FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【パチンコ冬のソナタ】土曜日のイベント報告

いつも読んで頂いてありがとうございます。またコメントを頂いた方々もありがとうございます。
コメントを頂けると大変ありがたいので、是非お読みになりましたらコメントしていってくださいね!


今日はマイホールイベント(大○業祭)なのです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、某大河川の河川敷グラウンドで朝の8:30からサッカーの試合なのです。
「参ったな・・・今日朝から並んで冬ソナやってりゃ絶対に来るのになぁ~」っと
これからサッカーをやる人とは思えない発想で、早くもボールが銀ダマに見えてますぅ~♪

さて、試合が始まると動きもそこそこ好調に動けて「ホールでは2箱くらいタバコ吸うのにこれでも息も切れずに動けるのね~ん」と妙に納得してしまいました。

試合の内容は3チームで総当りのリーグ戦。30分ハーフを5本やってフル出場しました。
明日も試合があるので、今日はほどほどにして終わったらクィ~ッとビールかな????
なんて想像してました。

グラウンドからの帰り道、同じチームの近所の人が電車できていたので最寄り駅までランデブー帰宅です。
車の中ではスピッツのベストのCDが鳴り響いていました。
「な~がれぼし~~♪ な~がれぼし~~~♪ すぐに消えちゃう君が好きで~♪」

しばらくするとスピッツが終わり、オートチェンジャーが次のCDを選択。
そこですっかり忘れてました。次のCDは「冬ソナサウンドトラックだったのです」

「チャララランラン♪ チャラララ~~~~~♪ チャ~チャチャチャ~チャララ~♪ チャ~チャ~チャ~♪」(マイメモリーのイントロです)
同乗者は一瞬僕の顔を見て

同乗者:「これ日本語じゃないよね?」

ゴリ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(こいつ冬ソナしらねぇ~な・・・)

しばらく2人の間に沈黙が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴリ:「冬ソナサウンドトラック」

同乗者:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

同乗者は絶対僕の事を「冬ソナかよ!」(三村風~♪)

って思ったと思います。(だって顔がそんな感じだった)
でもいいのさ!誰になんと思われようと好きなもんは好きなのさ!

これで帰ってからホールに行く事を決意いたしました

続きはこちら↓

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス