パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
「仕事人Ⅲ導入前」の「冬ソナ」のお話・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。このまま上位に戻れたら・・・ウレシイッ!
ポチっと上の画像をクリックして頂けると
大変うれしいワイ「Y」14です!)


さてさて・・・「必殺仕事人Ⅲ」のレポートを先にしちゃったので、まだ
UPしていなかった「冬ソナ」
レポートを今回はお届けしますね。

丁度仕事人が導入される直前の模様なんですね~♪

12日(木)
この日は早く帰ってパチに行こうと思ってましたが、急に仕事先の人とひょんなことから
呑み305に行く事になってしまいました。

気持ちはホールへ向かっているんだけど、断れ切れずに居酒屋へ305・・・・・・・

いくのか???と思ったらとある副都心の西口側へ出て、着いた先が

何故か?立ち飲み屋・・・・

>これはイメージ画像です!僕らが行ったお店はもう

ちょっと明るめな感じだったですね!

でも最近の立ち飲み屋はすごいですね!
キレイ、安い、おいしい
・・・の3拍子で若い女性も沢山いるんです。驚きました。
仕事帰りのOLさんやこれからご出勤かな?っという感じのおねぇーさんまで普通に立ちな
がら呑んでました。

僕はというとそこそこ呑んだ頃に一緒に呑みに行った人も立ちっぱなしなのでさすがに足
が疲れて20時過ぎにはお開きにして帰ることになりました。

確かに長居しなくていいと言う意味では立ち飲み屋はいいかもしれません。
そしてこの時間からマーホールへと小走りに走って29走って29着いた時間が
21:10分・・・・遅すぎる・・・・・

常連さんと話をしながら普通に台を見つけて打ちますが、そりゃ~適当に打ったんじゃ
でないし、酔っているから目も回ります。

今日ももう聞き飽きたかもしれませんが、先にホールに行っていたチョコパイさんは既に
1万5先発以上積んでます。
まぁまだこの時は「必殺仕事人Ⅲ導入前」だったのでこれくらい出ても不思議じゃなかった
んですよよね。

酔っているゴリラ先生は1千円ごとに台を換えて打ちますが、どれも当りません。
(こんな調子では当るわけないよね)

そんな6台目の台でまぐれ当たりだったのか???
”赤バス+赤マフからカメラリーチに発展し、確変ゲット!”
この時、時間は既に22時、もう営業終了目前です。でも粘りました。

>ワンセット終了するものの、時短で緊急入院。

入院中リーチの時に赤アルバムから

「抱き合う2人」が出て、

「愛の記憶」になり確変ゲットします。

そして、最後はハングル:「祈り」か何かだったと思いますが、なんとか22:40分までに
当たりを引いて、最後のドル箱をもって帰る事ができましたが、よりによってこんな時に
メガポラが回ってしまい、また確変に・・・・

店員から

店員:「お客さん!もうお終いですよーーー♪」っとチェックを入れられて
仕方なく台を確変画面にしたまま帰ってきました。

>とっても切ないねぇ・・・明日この状態から

打ち直ししたいくらいですよーーー♪ハイ♪

結局、お持ち帰りは4箱ちょっと

この日は
投資金額:▲0.7諭吉 回収金額2.15諭吉
1.45諭吉の勝利!


続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】これが初打ちの成績&感想です・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。このまま上位に戻れたら・・・ウレシイッ!
ポチっと上の画像をクリックして頂けると
大変うれしいワイ「Y」14です!)


少々更新が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
またご心配頂いて個別にメッセージを頂いた方々にも大変感謝
しております。

実は風邪もひいていたのですが、週末233飛行機で小旅行に出か
けておりまして留守にしてました関係でPCに向かう時間がなく、や
っと一段落できたのでPCを開いてブログを書いている次第です。

旅行といっても「韓国」じゃないですよぉーー(^^;)
日本の九州にちょっとヤボ用で出かけてました。あいにく週末は
天候がよくなくどちらかというと嵐のような雨279・・・・・でした。

おかげで東京に戻ってきてからまた風邪がぶり返しましたが、今日
は体調も元に戻りましたのでもう大丈夫です。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした435

さて、では本題の「必殺仕事人Ⅲ」の初打ち内容にいきますね。

(前段の内容は前回ログをご参照ください)

急に1,300回転辺りから「元締指令モード」に続けざまに行くようになり、
1,330回転くらいで突然「上部の刀」

353シャキーーン♪267

っと光だし、なにやら怪しげな予感がします。


今まではこの「シャキーン」でそのままリーチに発展する事が多かったのですが、
今回ばかりは、「ああ~こういう風に発展する時はするのねぇーー」

っと言うように2回目の擬似連に進みます。

353シャキーーン♪267

ああ・・・・今回も2回でリーチに行くのかよ=3 っと思っていたら・・・・

353シャキーーン♪267

405おおーー!3回目まで行ったよーーー♪後は右側の刀が開けばかなりアツイんだけ
ど、どうかな・・・・・


16ッジャッキ~~~~ン♪16


おおーーー!光った光った!

たまらず目を押さえます。だって眩しいんだもん!涙が出ちゃう263

>本当に眩しくてこんな感じで泣きそうに

なるよーーーーーーーーーー393


そして、リーチが発展すると、極悪人が出てくるんですねぇ~!
「この太刀筋・・・見切れるかな??」とか・・・
「無駄に命を散らすか?」なんて台詞を吐いてきやがります・・・・


それを「鉄」がパンチ217でこじ開けて

その後は鉄リーチからいきなり閃光が走り、

>ごっ・・・豪剣フラッシュに発展!

270テレテ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

270テ~~~レレレレ~~~~~~♪ テレレテレレ~~~~~♪

ジャカジャン~~~♪ジャカジャン~~~~♪

こっ・・・これを待っていたのだ!

そしてリーチは「主水豪剣リーチ」に発展!


斬る!359 斬る!359 どんどん斬る359! 斬りまくる!359
バッサバサ斬る斬る359

そして最後の一人を斬り終わり・・・・・・・

仕事・・・・完了!



続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】やっぱり辛かったけど初打ちは面白かった・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。このまま上位に戻れたら・・・ウレシイッ!
ポチっと上の画像をクリックして頂けると
大変うれしいワイ「Y」14です!)


今日は前戯なしで行っちゃいますね!

前談はひとつ前のログをご覧下さい(セルフサービス中~)

とにかく回らない・・・・・・・

クギがまったくなじんでない・・・・・そして既に800回転に到達松本!
(のっけから冗談かよ355

>「とにかく笑えれ~~~ば~~♪ガッツダゼぇ~!」

以前、新台の時の冬ソナだってこんなに回さなかったし、華王もアタックNo1もウルトラ
セブンもこんなには回さなかったのにな~、この台は特別なのか???

そんな疑問が心の中にチラホラと見え始めました。そこで隣の常連さんに一言・・・・

ゴリ14:「もうこの台やめていいですかね???」

常連Aさん205:「ダメに決まってるジャン!他のレーンでは1,300
         回転で大体当たりを引いているみたいなのでそこま
         では我慢してみようよー!ね!」

そういわれちゃうと非常に辛いんですけれども・・・・・我慢せざるを得ないですよね!

1,300回転までって簡単に言うけど、まだあと500回転も我慢す
るのかよぉー♪

それに1,300回転で当たりがくる保障はないし・・・・・

どうすんのよ!俺!>って感じよーー!


・続けるべきか???
・やめるべきか???


続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ必殺仕事人Ⅲ】さっそく打ってきました・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。このまま上位に戻れたら・・・ウレシイッ!
ポチっと上の画像をクリックして頂けると
大変うれしいワイ「Y」14です!)



>16日・・・・朝から278

「パチンコ必殺仕事人Ⅲ」を打って来ました。

実は日曜日から体調が悪くなり74ゴリラ先生は扁桃腺炎持ちなもので、

喉を一度痛めて扁桃腺が腫れてしまうと高熱がでてしまうんです。

夜中には39度の熱が出て、死にそうだったんですけれども、最近マイホで
「常連さんネットワーク」が構築されつつありまして、先週のうちから、もちろん
「仕事人Ⅲ」の初導入の日には朝から打ちますよね?

っ携帯にメールが来て214、自然とそのメンバーに入っていた訳なんです。

月曜日、朝起きると熱は37度まで下がったのですが、体の関節が痛く、仕事にいける状態
ではないので、チョコパイ206さんに助けを求めて、看病と家の片付けをしてもらう事になり
ました。(チョコパイさんも仕事を休んでくれました)

そして、ベッドでうなだれていると、一通のメールが届きました。2145

常連Aさん:「今日、もちろん来るでしょ???」

このメールをチョコパイさんに見せると・・・

チョコパイ:「じゃあ今日はまず病院100に行って抗生物質のお薬をも
       らって来ましょう♪。それから普通に歩けそうだったら見
       に行くだけ行ってもイイジャナイ」

そういわれたので、8:30からチョコパイさん付き添いのもと医者に行き、帰りにマイホール
「ヨンヒ」に寄ってきました。(介護老人かぁ=3^^)

でもね。後から聞いた話ですが、朝から並んだ人達はAM7:00から新台整理券をもらう
ために並んでいたそうです。

もちろん僕がホールに行った時間では到底台に座れるはずもなく、また打てるはずがない
のですが、常連さん達のご好意でなんとこの日に打ててしまったんですね~。

この話の続きは下段の「続き」でお送りします。

ちょっとその前に今日は僕にとってはウレシイニュースがあります。

なっ・・・・なんと!あの「大一」さんから

>もうすぐあの「ピンクレディー」が帰ってきます!

●「CRピンクレディー・セカンドツアー」

75仕様75

17インチ液晶搭載、新枠「X-GEAR」対応機。
(この新枠も楽しみですね)

演出で流れる曲は「カメレオン・アーミ」「渚のシンドバット」「S・O・S」「透明人間」
「カルメン77」「UFO」「サウスポー」の全7曲。

演出ステージは「スタジアム」「豪華客船」「夜景」の3種類で演出モーードは確変状態の
「UFOモード」を含めて全5種類。

納品開始は5/20から。

《スペック》

「XT」
確率1/336.5、賞玉3&4&10&13、出玉約1755個(15R/9C)、確変突入率69%
(2R確変を含む)、全図柄時短100回。あと甘デジタイプ


なんで「ピンクレディー」の新作が期待かといいますと・・・・

それも後半でご説明致します。

続きは↓こちらから391




つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】ブラック・ミンヒョン パワーアップ!・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。このまま上位に戻れたら・・・ウレシイッ!
ポチっと上の画像をクリックして頂けると
大変うれしいワイ14です!)


75前置き・・・・
全国の冬ソナファンの皆さん。こんにちは!
ところでここのところブログに登場している
「ブラミ」は僕の心の妄
想のキャラクターですから、くれぐれも悪く思わないでくださいね。
この妄想は自分でも止める事ができないのです。
いい事も悪い事も表裏一体という事で笑ってご勘弁下さい。
さぁ~!笑って・・・・!^^75


☆ここから本文
です☆

10日(火)またも行ってしまった。
どこに?ってホールですけれども何かぁ361(笑)

日々「ブラミ」(意味不明な方は前回ログをご覧下さい)にいたぶられながら、この
日もまた行ってしまうとは・・・

ゴリラ先生・・・実は「超M」なんでしょうか???
この日は平日なので夜19:30からの打ち出しとなりました。


そう言えば最近暖かくなってきたので女性の胸元が気になる季節になりましたね。
変な意味(変態的趣味)とかからではなく、なんていうんでしょう・・・

女性の服装で胸元が開いてくると、そろそろ初夏に近づいているんだな~っとこれ
また妙なところから季節感を感じてしまいます。

「おっぱい覗き見ゲーム」のように隣の人の胸を覗いて怒られたりはしないの
で大丈夫ですぅ~♪


何?開いた胸の画像がみたい???
じゃあ・・・

391

って・・・でも画像によっては賛否両論がありそうなので今回は見送ります。
もう少し夏が近づいてきたら良さそうな画像を探してみますぅ~♪

その代わりと言ってはなんですが、「ブラミ」の新スタイルを続きでお見せします
のでここは我慢してくださいね!

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
やばい!パチンコ必殺仕事人Ⅲにシビレそうだ・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

ご無沙汰してましたせいもあり、少々ランキングが下降↓
してしまいました。
哀れなゴリラを助けると思って、ポチっと上の画像を
クリックして頂けると大変うれしいワイ14です!)


しかし結構ヤバイね・・・・
何がヤバイって、パチンコ水戸黄門好きの僕にとっては、パチンコ
必殺仕事人Ⅲの仕様は非常にヤバイくらいハート345くすぐってくれ
ます。

だって・・・



↑これでっせ!!!!!

青泥棒に赤泥棒、ゼブラ泥棒・・・うぅ~~~~ん!おいしいね!
きっと!

それにくのいち「おとつ」を捕まえたら突確だってさぁ!たまらんね!

これは早々に味見しなくちゃねーーー♪
味見したらまたレポートするよーーー!

P-フラッシュ予告や豪剣フラッシュ予告も楽しそうですね!

☆☆ここから本日の本題です☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8日(日)やつは満を持して現われた・・・・・
微笑むと見せかけて数々のイタズラとも思える嫌がらせのハズレを引かせ、
ある時にはプレミアが出て万歳437しているにも関わらず、プレミア恋愛モードをワン
セットで終了させてしまう。。。

そんなドSでドMなニクイヤツ・・・・

>あんまり激しい格好にすると怒られそうなので軽めにしてお
きますたぁ・・・・。

その名も:
レイザーミニョンHG(ハングル).J(ペ)G←(ファイル名かぁ??)

名前が長いので、ブラックミニョン(ブラミ)と呼びたいと思います(笑)が、
こいつはえらく悪いやつですね・・・・
って事で内容は続きに書きますね!

続きは↓こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】もうすぐ出るよーー!の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

ご無沙汰してましたせいもあり、少々ランキングが下降↓
してしました。
哀れなゴリラを助けると思って、ポチっと上の画像を
クリックして頂けると大変うれしいワイ14です!)



なんだかんだ言っても”パチンコ冬ソナ好き”な皆様こんにちは!

なんだかんだ言っても”パチンコ冬ソナ好き”なゴリラ先生です。

○皆様のおかげで、昨夜無事に300,000Hitを達成する事が
出来ました。
忙しい中に、ブログを覗いてくれた方々に感謝したいと思います。
まだ以前のように頻繁な更新ができるほどにはなりませんが、
段々と慣らしていきたいと思っております。

○ところで・・・・
話はかわりますが、もうすぐ必殺仕事人Ⅲが導入になりますね!

納品開始は4月15日(日)という事なのでほとんどのホールでは月曜日から
設置開始になるのではないでしょうか・・・

>以前の仕事人からどれくらい進化しているのか?

楽しみです。

新枠「STADIUM」対応で特徴は十字キーを搭載したチャンスボタン、
3Dスピーカー、可動役物のついた新枠及びキュインキュインと音を
出しながら光るハンドル「ピーフラッシュ」など。

「XR65TF4」
確率1/308.5→1/30.9、賞球3&4&10&13、出玉約1560個(15R/8C)、
確変突入率65%(15R確変=50% 2R確変=15%)、時短100回。 


もちろん、導入されたら打ってみますが、恐らく最初だけかな・・・
アタックNo1もそうだったけど、意外と僕にとってはここのところ期待はずれが続いていて
胸踊るような気持ちにはならないんですよね。

楽しくて、それこそ熱が出ちゃうくらい興奮するような台にめぐり合ってみたいものです。
必殺仕事人Ⅲがハズレだったら、GWは暇になるかな~(笑)

って事で本題は↓ここからです。
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】プルガヌンハッチッ・・・かよぉ!の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

やはり年度替りですから平日は忙しいですねぇ・・・
皆さんも何かとお忙しいところではないかと思いますが、こうや
って時々UPするログをご覧頂ける事は大変ありがたい事であ
ると、感謝している次第でございますぅ~!

◎しかも・・・春ですから252・・・・◎春ですから・・・・252
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


そこで、日頃のお礼も兼ねて、突然ですが・・・・問題です
(それってお礼になるのか???)

22以下のパーツを使って漢字二文字の熟語を作ってください。

問題①


「寸+日+土+日+門」=さて・・・答えはなんでしょうか?
(漢字ですよー!漢字)


問題②

「竹+内+月+力+人」=さてさて・・・答えは?


正解された方に特にプレゼントはありまへんが、ちょっと頭の体操
と思い(実は自分が頭の体操したんです。ハイッ♪ それで皆さんに
もお裾分けという訳です。ハイッ♪)

答えは後ほど!コメントの方でね。


続いて・・・

実は週末、「春のパチンコ・パチスロファン感謝デー」
って言うの
をやってましたね!、6日(金)の夜にホールにいくまで僕も気づきませんでした・・・

そんでもって、ミニスカ50のおねぇーーーちゃん達による、ヤクルトの「ジョア」と
「タフマン」
がホール中に振舞われた後に、くじ引きを引いたらなっ・・・なんと!

>こんなん当たりました!62

あああああ・・・・「味の素ギフトセットぉ~~~???292

なんかさぁ・・・当たったのは嬉しいけれど単発引いちゃったみたいで微妙な気持ちでした
ねーー♪

そんな微妙な感じなので、当った中身は特にお見せしませんけどねぇーー(笑)
ちなみに何が入っていたかというと、
・ダシの素と・コンソメと・油でした(笑)

料理・・・・頑張って作れってかぁ・・・?(苦笑)


そんなこんなの前置きをしておいて、続きは↓こちらからです。

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
