パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】30日(水)1万円パチンコバトルの勝敗結果の巻

☆☆☆ちょっとお知ぃ~らせ~♪☆☆☆

今朝発見したのですが(相変わらず足元が見えてません)
皆さんのおかげでFC2ブログランキングがデッドヒート状態41になって
ました。なんと2位~4位がだんご状態427

定位置のヨン位からもしかしたら急浮上のハングル:チャンス?かも
しれません(こういうの本人が一番ビックリしているんですが・・・)

是非とも皆様のお力でムチを入れてやって下さい。(ピシッツ!)
ムチというか「ぽちっと」でしたね!

少し興奮気味でしたが明日歯医者の予約が入っていた事を思い出し、
目の前に一気に木枯らし6が吹いて行った月末の朝でございます。


今日の1万円パチンコバトル217359
(1万円バトルのきっかけについては前回ログをご参照ください)
すっごい気合を入れて望みました。

まず会社を出た時点から肩に力が入り、絶対に勝たなければという闘志で
目なんかはギラギラ4141741燃え滾っちゃっていました。

飛馬:「ねぇーちゃん。俺は今燃えてるぜぇ~4145

明子:「飛馬ぁ~~~!」

そんな具合で・・・

P連れが先にマイホール1に行っていると5が来たので、折り返し「状況を教えてくれ~」
っと頼むが返事なし・・・アイツ・・・

俺に情報を流さないつもりにゃ~!283

まさか先に行って1万円以上使うのをバレないようにする作戦か?

でも最終的に勝てばいいのサァ!勝てば355

電車の中でも落ち着きません。もう鼻息も「ウフォ~♪ウフォ~♪」14

だって1万円しか投資できないって事は結構しんどい
ぞぉ~

1万円で玉貸が20回できるが、500円で平均6玉チャッカーに
入るとしても、120回転のうちに当たりをゲットしなければなら
ない・・・

そんな事を思いながらも電車の中で座れた為爆睡・・・・・75

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】本日1万円勝負の行方は如何に・・・の巻

実は昨日の夜、少し禁パチでもして、今までに拉致された諭吉達数十人をどのように
回収しようかと作戦を立てていました。

しかし・・・どれもイマイチ・・・

気分転換にと思い、FC2さんのブログの中でいろんなジャンルの方のブログを見ていた
のですが・・・

感じた印象は皆さん「要点を絞って書かれている・・・」っというのが
とっても印象的でした。

小説を書いている方などは、はやりストーリー形式になっているので、きっとまとめて書かれているのではないかと思うのですが結構長い文書もあり、僕のブログは小説方面の方
ジャンル的にいいのかな~?なんて思ったりもしましたけど、でもまだ僕のレベルでは小説は無理ですね

>自爆=3

って事でなんだか納得していました。

いつものようにぼぉ~っとしていると・・・・・
是非こんな事を書いてみようと思いました。

ジャジャ~~ン!212
ゴリラ先生のブログ、検索ランキング(ドラえもん風味で~♪)
315テッテケテレテ~レ~レ~~♪)



これは、ゴリラ先生のブログをサーチエンジンなどを利用して検索して
頂いた場合にログとして残るものなのですが、ちなみに全てはご紹介
できないので一部だけですがこんな感じになっています。

○8月のある日(数字はアクセス数です)

1 パチンコジョーズ 24     (ジョーズって人気あるんだな~)
2 ゴリラ先生 20         (このキーワードで探してくれるなんてうれしいY)
3 パチンコ 冬ソナ 4       (王道ですね~)
4 冬のソナタ ブログ 冬恋歌 3 (冬恋歌さんを探してたらゴリのところに?)
5 パチンコゴリ先生 3      (パッチンコゴリ先生と読み間違えました)
6 パチンコ 冬のソナタ 勝 3  (これでたどりついたんですね!)
7 冬ソナ ゴリ先生 3       (そうですか!そうですか!)
8 CRパチンコ冬のソナタブログ村 3  (ブログ村さんからありがとうございます)
9 冬ソナ実機 3          (実機はもってませんが欲しいですね)
10 長州小力 パチンコ 3     (切れてないっすよ!)
11 冬のソナタ ブログ  冬恋歌 2  (これも冬恋歌さんがらみですみません)
12 パチンコ冬のソナタ キョウラク 2 (これでもたどり着けるんですね)
13 パチンコ冬のソナタ 2       (これも王道かな?)
14 ゴリ先生のチャレンジブログ 2  (ダイレクトに探してくれてうれしいY)
15 冬のソナタ 謎の男 1       (これはびびるの事でしょうか)
16 冬のソナタ確変 1         (確変・・・いい響だぁ)
17 CR冬 回転 1            (回転なら任せて下さい。回しますよ)
18 恋話ブログ 1             (これはチョコパイの事かな?)

他にも

違う日ですがこんなのもあります

冬のソナタ デモ画面 ボタン 3   (打法の件ですかな?)
パチンコ華王 美空ひばり 2      (もうすぐ出ますね。僕も期待してます)
キム次長 びっくり打法 2        (まだUPしてないですね。もう少し検証します)
冬ソナ パチンコ 最終話 不可能な家 1  (2回見ましたぞぉ!)

などなどこんな検索ちゃんでゴリラ先生のブログに来ていただけるようです。

中でもアクセス数が多く、目に留まったのが、
CRパチンコジョーズについてです288>それはクジラだってば!

皆さんジョーズには関心があるのようですね。

それと華王(変換を間違うと花王になっちゃいます)
これも気になるところです。

これは、ジョーズや華王に関心があって検索したら、ゴリラ先生のブログにたどり着いたってことだと思うのですが、それだけ世の中の方々はこの2機種に関心を持たれているっていう事も事実でしょうね!

これってゴリに打ってきて味見方々レポートしてきてくれ?
って事?ですかね?


華王はもうすぐだと思いますが、ジョーズなら打ちにいけますけど。
もしリクエストがあるようであれば行って来たいと思いますが、その前に・・・・・

拉致られた諭吉の回収の方が先だろう~~♪

って事で現在思案の最中のゴリラ先生です。

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】27日(日)「悪念」よさらば!三枝師匠風にユジンさんいらっしゃい~♪

実は土曜日の夜、チョコパイから214電話があり・・・

433チョコパイ:「明日って空いている?」

435ゴリ:「う~~~んなんで?」

433チョコパイ:「おいしいうなぎ屋さんがあるんだけど食べにいかない?」

433チョコパイ:「暑いから元気ださないとでしょ?」

それは僕の事を気遣ってくれての対応なのか?それとも自分が食いたいのか?

でもちょっと待てよ。明日は今日(26日に)デルタ地帯パンツ(白)を見てP連れと
パチにいくと決めたので、今更断れないし、
チョコパイには僕が今具合が悪いとも言えないなぁ~(意地っ張りなので・・・)

それに・・・・・
チョコパイはうなぎ食いにいったら

「うなぎパイ」になっちゃうよ~♪
>な~んてしょうもない事を考えていましたが・・・


435ゴリ:「午前中なら空いているけど、それでもいい?」

433チョコパイ:「いいよ!」

っと言う事でまずうなぎを食べてからホールに行く事にしました。
でもまだ頭が痛い・・・・

首の後ろがジンジンするし、頭モガンガンしている・・・ ついでに熱もあるし。
でもじっとしていたからといって治る訳でもないので・・・


次の日の朝278(日曜日)駅まで車でチョコパイを迎えに行き、某駅の商店街に
あるうなぎ屋さんへ・・・レッツGo!!!

特上2人前を注文し(見栄張った)、あっと言う間に食べちゃいました。

やっぱり天然物の方がうまいっすよねぇ~。
うなぎの蒲焼は関西風(軽く蒸して、もしくは蒸さずに焼く)の方がよく蒸した
関東風よりもすきなのですが、そこのうなぎ屋さんは関西風と関東風の中間くらいの
蒸し加減で非常においしかったです。

えへへ!これでチョコパイもうなぎエキスいっぱいの夜のおともの
「うなぎパイ」へと変身したかな・・・じゃあ今夜辺り・・・・

ああ・・237237イカン!イカン!
その前に今日ちゃんとパチでリベンジし、その上で「うなぎパイ」を食べる・・
完璧なストーリーだぁ・・・

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】26日(土)の続き。「こういう日もあるさ!^^」の巻

ちょっと本題に行く前に寄り道させてください。

先日うちで18年共に暮らしてきた猫の「すぐる♀283が天に召され、あまり人懐っこ
い猫ではなかったのですがなんだかんだと言ってもいないと淋しい感じがしていた
この頃でした。

先週の日曜日にゴリラ先生の住む家の
目の前に「ミニョディー」というホームセンターがあるのですが、そこのペットショップ
「癒し」を求めて行きました。(パチの帰り道にです・・・・)

丁度「犬太郎286達や「猫八283どもの入替えの時期でもあった為、数は少なかった
のですが、前から目をつけていた猫がまだいた為、そいつとしばらくガラスケース越しに
にらめっこ!をしてました。

こいつがまたにゃんとも可愛いのです。僕は以前とっても犬好きだった
(今でも犬も好きですが)のですが、やはり日中面倒を見れない事と、毎日散歩にも
行かせてあげられない為、猫を飼ってみると、これがまた手もかからず、散歩も行かなくて
いいし、その上思っていた以上に可愛い為、つい猫好きになってしまいました。

しばらくショーケースにも僕の目線で穴が空きそうなくらいそいつを眺めた後、店員さんに

ゴリ:「すみません。試食・・・じゃなくてだっこしてもいいですか?」

と聞くと・・・・・

店員:「食べないで下さいね!(>冗談です)でもだっこはいいですよ」

っと言われたので、だっこさせてもらいました。
でもうちには現在体重が増量中の「プリン♂」



もいるし、どうしようかな・・・・と迷い中。

でも家は玄関からリビングまで100mはあるし、
80畳のリビングもあるし、猫専用の20畳の
ペットルームもあるし、広いから大丈夫~♪
↑全部妄想ですよ!

自分を納得させるべく妄想し、ついに購入してしまいました。

それがこいつです↓。
ジャジャ~~ン!
>コナナチワ~♪351

名前はなっ・・・なんと!

「ユジン」に決めちゃいました。

女の子で現在5ヶ月目。種類はアメリカンショートヘアー(アメショー)です。
ハマショーではありません。

最近ユジンと毎日一緒に寝るのが日課です。
「ユジンと一緒に寝れる・・・・」なんて言えるのはこいつのおかげかもしれません。

おまけに模様は「ゼブラ」です。
マーブル模様と言ってはいけません♪

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】「忘れないで・・・・」(イッチマー)

懲りずにまた先週の話の続きから簡単に話しますが・・・・

やはりこういう→440連れパチって言うのは意外とやりにくいものですね。
えっ?何が?って・・・・

なんていうか・・・気を使って他の台に移動できない~!39

その上初めてのホールで打つという事もあって結果は
ドハマリ~♪451(こっちが入院したいわぁ~)

それに引き換え、チョコパイはというとこれが6連荘とその後時短で引き戻して4連荘!
とどめに単発1回で締めくくり、9箱お持ち帰り・・・僕はずっと応援でした。
最近どうも、僕と一緒に行った人の方が出るようです。

ちなみに僕は、107107107107107107人拉致され、なむ~~~425

とにかくさんざんなパチになってしまいました。

どうもそれ以来、調子が悪いんです・・・・・・・
(理由は悪い念のせいもあると思うのですが)

先週は色々と忙しかった為、平日のパチは一回だけ。。。
某副都心の眠らない繁華街で、初の冬ソナ挑戦を試みるも
1071071/2)ほど拉致られ、瀕死の重症状態。451=3

しかし、例え松葉杖を突いていてもホールに行ってしまうのがパチンカーの悲しい性・・・
っていうかアフォ~底なしのゴリラ先生。
26日(土曜日)も巻き返しを図る為にパチンコヨンヒに向かいます。


続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】ちょっと一息。冬ソナブレイク!の巻
皆さんこんばんは=3!(ウフォ~ウフォ~♪)

ゴリラ先生復活です。

ご心配頂きまして誠にすみませんでした。メールを下さった方々、ご投稿頂いた方々、またブログを運営されている方々、ログをUPできなず、ブログも見にいけなくてスミマセンでした。

今回のログは25日分ログの続き行く前に(っていうか僕が忘れてしまう前に)是非ご紹介したいと思い、急遽書きました。

内容に関して信じるも信じないも皆様のご自由です。

またゴリを「想像以上のアフォ~だ!」と思われるのもご自由です。
つまり・・・・考え方は自由です。

体調を崩してからつくづくと考えさせられた事なので是非読んでください。

続きは↑こちらから
矢印が反対だよ=3!↓

 
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】19日(土)冬ソナ台にどうしても座ってしまうアフォ~2人の巻

この暑さの中、ホールにいるのが一番とつい思ってしまう
ゴリラ先生です。

話はFC2ブログランキングの事なのですが、このカテゴリーで1位の
「番長」さんはさすがにお強いですね~!91

2位の「パチスロがそんなに負けない」さんもお強いです。

3位は、「謎のパチスロ設定師」さん。本当に謎っぽいです。

僕はというとヨン様ネタだけ現在4位353です。

しかし下から「兵糧攻め」さんが追い上げてきて、こっちが兵糧攻めにあいそうな
勢いです。

上を見ても下を見ても切が無い世の中ではございますが、1位の「番長さん」には届かなくとも
準優勝はしてみたいと最近思い出したゴリラ先生です。

是非とも応援頂き、ウフォ~ウフォ~な愛の「ぽちっと」を頂けるとうれしゅうございます。
ちなみにリンクは右のメニューの中にもありますが、文書の最後にもくっついてますので
何卒、アツイワンクリックをお願い致します。


今回の内容は前半部分は、前回シリーズの続きになっており、初めて読んで

頂ける方は、是非とも前回の4話も読んで頂けると話の内容が噛み合うかと思います。
それではこれより本編です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18日にひとまずパチンコヨンヒで勝利した僕達は、パチ後の食事に行く為、ヨンヒの建物をでます。

歩きながらP連れに・・・・・

ゴリ:「さっきなんで助けに来なかったんだよ~?」

と聞くと、どうやらサザエもんの騒動の時、怒りの治まらないおばちゃんが自分のハイタワー化
したドル箱に蹴りを入れてくるんじゃないかと不安で席を立てなかった・・・

という事のようです。つまり・・・

ゴリ<ドル箱 だったという訳です。
まぁしょうがねぇ~か・・・っと思いながらも内心は「ムッ!」・・・っとしながらも

ゴリ:「P連れ!メシ食っていこうか?」>ヨングクのように!

P連れ:「今日はやめとくよ!なんか下っ腹が張ってるし!チョコパイと2人で行って来いよ~!」

っというので、↓

(下っ腹が張っているってお前「運294が溜まり過ぎなんじゃねぇ~か?
だから最近調子いいのかな??? 僕も便秘すればいいのか?でも便秘なんて滅多にしないし・・・)お食事中の方、ゴメンナサイ!

ゴリ:「そうじゃね~よ!あんたのおごりでしょ?」
>またまたチェリンのように

っというと・・・・
(僕達には「勝った者がその日のメシをおごるという掟があるのです」)

P連れ:「じゃあ一葉一枚置いていくからこれでね~!」

そう言って春川方面の自宅(だと思うよ)に帰って行きました。

気を使っているつもりなのか・・・?それとも何か裏があるのか・・・?
その辺は詮索しませんでした。

それじゃ~チョコパイとどこに食事に行こうかと思いましたが時間も時間な為、パチンコヨンヒ
からほど近くの

居酒屋「ムッシュムラムラ~275が無難かと思い、そこに入ります。
店内はそんなに混んではいなかったので直ぐに入れました。

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】18日(金)の続き パート4!(延長戦)

こんにちは。ゴリラ先生です(ウフォ~♪ウフォ~♪)14
18日の出来事はあまりにも内容が多すぎて、3話完結の
つもりで望んだのですが、とうとう4話目に突入してしまいました。

こうなってしまうと初めてここから読んで頂く方には
どうしても前の3話を読んでからこの4話目を読んで頂かないと話の流れが
解らないと思います。

以後は創意工夫致します(本当にできるのかい~?)
何卒ゴリの気持ちをご理解下さい。
--------------------------------------------------105355

一昨日8回、昨日12回、本日3回、回転数は295回転
に「よっこいせぇ~」っと座るゴリラ先生。

すると意外とアツイ女のチョコパイも身軽(まだ当たりがないので)なご様子で
今まで打っていた台を諦め、僕の隣に座ります。
------------------------------
注)ここから初めてご覧になった方は「チョコパイって?ロッテの?」っとお思いでしょうが
  どこから説明してよいのか解らない為、とにかくお時間のある時にでも過去ログを見て
  くださ
い。ゴリラ先生は自分の足元が見えないタイプです>すみません。
------------------------------

そんでもって自分では打たずに半身で膝の上に両手を置いて僕の台の方を
見ています。
男ってこういうしぐさに弱いんだよね~♪(すでにゴリは・・・118

まずは貸玉ボタンを押し、500円分玉を投入します。
次にもう500円・・・
すると223回転目

ハングル:「錯覚」

これじゃ弱いなぁ~♪まぁ恐らく夜空のシングル辺りで終りだろうなぁ~
そう思って時間つぶしでチョコパイに

ゴリ:「この後、飯でもどうですか~?」
っと聞くと・・・
チョコパイ:「お腹空きましたし行きましょうか!」

という返事だったので、気持ち的には
↓妄想です

ゴリ:「じゃ~その後は?」

チョコパイ:「いっとくぅ~?34224

という会話を想像し、耳の穴から脳みそが垂れていたゴリラ先生です。

そんな事を話していたら、チョコパイが僕の台を指差して141
鈴木保奈美(現タカさんの奥さん)のような三日月目を大きく見開いています405

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】18日(金)の続きパート3!暴力教師?? ゴリラ先生危うし!の巻

このお話は3話もののシリーズになっていますので、
まだ前段をご覧頂いてない方は2つ前のログからご覧頂けると大変ありがたいです

注・・・・・・・・・・・・
(多分、このログから初めて読んで頂ける方は、暴力ゴリラブログ?かと勘違い
されるかもしれませんが、普段は至って温厚なゴリラ先生です。「ウフォ~ウフォ~♪」)


サザエもんの襟首を掴んで「外へ出ろぉ~」っと血管が切れまくった359
ゴリラ先生・・・

このまま暴力教師の烙印を押されてしまうのか・・・

サザエもんは何が起こったのか解らないようなので
「それなら解るようにしてやりゅ~>オラオラ~」
>凶暴化したゴリラ先生は「ゴジラ先生」に変貌します。

っと襟元を掴んだまま外に出そうとします。

一瞬「見つめ合い状態」になり、サザエもんがゼブラのマフラーを巻いている事を想像した僕は「プスゥ~♪」っと笑いそうになりますが、亀田パパのようににらみを利かせ、グイグイ出口方向に向かっていきます。

ノアの三沢光晴並みの「エルボースマッシュ91359」で攻めるか?
はたまた新日本の長州力の「”力”ラリアート91359」で行くか?

(どっちも同じ技に見えるが・・・)とりあえず一発ぶち込まないと気が済まない状況です。

その時、電光石火の如くP連れの隣に座っていたおばちゃんが飛んできて・・・

そういう話の展開だとこういう風になるのかな~??↓
------------------------------------------------------------
場面はユジンがスキー場の建設現場で角材の下敷きになった時、救急車で病院に運ばれ、
その病院の廊下で言い争う「ミニョンとサンヒョク」!
そこに仲裁に入るチョンアさんのようにこのおばちゃんはなるのか・・・・!

サンヒョク:「あんた責任者だろ~?」
ミニョン:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
チョンア:「やめなさい!サンヒョク」

と思いきや・・・
------------------------------------------------------------

おばちゃんは2個積んであったサザエもんのドル箱

「ザザ~ン~282262とひっくり返し、僕を押しのけてサザエもんに突っかかって
いきました。

おいおい!このおばちゃん・・・星一徹なみのちゃぶ台ひっくり返し!ならぬ
「ドル箱ひっくり返し」だよ~~~~~!

???バトルロワイヤルの選手交代???
今、おばちゃん、僕にタッチしたかな???222359222

呼んだ?>それはザ・たっちだってば!(呼んでまへん) 

僕はおばちゃんに突き飛ばされ場外へ・・・エスケープ!

おばちゃん:「あんたのやってる事がどれくらい他人を不機嫌にするかこれで解ったろ~」

おばちゃん:「ふざけんじゃないわよ~このタコ!」

おいおい・・・タコは言い過ぎだよ!タコはチョコパイの親父15だぞぉ355

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】18日(金)の続きパート2。切れてるの? いいや~切れてないっすよ!長州小力バリの忍耐の巻
(この話の前段は前回ログを是非ご覧下さい)

打ち始めて20回転目の418回転・・・

キュィ~ン1+つむじ風+赤バス+ゼブラ+ポラ2点灯で
赤アルバム経由丸太リーチへ・・・

丸太リーチに見入っていると隣の兄ちゃんが何か言いたそうな感じでこっちを見ている。

僕は先手必勝と思い、ニラミを一発かましておきました>ギロォ~

リーチ目「8」です。ハンマーは何色かな・・・・・・木のハンマーかな~?鉄かな~?
っと思っていた久々の金ハンマー31(絵が金じゃなくてすみません)!!!

ワォ~!これはいいね~!金や金~!なんでも金はいいよね~♪(お前は尾張屋かぁ・・・)

エイ!エイ!エイ!エイ!エイ!エイ!エイ!ソォレ~♪
31チェリン打ちすぎやでぇ~ほんまに!

一瞬ミニョンさんの直当たりを期待しましたが、ユジンが吹っ飛んでしまい、雪だるま!
雪だるまが倒れそうだけど・・・・・・

276188276238>チュ~(よしよし・・・いいぞぉ)

リーチは初雪スペシャルへ発展!

しかしここで隣の兄ちゃんが聞こえるようにつぶやきだします。
タダの兄ちゃんでは判別しにくいので、

ここでは「仮名:サザエもん」としましょう♪

サザエもん:「これ来ない!来ない!多分ねぇ・・・」

・・・・お前何かこっちに向かって言いやがったかぁ・・・・???
わたくしの耳がまだ衰えてなければ確か今・・・・
「来ない!」っと言いやがったよな???

でも変な人なのでリアクションは避けます。(関わりたくはないので)

テン♪テン・・テンテレンテレン~♪
「わぁ~雪だぁ~」
「初雪だぁ~」
「彼氏と待ち合わせしてるんだ~♪」

ハァ~ジィ♪ ヌル~サランヘ~♪ レジェラド~♪ ネゲドバッカゲェ~♪
(合っているかな?歌詞?)

チュンサン!!!


続きはこちらから↓
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】18日(金)珍しくお話から入るのかよ!パチ屋でのある出来事の巻

18日(金曜日)晴れ278(おい~!日記調かよ!)

昨日の勝ちに気を良くし(17日の戦いはちょっと前の過去ログをご参照下さい)
ゴリラ先生と僕のパチ連れ(P連れ)は今日もパチンコヨンヒにご出勤ですぅ~

ゴリラ:「P連れよぉ~今日は出るかな?(ウフォ~♪ウフォ~♪)」

P連れ:「おお~出るだろ~!・・・そうじゃなくって出すぞぉ!」

そうだよなぁ・・・いつになく弱気なゴリラ先生~。
っというのも最近マイホール1に行っていないのがとっても気がかりなのです。

まだ僕らはパチンコヨンヒでは「新参者」

それに・・・・
「帽子のおっちゃん」や(ジョーズ出してるかな・・・)
「せんべいくれるおばーちゃん」や(入れ歯大丈夫かな?・・・)
「うすらハゲ1号、2号、」や(ライバルが居なくて詰まんなくないかな?・・・)
「ビトンねぇ~さん」や(大回ししてないかな・・・)

MH1の常連さん達の事が気にかかります。
とは言え作戦(45回転の法則の実証)を継続する為にも、今日はパチンコヨンヒに行かないといけない・・・自分に言い聞かせるようにヨンヒに葱を背負ったまま吸い込まれていきます。

>鴨ねぎ隊出動じゃぁ~~~!

冬ソナレーンは5割のほど席が埋まっています。
っということは半分は当たり前だけど空き台って事よね~!
これくらい空きがないと「45回転の法則」は非常にやりづらいのです。

状況はまずまず・・・
誰かが手をつけたけど当たりが来ていない台がごろごろしてます。


まずは一昨日12回、昨日10回、本日0回で398回転目
で止まっている台を発見。この台をチョイスし、打ち始めます。

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】17日の続き・・・シメは微笑みの貴公子での巻

パチ好きの皆様方へ・・・
残暑お見舞い申し上げます。41

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様体調は大丈夫ですか~?
僕はこのお盆休み、遠出はしませんでしたが近隣をチョコチョコと動き回っていたのと
サッカーをしていた以外は、ホールにおりました。

やっぱりゆっくりパチができるって事はいいですね~♪それにパチ屋は「涼しい~♪」
これでしっかり大当たりが来て連荘してくれれば何も言う事はございません。
しかもホールにいた割には黒卵の如く日焼けしているので、久しぶりに会った会社の
方々からは「どこのハワイに行ったの~?」とか「肝臓ワルイの?」とか皮肉たっぷりに
言われる始末でございます。

そうそう。申し遅れましたが、今日から社会復帰のゴリラ先生です。
でも休み中も朝からパチ屋に並んだり、昼から行く時も興奮のあまり早起きを
していたのであまり辛くはありませんでした。

ただ・・・これからパチ屋に行くのと、仕事に行くのでは大違い。。。
朝の電車では、つり革に捕まりながら居眠りをこいた為、膝が「カクっ・・」となって
思わず前に座っている人の膝に僕の膝がぶつかり、お互いに「ビックリ」し合っておりました。
ああいう瞬間は本当!「穴に隠れたい・・」気分ですなぁ~!

そうそう!
それと皆様にお礼を申し上げなければなりません。
こんなゴリラの戯言的なブログを読んでいただき、またご支援を頂いたおかげで
この夏の目標であった「FC2ブログランキング」で「3位」に入る事ができました。

それと同時に一日の平均アクセスがいよいよ1,200アクセスを突破!
(ブログ内のアクセスカウンターとは別のカウンターがあってそちらの方の事ですが)
一日に200人ほどの方々がゴリラのブログを読んで頂いている事になっています。

もうどうお礼を申しあげてよいやら・・・裸踊りでもすればいいでしょうか?(プリプリ・・・)
スーツの上着をはいて、ズボンを着ればよいでしょうか・・・(これは難しいなぁ~)

頭に「毛が3本」39しかない、弱い頭の持ち主のゴリラ先生は日夜感謝の念でいっぱいで
ございまする!

まぁしばらくは元気にブログを書く事が皆様への恩返しと思い、これからも気張って参ります。
皆様も体調を崩さぬようお気をつけて、また元気にお越し下さいませぇ~!

それでは17日の続きからお話いていきマッスル♪
続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】17日の続き・・・必勝パターンと共に「涙の万歳(マンセ~)」の巻

17日の続きになります。前回ログはこちらをご参照ください

とにかく450回転近くの台を探して、座ると当たりが来るゴリラ先生。

これはうれしいYちょっと気を良くしております。
(っていうかこういう現象は久しぶりなものでぇ~!ペロペロ~)

そしてまだ検証中ではありますが・・・・・・・


①450回転(これより前の回転数の台がいいと思います。380~410回転目くらいから
打ち始めるのがいいのではないでしょうか・・・)

②特にここ「パチンコヨンヒ」では当たり回数が「0回」の台は450回転辺りで当たりがくる確立が高いようです。

③絶対に粘らない事、130回転以内に降雪中にならなければ台を捨てる

この3点に気をつけて図で言う「28番台」を打ちます。


冬ソナチャンスで確変をゲット!この後何がでるかな~?状態で、僕の胸は期待で鳩胸状態です。「ポッポ~♪」

もう今日は「白アルバム打法」もまだ公開してませんが「キム次長もビックリ打法」も「デカ犬打法」
もまったく使いません。ただ流れに任せて打つのみです。

恋愛モード中、

ユジン:「どこへいくの?」

ミニョン:「知りたい事があって来たんだ~」

えっ?これって一昨日も見たなぁ~。でもうれしいY!な~んて思っているとカットインで

何をお願いしたの? ずっとあなたと居られますように♪

>カッツ~!こんな事言われてみてぇ~~~♪誰か言ってくれ~

このゴリに!フォォ~~~

>ウフォ!ウフォ~~~

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】夏休み特別企画!17日(木)なんでもない日だけど、パチ屋に行っちゃうゴリラ先生の巻

16日はさすがに僕も用事があった為、(ちなみにチョコパイとデートではありませんよ~)

パチはしなかったのですが、17日は僕よりP連れが燃えていて41どうにも抑える事ができない

「暴れ馬状態」だった為、朝からパチンコヨンヒにてカマシテ来ました。

暴れ馬のはずのP連れは「少し遅れていく・・・」っと言っていたので僕は一人で灼熱地獄の中
パチ屋の前に並んで、入場します。

っと何を思ったのか?流れに乗ったまま「パチンコジョーズ」のレーンヘ・・・・

何故か解りませんが、打っちゃいました。余りにもつまらなかったので結果だけ先に言っちゃいますが、ビックボーナス2回(この時2箱)でミドルボーナスも打ち終え、目も当てられぬつまらなさに
すぐ止めてしまいました。518←これイルカじゃん???

ちなみにジョーズファンの方がいらっしゃったら「つまんない!」ってばかり言っていてゴメンなさい。

僕のジョーズ台はその後、ピラニヤに食われるように争奪戦にあっていました。

その後冬ソナレーンへ・・・・

いいぞぉ~冬ソナレーン!

52台あるうちで打っているのは1人だけ・・・・いいぞ!いいぞ!
(少しだけ淋しいけど・・・)

実は今日、僕には「秘策267があるんです。

その為にはこれくらいレーンが空いていたほうがいい~♪

僕は角台に陣取り打ち始めます。

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】15日ヨンヒイベントで勝回収になる!の巻き
これまでの話の内容は前回ログをご参照くださいネ!(横着者でスミマヘン♪)

っと話の続きに行く前に・・・・

なっ!なんですと~?>はぁ~???
まちゃもビックリ!


ぶ・・・・・・FC2のブログランキングで

ゴリラ先生のチャレンジライフブログが・・・・・3位入賞いたしました221



ちょっと見づらくてスミマセンね~♪ 実際にはブログランキングでお確かめください。
(すぐ抜かされちゃうかもしれないのでお早めにどうぞ^^;)
これちょっとミニョンさんとユジンが目立ってるね~♪(笑)

これも皆さんのおかげです。この夏の目標を達成する事ができました。
この件、まずはお礼を申しまして、内容については改めてご挨拶させて頂きます。

それでは続きはこちらから↓
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】これからミニョンさんに逢って来ます

おはようございマッスル91

これからパチンコヨンヒに行ってきます。
目的は・・・夏休みにカモネギされた諭吉奪還です。

今日は台に拘りません。もしかすると今日は北斗SE(スーパーエロスじゃないですよ!)
かもしれません。

そう心に決めていますが・・・果たして結果は如何に???

15日のドデカイご報告もまだですが、帰ってきたらこのログに追加したいと思います。
皆さんパワーをお送りください!!!>>>>>>>>>>62




278



280


----------------------------------------------------
ただいマッスル~91(またこれかよ!)

いやいやぁ~疲れましたよ~
今日からお仕事や通常の生活に戻られている方も多いと思いますが、ゴリラ先生は今週いっぱいお休みでございます。(スミマセン♪)

よってもって今日は朝からP連れとパチンコヨンヒに行ってきました。
今日はイベントでも何でも無かったのですが、暑いし熱い一日でした。

でも今日(17日)のご報告の前に15日のイベント報告の方を先にログります。
15日のイベントも熱かったですよ~42メラメラ~

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】14日お盆中のヨン様デー!パート2

14日のヨン様デーの続きです。

前回のログはこちらをご参照くださいネ42

それにしても、この台はもう出ない気がするぅ~(16番)。。。
一応3箱はでましたが、これでこの台は終わりにします。

なんとなくの感ですが・・・(こういうのってシックスセンスなんでしょうか???)
そう思うと今までの僕では考えられないくらいの行動に出ます。

前々日19回、前日31回、本日0回の398回転の台が空いています。

そう。。。この台。。。僕の数々の冬ソナチャレンジロードを支えてくれたあの台。。。
台番号は訳あって言えませんが、何故かこのホールに僕が行き、通りがかったりすると
打っている人が止めて空く・・・・あの台です。

過去にはこんなカンジで出たこともありました。

ちなみに隣に座っているのが「チョコパイ80」です。(画像はもちろん過去のものです)

この台来るぅ!・・・・>お前はアムロかぁ???>アムロ波平?
何故かこういう時って感じるんですよね!

だいたい前日に31回も当たっている台は次の日は避けます。(多分・・・)
そこに座っていた何人かの人達も、ちょこっと打っては代わり・・・また代わり・・・

っと言う感じでハイエナさん達からすればあまり魅力のない台なのかも・・

でも思い切って席移動してみます。(どうなるか解らなかったですけどね!)

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】14日お盆中のヨン様デーの巻き

突然ですが、今FC2ランキングを見たらなんと

「4位・・・」(汗)

ふむ???これって今年の夏の目標である表彰台まであと1歩ってやつです。

これはいつも読んでいただける方々、コメントをいただける方々、初めて足を運んで下さった
方々に感謝せねば本当にありがとうごぜぇ~ますだぁ~!皆様!

これからも不詳ゴリラ先生!頑張りますので応援よろしくお願いします。
FC2ランキングの方変わらぬ愛の「ポチっと!」を!


14日のヨン様イベント(マイホール1)での出来事の巻き~♪です。

朝、整理券を配る時に常連の「帽子のおっちゃん」と縦並びになり、最近のホールの様子や、何が出るの?やらいろいろと情報収集致しましたが、このおっちゃんのいう事は

アテになりまへん~♪

以前もいう事を聞いてスー海をやって、P連れと僕はランデブー自爆しました355

一応情報だけはありがたく頂いておいて、帽子のおっちゃんが言う
「今日はジョーズだぁ~」の言葉には乗りませんでした。

久しぶりにMH1に朝並んで居たのですが、結構僕の事知っている人が多かったのはなぜでしょうか?
(っというのも僕は話したことなくても常連さんは知っている・・・怖い話だぁ)
のに驚きました。結構周りの人って自分が知らない間に人の事を観察しているものなんですね~
僕は全然有名人でも何でもない普通のパチンカーですが、他人のことは気になるんでしょうか?

もしかしてこの前、鼻くそほじってるの?見られた?(苦笑)

実際に入場する時、整理券が「6番」だったので並んでいると、
後ろのおばちゃんが・・・「兄ちゃん!今日も例の奴かい?」とか

前のおじちゃんも
「兄ちゃんよ!パチンコはその日にイベントがかかっている台に行かないと出ないよ~!冬ソナやっても今日はどうだかな~?」(っていうかイベントかかってないけど今日はヨニョンデーなんだけどな~??)

なんて感じで・・・・なんでこっちが知らないのに、この人達、僕の事知っているにょ???
っとまぁ~変な気分でした。(別にこのホールで悪さしているわけじゃないのに・・・ふん!)

気を取り直して、僕は開店と同時に冬ソナレーンへ・・・

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】♪14日サマの日
おはよ~ごさいます♪
今朝は携帯からで、久々に朝から並んでます。今日はMH1にきてます。
常連の「帽子のおっちゃん」と当日整理券を取る時に縦並びになり、色々と話しましたが、「今日はジョーズ」をやりなよ!っと言われましたが、鮫なんぞ捕獲する気にはなりません。
今日は冬ソナ打たずに何を打つ…
皆さんのご検討をお祈りしていますが、僕の検討も少しでいいので祈って頂けるとウレシイY(^.^)b
今日は倒れるまで打ちます。例え冬ソナレーンに一人しかいなくても…銀玉の大量スコールが降り注ぎますように!では行ってきます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】12日(土)冬ソナポラリス!戦力外通告の続き・・・
今日はゴリラ先生の代わりに私がレポートするよぉ!
(すまんの~絵はじぃさんの絵じゃが・・・)

こんにちは。ゴリラ先生はのぉ~。18年間一緒に暮らしてきたネコの「すぐる」283が昨夜天に召されたのじゃよ!(享年18歳♀)

もう一匹のプリンは元気なのじゃが、さすがに傷心でのぉ~!代わりにこの前入れ歯を落としたこのばーちゃんが代わりにレポートするで!許しておくれ~♪

ゴリラ先生はあれから頑張った・・・・・
結局904回転目で

突然、事故にあってのぉ~~~!

入院しおったわぃ・・・・

私も先日自転車から落ちて顔面から落下して入院したが、ゴリラ先生も痛そうじゃったよ~!
なんせ相手はトラックじゃからのぉ~~~

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】12日(土)冬ソナポラリスから突然の戦力外通告の巻き

実は昨日のうちにP連れと相談し、土曜日は朝から打つのはやめよう~!

っということになったもので、今朝は久しぶりに朝寝坊できました282
何故かというと、最近朝一番で冬ソナにチャレンジしても、すっかり台の回転数をあげる
だけの「いい人」に成り下がっているからです。

な・の・に・ひょっこりと隣の席に座った人が、1Kも投入しないうちに

ヨモニ~♪>あややや・・

はぁ~??ちょっと422!ちょっと423!ちょっと!423

>ザ・たっちもビックリだぜ~こりゃ

言いたかないけど、朝早くおきて、体を清めて、抽選並んで、ハラハラ~ドキドキしながら台を選んで、それでも当たりがなかなか来ない・・・・でも我慢して我慢して一生懸命回しても来ないのに

ちょこっと座った兄ちゃんが、即ヨモっていうのはなっ・・・何の話?????

こんな思いを最近しているので、だったらたまにはこっちもハイエナ作戦しかないだろう~って事で今日は昼からパチンコヨンヒに行ってみる事になりました。

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】全国的に諭吉君拉致事件が横行するでしょう。

お盆休みに突入し、何やら全国的に諭吉君拉致事件が横行・多発しているようです。

特にひどいのは冬ソナレーンで、先ほど銀行から引き出したばかりの諭吉君があっという間に
拉致され、二度と戻る事がなさそうです。

くれぐれもお財布の紐の締め忘れにご注意頂きたいものです。



以上ミニョモンタがお伝えしました

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】突然ですが・・・ミニョ坊!ユジ坊!天気予報!
↓オープニングテーマ♪

僕の名前はミニョ坊~テレレレ♪
私の名前はユジ坊~テレレレ♪
二人合わせて「ペとジウ」だぁ~!君と僕とで「ペとジウ」だぁ~♪


こんばんは!
ニュース!ミニョ坊ユジ坊プラスワンの時間です。

司会の微笑みの貴公子こと・・・
ミニョモンタです。

ではまず、明日の天気から伝えてもらいましょう・・・

気象予報士のユジ坊さん!お願いします。



はい!気象予報士の涙の量なら誰にも負けないユジ坊です。

もうすぐパチンコ華王がでますが
まだまだ元気な冬ソナです。では早速明日の天気図から見て行きましょう♪

明日の天気図


明日は、東の海上に熱帯低気圧が残りますが、パチンコ冬ソナの影響でシベリア寒気団
が日本列島を覆い、各地で夏本番のはずが、観測至上例を見ない降雪となるでしょう・・・

それでは各地の空模様です
明日の各地の天気予報278

続きはこちら↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】8日(火)コバやんに拉致され春川へ・・・の巻き

最近いろんな登場人物が顔を出すこのブログですが、
(登場させている張本人はこの僕です^^202

もしかして初めてこのブログを見に来て頂いた方は、それこそ話の意味が解らず、
「なっ なんの話?」ってチェリン風味で思ったりするのかな・・・と思い、

初めての方が実際どういう印象をもたれるのかを知りたくて、会社の友人にブログを見せて感想を聞いてみる事にしました。

その友人もパチンカーなので少しは話の内容を理解してくれるかと思ったのが
彼を選んだ理由です。

ですがまだ読んでもらっている最中・・・・・

どんな感想をもつのか非常にドキドキ175なのですが、それはそれとして
もし初めて読んで頂いた方がいらっしゃるようでれば、僕の悩みを解決する為に
メニューの下のほうにあるこのブログの評価」でも「コメント」でも構いません。
是非ともご感想をお寄せ頂けた大変ありがたいです。

なんでこんな事思ったかというと先日こんな出来事があったのでござりまする~。
------------------------------
僕の住む日本(広すぎやぁ~♪)の在る都市(どこやねん?)
にあるパチンコヨンヒ!(チョコパイと再開し、タコ坊主が出現したホールです)
についこの間朝から並んだ時のお話ですが・・・

AM9:50分にパチンコの列に並ぶと、僕の前に2組の女性が並んでいます。
暇だった事もあり、ついつい耳はダンボ状態に・・・
会話を聞いてしまいました。(っていうか聞こえてしまうので仕方ない)

女性A:「昨日熱中症で救急車で運ばれちゃって・・・」

(そりゃ~大変だぁ)

女性B:「へぇ~それでどうしたの?」

女性A:「うん。点滴打って帰ってきた。」

(大丈夫ですか~?)

女性B:「それでそれで?」

女性A:「看護士さんが点滴の針刺すの下手クソでぇ~」

それは痛いね)

女性A:「見てこれ~あざになっちゃって」

(どれどれ?)

女性B:「本当だぁ~痛そうじゃん!」

女性A:「そう言えば今日明菜打つの?」

女性B:「明菜は大回しするからやらないかな・・・」

女性B:「それよか今日は白アルバム打法でしょ」

(へっ?おっ?何ですと???聞き捨てなりませんぞ14

女性A:「ゴリラ先生のやつね」

(僕のっというか元々は雑誌に載ってたのよね^^;(汗))

女性B:「白アルバムなかなかでないしね!」

そうですね。でないですね。なかなか

という会話をたまたま聞いてしまいました。
こんな近くに(ほぼ20cm以内です)このブログを読んで頂いている方がいらっしゃった
なんて・・・非常にうれしいYだったのと、ビックリしたのとの両方で胸が張り裂けました
(裂けたのかい~?354

本当はこういう時に「どう思われましたか~?」って聞いてみたくなりますが、ちょっと
それも嫌らしい感じもしますしネ!

っというのが前談の動機です。

そうは言ってもまだまだ小僧のゴリラですが、楽しい冬ソナを打つために日夜努力して参り
まするぅ~♪

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】5日(土)最終話!ここは冬ソナレーンなのにタコ出現??

昨日は8月8日(火)。年に一度のパチパチの日だそうです。

だからパチが出るかというとそれは解りません。

やっぱりパチンコに感謝する日だとしたら、回収されても感謝しなければいけないので
そんな事になったら感謝どころか悲し過ぎますが、皆さんお怪我のないようお気をつけ下さい。
----------------------------
前回までのあらすじ・・・・・
CRパチンコジョーズにがっかりし、パチンコヨンヒで冬ソナを打ち直そううと思ったら、偶然愛しの「チョコパイ」に遭遇。少し楽しい時間を過ごしますが、なにやら後から黒い・・・じゃなくて
赤い陰が・・・・

----------------------------
僕は5連荘し、チョコパイも確変突入。最高のパチンコ状況の中、メアドも渡しちょっと緊張気味・・・

だってメアド渡して「何考えてんのよぉ~?」とか

「変態かおのれは・・・?」とか言われたら立ち直れないじゃ~ございませんか!

それにパチ屋とかで芽生える恋はねぇ~>おめ~に食わせるタンメンはねぇ~♪>(2連続はきついね)ってのも聞いた事もあるし、迷ったあげく一応行動に出ておきました。

でもそんな迷惑そうでもなかったので(本当は迷惑だったかも・・・女心は難しい!)
とりあえず一安心。。。。

そんな僕らの後に迫り来る赤い陰・・・・15
僕は気配を感じ、ゆっくりと後を振り返ります。

なっ・・・なんですと~???

僕の後ろにタコ坊主が・・・・


続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】5日(土)の続き!久々の香りにご満悦!>運気も復活かな?ユジン!

いきなりですが、香りと言えば皆さんどんな香りが好きですか???

この時期、他人の香り(っていうか匂いかな?)がとても気になる季節になりました。
僕は香水とかコロンの匂いって意外と苦手なんですが、本当にいい香りがする人っていますよね
特に女性ですが・・・・

やっぱり気にしてらっしゃる方はパチ屋に行くときでもきちんとおしゃれしていくんでしょうか・・・
僕はサッカーに行くとき、会社に行くとき、パチ屋に行くときは必ず風呂に入ります。
(コロンとかつけると自分で酔ってしまうので・・・)

女性は男性のどんな匂いが好きなんでしょか?
男性から言うと女性はほんのり爽やかな香りがする人がいいですね。

外見よりも何故かそういう香りに引かれる今日この頃です。



ここまでのあらすじ(詳しくは過去ログをご参照下さい) CRパチンコジョーズに裏切られ本当は身も心もズタズタなゴリさんとP連れの2人衆。でも別のホールに行き、冬ソナを打とうとするとあの懐かしい香りに気付きます。果たして・・・
僕のめん玉がすこぶるおかしくなければ、あの後姿は間違いなく・・・
あの人

少し見ない間に髪の毛が伸びたのでしょうか?でも相変わらずサラサラ系の髪は、

思わず一緒にバスの後の座席に乗って、窓を開け「ユジンの髪が頬に触れ・・・・」のフレーズのように僕の頬に髪の毛をなびかせてほしくなるような綺麗さです。

多分間違いないと思う。段々横顔が見えてきますが、以前のエビちゃんかと思ったら
カニちゃんだったような失敗はしたくない・・・(まだお読みでない方は是非過去ログご参照願います)

ゆっくりと近づいて確認します。そうあの横顔は・・・・間違いなく!
チョコパイだ! そう!間違いないと思う・・・・
その瞬間僕の心はリーチ状態!

シュッ~~~♪

ハングル:「チョコパイ」出ました。


リーチ目はユジンの”3” 白アルバムから2枚目がめくれて”2枚目プレミア”登場!リーチは初雪スペシャルへ・・・

テンテン♪テンテレンテレン~♪

「わぁ~パチ屋だぁ・・・」「彼氏はパチンコなんだ~!」>完全妄想です。

ハァジ~♪ヌルゥサ~ランヘ~♪ ネジェラド♪ネゲドゥバッカゲェ~♪
うっっっっっっっっこの瞬間たまりまへん・・・

イロッケ♪ナワハムケ~~♪>声裏返り気味で!

続きはこちらから↓

 


 

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ冬のソナタ】5日(土)の続き・・・回収ジョーズ(上手)の巻
5日(土)の続きになります。
(前談につきましては前日のログをご参照下さい)


しかし旦那!!そこの旦那!

あのジョーズとかいう新しい台には気をつけたほうがいいですぜ・・・♪
下手に手を出すと火傷するよ~。火傷だけならまだしも
尾張屋の若旦那のように御店までもっていかれるかもしれやせんぜぇ~

博打場の親分より・・・伝言です


そんなこんなでこのCRパチンコジョーズって何者?・・・っと思っていたところにP連れがトコトコっとやてきてなにやら物申さんとしています。

P連れ:「移動しようぜぇ」

ゴリ:「早ヤ~!もうかよ」

P連れ(でかい声で):「だってオモロォ~ないわ!」

ふっとP連れの席を見るともう打つのも止めていて、別の人が速攻で座っています。

ゴリ:「もう止めたんか???」

P連れ:「打っても時間の無駄じゃけんの~」>お前は菅原文太かぁ~?


それを聞いた僕の隣のおばさんが一言

隣のおばさん:「あたしも止めるわぁ!朝から並んでこれじゃオモシロくもなんともないしね~!」

ごもっともな意見。


P連れは200回転くらい回したようですが、ミドルボーナスが突然1回来て、何事もなく終ったようで、当たり回数は1回になってますが、実質出玉は”ゼロ”そりゃ~僕でも怒るわぁ~っと思いました。

こういう時のホールって面白いですね。隣のおばさんも打つのを止めると何人かの人が一斉に止めて、またそこに新たな”葱しょった鴨”さんたちが座り始めます。

再度登場!葱しょった鴨!

kamo.jpg

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】5日(土)P連れの秘策はデンジャラス??
土曜日は朝からマイホール1にて、P連れとランデブー♪。昨日P連れが・・・

P連れ:「秘策があるんだよ!」

ゴリ:「なっ・・・なんの秘策??」>チェリン風味で聞きました

P連れ:「ジョーズだよ!ジョーズ!」

P連れ:「かなりの連荘系らしいよ」

この一言で朝MH1でジョーズを打ち、午後はパチンコヨンヒ(昨日僕がタマちゃん出したホール)で冬ソナを打つ・・・というのがP連れの今日の必勝パターン♪~。
なんのことはない秘策ですが、あまりのP連れの熱心な物言いに僕も折れて言う通りやってみる事にしました。

jows.jpg

この前ちょこっとだけやったんですが、ファーストインプレッションは
「う~~ん・・・イマイチ!」という感じでした。
さてさてどんな風味なのか・・・実食です。

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4日(金)ヨン様の日衝撃のゴリラ先生の巻

本日はヨン様の日ぃ~♪
あの純愛をもう一度・・・

っという事で8月を占う意味でも非~~~ぉ常に期待しております。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の僕です↓

>鴨が葱しょっちゃってます(しょわせて見ました^^)
ワッショイ291ワッショイ291ワッショイ291107107107107107107>入場!

奥の淋しそうな鴨が「P連れ」です

きっとパチ屋の入り口を入る時、店員にはこんな姿に見えているのかもしれまへん。
今日はかなり元気と自信がありませんがヨモラーの端くれとして
とりあえず行って参りました

続きはこちら↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】29日(土)やっと完結!長話(笑)!でもとってもデンジャラス

昨夜(2日の夜)はドンキさん(以前にも登場した会社の先輩)に飲みに誘われ、冬ソナの負けの鬱憤(うっぷん)を晴らす為に

飲んで275♪飲んで275♪飲みまくり275♪ 

亀田戦もカラオケスナックの大型スクリーンで観戦し、酔っ払った僕は亀田選手を「辰吉~!頑張れ~!」っと人違いな応援をしていました。

結局冬ソナサントラシリーズを大熱唱♪ 気がついたら夜中の3時。。。。

タクシーに乗り、「春川」経由で自宅に帰ってきました。
今日はその為、いつも以上にボケボケです

ところで、前回のアンケート「お好きなハングル予告」にご投票頂きました皆様!大変ありがとう
ございました。総数で87票!断トツの1位は13票で

「不可能な家(プルガヌンハンチッ)」でした。

やっぱりみんな不可能な家が見たいですよね。

さて第3弾としてお送りしますのが

「あなたの好きなリーチ目キャラは?」

さきほど僕も確認したのですが、既に40票の総投票数を頂いております。
何回でも投票可能!一体どのリーチ目キャラが一番人気なのでしょうか?
僕は「頼むぞ!チュンサン」が1位になるのでは?と予想しています。

振るって投票してください。

この続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
