パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【祝♪】なんとか300ログまで来ました・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


354通例ではこういう時はいつも「号外」にしていたのですが、今回は

通常のログを書いて138145145ログ到達の思いにふけって行こうと思

います。




まずはスパム系やイタズラコメント&イタズラトラバを除いては、今ま

でにこんなわたくしめのブログを読んで頂いた方々はもちろんです

が、コメントを頂いた方々にも謹んでお礼を申し上げたいと思います




これは僕の思いとして、僕が目で見て相手の方を感じる事ができる

のはコメントを頂いた方々に対してしか出きる事ではないので、

そこだけ少し強調した形で書かせて頂きますが、本当に1行でも

2行でもコメントというものは頂くとありがたいものなんです。


 今、思い起こすと皆さんからのコメントがなかったらブログをとっく

に辞めていたように思います。


実際に何度かはブログを閉めようかな?と思った時にいつもたま

たまかもしれませんが読ませて頂いていて嬉しくなるコメントを頂い

ていたように思います。


そういうコメントを拝見してしまうと

「あ・・・・。もう少し続けてみようかな」と思い直した事が幾度もあり

ました。その度に本当はありがたい気持ちでいっぱいなのですが

意外と照れ屋なわたくしとしましてはうまく皆さんにお礼も言えず、

心苦しい気持ちでいっぱいでした。

なので今日は先に「ありがとう!」とお礼を言わせて下さいね♪


それと印象に残っているコメントがいくつかある中で、一番辛かった

頃に頂いたコメントで、HNは言いませんが、


209:「子育て中の方でパチにいけないのでゴリさんのブログを見て

家で納得しています」

というコメントを見たときは・・・・

ゴリ14:「そりゃ~辞めるなんて言ってらんないじゃん(笑)」

っと半分冗談交じりですが、心の中は涙263の洪水が起きていました




ネット上は色々難しい事もあるけれど、それはマイノリティーな部分

であって、多くは現実世界と同じ人達と話をしているんだと、目を覚

まさせてくれた部分であったと思います。


また随分過去の話になりますが、僕がブログを始めて2ヶ月目の頃

ですから丁度去年の今頃だったと思います。

ある冬ソナブログをやっている(やっていた)人に・・・

ゴリ:「冬ソナがホールから無くなったらブログもやめるんですか?」

と質問したところ、その方は・・・

管理人:「冬ソナがなくなってもやめませんよ!」とその時は答えて

いましたが、そのうちに姿は見えなくなっていました。


何を言いたいのかと言うと・・・

ブログは情報発信の元であったり、情報を判断する為のツールで

あったり、今では企業どが”口コミ”という観点で他のメディアとは

違った形で情報提供してくれるものとしてすこしづつですが、世間に

おける必要性が変化してきています。


ただ、辞める事においても基本的には縛りがある訳でもなく、個人の

自由において選択できる訳です。

わたくしめはだいぶその頃とは考え方も変わってきて、今では

「辞める事の簡単さ」に対して「続ける事の難しさ」を痛感している

毎日でございます。


とは言えギネスに挑戦している訳でもありませんから、いつか方向

転換する日が来るとは言え、先日も少しログの中で触れましたけれ

ども、自分の中に感じている「必然性」がある限り、なんらかの形で

情報発信していけたら自分も、読んでくれる方々も多少なりとも満足

してもらえるのではないかと思った次第でございます。


ちょっと難しい話になってしまいましたが、とにかく!

・勝った時は素直に喜んで!

・負けたときは悔やんで怒って・・・・


わたくしめでないと表現できない部分を文書にしていければいいの

かな・・・・と思っております。


>今夜は祝い酒じゃ♪



という事で今日は308日なので、パチネタは続きで簡単に書いておき

ます。


続きは391こちらから










つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】直感ビッタし当たる・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


だらだらと暑い日278が続いている日本列島ですが、そろそろ夏バテ

が目立てくる頃でもあるので、よく「食って373」「寝る395」事がこの

時期を乗り切る秘訣ではないかと思うのであります。


そうは言ってもなかなか寝苦しい夜が続いています。

 また気力も衰えがちになり、自分のペースも乱しぎみになりがちですが、

>小島よしおかぁ=3


そんなの関係ねぇー222♪そんなの関係ねぇー222

おっぱっぴい~♪


と言わんばかりに周りに流されずマイペースを維持していく事が体調維持にも繋がってい

くのではないかとこの頃感じております。


 最近少し変わった事と言えば、お酒305を飲む量が激減しました。

意識して量を減らしている訳ではないのですが、周囲に言われて

気付きました。

恐らく体がアルコールを欲していないのでしょう。

(大丈夫か?天変地異でも起こらんかね?)


 もしかしたらたいした悩みや考え事すらないからこそアルコール

に依存しないのかも
しれません。


まぁきっと少し涼しくなってくると以前のように花壇に人型を作るくらい酒に飲まれることで

しょう(笑)


 そうこうしているうちにいよいよログも300ログ目を迎えようとして

います。今回のログは299ログ目です。

アクセスカウンターも139145145145145145HItを目前に控えています。


僕のブログは、芸能人などのそれとは違って1~2行で済んでしまうようなライトなログと

はちょっと違って基本的にはパチ日記ですから、稼動状況なども踏まえるとどうしても

長くなってしまいます。

その為、わたくしめにとっては、まぁこんだけよくも書いたもんだと

いう思いの方が大きく、読み返すと???と感じる事柄もあったり

しますが、その時、その時の感情だったのだろうと少しお腹が

こちょばゆくなりながらも読み返してみたりしてみました。


しかし300ログ目を迎えるに当っては、なんとなく役目というか、

野球で言えば責任投球回数を投げきったという気持ちで満たされ

ています。

現実的にはログを書いたところで何の実質利益がある訳でもない

のですが、それでもブログを続けてきた理由は・・・・。


ずっとこのブログを読んで頂いている方々にはもうお分かりです

よね。


それは一家の大黒柱が何故?働くのかという理由や

北斗の拳のケンシローが何故戦うのか?という事と少し理由が似

ているのかもしれません。


そこにあるキーワードは
「必然性・・・」


僕にとってはこうやってブログを書く「必然性」があったからでしょう。

思い返せば色々な事を気付かせてくれたこの1年2ヶ月でした。




さてパチ稼動ですが、24日(金)・・・・合体したら妊娠してしまうほど

の危険日と承知で出陣してきました。


もうホールは回収の嵐474が吹き荒れていました。

でも何故かビビッっと来るものを感じていたんです。

しかも夜に・・・・。昼間は絶対に回収の嵐!間違いないと踏んで

いました。


続きは391こちらから




つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
「CRパチンコ必殺仕事人3」22日の続き・・・一発逆転なるか?・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


前回ログの続きになります。

前回ログは141
こちらからご覧になれます。



当たりは引いているものの3.9諭吉にさよらなを告げ、

手元にあるのはドル箱1杯・・・と1,000円のみ

時間は17:00244・・・



こういう時・・・・皆さんならどんな事を考えますか??


①このまま肩を落としてため息をイッパツ吐き出して自宅に帰る。

②更に追い金で突っ走る。

③違う種類の台をやってみる。


僕の場合は、とりあえず違う仕事人の台を残りのドル箱1箱とお金で打ってみて、ダメな

ら帰る事を選択した訳です。


しかしこういう時の気持ちというのは切ないものですねぇ・・・・

心に木枯らし35が吹く感じ・・・とでも言いましょうか・・・・

顔に笑いがでません。・・・出るのは苦笑いのみ・・・・。

知っている人が大当たりしているのを目の前にして、苦笑い・・・


ショボ・・・390ショボ・・・390


そして移動した先の本日6回当り、650回転の台を回しますが

今日は800回転以内に恐らく当たりが来るであろう・・・という予想

の元打ち続けます・・・・。

果たしてあと150回転回せるか???


そんな事を考えながら釣り人229のように当たりが来るのを待って

いるのでした。


外は夕方とは言え熱波の波475がまだ引かない状態だし、できれ

ばもう少しホールで涼んでたい・・・・

そんな風に思っていました。


続きは↓391こちらから



つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】22日仕事人の日・・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


お盆休み中そんなに専念していた訳でもないんですが昨日、

219が痛いし・・・・

お~!なんか指に出来ているぞ!っと思って見てみたら

>なっ!なんとっ「パチダコ」

が出来てました。もう大笑いですぅ!411411411

ペンだこ295は何度も出来た事はあるのですが、こんなパチダコが出来たのは

今回が初めてです。

どうも仕事人のハンドルは持ちにくいのでしょうか?

固定方法もいろいろとあるのですが、わたくしとしましてはハンドル

を握っていないとどうも納得いかないといいましょうか・・・。


ハンドルを固定しておきながらも1玉でも多くチャッカーに入ってくれ

るように微調整しながら打っているので、指の裏側にずっと負荷が

かかったまま長時間打っているからでしょう。


酷い時は指が2日くらいしびれている時もあるくらいですので、

きっとしびれているのも気付かずに回しているのでしょうね。


少しタコが引くまで左手で打ってみるか?とも思いましたが、そう

言えば左打ちのパチンコ台ってあるのかな???



続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】お盆の多くは仕事だった・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


>おれは・・・ジャックバウアー~♪

常にキレやすい男さぁ・・・・・・・♪


俺は~~~~~♪ジャックバウアー~~~~♪


>だけど・・・・なかなか死なないぃぃぃ♪

っと・・・しょっぱなから歌わせて頂きましたが、こんなジャックのよ

うに縦横無尽かつ元気に俊敏な決断力でもって動き回りたいもの

ですけれども・・・・


最近バテバテで食欲もないゴリラ先生394です・・・



こうアツイと皆さん毎日何を食べてますか???


おそば?????(そばはざるそばがいいね)


>そうめん????(残ったらチャンプル~にすると次の日

も食えます)


でもなんかあまり食欲がわきません・・・・


先日、夏バテっぽくてだるいので病院100に行って点滴を打ってもらいました。


すると多少ですが元気が戻ったように思えます。


 こんな事ならマイ点滴が欲しいなぁ・・・・(笑)そりゃ~無理かぁ・・・・


暑くてお尻には汗かくし(椅子に座っているとね!)、汗もがっつりかくし・・・


もう暑いのはこれくらいで勘弁してほしいものですね。


↑そんなことを昨夜ログに書いていたら今朝は比較的涼しい天候になりました。

(ずっと今日くらいの気温がいいです。)



勘弁といえば・・・


このログでお盆休みの中のパチネタは最後になります。

ちゃんと1話で「次回に続く・・・・」へ行かないように終わらせます

から・・・・


えっつ?じゃあ早く始めろって???


それでは行ってきます・・・・


続きは↓391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】組紐屋の竜の「悲しみ色の・・・・」の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・

 ・先週一週間は猛暑から始まり、一時は若干暑さも弱まってきた

かと思ったら、それでも暑苦しい毎日が続く一週間となりました。

>本当・・・アツカッタよね・・・・♪

が付けばそろそろこの暑さも「残暑」と呼ばれるようになり、少しづつ秋の気配も感

じられてくる季節になりつつあるのでしょうね。

 このお盆の期間中に時間もあまりない中、一冊の本87を読んで

みました。著者やタイトルは公表しませんが、印象に残ったある

一節があり
ます。↓

「人生は楽しまなきゃイカン・・・♪」



人の数だけ人生のストーリーはそれぞれにある訳で、良い事も悪い事もあってこその

人生だと僕は思います。

正直僕の人生は「成功している」とは口が曲がっても言えないものの、むしろ失敗し

ながらもどん底から右肩上がりの放物線を描きながら浮上し、

また地の底に叩き落される・・・そんな波型の人生のように思います。

 決して現在は頂上にいる訳ではなくむしろ底辺近くを彷徨っている状態のように思いま

すが、自分の凝り固まった考え方や決め付け先行的な考え方をせずに、目の前に起こ

る出来事を文句を言いながらでもありのままに受け入れて見る事が「人生を楽しむ」

第一歩なのではないかと感じています。


そして自分が何か事を起す時、行動する時に身近な人や周囲の人達にも少なからずとも

なんらかの迷惑をかけているという事を忘れずに、何通りかある「楽しむ道」のうちの

最もよい「道」を選択していかれれば、自ずと心から楽しむ事ができるのだろうと感じた

訳です。


一番よくないと思われる事は他人に迷惑をかけていることに気付かずに

「自分だけが楽しむ」事のように思います。

この本を読んでみて、例えば「楽しみレベル10」というものがあったとすれば、

一人で「10」楽しむ事より、その「10」を何人かで分かち合いながら(もちろん分かち

合う事が可能な人とです)自分は「3」でも「2」でも「1」でもいいから共に喜び合える

ようなそんな「楽しみ方」を得られるよう心がけていきたいものだと感じました。


そうする事によって初めて周りにいる人達をこう呼べるのではないかと思うのです。



「仲間」・・・・とね♪^^;




以上、今日のコラムは

>組紐屋の竜がお送りいたしました。


ああ・・・竜さまに縛られたい・・・・(笑) 


>その鈴を~~~♪鳴らすのは~~~~♪

「はぁ・なぁ・たぁ~~~~~♪」



続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人Ⅲ】ギョギョ\(--)/ よっ!パチ王子!・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


>なっ・・・なんだ???

スマステ見てたら「サンヒョク・・・」いや・・・「パク・ヨンハ」が出てま

したね!

>なんか「冬ソナ」の頃の方が歳とってねぇ~かぁ・・・?

髪型のせいでしょうか?今の方が若く見えますね・・・・

そう思ったのは僕だけ?僕だけ??280

テレビで冬ソナの画像が出てくると、何気に反応してしまうゴリラ先生なのでした。



 さて、パチの話に戻りますが、前回の仕事人の60回当たりに

はびっくりしました398(本当・・・腰が抜けるかと思ったよ)。

そして、こういう事があった後は、得てして横柄な打ち方になりがちなんですが、そうなら

ないように初心忘するべからず・・・・・・。


っと頭の中40では分かっているものの、それ以前に燃え尽き症候群41とでもいう

のでしょうか~。パチに対して前向きになれないというか、急にネガティブな考え方にな

ってしまいました。ここまで気乗りしないのは初めてなんです。




「何贅沢な事言って


んだァ~359412



っとおっしゃる方もおられると思いますが、これはこれで実は少々悩ましい事でも

あるのです。




8月12日(日)278はサッカーの試合疲れでパチはお休み・・・・

8月13日(月)278になって予定では午後からパチに行こうかと思

っていたものの・・・どうもパチンコ思考モードに脳みそが切り替え

できなくなっている自分に気づきました。


まるで・・・・・スシ王子がダメダメ王子になった時のようで

すぅ・・・


>ぎょっ!416ギョギョッっ229!米寿司?


魚の目症候群ならぬ!


こりゃ~


リーチ目症候群ですっ!


 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ


えっ?意味わかんないって?


要するに当たりの出すぎで、「もうこんな簡単に大当たり62する事

なんて二度とない」という風に勝手に思い込んでしまい、パチンコを

打つのがちょっと怖くなったのと、負けることが許されないんじゃな

いかという自己プレッシャーから気持ちが畏縮してしまったのです。



続きは391こちらから



つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
③【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】60回にゃ~驚いた・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14

少々ランキングが夏バテ気味なのでお助けくださる
ととっても助かりマッスル~91ポチポチ・・・


話の流れはこちらでご確認ください(①話②話がございます)

今回は第3弾になります。


ではこの日の当たり40回目から・・・・


40(30)
.・・・・

ここからは刺客も「金」になっていきまます。

次にさらわれたのは・・・「たまちゃん」でした。


”たまちゃん・・さらわれる・・・”



>そんでこいつは「爆連姫」ですが、

「下忍金丸」のところで単発が当たりこれで事実上30連荘!


ラウンド上は2R確変を除くとここまでで26連荘しました。


それで16Rは20連荘以降の最後のラウンドは・・・・


仕事人が解散しますぅー♪

>とうとう秀に手配書が出てしまい、主水も裏家業の

仕事を廃業して「仕事人」は解散する事になります。

そして16Rの最後は・・・・

>いや~。これで1周終了ですぅーー♪


周りからも拍手!拍手!スタンディングオベーションが起こりま

した。

こんなちっちゃいパチンコ屋で・・・・・

424291よくやった!424294いいぞ!いいぞ!424413まだいくのか?


>あまりの凄さに疲労もピークを迎え、手も震え

て画像がピンボケしてますが、0回から打って40回当たり・・・・

ドル箱は何箱あるか判りまへん。数える気力もありまへん・・・・・

>これは僕の席の後ろにあるドル箱・・・

これと同じ量のドル箱が、メインの通路に1つ・・・・2つ・・・・

って事は何箱あるんだ???

続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
②【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】29連ってどんだけぇ・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


何はともあれ前回ログはこちらから


★前回までのあらすじ★


丁度3連荘の後に7連荘して時短が終わったところです
(本当に簡単なあらすじでした(笑)詳しくは前回ログを見てね♪


★★ここまで★★ここまで★★ 



チョコパイ206:「調子出てきたねぇ・・・・」


ゴリ14:「いやいや・・・仕事人はこれからどうなるものかわかったも
     んじゃなからね・・・



「お盆は回収時・・・・。お盆は回収時・・・・」

 この言葉が脳裏から離れません。でもまぁ最悪は今日の出玉、

持ち玉を全ツッパしても勝負してやろう・・・ってたまには思いっきり

勝負しないとストレス溜まっちゃいますから!



そんな時短後の190回転目・・・・

●シャキ~ン×1・・・真剣フラッシュ&勇次障子を引っ張る糸切れ

る。


●シャキ~ン×2・・・真剣フラッシュ&勇次障子を引っ張る糸切れ

る&蝶々が飛んでいる


●シャキ~ン×2・・・真剣フラッシュ&勇次障子を引っ張ると

赤障子の・・・

「恨み晴らします」・・・・。


ぬぉぉぉ・・・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!


こりゃなんか来るかな~?っと思ったら。


352P-フラッシュぅぅぅぅ~~~353

80キュィ~ン♪ キュィ~ン♪ キュィ~ン♪



>最後は「秀」が「七」をすくい上げて・・・


>おお~!なんとも嬉しい確変引

き戻し!

11(1).「よっしゃ~~~91


そう。そしてここからが凄かったんです。


続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】お盆打ち①!・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・



○暑い暑いと言いながらも若干、秋の気配も感じられてきたように

思うのは朝夕の風が
ちょっとだけ涼しくなってきたからですかね472

(でもまだまだ暑いがなぁ356・・・日中は冷房がないと暑くて居られな

いくらいですしね♪)

 さて前回ログの予告の通り8月11日(土)の玉打ちのお話をさ

せて頂きたいと思います。


お盆で帰省中であったりゆっくり休まれている方々も多いと思いま

すが、是非読んでやってくださいませぇ♪


 ちなみに
前回ログ(前振り)はこちらから・・・

○8月11日(土)・・・・

 長くなる話なので前置きはこれくらいにして早速本題に入ります。

この日は一週間前から観察を続けながら決めた「CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ」

の台に朝から並んで座ります。


 お盆休みのしょっぱなですからここで勝つ事はその後のお盆の過ごし方にも影響する

と思うと自然と肩にも力91が入ってしまいます。


台は、昨日21回当たりが来ている台でもちろん本日はバージンの0回転の台

です。


まず、目標は250回転まで回す事。

そうすればこの店の特典でもある・・・


当たり0回時、12時までに250回転以上

回すとドル箱1杯無料進呈61


ここを目指して突き進みます。


15回転ほどで「中村家モード」に突入。

45回転ほどで「元締め指令」に突入。

う~ん。流れは悪くない・・・・

真剣フラッシュ擬似連も1回219・・・・・2回221・・・・・。


当たりはしないけれども1回以上続く事も多くなって来ました。



一緒に出陣したチョコパイさん(仕事人のおパイ

「ヤラシイ名前ちゃいまっせぇ!(笑)」
・・でもやっぱ可笑しいかぁ・・・♪)

は隣で打っていましたが、50回転もしないうちに単発ですがレーンで一番乗りで当た

りをゲット222


誰か一人当たりを引き始めると、周りも一層力が入ってきます。


そして一人62・・・・また一人62・・・・


当たり始めていきます。


僕の台はというと、色々と軽いリーチはかかるものの、当たりを引けそうな感じのリーチ

には発展しませんでした。



そしてそれでも黙って回した・・・・190回転目。




キュィ~♪キュィ~♪キュィ~ッ♪(><!)


>いきなりのP-フラッシュぅ~~~~♪


1.真剣フラッシュ擬似連の3回目が鳴ると同時に来ましたぁ!

リーチ目は単発目でしたが、着地で「七七七」に昇格ですぅ~♪

とにかく早めに当たってくれてよかった・・・14356


だが・・・喜びもつかの間。

2.2R確変


3.単発当たり・・・・(X。X)


やっぱり、今年のお盆はダメなのか・・・・。こんなもんなのか・・・。


少々肩が「なで肩」気味になりそうでしたo( _ _ )o ショボーン。

やっぱりオイラはダメなのかなぁ・・・(。>。<。)ウッー。


そんな風についネガティブ思考に陥りそうな出だしでした。


続きは30こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】いよいよ夏休み!だけどお盆も仕事だぜぇ・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


毎日アツイでんなぁ・・・・278

いやぁ~本当にあまりにもアツイのでコンビニでアイスを買って

448の中で食べていたら、あっという間にアイスを持つ手222にま

で溶け出したアイスが流れてきて、おかげで車のハンドルが

ベトベト~
になってしまいました。


そんな中、土曜日の夜も日曜日の昼サッカーの試合・・・・219

日曜日なんて、丁度お日様278が真上にある時間帯に天然芝のグラウンドでの

試合。

 2リットルの天然水を1
人で全部飲んでしまうほど喉は渇くし、


ピッチ上は照り返しもあり、更に気温は40度・・・・


もう倒れそう・・・・356388


でも無事に前後半を走りきり今週のサッカーも無事に熱射病になることなく自宅に

帰還する事ができました。


これで今週の金曜日までは静かな一週間を過ごす事ができそう

です。


話は変わって、今回は少しハードなパチの内容を書く事になるか

と思いますが、その前にひとつ話しておきたい事があります。


 パチンコは(なんでもそうかもしれませんが)打ち方もやり方も人ぞれぞ

れ違うものだし、ましてや同じ環境で一斉に打っている訳でもないので内容や結果も人

それぞれです。


それは僕も例外ではなく、同じように楽しく打てる時もあれば、そう

でない時も正直言ってあります。


 僕も負ける時もあれば勝つ時もある。( ̄ー ̄)ニヤリッ


ただ、そんな中にはぞれぞれ色んな苦労や葛藤がある訳で、ただ何の葛藤もなく台の

前に座っている事とは180度違います。


 結果がどうなるかはギャンブルですので分かりませんが、少し勝とうが少し負

けようが、大負けしようが少し負けようが、
自分が納得できる形でホール

を後にできる事が一番大切な訳で、そんな気持ちが自分の中の片隅に少しでもあるうち

は楽しくパチが打てるのではないかと思っています。


 僕だってホールに着いて台の前に座るまで、未だに緊張状態が

続くし、帰る時はどんな気持ちで帰ることになるんだろうと思うかな

り不安になったりする事もありますが、


そう言ったものも含めて、ギャンブルである「パチンコの醍醐味」なんじゃないの

かな?っと最近特に感じているのであります。


 いわゆる「プロ」の方は少し違うのかも?しれませんけれども、僕も含めた普通の

パチ好きの方々は、ご自分に合った、ご自分なりの納得の行くパチを打てればそれで

いいんじゃいないかと、少しだけ難しく考えてしまった真夏の夜のコラムでした


 わざと遠まわしに言ってますが、用は「楽しむ」事と「下積みや苦労」

表裏一体だと思うのでその分、「楽しかった」時にはその喜びを十二分に表現したい

と思いました。


続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】この暑さ、リポD飲んで乗り切ろう・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


「お盆も仕事だぜ~」

おっ・・・お盆もかよ=3


ちょっと古いけど・・・・>こりゃ「おぼんこぼん」だよ!


それがお盆になると、>こうなる訳だよーーーーー♪



っと、「おぼんこぼん」は関係ありませんが、こんな主水の中刷りが電車の中に

ありました。仮面ライダーの広告と一緒にね!

なんだよ京楽産業ぉぉぉぉ・・・・359


お盆もおいらに「仕事」させる気かよ=3

そんなことを言いながらも率先して、激闘のワンダーランドである

パチ屋に通ってしまう予感がしてならないゴリラ先生なのでした。


そんじゃーログに・・・・・

>行って見よう~♪

って、なぜかのっけからおもいっきり昭和テイストなのでした。


8月5日(日)

この日は
苦しかった・・・・

気温35度の炎天下278(メラメラ~メラニン)で、昼の12時から

サッカー219の大会。

相手は前年度優勝チーム64

右足が痛く、2回ほどシュートチャンスがあったにも関わらず枠をハズす。
(パチの軽リーチなみにハズしました)

自チームが優勢に攻めながらも両チーム無得点のまま試合終了

0-0の引き分けです。

もういっぱいいっぱい。

家に帰るだけでもフラフラなのに・・・・


そんな状況にも関わらず、恐怖の電話が鳴り響きます。

着信音はもちろん。

214270「テレテ~~~♪テレレテ~~~テレレテレレレレ~~♪」



ゴリ214:「もしもし?」

チョコパイ214:「いっとくぅ?」

ゴリ214:「いかねぇ~よ。これでパチなんか行ったら突然白目むくぞ!」

チョコパイ214:「でも・・・・鉄にパンチされたいし・・・」

ゴリ214:「俺があんたの体をX斬りにしてやるよ。エヘヘ♪」

チョコパイ214:「じゃあ迎えに行くね」

ブチッ・・・。

まだパチに行くって言ってないじゃん。それにこんな状態じゃ台の

前で寝るって395

結局15:00くらいから行っちゃったんですけれどもね(笑)


続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人】夏川純ちゃん・・・幸せは~こうやって~呼び込むの・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


8月4日(土)「箸の日」

チョコパイ206:「え~・・・行こうよ」

ゴリ14:「嫌だよ~。今日はもう疲れたしグタグタだよ」

チョコパイ206:「だってP-フラッシュが呼んでるんだもん=3」

ゴリ14:「一人で行ってきなよ~(疲労)」

 この日は午前中に炎天下の中フットサルの練習があったので

日焼け278も凄いし、怪我の完治していない右足も痛いし、疲れているしで本来パチンコ

どころの騒ぎではなかったのですけれども、チョコパイさんの強い押しに首を横に振り続

ける事ができず、着替えて車でしかいけないマイホ2の「ヨングク」へとでかけて行き

ました。


時間は14:30・・・・

ホールに到着すると、時間帯の割には空いていました。

僕は本日4回当りの300回転ほどの台を選び座ります。

 ここで期待するのは360回転付近と450回転付近での動き・・・

しかし、それらしいリーチはくるもののなかなか大当たりするまでは発展しません。

そして500回転を超え、600回転に近づき、そろそろ他の台を打とうかな?

なんて考え始めた丁度600回転目・・・


○シャキ~ン♪      トン・・・。トン・・・・。トン・・・。

おっ!真剣フラッシュ~。擬似連何回続くかな?

○シャキ~ン♪(おっ!モンシロチョウが飛んでいる)トン。トン。トン

こりゃ~3回いくぞぉ!

○シャキ~ン♪ 中村さんっ♪ (泥棒驚く)ビックリマーク364

泥棒を「召し捕ったぞぉ!」(主水アニメ。桜吹雪で登場)

お秋涙こぼしで・・・・

豪剣フラッシュの刀がコトコト動いて鞘に納まる瞬間にチャンスボタ

ンを1回押してみた。


そして・・・・・豪剣フラッシュ!炸裂ぅ~♪

テレテ~~~♪テ・・レッテッテ~~~~~♪

レレテレレレレレレレ~~♪

極悪人びっくり驚きで364 X斬りから

>主水が出陣し・・・・・

再抽選に・・・・・。リーチ目は「八 八」

テレッテ~♪テレッテ~♪ テレッテ~♪ テレッテ~♪


テレレテレレテレテッツテ~♪ドカーン=3355


はっ・・・・ハズれたぁ・・・・・。んなバカなぁ・・・・(汗)


うな垂れてながらチョコパイさんを見つめていると・・・・・

ズブ~~~358♪ズブ~~~♪358


っと閃光が走り・・・・


さっきチャンスボタンをちゃんと押すことができていたようで初めて

自分で体験する「夏川純ちゃん」が現われてくれました=3


これは主水の代わりに純ちゃんが出てくるんですねぇ~。

>幸せは~~~~~!

>こうやって呼び込むの!!!

(っていうセリフを言ってくれます)

その瞬間、空いているレーンではありましたが、仕事人はもちろん

チョコパイさんを始め、後ろの「黄門ちゃま」を打っている人達もこ

ぞって見学し始めました・・・・


↓(後ろに集まった人達)

405(凄いな)410(初めてだ)398(パンツ見えた?)401(ちょっと見えた)396(白だぁ)


続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【番外編】久しぶりの冬ソナ・・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・

先日、冬ソナを久しぶりに打ってみました。

 それ以前に一度、マイホ2の「ヨングク」で軽く打ってみたんですけれども、

その時は降雪中っていうモードに
なって、赤バスと赤マフラーで白アルバム

がでましたが、想定どおりにリーチはハズれ、結局頭に来て止めました。


その後ふら~っとマイホの「ヨンヒ」に減台された後の冬ソナの状態を見に行

きましたが、全盛期の面影はなく
客つきもまばら・・・

 とりあえず、その日当たりは0回の690回転ほどのひっそりとたたずんでいる台に腰を

下ろして見る事にしました。


3,000円くらい打っていると、なんだか久しぶりにキュィ~ン♪と台から

音が鳴り始めました。

おまけに画面には雪が少し降っているもようです(笑)

?擬似連?


キュィ~ン♪×2・・・降雪中ってやつになるのか?・・・




ギャリィ~~~ン×3回目




画面は暗転し、出てきたのは

「オルルンマル(ゼブラ)」

もしかして当るのかぁ~?
( o(*~~* )・・・

ほんの少しだけ顔をほころばせながらみていると

夜空リーチに行くのかと思いきや赤アルバムを経由し空港
SPってやつに発

展しました。






イロッケ~ナ~ワハムケェ~


>ねぇねぇゴリさん「おしりかじり虫ってしってる?

↓こういうやつ~!

>お~!知ってる。知ってる。NHKでやってる

やつね!

>ガシャ~~~ン♪

テ~レ~レ~レ~レ~~~~~♪♪


チッキショーーー♪おしりかじり虫に気をとられているうちにハズレちゃった

じゃんかよ===3

頭にきたってよ~♪359

>叩き斬ってやるぅ~~~♪


続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人Ⅲ】仕事の前後も仕事だぜぇ~♪・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・

278毎日アツイでんなぁ・・・・(o_ _)o

>やっぱり夏はこんな砂浜に寝転んで、ゆったりしたい。
そう思うのは僕だけ???

 こういうアツイ時は家でもエアコンを入れないと、そろそろ暑くて耐え切れない気候

になってきました。


でも今のうちの夏を満喫しておかないと、今年の夏は例年より短いですから悔いのない

楽しい夏を過ごせるようにしていきたいと考えています。


 お盆休みは色々と出かける予定もあるのですが、大方パチ屋かな?(笑)

なんて今から考えているところもあったりしますけど、

用事のない時はパチ屋は涼しくていいし、負けるとそりゃ~大変だけれども長時間粘れる

ような打ち方を考慮しながら暑さ対策に努めていこうと思っております。


実は今、マイホ2の

「ヨングク」では僕とチョコパイさんと常連のおっさんの3人は完全な・・・


P-フラッシュ中毒なんですぅーっ


>キュイ~ン♪キュイ~ンがたまりません!!


しかも仕事人のP-フラッシュがイイの~!

チョコパイさんもかなり重症患者ですし、おっさんはもう慢性依存症になっていて、毎日

この「ヨングク」に通っちゃっているようです(平日は夜ね)


 僕的には「仕事人」の導入当初の「くいつき方」こそ「???」な感じだったものの

、突き詰めて打ち込んでいくうちに、本当に奥が深い台だと感じるようになりました。



ちなみに・・・じゃあ「CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ」を人に

勧めるか~?
っと聞かれれば少々微妙なところで・・・・・



「No」 or 「?」です。



何故かって???


こんなギャンブル性が高く、危険極まりない台はあまり手放しで

お勧めできないからどぇ~す♪

一気に勝てる可能性もあれば、一度で地の底まで突き落とされる

場合もある・・・・・


その代わり大当たり62すれば連荘もするし、アドレナリンが出まく

る事は間違いないです。しかしリスクは高い・・・・


打っていて楽しく感じる事(そこそこ当ればですが)は間違いなく

ありますので、お財布などとご相談しながらチャレンジしてみるの

もよろしいのかと思います。


 もうしばらくの間は新台にむやみに走らずに(くぅ~ちゃんはそんなに好きな訳でもな

いし、仮面ライダーもよくよく蓋を開けてみたら、¥3,000円までなら投資してもいいか

な?って思うくらいだし)


P-フラッシュをホールに鳴り響かせて行きたい。いや!鳴り響かせ

て見せる♪ と考えています。


でも、もしかすると急激に方向転換するかも?しれませんけれども

ね(笑)・・・(その辺は臨機応変に^^)




続きは391こちらから



つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
「AXE買って見たぁ」でも女性は寄って来るのか?・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
ライダー?ボタン押してね♪        変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


どろん!!|_・)  |・)  | ) ※パッ 


やっと・・・・ようやく・・・・。


しばらくぶりに・・・・・


いや・・・本当しばらくぶりに・・・・



体と頭が自由の身になりました。


  少々仕事も夏休み前の追い込みでヘロヘロ・・・・・・。

おまけにちょっと面倒くさい問題なんかも自分で振りまいちゃいまして、ようやく落ち着く事

ができました。


 決してサマーバケーションに出かけていた訳ではないので、誤解のないように

お願い致しますぅ~♪



はぁ・・・・(汗356356)大変失礼致しました。


 さて、いよいよ関東は梅雨も明けて夏真っ盛り・・・になりました

472


今日東京は”猛暑日”というやつだったそうです。


 こんなアツイ日中にサッカー219の大会なんかがあったりしてもう


本当に顔なんて真っ黒に焦げてますぅ!


 
 それはそうと最近、電車の中でもますます女性は薄着になってき

て男性にとっては・・・・

>ますます目のやり場に困ります(>。<!)

 
もうちょっとやり場に困るくらいの画像の方がいいですか?


でも・・・ここはエロサイトではないので軽めのやつにしておきますね。


>はい。軽めで(笑)これはエロくないよね?

 
 そう言えば、仕事場で僕の隣に座っている僕のアシスタント兼色々やっている女性が

いるのですけれども、まぁ仕事の付き合いも長いのでもう慣れあいなんでしょうが、

朝、会社に来た時だけは暑いらしく、10分くらいキャミ姿で扇風機に当っています(笑)


ここまであらわじゃないけど・・・・



>このくらいか?な?


だからいつも言うんです。

ゴリ:「おいおい・・・。いいけど知らない人がみたらちょっとドキ
   っとすると思うよ・・・・♪」


 すると、なんかもう僕は家族みたいなもの(まぁ仕事している時は大抵一緒なので)

なんだそうで、僕が彼女の家のソファーでテレビ55見ていても違和感がないくらい普通

なんだそうです。

 これって褒め言葉なのか?それともまったく男として見ていないのか?

こういうのって、人畜無害っていうんでしょうかね(笑)?


そうかぁ・・・人畜無害かぁ・・・と思いながら今日これを買って見ました。


>AXEフレグランスぅ~!


CMのせいか?こんな感じになるのかな?っと思って


パチの帰りにチョコパイさんに

ゴリ14:「ねぇねぇ・・・これ嗅いでみておくんなまし・・・?」

チョコパイ206:「どれどれ・・・・・」


チョコパイ206:「あっ(><)クッさぁ~!キモクサぁ~・・・なんだ
         これ・・」


 そんなリアクションするならさっき買う時に一応いいか?どうか?

聞いたんだからその時に言ってくれないかな???


 明日、うちのアシスタントの女性にも嗅がせてみて、「キモイ!」

とか言われたらあのCMは「嘘?過剰CM?JAROに訴える?」

 女性にとって男はまだ男臭いほうがいいのだろうか?

微妙なところですね。。。。


続きは391こちらから



つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
