FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】19日(土)冬ソナ台にどうしても座ってしまうアフォ~2人の巻

この暑さの中、ホールにいるのが一番とつい思ってしまう
ゴリラ先生です。

話はFC2ブログランキングの事なのですが、このカテゴリーで1位の
「番長」さんはさすがにお強いですね~!91

2位の「パチスロがそんなに負けない」さんもお強いです。

3位は、「謎のパチスロ設定師」さん。本当に謎っぽいです。

僕はというとヨン様ネタだけ現在4位353です。

しかし下から「兵糧攻め」さんが追い上げてきて、こっちが兵糧攻めにあいそうな
勢いです。

上を見ても下を見ても切が無い世の中ではございますが、1位の「番長さん」には届かなくとも
準優勝はしてみたいと最近思い出したゴリラ先生です。

是非とも応援頂き、ウフォ~ウフォ~な愛の「ぽちっと」を頂けるとうれしゅうございます。
ちなみにリンクは右のメニューの中にもありますが、文書の最後にもくっついてますので
何卒、アツイワンクリックをお願い致します。


今回の内容は前半部分は、前回シリーズの続きになっており、初めて読んで

頂ける方は、是非とも前回の4話も読んで頂けると話の内容が噛み合うかと思います。
それではこれより本編です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18日にひとまずパチンコヨンヒで勝利した僕達は、パチ後の食事に行く為、ヨンヒの建物をでます。

歩きながらP連れに・・・・・

ゴリ:「さっきなんで助けに来なかったんだよ~?」

と聞くと、どうやらサザエもんの騒動の時、怒りの治まらないおばちゃんが自分のハイタワー化
したドル箱に蹴りを入れてくるんじゃないかと不安で席を立てなかった・・・

という事のようです。つまり・・・

ゴリ<ドル箱 だったという訳です。
まぁしょうがねぇ~か・・・っと思いながらも内心は「ムッ!」・・・っとしながらも

ゴリ:「P連れ!メシ食っていこうか?」>ヨングクのように!

P連れ:「今日はやめとくよ!なんか下っ腹が張ってるし!チョコパイと2人で行って来いよ~!」

っというので、↓

(下っ腹が張っているってお前「運294が溜まり過ぎなんじゃねぇ~か?
だから最近調子いいのかな??? 僕も便秘すればいいのか?でも便秘なんて滅多にしないし・・・)お食事中の方、ゴメンナサイ!

ゴリ:「そうじゃね~よ!あんたのおごりでしょ?」
>またまたチェリンのように

っというと・・・・
(僕達には「勝った者がその日のメシをおごるという掟があるのです」)

P連れ:「じゃあ一葉一枚置いていくからこれでね~!」

そう言って春川方面の自宅(だと思うよ)に帰って行きました。

気を使っているつもりなのか・・・?それとも何か裏があるのか・・・?
その辺は詮索しませんでした。

それじゃ~チョコパイとどこに食事に行こうかと思いましたが時間も時間な為、パチンコヨンヒ
からほど近くの

居酒屋「ムッシュムラムラ~275が無難かと思い、そこに入ります。
店内はそんなに混んではいなかったので直ぐに入れました。

続きは↓こちらから

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス