FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】29日(土)パート2。ガガメルの苦悩・・・

前段はひとつ前のログをご覧頂きたいと思います。
へっ?リンク・・・?
一つ前なので張らなくていいですよね? ダメ~?

じゃあここに張っておきます。>もうぉ~~!面倒くさがり屋なので!^^

って飲み屋のママ???っていうかカン・ミヒさん!


まずは最近100回以内の動きを気にしている為、(なぜかというとこの段階での反応が
この先の当たりに関係してくるから・・・)よ~く目を凝らして見ながら打っていきます。

しかし・・・40回転目で「降雪中」に入り、64回転で通常モードに戻ります。
この時に、嫌な予感がしました。
降雪中に降雪に入る時のリーチ目になる時ってあるじゃないですか?
これって時短の時にもノーマルモードの時にもあると思うのですが。。。。。。。。
もう少し詳しくご説明すると

降雪中に入るときにキャィ~ン♪と鳴ってから大体の目が
誰かさん(?)+ミニョン(ナ)+チュンサン(7)

そんでもう一回キュィ~ン♪と鳴って
誰かさん(?)+ミニョン(ナ)+チュンサン(7)

それで「降雪中」になる・・・と思います。
最初にチュンサンとミニョンさんが揃わないと、2回目で降雪×2でカットイン画面や
比較的熱い会話予告などに発展すると思います。

ようはその降雪中に入るリーチ目回転が(キュイ~ンは鳴りませんが)、降雪中に発生し
三回目でバスからアニメユジンが降りてこなくて降雪中が終りました。

これって降雪中に以前にもあったような気がして非常に気がかりでしたが、まだ100回転も
しないうちに弱音を吐いてもいけない・・・っと思いながら頑張って打ち続けます。

100回転越えてもキャラリーチも来ません。
147回転目キャラリーチがやっと来ます。が・・・普通に外れる

168回転目。画面が暗くなり、ハングル予告発生!
ハングルは「激アツ」の赤、・・・・>うりゃ~!行け~おのれぇ~♪
でも何故か?丸太リーチでしかも「木槌」31 なんで?なんで?なんで~?
そんで雪だるまはチュ~せず!がっかり~~~

199回転目、ハングル「初恋」の赤>今度こそ!頼むよ~♪
リーチは赤アルバムから空港リーチへ・・・・しかし何故か「ポラリス」・・・
そして・・・ポラリス割れる・・・・>ガクッ・・・

223回転目
キュィ~ン発生。これはまた降雪中かな・・・・
バスからユジンが降りてきた。でも最初のリーチ目にミニョンさんがいなくて
サンヒョクがいる・・・

2回目のキュィ~ン♪・・・画面が暗くなってカットイン出現・・・
よく見えなかったけど、どうも林を二人で歩いているようなやつだと思います。
赤アルバムで湖畔リーチに発展するも・・・・・これもダメ~
ポラリスが割れ、ユジン返しもなし・・・>さらにガク・・・・

もう~~~!どうしたらよいのでしょうか!

続きはこちら↓から

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス