種がユーザーを呼び戻している。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そういや~異常なほどにパチ台のTVCMが流れているし、台は乱立状態と言った

ところですね。

そんな中、いよいよ「冬ソナ2」の青写真が見えて来ました。

検定の問題や内部事情で遅れていた「冬のソナタ2」もいよいよ。いよいよ。出ます。




続きは391こちらから





つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【冬のソナタ】苦節2年・・・長かった・・・の巻

276 初めての方でもお気軽にコメントください


FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14

もうすぐ500,000アクセス突破!目前!

2月は金額の大小に関わらずあまり勝てない・・・・

2月1日(金)・・・

引いても引いても単発とかぁ・・・(やっぱ単発王子なのかぁ)

忙しい中、気分転換にとさっくりちょいの間打ちに行っても軽く玉砕される事が多く、

完全にパチの女神514がよそに出張してしまって、僕のところには立ち寄って くれない

感じ・・・
 
この日は1万円勝負し、アクエリオンで0.5諭吉で創聖モードを引くも→単。

その後200回転ほどでまた創聖モードを引いたが→単

その後、仕事人を打って負け・・・

▲1諭吉負けスタートヘ( ゜◇、゜)ノ⌒


2月2日(土)

もうあまり記憶がないのですが

投資:2諭吉 回収2.4諭吉
+0.4諭吉


2月3日(日)

雪の中276、少しだけ寄ったマイホで何を打ったら良いのか分からず、座った「冬ソナ」

で、 いきなりの事故発進だったが、やっぱり単しか引けず、時短終了後「アクエリオン」

へ・・・

アクエリオンで「気持ちエエ~」を引きますがワンセット終了。

時間もなかったのでこれで帰ってきた。

投資:0.15諭吉 回収:1諭吉
+0.85諭吉


2月7日(木)

仕事帰りに立ち寄り、エヴァ4で即死・・・・

投資:1.5諭吉 回収:0諭吉
▲1.5諭吉


2月9日(土)

アクエリオンで即死・・・・

その後、何故かマイホに「エヴァきせ価値」が増大されたので 打ってみた。

「きせ価値」で初めて当たりを引き、3箱・・・

その後、仕事人を打っているチョコパイさんを待っている間に 仕事人を打つと

単発2回を引き、時間切れで終了

(ちなみにこの日チョコパイさんは仕事人12連荘)

投資:3.3諭吉 回収:0.85諭吉
▲2.45諭吉


2月はここまで▲3.7諭吉

しかし、色々と酷い目に合った・・・・( ̄ヘ ̄)凸

○仕事人では幾度となく刺客モードにいびられて・・・・

○アクエリオンではガシュ~ン♪擬似連×4にいびられて・・・・

○エヴァ4には見向きもされず

○ルパンにはバカにされ・・・・

○海は北極海のように冷たく・・・・

心折れました・・・

なので今日はお口直しにこんな記事をご紹介いたします。

☆京楽とフィールズ業務提携

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フィールズは大手遊技機メーカーの京楽産業(本社:名古屋市中区)と

共同事業に関する業務提携を決議した。

京楽産業は「CRぱちんこ必殺仕事人III」「CRぱちんこ冬のソナタ」などの

ヒット商品に代表されるように、多彩な演出やゲーム性に秀でたクオリティの

高い商品開発能力が広く評価されている。パチンコ市場では昨今、

射幸性を抑える反面、豊かなエンタテイメント性を備えた遊技機へのニーズが

高まっており、 コンテンツの重要性が一層増している。両社は、射幸性に依存

しない良質な 遊びとしての遊技機の創出を目指すことで合意し、

共同事業に関する業務提携に至った。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

業務提携って事は、新しい台を2社で作るのか?

新しい会社でも起すのか?

「射幸性に依存しない良質な 遊びとしての遊技機の創出

を目指す?」

射幸性って何だぁ?意味を調べたけど載ってない・・・

「射る」と「幸せ」を感じるという事か・・・・

射って幸せを感じることに依存しない、良質?な遊びとして

の遊技機?

って事は「当たりが少なく」ても「打つことに喜びを感じる」

台・・・?

そんな台はいらねぇ・・・・・




続き391はこちらから





つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【新世紀エヴァンゲリオン使途再び】お名前・・デスノートに書きましょか?・・・の巻
276 初めての方でもお気軽にコメントください


FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14

もうすぐ500,000アクセス突破!目前!

>東京地方・・・・

3日17:00現在、「降雪中」です。

しかし今回の雪はよぉー降りますなぁ~♪276

日中用事があり、うちの車は4WD448なのでなんのためらいもなくビュ~ン♪ビュ~ン♪

と飛ばして出かけて来ましたが、これが夜になると路面凍結する訳で、都内近郊ではここ

2~3日は雪が残っている事でしょう。

特に朝は寒そうですから特に風邪引かないように注意しましょう。

虚弱体質がち361気味361のゴリラ先生からのお願いでした(笑)


実はここ2年くらい・・・わたくしずっと「500円玉貯金」を勝手にしてやして

見てくださいこれ・・・・↓

>これほとんどが!

パチのハンドル固定に使った500円玉を家に帰ると(なるべく使わない

ようにして)貯金箱に投入していたものです。

普段からも出来るだけ500円玉を使わず、千円札を使うようにして


地道に・・・地道に・・・


貯めてました。


ざっとこれで「5諭吉強」・・・・222


これだけ溜まった事に意識してしまうと、パチにでも使ってしまわないか?っと心配

になり、遅ればせながらこれ買っちゃいました。


>ウィ~~~~~~~~~~~~っ!じゃなくて


「Wiiっ~!」


まぁなかなかホールにいけない日が続いた時にはコイツで遊ぼうと思ったけれども

思った以上に「オモロクない・・・・」(任○堂さんゴメンネ~)

やっぱPSⅢにしておけばよかったと若干後悔しているのでありましたぁ・・・


さて、それでは1月の収支に・・・


>いってみよぉーー♪

ッテッテッテ~♪テッテケッテッテ~♪ テッテケテッテ~テッテケテェ~♪270

続きは391こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CR冬のソナタ2】冬ソナ2・・・ちょっとだけ先取り!・・・・の巻
276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


今日はお知らせ>おっぱい~!


じゃなくて・・・
いっぱい~<( " O " )>!


まずはの情報!

ある情報筋によると・・・・現在「冬ソナ2」保通協(パチンコ台の検定を審査

する財団法人)の審査を受けている段階で、それゆえにまだ全貌を明かす事ができず

にいる訳ですなぁ・・・・

TVCMでは「涙のユジン」バージョンが始まりましたが、「チュンサン~」

「チュンサン~」
と叫ぶだけですねー♪

1月いっぱいで認可は通る見通しらしいので、順調なら2月上旬からは

なんらかの情報が出てくるものと見られています。


そうすると、2月後半に関係者にお披露目会を行い、3月中旬ごろリリース・・・・

というのが現在の見通しらしいです。

それまでに軍資金いっぱい貯めておかないとねぇー♪^^


と言うことで去年発表された「冬ソナ2ニュース!」を書いておきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パチンコメーカー京楽は、韓流純愛ドラマの「冬のソナタ」をモチーフにしたパチンコ

機種の2作目となる『ぱちんこ冬のソナタ2』の発売を決定。

これに伴い、TVCMと
スペシャルサイトが、12月24日よりスタートした。



◇ペ・ヨンジュン、チェ・ジウのメッセージも収録◇

続編を待ち望む声が聞かれて久しいこの冬、ついに「ぱちんこ冬のソナタ2」の発売が

決定た。「2」では、視聴者が胸躍らせ涙した名シーンをより多く取り入れ、パチンコ

としてのゲーム性もよりドラマチックに進化を遂げている。

そのひとつとして、日本語版で声優を務めた萩原聖人、田中美里による吹き替え再収録

も実現。さらに、ドラマのオリジナルキャストであるペ・ヨンジュン、チェ・ジウのメッセージも

収録されるなど、ファン感涙の演出も。ドラマファンの方がより感情移入して楽しめる仕様

になっている。

◇TVCM&スペシャルウェブサイト、クリスマスイヴからスタート◇

発売に先駆け、クリスマスイヴの24日から、「ぱちんこ冬のソナタ2」のTVCMとSPサイト

がスタートした。CMで流れるテーマソング「最初から今まで」のメロディは、あのときめき

を呼び覚ますことだろう。SPサイトも、パチンコ未体験の冬ソナファンにも楽しんでいた

だけるコンテンツが充実した内容で、今後順次更新されていく予定とのこと。

TVCMとSPサイトに続き年末年始には、運命の再会を予感させる電車内の中吊り広告も

登場。「ぱちんこ冬のソナタ2」のこれからの展開に期待が高まる。

「ぱちんこ冬のソナタ」スペシャルサイト

パチンコファンだけでなく、パチンコをされないドラマファンの方など、「冬のソナタ」を

愛するすべてのひとに楽しんでいただけるコンテンツが充実した期間限定の

ウェブサイトとなっている。

今後、発表会レポートやキャンペーン案内など、多彩なコーナーを順次ラインナップ

していく予定とのこと、注目必至だ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて続いて・・・・

SANKYOさん・・・やりますねぇ~♪




「冬は終わった・・・」って・・・

その通りかも~~~♪く("0")>なんてこった!!

だいたい「京楽」さんは季節感ないよね・・・・。「冬ソナ2」だって早く出さないと春

に なっちゃうし、「フィーバー春のワルツ」の方が面白かったらそっち打っちゃうかもね!


最近、パチンコのCMが多くてなんだろう?と思う事が多いけど、大事な広報活動かも

しれないけれど、大切なのはどう 「お客の心」を摑むか?

だと思うんですけれどもね!



そして、そして・・・新世紀エヴァンゲリオン~使途再び~

218打ってきたじぇ~♪

新台投資金4諭吉を手にしてのチェレンジ・・・


果たして・・・


この模様は後日お伝えいたします。

>爆走してくれぇ~!




さらに・・・すっかり忘れておりましたが、「京楽」さんよりこいつ

が出ました。

>水戸黄門♪

仕事人と被るのでハネデジになっちゃいましたけれどもねー♪

エヴァ4の影に隠れて現状はまったく人気ないようです。


一応スペック載せておきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4

大当たり確率:1/391.75  
確率変動確率
賞球数:    3 & 4 & 10 
平均出玉:  約560個  
備考1:   ラウンド振り分けタイプ(3R・6R・9R・16R、各25%) 
備考2:   時短は特定大当り後、もしくは100回転で終了 
備考3:   大当り確率は光圀リーチ演出ルート経由の数値 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おっと!導入は1月22日からだじぇ~

どうかな・・・・ハネだと僕は打つかな・・・・微妙!


とりあえず近々の情報数点のご紹介でございました。



続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
