FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】22日(土)リベンジ・・・

今日は寝ていてもそわそわしちゃって朝6:00に起床。(まるで子供の遠足の前の日のようじゃんか!

起きてすぐにシャワーを浴び、身を清めて気合を入れます。>(別に清めるって普段から綺麗にしてますけどねぇ~♪)

なんせ先週の3連休はいわゆる「3連敗!282

3日間禁パチして、万全の体制です。

力んでいる訳ではありませんが(っていうか一連の行動が力んでいる証拠?)
今日は自分で目的を決めました。

①確変がきたら切りのいいところでトイレに行って見る。
②とにかく事ある毎に「デカ犬」を出してみる。

これが本日の「テーマ」です。
①は時短ではよく止めますが、確変中にはほとんど打ち出しを止めた事は無かったのです。
②はデカ犬を出すと本当に調子がよくなるのか?っという事を実証しようと思いました。

それと前日のうちにP連れと相談して、いつも行っているMH1はどうも僕らは台自体に「先入観」が生まれていて、ナチュラルな判断を狂わす可能性がある為、先日このブログでも紹介しました。
「パチンコヨンヒ」に朝一から行く事に決めました。
前回のパチンコヨンヒ話はこちらから・・・・


続きはこちら↓から

つづきを表示
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス