FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】18日(金)珍しくお話から入るのかよ!パチ屋でのある出来事の巻

18日(金曜日)晴れ278(おい~!日記調かよ!)

昨日の勝ちに気を良くし(17日の戦いはちょっと前の過去ログをご参照下さい)
ゴリラ先生と僕のパチ連れ(P連れ)は今日もパチンコヨンヒにご出勤ですぅ~

ゴリラ:「P連れよぉ~今日は出るかな?(ウフォ~♪ウフォ~♪)」

P連れ:「おお~出るだろ~!・・・そうじゃなくって出すぞぉ!」

そうだよなぁ・・・いつになく弱気なゴリラ先生~。
っというのも最近マイホール1に行っていないのがとっても気がかりなのです。

まだ僕らはパチンコヨンヒでは「新参者」

それに・・・・
「帽子のおっちゃん」や(ジョーズ出してるかな・・・)
「せんべいくれるおばーちゃん」や(入れ歯大丈夫かな?・・・)
「うすらハゲ1号、2号、」や(ライバルが居なくて詰まんなくないかな?・・・)
「ビトンねぇ~さん」や(大回ししてないかな・・・)

MH1の常連さん達の事が気にかかります。
とは言え作戦(45回転の法則の実証)を継続する為にも、今日はパチンコヨンヒに行かないといけない・・・自分に言い聞かせるようにヨンヒに葱を背負ったまま吸い込まれていきます。

>鴨ねぎ隊出動じゃぁ~~~!

冬ソナレーンは5割のほど席が埋まっています。
っということは半分は当たり前だけど空き台って事よね~!
これくらい空きがないと「45回転の法則」は非常にやりづらいのです。

状況はまずまず・・・
誰かが手をつけたけど当たりが来ていない台がごろごろしてます。


まずは一昨日12回、昨日10回、本日0回で398回転目
で止まっている台を発見。この台をチョイスし、打ち始めます。

続きはこちらから↓

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス