FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】17日の続き・・・シメは微笑みの貴公子での巻

パチ好きの皆様方へ・・・
残暑お見舞い申し上げます。41

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様体調は大丈夫ですか~?
僕はこのお盆休み、遠出はしませんでしたが近隣をチョコチョコと動き回っていたのと
サッカーをしていた以外は、ホールにおりました。

やっぱりゆっくりパチができるって事はいいですね~♪それにパチ屋は「涼しい~♪」
これでしっかり大当たりが来て連荘してくれれば何も言う事はございません。
しかもホールにいた割には黒卵の如く日焼けしているので、久しぶりに会った会社の
方々からは「どこのハワイに行ったの~?」とか「肝臓ワルイの?」とか皮肉たっぷりに
言われる始末でございます。

そうそう。申し遅れましたが、今日から社会復帰のゴリラ先生です。
でも休み中も朝からパチ屋に並んだり、昼から行く時も興奮のあまり早起きを
していたのであまり辛くはありませんでした。

ただ・・・これからパチ屋に行くのと、仕事に行くのでは大違い。。。
朝の電車では、つり革に捕まりながら居眠りをこいた為、膝が「カクっ・・」となって
思わず前に座っている人の膝に僕の膝がぶつかり、お互いに「ビックリ」し合っておりました。
ああいう瞬間は本当!「穴に隠れたい・・」気分ですなぁ~!

そうそう!
それと皆様にお礼を申し上げなければなりません。
こんなゴリラの戯言的なブログを読んでいただき、またご支援を頂いたおかげで
この夏の目標であった「FC2ブログランキング」で「3位」に入る事ができました。

それと同時に一日の平均アクセスがいよいよ1,200アクセスを突破!
(ブログ内のアクセスカウンターとは別のカウンターがあってそちらの方の事ですが)
一日に200人ほどの方々がゴリラのブログを読んで頂いている事になっています。

もうどうお礼を申しあげてよいやら・・・裸踊りでもすればいいでしょうか?(プリプリ・・・)
スーツの上着をはいて、ズボンを着ればよいでしょうか・・・(これは難しいなぁ~)

頭に「毛が3本」39しかない、弱い頭の持ち主のゴリラ先生は日夜感謝の念でいっぱいで
ございまする!

まぁしばらくは元気にブログを書く事が皆様への恩返しと思い、これからも気張って参ります。
皆様も体調を崩さぬようお気をつけて、また元気にお越し下さいませぇ~!

それでは17日の続きからお話いていきマッスル♪
続きはこちらから↓

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス