FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
13日(水)ヨン様イベント「こんなの・・初めて」・・・の巻

はじめてお越し頂いた方も是非コメントしていってもらえるとうれしい
ワイ!です。91


FC2ブログランキング

352
353>ゴリラ先生からのお願いです。
↑今日も張り切って一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)


昨日はログ100件目50,000アクセスの号外に暖かいコメント&アクセス
を頂きましてありがとうございました。大変ありがたく感謝しているゴリラ先生です。

しかし、ゴリラ先生のチャレンジはまだまだ続きますので、今日からまた
新たな気持ちで頑張りマッスル。今後ともよろしくお願いいたします。


まずは、10日(日曜日)の続きからですが、記憶も薄っすらと霧がかかったようになって
きたので、簡単にまとめます。
詳細は前々回のログ(12日)をご参照頂きたいと思います。

結局あの後、4連荘し、その後に単発が2回きましたが、「ミニパト97」にドル箱を強奪されて
(っていうか見るに見かねてあげたんですけどね)最終的に残ったドル箱は3箱。

結果は諭吉1人使ってドル箱3箱ですから、5夏目ほど奪還できました。
(まぁ~この日は遊べたのでよしとします)

ところでなぜこんなところに「ミニパト97」が現れたのかと言うと・・・・・

実は・・・

P連れが絡んでました。359

少々複雑なのですが、P連れの友達が、僕の友達で(共通の知り合い)その友達が、
ミニパトとも知り合いな為、友達経由でP連れのところにミニパトから僕の捜索願いが出さ
れたらしく、P連れも言わなきゃいいのに言っちゃったらしいのです。
(これはこの後、ミニパトにゲロさせました。お~婦人警官ゲロさせたどぉ~♪)

目的はよく分かりませんけど、「女心と秋の空」と言いますので、深く追求はしません
でした。

この後は軽くご飯371だけ食べて、275飲むとややこしい事(あんな事23やこんな事238
になるといけないので、そそくさと帰ってきました。

でもミニパトが勤務中ミニスカポリスではなく、「膝下ポリス」だと言っていたのを
思い出し、一気に「男の夢」を打ち砕かれました31

最近、婦人警官も「パンツスタイル」の時が多いいそうです。
その話を聞きさらにロマンを粉々にされたゴリラ先生の日曜日でした。

ここから先は、13日(水)のお話になります。

続きは↓こちらから

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス