FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】17日の続き・・・必勝パターンと共に「涙の万歳(マンセ~)」の巻

17日の続きになります。前回ログはこちらをご参照ください

とにかく450回転近くの台を探して、座ると当たりが来るゴリラ先生。

これはうれしいYちょっと気を良くしております。
(っていうかこういう現象は久しぶりなものでぇ~!ペロペロ~)

そしてまだ検証中ではありますが・・・・・・・


①450回転(これより前の回転数の台がいいと思います。380~410回転目くらいから
打ち始めるのがいいのではないでしょうか・・・)

②特にここ「パチンコヨンヒ」では当たり回数が「0回」の台は450回転辺りで当たりがくる確立が高いようです。

③絶対に粘らない事、130回転以内に降雪中にならなければ台を捨てる

この3点に気をつけて図で言う「28番台」を打ちます。


冬ソナチャンスで確変をゲット!この後何がでるかな~?状態で、僕の胸は期待で鳩胸状態です。「ポッポ~♪」

もう今日は「白アルバム打法」もまだ公開してませんが「キム次長もビックリ打法」も「デカ犬打法」
もまったく使いません。ただ流れに任せて打つのみです。

恋愛モード中、

ユジン:「どこへいくの?」

ミニョン:「知りたい事があって来たんだ~」

えっ?これって一昨日も見たなぁ~。でもうれしいY!な~んて思っているとカットインで

何をお願いしたの? ずっとあなたと居られますように♪

>カッツ~!こんな事言われてみてぇ~~~♪誰か言ってくれ~

このゴリに!フォォ~~~

>ウフォ!ウフォ~~~

続きは↓こちらから

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス