FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】5日(土)最終話!ここは冬ソナレーンなのにタコ出現??

昨日は8月8日(火)。年に一度のパチパチの日だそうです。

だからパチが出るかというとそれは解りません。

やっぱりパチンコに感謝する日だとしたら、回収されても感謝しなければいけないので
そんな事になったら感謝どころか悲し過ぎますが、皆さんお怪我のないようお気をつけ下さい。
----------------------------
前回までのあらすじ・・・・・
CRパチンコジョーズにがっかりし、パチンコヨンヒで冬ソナを打ち直そううと思ったら、偶然愛しの「チョコパイ」に遭遇。少し楽しい時間を過ごしますが、なにやら後から黒い・・・じゃなくて
赤い陰が・・・・

----------------------------
僕は5連荘し、チョコパイも確変突入。最高のパチンコ状況の中、メアドも渡しちょっと緊張気味・・・

だってメアド渡して「何考えてんのよぉ~?」とか

「変態かおのれは・・・?」とか言われたら立ち直れないじゃ~ございませんか!

それにパチ屋とかで芽生える恋はねぇ~>おめ~に食わせるタンメンはねぇ~♪>(2連続はきついね)ってのも聞いた事もあるし、迷ったあげく一応行動に出ておきました。

でもそんな迷惑そうでもなかったので(本当は迷惑だったかも・・・女心は難しい!)
とりあえず一安心。。。。

そんな僕らの後に迫り来る赤い陰・・・・15
僕は気配を感じ、ゆっくりと後を振り返ります。

なっ・・・なんですと~???

僕の後ろにタコ坊主が・・・・


続きはこちらから↓

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス