FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【号外!】臨時ニュース!京楽「冬こそ冬ソナキャンペーン」実施決定の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑
 押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いてありがとうございます。是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)



今年の3月に発売され、もうそろそろ9ヶ月目に入ろうとしている息の長い「冬ソナ」
をですが、

発売元の京楽産業がてこ入れをするようです。

題して360冬こそ冬ソナキャンペーン(12月1日~2月28日)

恐らくこんなセールスプロモーションをするのは業界でも初の試みらしいです。

キャンペーンの内容は、12月から再びテレビCMをオンエア。ホール営業を
バックアップする。・・・

いいですね。またCMで「魅惑の微笑み」に逢えるね♪

さらに、熱狂的ヨン様ファンのお嬢様方には、冬ソナ関連グッズが当たるキャンペ
ーンも。

(っておじ様っていうのはないのかね???)

さらに・・・・
店にはファンから要望が多かった冬ソナの永久保存版ガイドブックや
B1サイズのポスターを無償提供する。

多分これはですね・・・冬ソナ2を出すまでに冬ソナファンを逃がさないっていう京楽産業の
”戦法”だと思う訳ですね・・・・

思ったより、「美空ひばり」も不発で、メーカーとしての社運が冬ソナにかかっているとい
う内容が読み取れます。

しかし、このキャンペーンは、台の中身をいじる(バージョンアップする)などという事はないよ
うですが、新セル(画面の変更・・・多少でしょうが)は、販売するとの事。

ちなみに下の画像はその「新セル」だというのですが、どこが変っているか解りますか?
よ~く見てくださいね。

冬ソナファンの皆さん。

今後詳細が明らかになってくると思いますが、年末年始にかけては期
待して待ってましょう。

>中身は変らないという事はせめてモードを上げて・・・

当りやすくして欲しいですね。

以上、この号外はミニョ・モンタがお送りしました。

>また逢えますね!
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス