FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬ソナ】ここで緊急告知!チュンサン↑ユジン↑「白アルバム打法」の補足の巻
しかし昨日のボクシングの亀田戦

内容は素晴らしいものだったのにジャッジが最低でしたね。
ファンは負けた亀田がどうやってまた世界戦まで這い上がってくるのか・・・
そのプロセスを応援する事でまた亀田選手のファンが増え、年末に世界チャンピオンになる!
というストーリーを多くの人が試合が終った時に思い描いたはずだと思います。

亀田選手・・・チャンピオンにはなりましたがこれからマスコミにも色々言われて大変かもしれませんね。

しかし・・・・この亀田戦の冠スポンサーが、「京楽」でした
「ジョーズ」とか「美空ひばり」とかのCMがガンガン流れてましたね!
こんなところで冠スポンサーをやる「京楽」・・・・さすがですね!

京楽さん。宣伝しておいたので冬ソナがでる方法教えて頂戴!!!

---------------------------
まだ29日(土)の話の途中ですが、ここで急なお知らせがありますのでご報告します♪

遡る事2日前(そんな最近かよ~)>

P連れ:「試しにさぁ~白アルバム打法を時短中にやって見たんだよ」

ゴリ:「へぇ・・・・ そんでそんで?」

P連れ:「時短中に白アルバムが出てもやっちゃダメって書いてなかったよね?」

ゴリ:「確かにやっちゃダメとは書いてなかったよ」

P連れ:「やってみたんだよ~ あの日できなかった事・・・」

ゴリ:「(急に商店街に行くなよ!)」

P連れ:「ぉぉぉぉぉ・・・そしたらさぁ・・・」

ゴリ:「うんうん。>早く言えよ!」

P連れ:「12連荘したんだよ~」

ゴリ:「え~~~~~」

って事で今一度あの「白アルバム打法」が書いてあった雑誌を読み返してみる
事に。

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑誌:「大当たりが終って時短になっても白アルバムが出れば復活のチャンス!」

・・・・・・・・・・・・・・・目が点

雑誌:「調査中に時短から引き戻し10連荘しました」

・・・・・・・・・・・・・・・目が点

ゴリ:「もしかして俺たち・・・見逃してた?」

P連れ:「うっっっっ。うん」

という事でもう一度白アルバム打法をお更いして見ましょう!

続きはこちらから↓

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス