FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】やっぱり辛かったけど初打ちは面白かった・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。このまま上位に戻れたら・・・ウレシイッ!
ポチっと上の画像をクリックして頂けると
大変うれしいワイ「Y」14です!)


今日は前戯なしで行っちゃいますね!

前談はひとつ前のログをご覧下さい(セルフサービス中~)

とにかく回らない・・・・・・・

クギがまったくなじんでない・・・・・そして既に800回転に到達松本!
(のっけから冗談かよ355

>「とにかく笑えれ~~~ば~~♪ガッツダゼぇ~!」

以前、新台の時の冬ソナだってこんなに回さなかったし、華王もアタックNo1もウルトラ
セブンもこんなには回さなかったのにな~、この台は特別なのか???

そんな疑問が心の中にチラホラと見え始めました。そこで隣の常連さんに一言・・・・

ゴリ14:「もうこの台やめていいですかね???」

常連Aさん205:「ダメに決まってるジャン!他のレーンでは1,300
         回転で大体当たりを引いているみたいなのでそこま
         では我慢してみようよー!ね!」

そういわれちゃうと非常に辛いんですけれども・・・・・我慢せざるを得ないですよね!

1,300回転までって簡単に言うけど、まだあと500回転も我慢す
るのかよぉー♪

それに1,300回転で当たりがくる保障はないし・・・・・

どうすんのよ!俺!>って感じよーー!


・続けるべきか???
・やめるべきか???


続きは↓こちらから

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス