FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬ソナ】9日(土)親知らずって日に日に伸びるんですね!>今日のご報告

(すみません。土曜日の話なので話が前後してますが、お許し下さい。)

「パチンコ行く暇があったら歯医者いけぇ~(怒)

と周囲から言われながらも意気地なしの僕です。

また。頂いたコメントも早々にお返事させて頂きますので今後ともよろしくお願い致しますm(__)m。


~これより本編です~

P屋のドアを入り、一目散に今日打とうと思っていいた台の元へ金ちゃん走り気味で向かいます。
\(^^)\ \(^^)\ \(^^)\ \(^^)\ 

見事。お目当て台ゲット!87


整理券が24番だったのによく取れたなぁ~。なんて関心していたら、冬ソナコーナーは人がぽつりぽつりといった感じです。やっぱり冬ソナは夜台だという認識なんでしょうね。
それと朝から打つとハマル!っと思われているんでしょう(恐らく)

・・・(現にこの日は1900も回したすっんごいはまり台を見る事ができました。)

でも良さそうな台はそれなりに皆さん抑えてます。それでも開店して30分も経
たないうちにほぼ満席になっています。

僕はお目当て台にまずは1K投入で様子見です。キュイ~ンも来るし、いきなり2回連続船出現でアニメリーチ止まりです。でもこれでいいやぁ~っと腰を据え、諭吉さん1枚投入です。

そうそう冬ソナ常連さんの「手に毛が生えた兄ちゃん」も僕の1台おいた隣の台を朝から打ってます。常連さんはやっぱり出玉の匂いをかぎつけるのがうまいんですかね?僕ならこんな台は絶対選ばないのに・・・という台を選んでます。(この人朝一に箱だけだして、この台を止めちゃいました)でも夜から大爆発し、その台をやっぱおばちゃんは20箱近くだして帰りましたよ!手に毛の生えた兄ちゃんは台選びまでは良かったのに・・・冬ソナはつくづく粘り台なんだな~と思いました)

続きはこちらから↓

つづきを表示
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】歯医者に行くのはパチの為?

今朝は公言通り、冬ソナリーチの時と同じくらいドキ!ドキ!しながら歯医者に行ってきました。

問診表に状態を記入し、診察してもらったら医者が一言

「手遅れです」

そんな!・・・そんな!そんな!>(タッチ風♪)
もうろうそくの火が消えてしまうような表現止めて欲しい・・・・

「親知らずは抜かなきゃダメです。その隣の歯も抜くようだね。その隣ももしかすると・・・」

結局親知らずが横から生えている為に処置は手術級になってしまうらいいのです。
今日のところは化膿止めの抗生物質と痛み止めだけもらって帰っていました。

今日は処置できないそうです。
これじゃパチってる時に歯も痛くなる訳ですね。でも気になったので一応聞いて見ました

ゴリ:「僕の親知らずの場合、手術級って事は痛いんですよね?」

歯医者:「会社2~3日休む気で居た方がいいよ」


へっ? 何で?何で?何で?>(またもやタッチ風~♪)


でもその瞬間頭に浮かんだのは・・・
「もしかすると平日パチ屋いけるじゃん・・・」


「?????」


今は豆腐の角に頭ぶつけてお迎えを待ちたい気分です。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス