FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4様イベントの続き3。チョコパイの面影

いつも読んで頂いてありがとうございます。
初めての方でも大歓迎ですので是非コメント頂ければありがたいです。
そういえばブログの右横にメニューがあるのですが、そこにある今は会話予告のアンケート内容の次のお題を7/14までに考えなければいけないのです。しかしまだいいアイデアが浮かんできません(TT)。何かいいアイデアをお持ちの方、是非こちらの掲示板→
までご投稿下さい。
(とうとう他力本願かぁ・・・ゴリラ先生)採用させて頂いても何も差し上げられまへんが、僕が心をこめてお礼申しあげます。ご協力の程よろしくお願い致します。


これまでのあらすじ・・・
4様の日イベントに急遽駆けつけた僕。単発、単発の繰り返しにカリカリしてます。
この後巻き返しなるのか・・・・

詳しくは過去ログをご参照下さい。


夜空トリプルで揃った「冬」の確変もワンセットで終了し、時短に入ろうとしています。
僕の隣は相変わらずエナ2号(ハイエナが超得意の本当にハイエナみたいな顔したおばちゃんです)。となりがチョコパイだったらなぁ~。アゲマン効果でこの台も爆発するかもしれないのに・・・
な~んて弱音を吐きそうな僕。すでに時間は17時を回り、そろそろ夜の部のパチンカーがホールに押し寄せてくる頃です。

例の如く時短を止めて(なんか今日は時短が多いな)再度ホールを徘徊。
まずは反対側の冬ソナレーンへ。こっちのレーンはすっごい出てます。すでに30回越え台が1、2、3・・・・・・4と。 そのまま5台目はあるのかなぁ~?とある台を見たとき、僕の目に飛び込んできたのは・・・

チョコパイ~ぃだぁ!\(175)/←目がモモレンジャー気味です

(チョコパイについても過去ログをご参照下さい)
お~~~~神様。なんという偶然!この前は電車の中で偶然会い、今日はまたホールで逢えるとは・・・・・。ジーザス!←バブル青田か?

よ~し。この際なので少しアゲ運を分けてもらうためにも話かけておこう!(ってか話したい)

ゴリ:「トントン!(肩を叩く・・・)こんにちは!」
チョコ:「ああ~こんにちは。」
ゴリ:「どうですか?そのお寿司は? じゃなくて台は?」
チョコ:「ああっ 3人前です。じゃなくて(←ここはフィクションです)今来たばかりなのでまだ判らない   
ですけどね」
チョコ:「どこで打っているんですか?」
ゴリ:「反対のレーンですよ。向こうは渋くて・・・」
チョコ:「じゃあ後で見に行きますね!」
ゴリ:「はい。」

パチ屋はタダでも音がうるさいので少し顔を近づけながらしゃべる事ができました(ウシシシ・・・)
男って本当にバカねぇ~~~~♪(コクリ・・・) でもチョコパイはいい匂いだったなぁ~。シャンプーの香りかな?(変質者気味です)


続きはこちらから↓

つづきを表示
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス