パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ&華王】今日は「111」の日・・・の巻

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345

     352
353         352353   

         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑

(追い上げが激しく、かなりピンチ356になってきたのでポチっと
押してくれると大変うれしいワイ14です!)



↓今日はまず、こちらの話題から・・・

そんな大げさな事はないんですけど、昨日の午前中にブログを開い
たら、アクセスカウンターがこんな数字になってました。

>見えますか~?

カウンターが”123456”でした←(だからなんだよ~!とは突っ込まな
いで下さい^^)

もしかしたら、これって何かの前触れでしょうか?・・・
パチに行ったらでますかね~?
今日はkyunさんも言ってましたが、「111」の日です。
ちなみに昨夜、腕時計をチラ見したら丁度時間が「22:22」でした。

なんかいい事♪あるかな~?


それともうひとつ・・・今度は悲しいお知らせがあります35

今日データロボ(携帯)でマイホール1のパチ状況を確認したところ
・・・・

なっ・・・・なんと!

冬ソナが全台数撤去になってました404

数々の激闘と感動をくれたマイホール1の冬ソナ・・・・

全盛期には喧嘩するほどの席の取り合いがあった冬ソナ・・・・・

もう大ショックです。

なんででしょうね・・・・
秋風が身にしみる今日この頃です。字もこんなに小さくなっちゃいました=3。

でも僕にはまだヨンヒが残っていますのでヨンヒでしばらく頑張る91ぜぇ~♪

皆さんもご無理なさらない程度に頑張りましょうね。
今でも冬ソナが出れば嬉しい事には変りませんし14

続きは↓こちらから^^

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ&華王】29日(日)しかし予想ガイの冬ソナ・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353←(ここをクリック) 一発!いっとく~?♪

(初めての方でもコメント大歓迎~218

(今週は3連休がありますが356・・・皆さんはどのように過ごされ
ますか? まずはポチっと応援してくれるとうれしいワイ14です
!)


今日はこちらは快晴278なので気持ちいのいい一日になりそ
うです。


秋の行楽シーズンですが・・・週末、皆さんはどのようにお過ごしになられましたか


僕は金曜の夜からパチ66&飲み275。土曜日は昼から夕方までサッカー
219

日曜日も朝からサッカー219をやって、午後は一度家に帰ってからパチ66に参戦して
きました。

秋の紅葉34をみたいと思い始めてから早2週間・・・未だに紅葉とは縁のない世界
に行っています。でも唯一見れる紅葉といえば、華王」の背景画面が「秋」
時くらいでしょうか・・・

やはり実際に綺麗な景色を見たりして、目の保養もしなければいけませんね^^
多分今週はその目の保養ができるのではないかと思います。
(ちょっとイベントがありまして^^)

その話はいずれする事にしまして、今日は29日(日)の出来事を書きたいと思います。

29日(日)・・・・
朝、早めに起きて見ると、窓の外は雨・・・279
(このフレーズ・・・僕の好きな「レイニーブルー♪」の一節に似てるな・・・)

霧雨っぽいので「もしかして今日のサッカーは中止~?」っと内心思ったのですが、野球と
違いサッカーは大雨じゃない限りやるんですね^^;

グラウンドは家から10分圏内の為、ゆっくり支度78しながら231でグラウンドに向かいます。

今日のグラウンドは芝ではなく普通の土のグラウンドなので、多少水溜りが残っていてぐ
ちゃぐちゃなところもあります。

気合十分でトーナメント一回戦に望みましたが、相手は春の大会の1位チームで
なっ・・・なんと1対6で負けました。くぅぅぅぅ・・・・412

まぁでもこれが実力ですから仕方ないですね。今日のチームは僕の地元チームなんですが、
仕事もバラバラだし、毎週水曜日と土曜日に活動しているやる気のあるサッカーチーム
なんですが、やはりサッカーは実力もそうですが、個々に連動しないと勝負にはならない
事がまた判ってしまいました。結局は1人だけずば抜けて実力があっても団体競技ですから
勝てない訳です。

手足に擦り傷を作りながら、家に帰ってシャワーを浴び(これがまた怪我に染みるのです)
念の為消毒をして準備万端・・・

今日はP連れと久々のチョコパイがヨンヒに先に行っていると連絡があったので
電車に乗ってヨンヒに向かいます。その途中でまたこいつを見る事ができました。

>燃える男の~♪赤い循環バス~♪それがお前だぜぇ~♪

(ちょっと古い歌でしたね^^判る人にはわかると思います。)
アメリカ橋の歌がわかったんだからきっと判ると思います(笑)

~~~~ヨンヒ到着~~~~~

体が分解しそうなくらい疲れてますが、不思議と最初だけは元気になるものですね。

ちなみにいきなりですが・・・・・ヨンヒの自動ドアは、入り口もトイレの入り口のドアも反応が
非常に悪いんです。

どう悪いかというと・・・・ドアが開いているから大丈夫だと思って進むと、ガガッガァ~
~♪

っと閉まりだすのです。もちろんドアの端のところに触ると開くタッチボタンは付いているので
すが、押しても反応が遅く・・・先日は両方のこめかみを挟まれそうになりました。

この日はゆっくり歩いていたら・・・急に自動ドアが閉まってしまい、両方の肩
モンゴリアンチョップされ、サッカーのショルダーチャージで痛んでいたので、痛く
てその場にうずくまってしまいました。

丁度その時、ウロチョロしていいたP連れに発見され・・・・

P連れ:「お前~何やってんだよ・・・361

ゴリ:「今・・・・このドアにキラー・カーン並のモンゴリアンチョップ食ら
   ったぁ・・222・・・痛・・・・」

P連れ:「ここのドア・・・マジで危ないよね」

そこに店長がヒョコヒョコ現れたので、文句を言った。

ゴリ:「このドアさぁ・・・いつもそうなんだけど危ないよね・・・改善しな
   いとまた誰か挟まれるよ~!」

店長:「お客さん・・・挟まれたんですか?」

ゴリ:「今、両方から肩にチョップ食らったよ・・・・」

店長:「それはあいスミマセン。でもお客さん今日運がいいのかもし
    れないですよ」

ゴリ:「なんで~?」

店長:「この前も挟まれた人がいたんですが、帰りは大箱2箱だして
    帰られましたよ!」

ゴリ:「・・・・・・・・・・・・・・・(納得)」

言葉とは使いようですね。武器にもなれば、人を宥める薬にもなるし、しかしあの店長・・・
かわし方がうまかったなぁ・・・・

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】今日は何点かお知らせがあります。・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(初めての方でもコメント大歓迎~218

(いつもポチポチ356して頂いてありがとうございます。またポチっ
と押してくれると大変うれしいワイ14です!)


今日は何点かお知らせがあります。

本日も思った以上に多忙だったのですが、しっかりとパチ屋にも行って
激闘してきました。
本日のお話は明日にでもアップ致します。

また、頂いているコメントのお返事は明日早々にさせて頂きますので
どうか御了承下さいね。(明日は頑張るのでOK牧場です)

さて、冒頭に書きましたお知らせなんですが、FC2のブログをやって
らっしゃる方はお気づきかもしれませんが、メニューの下の方に
133BGM♪が鳴るプラグインを設置してみました。

使い方は簡単です。聞きたい曲をリストから選択し、Clickボタンを
押すだけです。
止めたい時はリストからStopを選びボタンを押して下さい。
予め音量には十分気をつけて下さい。

それとページを開いただけでは音はならないので、仕事中の方も
安心してお使いになれると思います。

133またその下に「星が見える明言葉」も付けてみました。
ページが更新される度に100種類の中からいろんな人の明言がで
てきます。

結構為になる言葉もあるかもしれません~♪

今日は色々と頑張り過ぎたので、ゆっくり休んで頭が回るようにして
おきます。コメントも通常通り頂いても大丈夫ですよ^^

ではちょっと体力を蓄えます。ゴメンナサイです。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】27日(金)ふらっと不夜城へ・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(初めての方でもコメント大歓迎~218

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変う
れしいワイ14です!)

今日はいよいよサッカーの大会も近くなった為、遠方まで練習試合
にいってきましたが・・・

どうでもいいけど13:00~17:00まで走りっぱなしでした。29(疲れたよ~)

しかし、秋も深まってきたし、↓こんなところに行ったり・・・・

>やっぱ京都かな~・・・

そんでもって・・・
>松茸ご飯・・・日本人でよったと思う味ですね~

ちなみに今日はこんなものを作って見ました。

>ジャジャ~ン♪

疲れた体に鞭打ってつくりました(ピシッ~~359♪)

パスタはパスタなんですけど、買い物に行く気力もなく、思いっきり
「残り物」ですが、ジャガイモ、ピーマン、きゅうりをみじん切りにして
鶏肉(胸肉)も細かく刻んで、生のトマト2個をベースにしてデミグラス
味で仕上げました。

お味は良好~♪
これで今晩の晩酌も進みました。

続きは↓こちらから・・・・

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【サッカー】今日は走るぞの巻
20061028130041
今朝は天気も良好。気温は20度くらいでしょうか…
昨日の夜、パチ&飲みで遅くなった割りには、今朝は早起きしてマイサッカークラブの試合に来てます。

よし!ではこれから走って来ます。
昨日の結果などは後程アップいたします。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】本当にゼブラが・・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(初めての方でもコメント大歓迎~218

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変う
れしいワイ14です!)

311314その前に・・・北海道日本ハム!優勝おめでとう!314311
  中日!残念だけど来年こそ53年ぶり日本一だぁ!


25日(水)今日はパチンコヨンヒは・・・
2日遅れの「ヨン様の日」なのです。

前回ログに書きました通り、朝起きたら体が動かず、356も少しあった為
大事をとって仕事を休んだゴリラ先生。。。

しかしそんな事とは露知らず、昼前にP連れから携帯214にメールがきて、

P連れ:「今日は何の日~♪フッフゥ~~~~341」って
おもいっきりテレビかぁ=3?

っとこんなメールが来たので、

ゴリ:「今日は気力体力ともに尽きた。。。」
と送り返したら

P連れ:「この根性なし~!」

っと返事が返ってきました。根性なしって言われても調子悪くて仕事休んでいる
のにパチに行く気もしないので

ゴリ:「今日会社も休んでいるからパチも止めておくわ427
っと返信しました。

しかし午後になると調子も少し回復傾向に向かっていたので
何か食べるものを買いに行こうと着替えて家の前のゴリラ先生専用スーパー
(うちの冷蔵庫と呼んでいます)に買い物に行きました。
・・・・・・

でも不思議なもので、気が付いたらスーパーを通り越して電車234に乗ってました。
なんですと~????

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【冬ソナ】ゼブラが・・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


おはようございます278

昨日(25日)は朝、6:00に目が覚めたのですが、目は開けられても体が動かな
い・・・

そんな症状に見舞われて、1時間ほどベッドの中でウダウダとし、これは
仕事にいけるような状況ではないと会社に連絡し一日休む事にしました。

ここ数日朝が辛いな~っと思ってはいたのですが、季節の変わり目だからでしょうか?
それとも何か別の病気かな・・・・?

でもなぜか夕方からパチに行ってしまったんですね~♪
その辺のお話は次号でお話いたします。

詳細はのちほど!

ってすみません。投げっぱなしのジャーマンスープレックスなみですが、
僕の闘魂も冬ソナもまだ燃え尽きていませんでした41(メラメラ・・・)

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】入院だけで帰れるかぁ!・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(追い上げが激しく、かなりピンチ356になってきたのでポチっと
押してくれると大変うれしいワイ14です!)



みなさんこんにちは!いつもポチポチして頂いてありがとうございます。
すっかり忘れていましたが、今月の22日でこのブログを始めてから丸っと4ヶ月に
なりました。

時間が経つのは早いもので3日坊主のゴリラ先生が、4ヶ月もよくもったものだと
自分でも関心しているところです(笑)

やはりこれは以前から申し上げているように応援してくださる皆さんのお力添えの
おかげですね。この場をお借りしてまたまた感謝申し上げたいと思います。

それと同時に本題の「冬ソナ」なんですが、まだまだ行けます。行かせます~♪
確かに以前のような全体的な爆発力と決定力はないかもしれませんが、冬ソナ
の事を思うと、どうも僕は、キングカズ♪を思い出します。

>さすがkazuやね~♪

味がでるのはベテランになってから・・・・
自分の限界を見つけながらそれでも前に向かっていく・・・・

冬ソナはパチンコ界の「キングカズやぁ~~~♪」

っという事で続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】21日(土)ヨモれず・・では帰れない・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


皆さん~お疲れ様です。

まずはテンプレの話なのですが、変更したものを自分で眺めていても
見難いし、気分的にグレーは凹んだ時、凹みが増すような気がしたの
で元に戻しました。

なんでしょうね~?♪ どうも白がベースの方が見やすいし、グレーだと暗く感じます。
白は「冬ソナ色」だからでしょうか~?
なのでTOPの画像だけ変えましたが、今後はこちらの元のテンプレを改良していきます。

さて皆さんはこの土日、いかがお過ごしになられましたか?

僕は土曜日、朝から並んでパチンコ・・・・66
それで夕方からは、サッカー219の練習と土曜日はこれでいっぱいいっぱい・・・

帰ってきたらもう23:00で、飲みながらカムジャタンの鍋を懲りずにもう一回作って
飲みながら275食べました。

日曜日は、「一日くらいゆっくりしよう~」っと思いP連れの誘いも断りながら
掃除など普段できない事をやって、土曜日の夜に「チュウボーですよ!」で「グラタ
ン」
を作っているのを見て、作ってみたら大満足の味になり、ご機嫌でまた飲みまくりました。
275(飲んでばっかりやね~♪)

ところで、「ゴリラ先生!そんな毎日飲んでばかりいて大丈夫なの~?」っとお思いの方も
いらっしゃるかもしれませんが、今のところ「大丈夫91なのです。

血圧が低いくらいで、とりあえず体に異常はないのですが、実は去年までは健康診断でも
「血中コレステロール」の値が平均より少々高めだったのです。

ところが今年に入ってからあるサプリメントを人から教えてもらって飲み始めたら
(正確には毎日ポリポリと噛んでいた)今年の春の健康診断ではそのコレステロール値も下が
り若干ではありますが、血圧も正常に近づくようになったのです。

このサプリメントは非常にデトックス(解毒)作用にも優れているようなので
パチに行くとタバコを多く吸ってしまう僕も、ニコチンを分解してくれる作用がある為非常に助
かっています。

まぁサプリメントの宣伝ではないので名前もどこで手に入るかもいいませんが、気になる
方はゴリラ先生までご連絡頂ければお教えします。

ちなみにこの内容についてはこのブログの第1回目でご紹介していますので、
興味のある方はこちらを見てください

最近メタボリックシンドロームがよくメディアでも取りだ足されているので気になっ
ていたせいかペラペラ~♪っと書いてしまいました。

(ちなみにこれで副業している訳でもなく、ただ飲んでいるだけです)
嗚呼・・・・恋のメタボリックシンドロームに陥りたい♪ゴリラ先
生でした。

ちょっと前置きが長くなりましたが、
土曜日の続きは↓でございますぅ~♪

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】21日(土)ヨモらずにはいられない・・・・の巻
344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


282282282ちょっとお知らせ

気分転換にブログのテンプレートを変えてみました。
このテンプレートは、特に目立つものはないのですが、3カラムでシンプルな事が
特徴です。
しかし、使っていてあまりにも不評だったら元に戻しますね(笑)

                            *******  282282282

20日(金)

この日の夜は、うちのサッカーチーム219のメンバーとの飲み会があり、盛り上が
り過ぎて飲みすぎ306た上、帰りの電車234で席が空いたので座ったらそこから記憶が
飛んで75しまい、気がついたら「春川」でした。(汗356356

でもまだ折り返しの電車があったからいいようなものの、もう少し遅い時間だったら
タクシーで帰るようでしたね~♪

そんでもって家に着いたらそのまま爆睡75・・・・・・・・

朝、気持ち悪くて目が覚めるとAM7:00246でした532

それでも前日にP連れから電話があり・・・・

P連れ:「ちょっとさぁ・・・気になるホールを発見したんだけど
     攻めて見るか?」

っと連絡があったのを思い出しP連れと待ち合わせをしてそのホールに向かいます。
(でも正直気持ち悪かった・・・・)

続きは↓こちらから
(この下にあるリンクね)
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】21日…飲み過ぎ
20061021094452
おはよ~ごさいます♪
コメントのお返事は後程ちゃんとお返ししますのでご心配なくね。
昨日は飲み過ぎで春川〓までいっちまい~ました。
今朝はPちゃんが探してきたとあるパチ屋に朝からならんでますが、正直まだアルコールが残っていて倒れそうです〓。
しかし、開店と同時に気合い入れてきばってきます。
そうそう!店の前の通路にこんなポスターがありました。
この店、冬ソナに力入れてるのかな?

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】19日(木)「偵察」・・・・・の巻
344FC2ブログランキング346

352
353← ファイト~!一発!いっとく~?♪

(週末も頑張る為に356皆さんのポチっと一発!押してくれると大変うれしいワイ14です!)



さてさて221、気分を新たにする為にも色んな事を新しくしてみ
ようと思い・・・・

まず第一段として・・・・・
メニューにあるワンクリックアンケートを新しくして
みました。424


(携帯214からの方は申し訳ありませんが携帯では見えないのです・・・ごめんなさい!)

ワンクリアンケート第四弾(確か・・・)

「一番好きな15Rストーリーは?

という事で1話~21話までもう一度みたい!これまだ見てない!など
お好きな15Rストーリーを選んでコメントを記入し「送信」するだけの
簡単アンケートです。
(ちなみに今回コメントは必須にしました)
尚、コメントは25文字まで入力する事が可能です。

皆さんのお好きな15Rストーリーを是非選んで投票してみてください。

続きは↓こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】15日(日)冬ソナ打つ!の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


15日(日)に続き第三弾になります。
以前の内容は
前々回ログまたは前回ログをご覧下さい。


***********若干のあらすじ************

華王で苦戦しながらもアニバーサリー打ちで21箱(3万発強)を勝ち取ったゴリラ
先生。
時間は既に日曜日の17:00。心身ともに衰弱してますが、ここで冬ソナを打たず
して帰れる訳もなく、一度玉の交換をして冬ソナレーンへと向かいます。

*****************************

冬ソナレーンに回ると、人は既にまばらな状態・・・・。

一番積んでいる人で8箱くらいドル箱を積んでいる人は居ますが、その他は大抵
2~3箱くらいだったでしょうか・・・・

ゴリ14:「う~ん。今日はこんなもんなのか・・・・


でも台をよく見てみると、まだ大当たり0回の台もあるし、時間的にも多少の余裕は
ある。

よし・・・いっちょ暴れたる~
Y217 と思い、台捜索モード90>>>>>に突入
します。

こういう時の台選びは、何気に選ぶ方がいい~472
それとこの店(ヨンヒ)ではどの台がアツイ・・・という情報もだいたいインプットされて
いるので、まずは順番に見て行きます。

すると目に留まった1台・・・・・416

一昨日24回、昨日0回、今日4回、158回転・・・・

なぜかこの台に呼ばれました。
400回転くらいの台もあったのですが、ここのところ数度裏切られているので
今日は新たな気持ちで回転数の若い台を選びました。

それと今日4回というのも、よく見てみると単発が4回来ています。
これから来るなら確変でしょ~!っと思ったのがこの台を選んだ要因です。

まずはカードに1諭吉を投入。・・・・ちょっと緊張気味・・・

打ち出し開始・・・・

チャッカーに玉が入る・・・・

テレレレ~ン♪テレレ~レン♪とBGMが鳴る

う~んやっぱ冬ソナはいいな~!398

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】15日(日)祝10万ヒット!アニバーサリー乱れ打ち2!の巻
344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


ちなみに・・・・
135「ゴリ~。アクセスカウンターが下過ぎて下まで行くの面倒くさいよ
  ~♪」
135「今このブログ何人見ているか判るといいなぁ~」

の2声にお答えして、

218現在ゴリ用中の人数を判るようにしました。
218アクセスカウンターを上に移動しました。

両方ともメニューのカレンダーの下にありますので、ぜひご確認くださいませ。



お話は前回ログの続きになります。

前回ログはこちらをご覧下さい。

*********前回のあらすじ*********

冬ソナを打とうと決意していたゴリラ先生は、P連れに引っ張られるまま「華王」レー

ンに突入し、200回転手前で単発を引き、その後の時短後も200回転前でもう一度

単発・・・・一体この後どうなってしまうのか・・・・・

************************


時短終了・・・・・(たいしてアツイリーチはこなかったな~390

200回転・・・・・(なんか私~台回しマシーンになってまへんか?)

300回転・・・・(そろそろアツイだろう~? アツクな~い

400回転・・・・(勝負はここしかないだろう~? こないの?409

500回転・・・・(眠くなってきた・・・・39475

600回転・・・・(意識不明・・・・・渋滞・・・重体)

はっきり言いましょう♪「華王」のなんでもないタダリーチはつ
まらん~♪

まさに!↓



「お前の話はつまらん~♪」くらいつまらんのです~♪

なんていうのでしょう・・・鬱状態になりそうなくらいに本当につまんないです。

華王はいつ爆発するかも未だに解らず・・・とにかく単発ばっかりきていると思っ

たら急に爆発しだしたり、確変から始まっても急にピタリと当たりが止まって

1,000回以上回ったりとまったく予測不能です・・・・・。チッ359

ただひとつ言える事は、

「擬似連が来ない台と回らない台は
 打つな!・・・・222

これだけは言えると思います。

続きは↓こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】祝10万ヒット!アニバーサリー乱れ打ち!の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)

初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


今朝は気持ちのいい朝281でしたね~。

この週末は大変申し訳ないと思いながらもマイペースで過ごしてみま
した。その代償として少々ブログの更新が遅れてますが、その分ネタ
も満載になりました。

今回は丁度10万Hitのアニバーサリーと重なった事もありまして、思いっきりリフレッ
シュさせてもらう事ができ、だいぶ調子も上向き傾向です311

>ユジンカットインです。プレミアではありません♪
(だいぶ大きくなったんですよ~。イタズラ好きで困ってますが・・・)


では早速土曜日の夜の出来事からスタートします。2629

土曜日の夜・・・483
10万ヒットアニバーサリーの為、
ブログのお返事を書きながら夕飯を作って
「飲みモード275に入ります。


そんでもって作った夕飯はこれ↓

>これね・・・めちゃ癖になる味だよ!

「カムジャタン鍋!」

何回か宴会などで食べた事があったのですが、ちょっと再現してみました。

中身は、スープに唐辛子(コチュカル)が入っている模様。それに豚の
骨髄(もしかすると骨髄だけではなくて他の骨の部位もあるかも)それにすりゴマとえごまの葉っぱとジャガイモが入っている鍋・・・・

記憶をたどりながら作ったら見事成功しました314
(でも豚の骨髄は近くで買えない為、なくなく鳥の骨付き肉を代用しました)

これをおかずに飲み始めたら・・・・・・・・・・・・・・306

朝起きてみると、ビール1缶とワイン1本、芋焼酎1本を飲みきり、かなり
フラフラでしたが、やっぱり唐辛子の「カプサイシンパワー」ですかね・・・
不思議と変な酔いではありませんでした。

しかし・・・眠い事には変わりがありません39575・・・・

でも早起きしてパチ屋へと出かけました。

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】号外!祝100,000ヒット記念!の巻
344FC2ブログランキング346

352
353←明日こそ一発!いっとく~?♪

(ちょっと弱り気味なのでポチっと押してくれるとうれしいワイ14!)

初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。




こんにちは!ゴリラ先生です。

とうとう来ました314100,000ヒット!314

うっそ見たいな話ですが、実現しました14>ガルゥゥゥ~♪

50,000ヒットの時は正直色々ありまして十分に喜べなかった部分もあったのですが

今回の100,000ヒットは心から自分で喜びたいと思います~91


なので今夜は、飲みながらブログのコメントのお返事にお答えする事にしました。
それでパチは明日の朝から行きます~♪

号外が出た日といえば打つのは・・・冬ソナ!
>う~ん・・・・・・・・・・

>やはり・・・冬ソナしかないだろう~!ゴリ!

やはりここは・・・「雄ゴリラの冬ソナ打ち!」であるゴリラ先生がホールで
ウフォ~♪ウフォ~♪の雄たけびとともに燃えてくる41しか

359ないでしょ~♪・・・・359

という事で今夜は祝い酒の為、出勤はしまへん~♪
そんでもって「飲みますぅ~♪」>もちろん家でね。

ちなみにパソコンの前で飲みます~♪

皆さんも一緒に晩酌しませんか~?>でも早くしないと気絶して寝るかも75

続きは↓こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】8日(日)この日の締めくくりに・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353今日も一発!いっとく~?♪
(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


昨日のセ・リーグは中日が優勝しましたが、今日パ・リーグは日本ハムが
優勝しましたね!424>パチパチ♪314314314

日本ハムファンの皆さんおめでとうございますぅ~。
昨日のブログで多分相手は日本ハムだって書いたでしょ?=たまたまですが・・・^^;
(僕はベイスターズファンです。←昨日も言ってるよ=3!)

さて、日本シリーズはどちらが勝つのでしょうか?楽しみです。

そう言えば最近駅前に”焼鳥屋台376←(これおでんだよ!)”が一軒出
ていて、先日買って帰って食べたら何気に旨かったのです。

なので昨日も買って帰ろうとしたら・・・
「今日はガスが無くなっちゃってもう焼けないんですよ~41


ざ・・・残念・・・・394

で今日リベンジしたらおじちゃんが僕の事を覚えていたようで・・・

「昨日は悪かったね~♪今日はどれでも1本100円でいい
から!」


と言われちょっと得した気分でした(微笑)

ちょっとした出来事ですが、こういう小さな幸せ?が意外と心和む345
出来事なのかもしれません。

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】8日(日)の続き・・・ユジンに浮気・・・バレるぅ・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


483昨夜は、丁度10月11日という事で1が3つ揃う日だったの
、夜にでもホールに偵察に行こうかと思って居たのですが・・・

サッカー日本代表496のAFCカップの対インド戦がある事を思い出
し、まっすぐ家に帰りました。

まぁ相手がインドなので3対0では物足りないくらいでしたが、多分あれ
が今の日本代表の実力でしょう・・・・

このままでは世界の壁にはぶつかっていけないでしょうね。
今後オシムがどういう作戦にでるか?楽しみです。


晩酌をしながら、テレビを見て、食べ終わってラクダの毛皮のソファーで横になっている
と確か、年半戦までは記憶があったのですが、後半は言うまでもなく・・・

朝気が付いたらめざましテレビでした。>がるぅ・・・・・・・14

今日はごみの日だし、片付けもしてないし、まずいまずい・・・と思いながらもゆっくり
入浴し78、そんでもって駅までもうダッシュ~29
(僕の猛ダッシュの風圧で5~6人3538吹き飛ばされてました。)

なんでしょうね!夏278の疲れですかね~?
まぁ秋の夜長と申しますし、眠りやすい気候になってきた事も事実ですので、
こんな風に眠れるのかもしれませんが、こんなに爆睡したのは久しぶりですぅ~♪


続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】8日(日)10月の錯覚♪の巻

344FC2ブログランキング346

352
353ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


中日ドラゴンズ・・・セ・リーグ優勝しましたね314314314
いいぞ♪ガンバレ♪ドラゴンズ~~~♪中日ドラゴンズ~~♪
(でも僕はどちらかというとベイスターズファンです)
中日ファンの方々。おめでとうございます~♪


しかし今日は眠かった・・・395

季節的な要因もあるのでしょうか?朝の通勤電車の中でフラフラだったゴリラ先生
です。

それと僕の住んでいる地域ではそろそろ布団をかけないと、朝寒くて震えている事に
気付きました>(もっとはやく気付けよ~♪)

なので、先ほど押入れから最高級水鳥(100g=1諭吉)で出来た
クイーンサイズの羽毛布団を取り出して眠りに備えました。←(この見栄っパリがと
各自突っ込んでください)

皆さんもお風邪など召しませぬようにお気をつけ下さいね!400

おまけに今日はすっかり忘れかけていた歯医者の日・・・・
実は随分前(3ヶ月くらい前かな?)神経を抜いたんですが、その神経にもう8回くら
い薬を投入してセメントで固めての繰り返しで、丁寧な歯医者さんだと思うのですが
なかなか治療が前に進まず、今日は思い切って先生に尋ねてみました。

ゴリ:「先生・・・この歯いつまで治療に掛かるんでしょうか?」

歯医者:「本当は抜かなくちゃいけない状態のものを治している
      のであと2回くらいは掛かると思うよ」

ゴリ:「ところで親知らずはどうなんですか?」

歯医者:「あなたが抜いてくれと言えば明日にでも抜きますよ!」

ゴリ:「(固まる)399・・・・・い・・いいえ。この歯が治ってからで十分で
    す(汗)」

歯医者:「それとあなたの親知らずは人間離れした生え方をしているの
