FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】月一イベント報告題40話「忘却」

こんにちは!僕です>(お前はくりーむ有田かぁ?
そろそろこのブログレイアウトも見慣れてきた上、文字が薄くてちょっとみにくいとのご連絡を頂きましたので、急遽レイアウト変更中です。突然新しいレイアウトに変わるかもしれませんが、見ていて違和感があれば是非ご連絡ください。

それとワンクリアンケート(ぽちっとね!)に投票頂いてありがとうございます。コメントを見るのが僕の密かな楽しみになってます。例えば今日打っていて出た「ハングル予告」がありましたらその時のご感想などを沿えご投稿ください。皆様のオモシロご投稿に期待しております。

さて、今朝思った事があるんですが、湖池屋の「スコーン」ってなんでこんなにおいしいの~?
(食べた事がない方の為に↓これがスコーンです)

湖池屋さん。勝手に掲載してごめんなさい。
(でも少しCMにもなるからいいでしょ~?)
特に和風バーベキューが人気のようですが、食べだすと止まりまへん~(Good!)

一気に一袋は行けるんですけど、後々胃が苦しくなります。
ゆっくり食べれば次の日も食べたくなるおいしさです。

以前はテレビでもCMしてましたね。
「スコ~ン♪スコ~ン♪湖池屋スコーン♪ スコ~ン♪スコ~ン♪湖池屋スコーン♪
(決めは)カリッとサクッとおいしスコーン♪」(間違ってたらゴメンネ!)

どうしてスコーンかというと、今食べているからです~♪(食べながらでゴメンなさいね)
それと湖池屋さんは”小池屋”ではないのです。”小”は湖の”湖”

そう冬ソナで言えば湖畔リーチの「湖」です~ぅ。
はぁ・・・湖畔リーチ。最近当たってないなぁ・・・・・・・・・・

続きはこちらから↓

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス