FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬ソナ】炸裂するか?!「白アルバム打法」16日(日)の話

ちなみに誤解されてしまうといけませんので解説を入れて
おきますがこれは↓あくまでも日曜日の朝、夢で見た光景です。
本当にあきれるほどアフォ~ですわぁ~!!!



はっ・・・・・・・・

気が付くとテーブルの上で寝ちゃってました。
嗚呼・・・昨日はブログ書きながら疲れてテーブルの上で寝ちゃったのね・・・
よく見るとパソコンの画面左上に

uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuっと文字が入っています。
知らないうちにキーボード押してたのね!でもブログの画面にこの文字が入ってしまって
誤って送信してたら、ブログみた人は
「uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu」の文字の嵐に、なんて思うのだろう・・・
っとしょうもない事を思い浮かべながらの起床です。ってか起卓です。

夢でも緊急入院したうようで、寝ても覚めても冬ソナだぁ~・・・っと自分でも
笑っちゃうような現実です。

時刻は日曜日の9:30。あれ???今日パチいくんだったっけ?
ミニョンさんに「遅刻魔」と言われてしまう・・・


すると早々にP連れから携帯に電話が入ります。

P連れ:「何やってんの?」

ゴリ:「今起きたよ~」

P連れ:「それはいいんだけどさぁ。今日は初めてのホールに行こうぜ!」

ゴリ:「?????」

P連れにしては珍しく改革的なお言葉だぁ~ね・・・・

ゴリ:「っで何時ごろ?どこに?」

P連れ:「あそこの駅にさぁ・・・でかい風呂屋のミニョンの湯ってあるじゃん?」

ゴリ:「おお~あるね。ミニョンの湯(どんな風呂屋ですか~?)」

P連れ:「その上にまだ行った事がのないパチンコヨンヒってあったじゃん」

ゴリ:「うん。ヨンヒね。スロットがいっぱいあるところね」

P連れ:「そこね。いまどき冬ソナ再導入したらしく、全体で50台あるらしいぞ~ぉ」

ゴリ:「ななななっ・・・なんですと~?」>久々に言いってみました(笑)

この時期に冬ソナを増量させるP屋ヨンヒ!きっと爆発するに決まってます。
夢は一気に膨らみ、心はハッピーに・・・(単純な奴だぁ・・・)

P連れ:「でも今日は日曜日だし、連休中日だから夕方からハイエナ作戦で行こう・・・」
P連れ:「じゃあヨンヒのある駅で17:00待ち合わせで!」>ボッチ!プッツ~プッツ~プッツ~

電話すでに切れてます。>あっ あいつらしい・・・

とりあえず家の片付けをしながら時間をつぶしますが
日曜日の日中なんて家にいてもすぐ時間が過ぎてしまいます。


もう16:30。早々に着替え家を出ます。

続きはこちらから↓

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】どうなのよぉ~?←(オダギリジョー風)白アルバム打法の怪?

結局土曜日の白アルバム打法はどうだったかというと
僕は白アルバムが一回しかこなかった為、実践できませんでしたが
P連れはこの打法をセッティングする事に成功したようです。

P連れ曰く・・・「手順3」が難しい。とのことです。

意外とデモ画面を2周させて、打ち出し再開の為、チャッカー玉を入れようとしますが

こういう時に限って「入らない・・・」ようです。
(ちょっとセクシーに「入らない・・・」っと読んでください。byP連れのお願いより・・・
完全にアフォ~やね!)

もし3周目のデモが、チャッカーに玉が入らないうちに始まってしまうともうセッティング失敗だと
いう事のようです。


この「打法」の説明は、リンクでは失礼かもしれないので下におさらいの為、
もう一度書いておきます。


●手順その1

白アルバムを経由したスーパーリーチがハズれたら・・・・



▲この打法はスーパー発展演出の「白アルバム」出現が最初の条件。残念ではあるがリーチがハズれたら打法実行スタート

ほぉ~。白アルバムがハズれたらね・・・



●手順その2

保留を全て消化し、デモ画面を2周させる

(この時デカ犬は出さなくてもいいのかな?)

▲手順1のスーパーリーチがハズれたらすぐに打ち出しをストップし、保留を全て消化、その後はデモ画面を2周させよう。



●手順その3

ボタンを押しながら打ち出しを再開



▲デモ画面が2週し終わったら、3周目が始まってしまう前に、ボタンを押しながら打ち出しを再開する



●手順その4

30回転以内にキャラ系リーチ発生で手順完了!



▲手順3の後、30回転以内にキャラ系リーチ(種類は問わず)が発生すれば大当たりを待つのみ!


これで【大当たり発生率と確変突入率が飛躍的にUP~ぅ???】

ホンマでっか???
この時の注意事項は
①手順3の注意事項。最初の玉がスタート入賞するまでボタンを押し続ける
②手順4の注意事項。実写系への発展は手順失敗となる。キャラ系リーチがかかっても実写系に発展した場合は手順失敗となる。・・・

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス