FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬ソナ】ちょっとお詫びです

こんばんは。僕です~!>これ最近結構好きなんですぅ~♪

今日ははっきりしない天候でしたが、みなさんお風邪など召されないようにご注意くださいね!

な~んて言っているこのゴリラですが、どうやらこの3日間のホール通いのせいで
冷房にやられたらしく、体調を崩したようです。(おでこに冷却シートを貼ってますぅ~)

冷房にやられただけでなく、MH夏の陣において諭吉さんも数多く失い、鼻血も耳ダレもでない状態です。

諭吉さんの数はすぐに元通りに戻せませんが、体調はなるべく早く回復させ、ネタ多き今週の話題を掲載したいと思っております。

(ここだけの話ですが熱が39度出ちゃいました。さすがに頭がフラフラしますね!)

したがって回復し次第、笑っちゃう>(プッ!)話を掲載いたします。
それでは失礼いたします。

いつも読んで頂いて大変ありがとうございます♪。

スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】第41話忘却その2

まずはいつものように様子見で1K投入・・・
キャラ系リーチに2回ほど発展しますが、外します。>嫌な予感・・・

30回転目でハングル予告「ポラリス」で夜空に行きますが、ダブル不発で残念・・・

57回転目、再度ハングル予告「ポラリス」で何故か夜空シングルがきます。しかも「4」のヨングク・・・
そう今思い返すとこの日は「ヨングク」に呪われていたような気がします。

しかしながら何故か・・・・


しょっぱなから緊急入院です。(うれしいというより今日は気持ち悪い感じですぅ~)

入院後、確変になりミニョンさんが目を覚まします。(このときのユジンは献身的ですよね)
でも次のリーチで・・・

ミニョン:「ユジン話があるんだ」
チェリン:「私の事嫌いになっちゃった?」

で見事「8」で確変終了・・・・・・

時短後もそれらしいリーチもかからず、よく出てくるのがヨングクの会話です。

ヨングク:「飯食ってこうよ~」
ヨングク:「お前 大丈夫か?」
ヨングク:「・・・・・・・・・・・・・・」

この頃からいつもにはないイライラ感が自分に襲ってくるのが判ります。
何か不思議な感覚で、パチっているのにパチってないような・・・
ただ玉を入れて機械のようにチャッカーに玉入れ作業をしているような感覚です。

しかもここ辺りから台がウンともスンとも言わなくなります。
なんかとっても嫌な感覚で、P連れがいなければ今すぐにでも帰りたい感じ・・・・

375回転目(もうこんなに回っちゃいましたが・・・)

やはりヨングクの
「どうもユジンは様子が変だ・・・」で丸太リーチが発展し、初雪スペシャルへ・・・
リーチ目は”
2”でしたが”3”で着地し、確変昇格しますが、3回転目で「障害」。
単発”4確定” なんか今日はおかしい・・・・・・

時短終了後、なんとまた大回し、719回転目で”5”単発・・・・・これも確変昇格せず、時短へ

なにかがおかしい・・・

更にその時短後、848回転まで大回しし、丸太リーチで金ハンマー。スペシャルに発展し、
湖畔リーチでハズスものの、”ユジン復活”でも単発・・・・

どうもおかしい・・・・・

この時には普段ヤギのように温厚な僕も
ハラワタが煮えかえるほど怒りまくっていました。

続きはこちら・・・・

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス