FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4様イベントの続き・・・激闘編
4様イベントの続きです。前段は過去ログをご参照くださいネ

とりあえず、単発を1回引き当てた僕は気を引き締めて次の確変をゲットすべくひたすら打ち続けます・・・・

時短はたいしたリーチもなく、静かに終わりです。
------------------------------------------------------------
ここでちょっとブレイク・・・・

時短中って皆さんどんな風に打ってますか???
ちなみに僕は、時短に入ると残っている点灯分がありますよね!たいがい4点灯していると思うのですが、玉を打たずにその分だけまずは消化します。

その4点灯消化中になんらかのリーチが来ればそのまま打ち続けるようにしています。
もし4点灯中に何事もなく終ってしまったら、いったん打つのをやめて最初の冬ソナタイトル画面が出てくるまで、トイレにいったり、タバコを吸ったり、ホールを偵察したりと時間をおいて席に戻ります。

席に戻ったらタイトル画面でボタンを連打し、最低でもデカ犬を出します。
(ヨンウォニ~♪が鳴れば尚いいと思います。出来れば2回)
それから打ち出します。また前半戦(50回転以内)にあまりリーチが来ないようであれば50回転
で打つのを止めて、また最初と同じ事を繰り返します。

時間がない時にはそのまま打ってしまうことも多々あるのですが、デカ犬&ヨンウォニ~♪を出してから打つとなんとなくリーチが来安いような気もします。
皆さんは何か工夫されてますか? 僕のやり方があっているかどうかは分かりませんけどネ
------------------------------------------------------------

出玉も既に飲まれ、数々の熱いリーチも尽く外しまくり、気がつけばもう700回転、さらに1.6万円ぶっこんでます。

本当にどうしたら出るのかしら・・・この台

続きはこちらから↓
つづきを表示
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス