FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【パチンコ必殺仕事人3】「合体」に行く前に・・・の巻
276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


今日は新ためてうまさを再発見した鍋があるのでご紹介いたしま

しょう。

まずご用意するもの・・・・

土鍋!土鍋で十分です。

土鍋に水を張ったら昆布(なければ顆粒の出汁でもOK)をいれ熱し、出汁を取っている

最中は沸騰させないように気をつけて下さい。(出汁を取ったらぐつぐつ煮ちゃってOKで

す)


ご用意して頂く具材は野菜が中心。

>大根はすぐ火が通るように薄く切りましょう♪


水菜は欠かせないですねー♪その他春菊、白菜(縦切りに

細く切りましょう)、その他はお好みで揃えてくださいネ♪


さて・・・・お肉・・・・

>豚肉はお安いしゃぶしゃぶ用のお肉で十分です。

>牛肉もお安いしゃぶしゃぶ用で十分です。

なんせ今回のメニューは「しゃぶしゃぶ」


ですから!((*^o^*)†~~



後はこれを絶対にご用意ください



銘柄指定です。キッコーマン「柚子こしょうのたれ」

なぜかって?これお安い割りにおいしいのです。

あと、絶対に欠かせないのがこれ・・・・

>チューブのでもいいし   >ビンものでもOK!

柚子こしょうでござます。


それとお口直しの「ゴマだれ」

ゴマだれはなんでもいいですよーーー♪


「柚子こしょうのたれ」には刻みネギとこの「柚子こしょう」を少々入れてお召し

上がりください。


マジで激ウマです。

「ポン酢しょうゆ」じゃダメですよーーー♪絶対にこの「柚子こしょうのたれ」で食

べてください。めちゃくちゃ暖まります(^^;)

家で食べるしゃぶしゃぶが間違いなくグレードUPします。

お肉も野菜も食べれておまけに余計な油分は落ちるので女性には

最適です。



続きは391こちらから



つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス