FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】26日(土)の続き。「こういう日もあるさ!^^」の巻

ちょっと本題に行く前に寄り道させてください。

先日うちで18年共に暮らしてきた猫の「すぐる♀283が天に召され、あまり人懐っこ
い猫ではなかったのですがなんだかんだと言ってもいないと淋しい感じがしていた
この頃でした。

先週の日曜日にゴリラ先生の住む家の
目の前に「ミニョディー」というホームセンターがあるのですが、そこのペットショップ
「癒し」を求めて行きました。(パチの帰り道にです・・・・)

丁度「犬太郎286達や「猫八283どもの入替えの時期でもあった為、数は少なかった
のですが、前から目をつけていた猫がまだいた為、そいつとしばらくガラスケース越しに
にらめっこ!をしてました。

こいつがまたにゃんとも可愛いのです。僕は以前とっても犬好きだった
(今でも犬も好きですが)のですが、やはり日中面倒を見れない事と、毎日散歩にも
行かせてあげられない為、猫を飼ってみると、これがまた手もかからず、散歩も行かなくて
いいし、その上思っていた以上に可愛い為、つい猫好きになってしまいました。

しばらくショーケースにも僕の目線で穴が空きそうなくらいそいつを眺めた後、店員さんに

ゴリ:「すみません。試食・・・じゃなくてだっこしてもいいですか?」

と聞くと・・・・・

店員:「食べないで下さいね!(>冗談です)でもだっこはいいですよ」

っと言われたので、だっこさせてもらいました。
でもうちには現在体重が増量中の「プリン♂」



もいるし、どうしようかな・・・・と迷い中。

でも家は玄関からリビングまで100mはあるし、
80畳のリビングもあるし、猫専用の20畳の
ペットルームもあるし、広いから大丈夫~♪
↑全部妄想ですよ!

自分を納得させるべく妄想し、ついに購入してしまいました。

それがこいつです↓。
ジャジャ~~ン!
>コナナチワ~♪351

名前はなっ・・・なんと!

「ユジン」に決めちゃいました。

女の子で現在5ヶ月目。種類はアメリカンショートヘアー(アメショー)です。
ハマショーではありません。

最近ユジンと毎日一緒に寝るのが日課です。
「ユジンと一緒に寝れる・・・・」なんて言えるのはこいつのおかげかもしれません。

おまけに模様は「ゼブラ」です。
マーブル模様と言ってはいけません♪

続きはこちらから↓

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス