FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【パチンコ冬のソナタ】5日(土)の続き・・・回収ジョーズ(上手)の巻
5日(土)の続きになります。
(前談につきましては前日のログをご参照下さい)


しかし旦那!!そこの旦那!

あのジョーズとかいう新しい台には気をつけたほうがいいですぜ・・・♪
下手に手を出すと火傷するよ~。火傷だけならまだしも
尾張屋の若旦那のように御店までもっていかれるかもしれやせんぜぇ~

博打場の親分より・・・伝言です


そんなこんなでこのCRパチンコジョーズって何者?・・・っと思っていたところにP連れがトコトコっとやてきてなにやら物申さんとしています。

P連れ:「移動しようぜぇ」

ゴリ:「早ヤ~!もうかよ」

P連れ(でかい声で):「だってオモロォ~ないわ!」

ふっとP連れの席を見るともう打つのも止めていて、別の人が速攻で座っています。

ゴリ:「もう止めたんか???」

P連れ:「打っても時間の無駄じゃけんの~」>お前は菅原文太かぁ~?


それを聞いた僕の隣のおばさんが一言

隣のおばさん:「あたしも止めるわぁ!朝から並んでこれじゃオモシロくもなんともないしね~!」

ごもっともな意見。


P連れは200回転くらい回したようですが、ミドルボーナスが突然1回来て、何事もなく終ったようで、当たり回数は1回になってますが、実質出玉は”ゼロ”そりゃ~僕でも怒るわぁ~っと思いました。

こういう時のホールって面白いですね。隣のおばさんも打つのを止めると何人かの人が一斉に止めて、またそこに新たな”葱しょった鴨”さんたちが座り始めます。

再度登場!葱しょった鴨!

kamo.jpg

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス