パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【ぱちんこ仮面ライダー】 ショッカー全滅大作戦・・・・出ますね!・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  ランキング参加中
♪ 219
おめ~さんこのボタン                押してくれねぇ~と糸で
押した事あんのかい?               木に吊るすぞぉ!(笑)

少々ランキングが停滞中ですぅ63
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

ここのところ京楽産業さんは、パワープレーで新台を出してきてま
すが、現在TVCMでもおなじみの
「ぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~」が出ますね!


>この変身ベルト、昔持ってたよ。

納品開始は7/22からの予定ですので、恐らく早ければ23日(月)から
ホールで導入が始まるものと思われます。

それではスペックを記載しておきますね!

354ぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~ 354

・大当たり確率  :1/221.5 (確変中:1/22.15)

・確率変動確率  :85%

・賞球数      :3 & 4 & 10 

・平均出玉     :約530個

・備考1    :全ての大当り終了後、10 or 20 or 30回転の時短 

・備考2    :確変割合には全確変大当たりを含む 

・備考3    :大当たり出玉は、7R:約530個・15R:約1160個 


2004年に発売された同名機種の最新リニューアルバージョンだそうですが、その当時は
あんまり記憶にないんですよね!

「爆発力はあるが、大当たり確率の低いMAXタイプやミドルタイプ
の機種が客単価を吊り上げてしまい、パチンコユーザーの疲弊を
招いたという分析から生まれた本機種は、」

と雑誌には書いてありますが・・・・


その通ぉぉぉり!です。☆ ̄(>。☆)イタイ

それから↓

「新ミドルスペック」と名づけられた。そのために従来にはまったくないスペックを
採用している。
大当たり確率は破格の1/221.5 確変突入率が85%。これだけだと甘すぎるため、
その分7ラウンド確変の比率を高め、アタッカーの賞球も10個と大当たり出玉を押さえて
いる。って・・・・

押さえなくていいよ!"/(;-_-) イテテ・・・

継続率85%のバトルタイプだけに、一回の出玉は少なくても、継続しだいでは
一撃大量出玉の希望も十分持てる。

本当かよ=3

その他の特徴

・演出に合わせて輝き回転するおなじみのライダーベルト、

・役物ギミックのサイクロン号、

・『CR必殺仕事人III』で今全国のファンを熱狂させているP-フラッシュ(ハンドル役物)

主人公の仮面ライダーが怪人たちと対決していく基本的なゲーム性は前身機と同様
だが、隠れキャラやチャンスアップ演出などが格段に進化している。
特に、今回はバトルに敗れた後の「本郷潜入モード」が面白い。単なる時短で終了か、
再び確変状態への復帰か……モード終了ギリギリまで期待が持てるゲーム性は分
かりやすい上にハラハラ感も高い。

ゲージは比較的甘めだが、ステージ性能は厳しく、アタッカーも従来よりも小さめに
感じる。ゲーム性が少出玉バトルタイプなだけに、スルーチャッカーの調整が非常に
大事。高確率とはいえ、7ラウンドであっという間にバトル終了という展開もよくありが
ち。妥協なく台を選ぶ必要がある。

ようは・・・・


要注意だぁ!って事だよ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)

甘スペだからと言って甘くみないで、十分気をつけて打ちたいですね。


続きは↓391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】久しぶりの海はよぉ~。・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  ランキング参加中
♪ 219
おめ~さんこのボタン                押してくれねぇ~と糸で
押した事あんのかい?               木に吊るすぞぉ!(笑)

少々ランキングが停滞中ですぅ63
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

23日(土)・・・・

ここのところあまり集合することがなかったパチ馬鹿3P(トリオ)で
すけれども、久々に僕の家に集まる事になりました。

ゴリ14:「なんだかうちに2人が来るのも久しぶりな感じがするな・・」

Pちゃん205:「そうだなぁ~。かれこれ1.5ヶ月ぶりくらいかな・・・・」

チョコ206:「ねぇ!Pちゃん1.5とか言ってパチみたいじゃん(笑)」


ゴリ14:「そうだなぁ~ワハハハハハア!」

Pちゃん205:「こいつぁ~1本取られたなぁ~!ワハハハハハハ!」

チョコ206:「何ウケてんの2人ともワハハハハハハハハ!」


14205206:「ワハハハハハハハハハハ~♪」

「ワハハハハハハハッ♪」「ワハハハハハ
ハハッ♪」

「ワハハハハハハハッ♪」

・・・・・・・・・


14:「パチでも行くか?(小声♪)」

205:「テレビ見たらな・・・・(小声♪)」

206:「洗濯物干したらね・・・・(小声♪)」



でも・・・・14:「1諭吉だけね。」


結局、洗濯物が溜まっていたのを見抜かれて、洗濯をお願いしちゃいました。
PちゃんはDVD見てるだけだったけどね。


その間僕は夕飯の下ごしらえをして、全員準備が整ったところで、1人1諭吉を
握り締めてパチ屋に向かいました。


>馬鹿やろぉ~!タバコの火ぐらい消して来い!
(↑家に一度戻ってタバコの火の始末をするゴリとP)

でもタバコの火を確認しに戻ったのにまたタバコ309吸う馬鹿が・・・・・


どこにいるぅ~!オリャー!!(ノ-o-)ノ⌒┳

┫┻┣


>それを見て遠くのアフォ~を見るよなチョコさんでした。

実はウケてたみたいですけど^^!

(あくまでも不二子はイメージです^^; あくまでも、あくまでも・・・・)


続きは↓391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【第3章】竜ちゃん出ましたが、こんなもんでした・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  ランキング参加中
♪ 219
おめ~さんこのボタン                押してくれねぇ~と糸で
押した事あんのかい?               木に吊るすぞぉ!(笑)

少々ランキングが停滞中ですぅ63
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14


691周年記念を無事迎える事ができまして、皆様には改めて感謝の
お気持ちでいっぱいです。

しかし、既に2年目はスタートしておりますので、そろそろ通常モードに戻りたいと思いま
す。

6月21日(木)の事。時にはいい事もあるもので、今は別の会社に移動になった
元上司から連絡があり、

>おいっ!それ「モト冬樹」だろ~!(;^_^)/ -=≡卍


元上司:「今夜暇か?」

ゴリ:「う~ん。その内容にもよりますが(笑)・・・・・」

元上司:「実は今の会社の女性陣と食事に行くんだけど、男一人な
     ので助けてくれねぇ~かぁ?」

ゴリ:「そういう事ならがってん承知!」

という事で、女性3人 男性2人で鹿児島産の「黒豚しゃぶしゃぶ」
を食べてきました。
(今回は元上司のゴチでね!こりゃラッキー)

>豚肉をよくこんなに綺麗に盛り付けするよね。。。。

>結構ヘルシーなお料理が多かったです。


お味はとてもおいしかったです。

一応場を盛り上げなければいけないので思いっきりモリモリ盛り上げてきました。、
あまりにも盛り上がり過ぎて、帰りの電車が同じ方向の女性が2人いたのですが、
計3人で電車の中でもそのテンションを継続したまま

爆笑の渦・・・・・・474

他の乗客にはかなりご迷惑だったかもしれませんが、思いっきり
ストレスを発散する事ができました。

が・・・しかし・・・

その夜・・・・483
そんな優雅なお食事会とは裏腹に夢に出てきたのは・・・・


黒豚の大群・・・・>結構沢山いたよ。豚さん達・・・

394僕が逃げて、崖を飛び越えても追ってくる黒豚・・・・


>フンゴ~!フンゴ~!

393穴に隠れても見つける黒豚・・・・

そんな黒豚からもう逃げられないっ!っと思った次の・・・・・・・瞬間目が覚めて。
起きたらうちのユジンが胸の上で寝てました。

>?何があったの?苦しそうじゃん?

黒豚は確かにおいしいですが、食べ過ぎると夢に出てくるようです
夏を目前にし、暴飲暴食と悪夢には充分気をつけましょう。


続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【号外】皆様のおかげで1周年を無事迎えられましたヾ(@⌒▽⌒@)・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  ランキング参加中
♪ 219
おめ~さんこのボタン                押してくれねぇ~と糸で
押した事あんのかい?               木に吊るすぞぉ!(笑)

少々ランキングが滑降中ですぅ43
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

>うむっ???有馬記念???



>馬がいっぱいいるねぇ~!ってオイっ

有馬記念


有馬きねん・・・・


ありまきねん・・・・


アリマキネン・・・・・


アリマ記念・・・・・・


???????


アニバ記念?((o(><;)(;><)o)) 405

(アニバーサリー)

って事で花火打ち上げますぅ!
(携帯の方は見えないかもしれないけどゴメンね)

Startを押すと動くよー♪



6月22日(金)277279

今日は暦でいうと夏至になります。1年で1番昼間が長い日です。

そんな日に無事にこのブログも1周年を迎える事ができました。

424パチ♪ 424パチ♪ 424パチ♪ 424パチ♪

 
なんせ1年も続くと思っていなかったものですから、なんともありが
たい事だと思っております。ヾ(@⌒▽⌒@)

続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人】第2章。乱打戦・・・咲かせて見せます咲かせます。の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  ランキング参加中
♪ 219
おめ~さんこのボタン                押してくれねぇ~と糸で
押した事あんのかい?               木に吊るすぞぉ!(笑)

少々ランキングが滑降中ですぅ43
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

ログの続きに行く前に、恒例の前説です

ここのところ、以前に比べて「冬ソナ」を打つ機会が少なくなりました。
その要因は、もう言わずと知れた暴れ馬状態の「冬ソナ」が操り難く
なってしまったからに他なりません。

(手綱さばきすらできひん・・・・)

冬ソナ3バカトリオのチョコパイさんもだいぶ負けが込んで来てホールから遠ざかっ
ています。

Pちゃんはというと、瀕死の重傷で記憶なくしちゃった人みたいになってます。

>パチンコ???・・・ってなんだっけ?(プッ~♪)

そんな中、のらりくらりとしているのがこの

わたくしですぅ・・・(笑)

出ない出ないと文句を言いながらパチ屋に行って眺めてみたり、かと思ったらまったく
パチ屋に行かない日を自分なりに設定してみたりと、これでも自助努力しながらなんとか
食いつないでいるといった状況です。

最近よく思う事は、なんでもそうですけれども、物事ダメな時は何やっても「ダメ」

そういう時は風向き474をよく探知しながらじっと好機を待つ・・・・まぁよっぽど深入りしなけ
れば命までは持っていかれる訳じゃないし、気楽に気長に考えるようにしています。

例えば、少しばかりホールから遠のいてしまったとして、久しぶりに行ってみると、懐かしく
思うのは最初の30分程度で、その後は以前と変わぬ気持ちで台に向かっている自分に
気が付いた時ってありませんか?

物事時間を置くと経験値が鈍る(減少する)為に一瞬不安になりますが、なんの事はない、
繰り返し以前と同様の反復行動をする事で記憶が蘇り、安堵するものです。

いくら考えてもダメなものはダメだし、そのダメなものにチェレンジする事も大切かもしれま
せんが、押してばかりいないで時には引いてみる事もいいじゃないかと思うのです。

僕もこのブログでも文句言いながら、結局はパチの魅力から抜け出せずにいます。
(正直ふて腐っている時もありますけどね)

パチンコも普段の生活もそうですが、常に自分に問いかけながら自分にあった「タイミング」
の取り方によって頭の中を切り替えていく事が重要なんじゃないかと、ここのところの自分
を鑑みているうちに思いました。

うちの3バカトリオの2人もきっと自分なりのタイミングを計ってしばらくしたら復活してくる事
でしょう。

1回大出しすれば自信も戻ってくるでしょうしね
(↑これ自分自身にも言い聞かせてます)

さて、お話は前回ログからの続きになります。
前回ログをご覧になる場合は141こちらから


そして本題は391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
『CRフィーバー倖田來未』・・・また歌物だぞぉ・・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

少々ランキングが滑降中ですぅ43
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

パチスロじゃなくてパチンコブログが頑張ったって・・
イイジャナイっ♪

7月中旬にいよいよ倖田來未が出ますね!

>黄色い枠なのね・・・・

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

スペックはというと、2タイプになります。

形式名:   ●CRフィーバー倖田來未 SF-T ●CRフィーバー倖田來未 MF-T
賞球数:         3&4&10&14          3&4&10&13
大当り確立:      1/348.6 → 1/34.9       1/304.8 → 1/30.5
確変タイプ:       突入率66%          突入率63%
継続回数:       15R(9カウント)         15R(9カウント)
出玉:          約1,660個            約1,520個
大当りライン:     1ライン              1ライン

時短モード  すべての大当り終了後、液晶モニタが100回変動するまで時短
突入条件:  モードに突入

大当り図柄:      

今TVCMバンバンに展開中ですが、確かに画面はきれいな感じ
に仕上げてますね!

この手のスペックの台は、最近単発当たりが多いのでちょっと
心配です。連荘台であってほしいな~なんて思います。

供給は7月22日だそうです
から夏商戦はSANKYOさんはこれで
いくことになるんでしょうね。

詳細は後日またUPしますが、どうだろう?一回くらい打つかな?
単発地獄の台でなければ打ってもいいかな・・・・と思います。

少し微妙なのは「倖田來未」に微笑んでもらってうれしいと思うか
な?っていうところですかね?
まぁ当ればなんでもうれしいのかな??

まぁ主水のしかめっ面に比べればまだ少しは癒されるんでしょう
か・・・・・(笑)

続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【ビリーズ・ブートキャンプ】はやったけど、かなりキツイ・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

少々ランキングが滑降中ですぅ43
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

パチスロじゃなくてパチンコブログが頑張ったって・・
イイジャナイっ♪

今日はお知らせが満載なのでたまには少々こういった内容にも
お付き合いくださるとありがたく思います。(でも一度にはご紹介し
切れない為2つくらいにしておきます)

いつものように195でおなじみの「加藤水産」さんからぜひ宣伝してくださいという
事なので、素直なゴリラ先生は素直に宣伝しちゃいますぅ!

「父の日」は既に過ぎてしまいましたが、
「加藤水産」さんで

「父の日限定海鮮セット208なるものを販売されています。

ちなみにこちらの画像をクリックしてオーダーして頂けます。


 



うちの父は最近パチもせず、お酒305358も飲まずの仙人のような生
活をしているようです。

僕もワンセット購入しまして、たまには父親と軽くお酒でも飲みなが
ら話をする機会を作ろうかと考えています。

よろしければ是非お味見してみてください。

続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】高いタバコだったなぁ~の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

少々ランキングが滑降中ですぅ43
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

パチスロじゃなくてパチンコブログが頑張ったって・・
イイジャナイっ♪

6月10日(日)

この日は休日の為、午前中にサッカーの試合が入ってまして、朝から気合を入れて
グラウンドに向かいました。

朝一は雨も降ってはおらず、このままもつのかな?っと思っていましたが、同じリーグの
試合が、僕らのチームの前に試合をやっていて、ハーフタイムが終わり、そろそろ着替え
て練習でもするかな?っと思った頃に

いきなり・・・

>こんないいグラウンドじゃないけどね!(笑)

滝のような大雨が降ってきました。

その時点で行っている試合はあと1ハーフ残っているのでそのまま続行しましたが、
試合終了直前には、昼間なのに稲妻が見えるほどの雷が!

>気をつけねぇ~っと”へそ”取られっぞぉ!

そして我がチームはスパイクまで履いて、ベンチの中で219ボールを蹴りながら待っている
と、なにやら主催者達が集まって相談を初めました

一応わたくしはこれでもキャプテンなので、話の中に加わりに行くと・・・・

ゴリ219:「やるなら早くやっちゃいましょうよ!^^ こんなところで待っ
    てた方が風邪引くしね!」

主催者側:「でも雷でも落ちたら責任問題になっちゃいますよ」

ゴリ:「まぁそりゃ~そうだよね!」

主催者側:「ちょっと今結論だしますからね!」

そういうのでベンチにトボトボと戻り、声がかかるのを待っていると・・・・・・

主催者側:「じゃあとりあえず始めますから準備して下さい
       !」

っと声がかかったので、整列してグラウンドに入ったとたん・・・・・



ピカッツ♪ゴロゴロゴロっ・・・・・♪
76767676767676767676767676


っと空が光ってからすぐ音がなる雷がなりました。・・・

その瞬間・・・・

主催者側:「やっぱ危険なので中止にしますぅ~!」

みんな:「えっ???405

もっと早く言えよ!ベンチからグラウンドまで行く間にスパイクはドロドロ~髪の毛は
びっしょり・・・・。シャツも雨で重たくなっちゃって、・・・・・

でも結局中止になってしまいました。

ただ洗濯物だけが増えた事も悲しいですが、朝運動するからと思い食べた
おにぎり3753752個とウィダーインゼリーのカロリー消費はどうし
てくれる???


我がチームと相手チームはうな垂れながらグラウンドを後にした
事は言うまでもありません・・・・。

悲しい日曜日の午前中になってしまいました。

続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
『スマステーションで韓流俳優ランキングやってたから思わず見ちまったよ~』・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

少々ランキングが滑降中ですぅ43
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

パチスロじゃなくてパチンコブログが頑張ったって・・
イイジャナイっ♪

今日はこちらは”ぱっ”277279としないお天気ですが、皆さんの
地域では如何でしょうか?

最近ブログを読んで頂いている方から・・・・・・・

あるお方:「最近”ユジン283”はどうしてるの?」

というメッセージを頂いたので久しぶりに今朝撮れたてのユジン画像をお届け致しま
す。

>朝は眠いニャ~♪

以前一度ご紹介しましたが、壁で爪とぎしてたもので、我が家の壁は大変な事になって
おりましたが、「猫タワー」を買って以来、そんな事もなくなり、今ではストレス
溜まると猫タワーによじ登り、爪とぎしたり、タワーの一番上で大暴れしています。

猫というと、多くの人はゴミ箱を荒らしたり、警戒心が強い・・・・
というイメージをお持ちの方が多いと思いますが、元来そんな事はなく、人懐っこいし、
吠えないし、綺麗好きで大人しいし・・・・

特にユジンは、未だにベッドで毎日一緒に寝ています。
普通人間が隣で寝ていて寝返りをうつと起きそうなものですが、ちゃんと朝まで一緒に
寝て、陽278が登り始めると、目覚ましがなる前に人間を起こしてくれる訳ですから、もし
かすると犬より人間に対する気持ちは従順なのかもしれません。
(ちなみに犬も大好きなんですよ~)

>これがうちと同タイプのタワーです。
人間が登ったら間違いなく壊れますけれどもね(笑)

って事で本題に入ります

続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
うれしいミニョンさん・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

>今日は仕事の関係で「東京ミッドタウン」にいってきま

した。

ネタ的にも、そんなに僕の守備範囲な訳でも無い為に、細かくはご説明しませんが、
六本木の旧防衛庁跡地に作られた、新しい「街」という感じですね。

画像はちょっと「ピンクレディー」の夜景ステージを思い出して夜景バージョン
にしてみました。


時間があまりなかった為に中を全て見学する事は出来ませんでしたが、1Fのコーヒー
ショップなどが立ち並ぶ一角を眺めているとある事に気がつきました。

まずはこれをご覧ください。
391


枠いっぱいに拡大したのですが中央部分をご覧いただけますでしょうか・・・

このお店は・・・・あの「セ○ンイ○ブン」です。

通常街中だとこのお店は看板が赤と緑で彩られ、何気に目立つ様式をとっていますが、
ここではあくまでシンプルかつ清楚に佇んでいます。

他のお店も例外ではなく、有名なコーヒーショップなどもこんな感じでです。
つまり、各「店舗の色」を出させるというよりは、

「郷に入りては郷に従え・・・」

>~~ジャパァ~~ン♪

っという感じですね!(その感じイマイチ伝わらないかも・・・・^^;)

つまり、フロア全体が非常にゆったりとした時間をかもし出してい
る効果を狙っているんでしょうね!

何が言いたかったかというと・・・・

パチンコ屋でも、自分が打っている台の真後ろが、まだ同じメーカーの台だったり、
バラエティーコーナー(いろんな機種をランダムにおいているコーナー)ならば許
せることもありますが、全然違うメーカーの台が、ホールが広いにも関わらず
おいてあったりするパチ屋ってまだありますよね!

僕が打ちに行くホールでもそういホールはもちろんありますが、今後顧客サービスという
観点から考えた時には、これだけ女性ファンも増えている事ですから、全部が全部
ゼレブ的なホールに改装してほしいとまでは言わないですけれど、まったく違う音
を出す台を横目に耳障りだと思いながら打たなくてもいいホール作りを考えてもらって、
パチンコファンを心から満足させていってほしいものだと感じました。



>以上、今日のコラム。滝川自転車215ノリステルがお伝えしま

した。(笑)→ちょっとパクッた・・・・。ごめんね!



さて話は前回からの続きになります

前回までの内容は141こちらをご覧ください

続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】三途の川の渡し賃だぁ・・・とっときなぁ~の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

いよいよ2007年も早いもので半年が経過しようとしています。
つい先ほど6月になったな~っと思っていたら、今日は既に5日・・・

明日は6月6日の水曜日ですから、パチは出るんでしょうかね?

さて、少し前の話になりますが、たまには世の為、人の為に少しでも貢献しようと

「献血74をしてきました。

歯医者は大嫌いなゴリラ先生も、何故か”注射74はそんなに嫌いではないの
です。

また少しでもいい事をすればパチンコの神様282も僕の方に振り向いてくれるかも
と思い(ちょっと下心ありでしたが・・・)

仕事場の隣の席の女性と・・・
(本当は↑この人に思いっきり誘われたんですけれども・・・)

ランデブー献血へ・・・・351

しかし、最近の献血というのは、採血する前にドリンク(アクエリアスなど)を飲ませれ
て、

医者:「朝ごはんは食べてきましたか?」と聞かれたので、

ゴリ:「食ってこなかったっというと、その場で

医者:「じゃあこのドーナッツを食べて!残しちゃダメですよ!


1分間くらいでモソモソしたドーナッツを1個食べるのって結構至難の業だと思うので
すが、頑張ってそれも食べきり、次は血圧計測へ・・・・・
いざ計測してみると・・・・

医者:「う~~ん。低い・・・・。今起きてますか???」

そうなんです。僕は血圧がかなり低いので、もしかすると少量しか採血されないと思って
いたら

医者:「じゃあ普通に400mlいっとくぅ~~~361361361

と言われたので苦笑いしながら400ml410採血をする事にしました。

ご経験されたことのある方はお分かりだと思いますが、採血している間に血液が凝固し
ないように「カクハン機」が採血しているベッドの脇でゴワゴワと回転し続けているのです
が、微妙にその振動が採血している針先に伝わってなんとも


気持ちイイのです411


採血が終わって、最後に飲み物や軽食(またドーナッツだけどね)を食べれる席に
移動し、ちょっと休憩していると、「けんけつちゃん」のマークの入った
ボールペンを記念に頂きました。

>このマークの入ったボールペン・・・今ではなかなか便利で

重宝してます(笑)

血液型もA型であることが再度解りましたし、採血してもらった
おかげで少し温和な性格になったような気がしています。

注射は嫌いな人が多いと思いますけれども、皆さんも「けんけつちゃん」マーク
の入ったボールペンをもらって見ませんか?(メモ帳もあるようですよ^^)

ちなみに特に「献血のアフェリエイト」をやっている訳ではありませんので誤解
の無いようにお願い致します(笑)。

ああ・・・あの注射針が刺さっている時の快感が忘れられない
・・・・(笑)

でも普段は「刺される」より「刺す」方が好きです^^


続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【ピンクレディーセカンドツアー】アニメミィー&ケーちゃんは可愛いよ・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

急遽仕事の火消しに各都市周りをする事になり、その間コメント
を頂いた方々にはお返事が遅くなりまして大変失礼を致しまし
た。435

全国全ての都市と言うわけではありませんが、特に西日本方面を短期間で集中的
に訪問してきた訳なのですけれども、その間パソコンも持っていかなかったので携帯か
ら自分のブログを見るのがやっとで、日頃常にネットに繋がる環境に慣れていることを
痛感致しました。

ところで、138138138138138138Hitにご協力頂きまして誠にありがとうござ
います。

もうそろそろブログを始めてから1年になりますが、この1年間は色んな事が
ありました。

パチンコと自分に余裕がある限りはこれからもブログは続けて行きたいと思っており
ます。

ブログを始めた頃のブログ管理人の友達の多くは、既にブログを止められたりと・・・
非常に少なくなりましたけれども、新しい出会いも多々あるので、楽しみを見出しつつ
前進して行こうと思う今日この頃です。

ご挨拶はこれくらいにさせて頂き、ねぇねぇ・・・・・

これ見てください391


>”8”????

どっからどう見てもこれ・・・「8」に見えませんか361

実はこれ、うちの中で育てている「幸福の樹」なんですが、最近葉っぱに埃が溜まって
いるのに気がつき、葉っぱを拭いてやっていたらこんな「染み??」を発見しました。

右隣には、まだ新しい「染み」の「0???」がオプションでついていました。
これってもちろん自然に出来たものなのですが

凄くないですかぁ!(笑)

「幸福の樹」に末広がりの「8」・・・・

もしかして・・・・幸福がやってくる日が近いのか・・・

パチの調子を見ているとそんな気は微塵も感じないので
すけれどもね(笑)


それではけじめですから5月の成績発表ですぅ~!

続きはこちらから391

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