      で私もどうなるか?楽しみですよ・・・ウフフ~♪」

この時、4秒ほど心停止しました239

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【華王美空ひばり】9日(日)人生って~♪不思議なものですね~♪・・・の巻
344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。

こんばんは!

実は、冬ソナがゆっくり打てず、現在少々悶々としているゴリラ先生です。

とにかくこの3連休はいろ~んな事がありすぎて何から書いていいのか迷っている

ところです。

しかし、しかし・・・・

明日は朝が早い為今日は御挨拶だけで失礼致します。明日から徐々にお話していき
ますね。

そうですね~♪今の気分を例えるならば



こんな感じでしょうか?

ちなみにこれ僕じゃないですよ(笑)

ちょっとだけ続く・・・↓
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】7日(土)勝つと思うな!思えば負けよ!の巻
344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


今朝は昨夜気絶するように寝て75しまったゴリラ先生が

AM6:00前に目を覚まし、起きた瞬間から気合十分でした。
えっ?何がって?そりゃーもちろん363

マイホールに行く為ですがなぁ355~~~♪

もともと今日は行くつもりは無かったんですが、ベランダから空を見て、今日は天気が
回復しそうだと思い、急ぎP連れに214から5

そうです、そういえば先日P連れもやっとパチ復活しました。
でも僕と同じようにまだ「リハビリ中」・・・・・

すると起きていたのかすぐメールが来ました。・・・・

P連れ:「今日はヒバリーヒルズコップかぁ?」
P連れ:「それとも冬ソナかぁ・・・?」

相変わらずオヤジギャグの連発・・・・26

ゴリ返信5:「お好きな物でよろしいのでは?」

P連れ5:「ヨンヒで待つ・・・・早朝より481


最初からお前もいく気じゃんか=3!

っという事でブログのお返事も途中であったのですが78に入り、ヨンヒへと

出かけます。


続きは↓こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】7日(土)はたして・・・
344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。

おはようございます。

これから久々に朝から並んできます~

ああ!もう時間がない・・・

結果は戻ったらご報告するとして!

急ぎ足で行って来ます。29

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4日(水)ヨン様の日・・・こっちは本当にイッチマ~うぅ!の巻

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


前段は前回ログでご説明致しましたのでここからはホールに
ついたところからお話いたしまするぅ~。14

ホールに入ると常連さんが大勢いました。

最近ヨンヒには頻繁に行く訳でもないのですが、
ロン毛でひげぼうぼう~な風貌のゴリラ先生(←早く止めてくれ~♪)
はどうも覚えやすいようで、まだこちらのホールに来るようになってからは日が
浅いのですが昨日も常連さん達と仲良くさせて頂きました。

そう言えば・・・・

以前ちょっとホールでもめた事のあるサザエもん(過去ログへのリンク)なんです
が、最近よく話をするようになってしまいました(っていうか話かけてくるんだけど・・)

そう考えると以前の揉め事は、今になって考えるとちょっとしたいいきっかけだった
のかも知れませんね~

早速常連のおばちゃんから今日の台の情報を頂くと・・・・

なっ・・・何?・・・359

おばちゃんが言うにはどの台もほとんど19:30の時点で大体当たりきったというの
です。

ゴリ:「じゃあさ~。。もうお勧め台はないっちゅう~事かい?
おばちゃん!」
(寅さん風に♪)

いつも来ているおばちゃんの情報なので、多分確かだとは思うけど、こうやって
冬ソナイベントを楽しみにリハビリセンターを抜け出してきたおいらはどうすりゃ~いい
のさぁ!

仕方なく、鼻をクンクンさせながら台を探していると、

一昨日0回、昨日、0回本日0回、412回転の

台を発見!・・・よ~し・・リハビリじゃぁ~♪

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4日(水)イッチマ~っただぁ・・・・の巻

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


今日は4日のヨン様の日でもあるし、夜サッカー日本代表の
試合25
もありますが、どうしようか迷っていたゴリラ先生・・・・・・・

でも・・・・・

ちょっとだけイッチマーぅ~?14やっちまーぅ?13

って事で夕方リハビリセンターを抜け出して、パチンコヨンヒにひた走り29ます。

でも久々だからちとドキドキやねぇ~356♪電車の中で既に手に汗かいてました。




ちなみに・・・・
日本代表負けました。0対1・・・

でもオシム監督は常々、「今負けて反省し改善していくのと、ワールドカッ
プ本番で負けて後悔するのとどっちがいいのか?」
という事をよくおっしゃ
っています。

これはパチンコでも実生活でも同じ事だね~♪
パチに負けてもそれは次回へと繋げるステップとして同じ土は踏まないようにする。
この気持ちがきっと重要なんだ!っと勝手に納得していました。

でもファンとは勝手なもので、やはりスッキリ勝った試合を見たいのが
本心ですね~

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4日の「ヨン様デー」は狙い目かな?・・・の巻
344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


やっと手すりに捕まりながら、歩行ができるようになったゴリラ先生
です。


徐々に秋が深まって来ましたね~。あと1ヶ月もすれば紅葉3435の様子を見られる

ようになっていくんでしょうね。

そう言えば・・・・

今日の帰りの電車234の中での出来事ですけれど・・・・・

今にも鼻くそ417219でもほじくりそうな顔で電車に乗ったゴリラ先生。

よく見ると、直ぐ側にパンプスもゼブラ、ブラウスかな~?それとも中着っていうの
かな~?

それもゼブラ、カバンも時計のバンドもゼブラ柄を身にまとっている女性を見

かけました。

だからと言って冬ソナファンなのか?はたまた阪神ファン284なのか?

それともただただヒョウ柄がお好き?・・・・・・

どれが本当の理由なのかは解りませんが、そうは言っても声も掛けられないので

少々チラ見連発してしまいました。

ああいう格好の方が、ホールにいらっしゃったら、きっと拝み倒したくなるでしょうね!

あ~!ゼブラの女神よ~514!頼むから僕の台をゼブマフしたアニメユジンだけでて

くる台になるようにしておくれやすぅ~♪

きっとそんな台は楽しくて仕方ないでしょうね♪


ゼブラ繋がりのお話なんですが、今日会社で「テプラ」を使っている人に、

「ね~!そのゼブラ後で貸して~!」と言ったら・・・・・・

「はいはい~♪」と普通に通じてしまいました40。>じょ・・冗談のつもりだったのに!

思わず胸の前を「木枯らし一号35が通り抜けていったゴリラ先生でした。

>瞬間的に南極にいる気分でしたぁ~356

続きは↓こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】徐々にパワー蓄積中

344FC2ブログランキング346

352
353>ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。

こんばんは、ゴリラ先生です。

こんなようなブログを書くのはすでに2回目になってしまいました。

もう3回目はないようにして行きたいし、あった場合はそれなりに僕も妥当な

対応をしてきたいと考えています。


ところで・・・・237昨日のブログには多くのコメントを頂きまして誠にありがとうござい
ました。

管理人へのコメントを頂いた方々には内容的にもお返事できないものもあり、

そうさせ
て頂いた事については、何卒ご勘弁頂ければと思います。

また僕宛に直メッセージを頂いた方も、ブログでお返事した方がいいかどうか?

考えていましたが折をみてお返事させて頂きたいと思っています。

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
心痛

ちょっと今回は私的な内容ですので、解る方には解ると思うのですが、
ご存知ではない方、またはかかわりの無い方はなんのことやらさっ
ぱり解らないと思います。しかしながら個人の名誉の為ですのでご了
承頂きたいと思います。

ここ数週間の間にある方のブログで問題が発生しているらしく、
未だ解決に至っていない様子で、僕も心配はしていたのですが、しば
らくブログを拝見していない間に、どうやらあらぬ疑いを個人と断定せ
ずとも僕自身
にその疑いを掛けられているような事を耳に致しました。

僕自身は自分の事はよく解っているので、そんな噂は放っておけば
いいやと思っていたのですが状態が悪化しているようなので、少々
言わさせて頂きます。

ネットの世界でこのような犯人を断定する事はとても困難なことであり、
僕が犯人でないと言っても、証明する事は容易な事では無い事が、
とても残念な次第です。

それでも尚僕が犯人ではないかという噂を流すサイトが存在し、
非常に困惑している次第です。

何を根拠に言われているのかも解らないし、まったく身に覚えのない
事なので非常に驚いています。

確認できる事と言えば、アクセス解析などで僕がそのコメントを
書いたのではないと言う事を判断なさって頂く事しかできませんが
それも偽造されてしまえばそれまでです。

ただパチンコ冬ソナブログを通し、パチンコの楽しみや同じ趣味を
お持ちの方々と
コミュニケーションを楽しみに、ただただブログを
書いていただけの事だたのですが、心ない方々の為にこんな事に
巻き込まれ、とても悲しいことだと思っています。

いくらここで自分がこんな事を言ったとしても、相手の方々の耳に
届くかどうか解りませんが、皆さんにはここ数ヶ月、僕が皆さんと一緒
に会話してきた内容を思い出して頂き、ご判断頂く意外ありません。

こちらとしてもあまりの現状の悪化状態に耐え切れず、人を介して
できる限りの調査を試みている次第です。時間は掛かるかもしれませ
んが、解決に至るよう努力しております。

今回の事でネットの集いというものの恐ろしさを痛感しております。
僕のブログにきて頂いている方々には、今回の件について何の事
なのか解らない方もいらっしゃると思いますが、とうとう自分一人で
押さえておく事ができなくなった為、ここで吐き出させて頂く自分勝手
をお許しください。

ただ単にパチンコ冬ソナが好きで、その話をしたいだけだったので
すが、振って沸いた今回の出来事で心が痛い状態で、本来すべき事
ができない状態です。

この揉め事が早急に解決する事を心から祈っております。
逃げ隠れもしませんし、今までより多くの方々ともっと楽しい事を
共感して行きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い
致します。

自分勝手に書かせて頂いた事でモヤモヤが吹っ切れたような
気持ちになりました。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
