FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】26日(水)歌姫の「な~ん~てね!」に憮然

いつも夕方からパチ屋の偵察に行こうと思うと、必ずと言っていいほど邪魔!(まぁ邪魔でいいや!)が入るので今日は就業時間が終わると、逃げるように電車に乗りMH1がある駅へと向かいます。

ゆられゆられて19:00。。。マイホール1に到着です。

さて・・・偵察!偵察! まずは冬ソナレーンから・・・・・・・
すると。



ってこれくらい驚きました。
(まだ緊急入院した訳じゃ~ないです)

僕が出ないときも出るときも一生懸命育てていたMy台(普通そんな風に呼ぶのかよ?)

なんと常連の「うすらハゲ2号」(1号に比べるといい人)にすでに40回も出して
あげちゃっているじゃないですか!>(ちっちゃく はぁ~? なっ なんですと~??)

目に飛び込んでくるドル箱だけでも”30箱”近くは積んでいます。

チッキショ~(ショックで小梅太夫の画像も出せないよ~♪)

最近世の中で解らないものが3つあります

1.女心・・・
2.歯医者の治療の説明
3.パチ台の気持ち・・・

この3つはいつまでたってもなかなか理解ができない・・・
しかも今日の僕の予想ではこの台が1番台
-------------------
まるで・・・・
「好きな女の子に今日コクろうかな~!って思ってたら大の親友が一足違いで
その娘にコクっちゃって、しかもカップル成立なんかしちゃって・・・・
取り残された僕・・・・・・・・」
こんな気分です
--------------------

頭の中にこのテーマが流れます・・・・・♪

「男なら~♪(デデデ~ン)闘う~♪ 時ぃ~~~が来る~~♪」(歌詞あってましたっけ?)
byあしたのジョーのテーマ

続きはこちらから↓

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス