FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】27日(日)「悪念」よさらば!三枝師匠風にユジンさんいらっしゃい~♪

実は土曜日の夜、チョコパイから214電話があり・・・

433チョコパイ:「明日って空いている?」

435ゴリ:「う~~~んなんで?」

433チョコパイ:「おいしいうなぎ屋さんがあるんだけど食べにいかない?」

433チョコパイ:「暑いから元気ださないとでしょ?」

それは僕の事を気遣ってくれての対応なのか?それとも自分が食いたいのか?

でもちょっと待てよ。明日は今日(26日に)デルタ地帯パンツ(白)を見てP連れと
パチにいくと決めたので、今更断れないし、
チョコパイには僕が今具合が悪いとも言えないなぁ~(意地っ張りなので・・・)

それに・・・・・
チョコパイはうなぎ食いにいったら

「うなぎパイ」になっちゃうよ~♪
>な~んてしょうもない事を考えていましたが・・・


435ゴリ:「午前中なら空いているけど、それでもいい?」

433チョコパイ:「いいよ!」

っと言う事でまずうなぎを食べてからホールに行く事にしました。
でもまだ頭が痛い・・・・

首の後ろがジンジンするし、頭モガンガンしている・・・ ついでに熱もあるし。
でもじっとしていたからといって治る訳でもないので・・・


次の日の朝278(日曜日)駅まで車でチョコパイを迎えに行き、某駅の商店街に
あるうなぎ屋さんへ・・・レッツGo!!!

特上2人前を注文し(見栄張った)、あっと言う間に食べちゃいました。

やっぱり天然物の方がうまいっすよねぇ~。
うなぎの蒲焼は関西風(軽く蒸して、もしくは蒸さずに焼く)の方がよく蒸した
関東風よりもすきなのですが、そこのうなぎ屋さんは関西風と関東風の中間くらいの
蒸し加減で非常においしかったです。

えへへ!これでチョコパイもうなぎエキスいっぱいの夜のおともの
「うなぎパイ」へと変身したかな・・・じゃあ今夜辺り・・・・

ああ・・237237イカン!イカン!
その前に今日ちゃんとパチでリベンジし、その上で「うなぎパイ」を食べる・・
完璧なストーリーだぁ・・・

続きはこちらから↓

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス