パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】29日(土)父の面影・・・

土曜日の朝・・・・
本日、MH1は「海の日イベント」を開催予定。
多くの海ファンですでに行列はあふれ返っています。>本当!いっぱいいるわぁ!

このホールは海が全部で200台ほどある為、海をやろうと思えば僕も整理番号「8番」
をゲットした為、それなりの台は取れるかもしれませんが、

先日は明菜に浮気して

今日はマリンちゃんに浮気したとなると、さすがの「ユジン」も振り向いてくれない

と思い、
迷わず冬ソナに座ろうと心に決めます。

>精神的浮気は仕方ないけど、肉体的浮気はダメよ!

果たして、他のパチ台に座るのは精神的浮気?肉体的浮気?
う~ん。どっちなんだ=3


優先入場の並びが終わり、当日整理券の順番が来たので前の方、(前でよかった^^)
に行くと、最近海とエヴァに没頭中の常連さん「帽子のおっさん」が「7番」で、久しぶりに
おっさんと話をする事ができました。

おっさん:「昨日よ~。エヴァとスー海で9万円やられたよ~♪」

ゴリ:「えっ?一日で?>(驚いて見ました)」

おっさん:「そうだよ~♪地獄だったぜぇ~」

そりゃ~地獄だよね!
並んでいる列の側に吉牛

があるのですが、焼鳥丼なら恐らくオプションをつけて仮に400円としても9万円なら225杯食える・・・>腹減ってたのよ~♪

ほぼ毎日食えるやねぇ~。しかし・・・・パチ好き、スロ好きは自分も含めアフォ~やね~♪
昨日9万円負けても、次の日また朝から並んで打ってしまう・・・・
だけどそれがパチンコのロマン!であり、楽しさでもある!まさに麻薬です。

この帽子のおっちゃん。いつか聞こうと思っているんだけど、毎日このホールに居るらしい・・
何をしている人かさっぱり解らないが、僕の推測だと、地主さんかなんかで恐らく権利収入
(例えばマンションもっているとか・・・)で食っていて、働かなくても平気な人なのかな~なんて
想像してました。

だって負けた次の日も同じ台でリベンジしているようだし、毎日いる割には
ドル箱を積んでいるのをあまり見た事がない・・・からです。

もしそんなお金持ちならば僕のスポンサー様になって

甘えん坊な僕ったら!^^>でも気持ちは許しても体は許しませんよ~。体は・・・・

っと言う事で現在、この帽子のおっちゃんの印象が僕の中では少々・・・・
「ソフトゲイ?になってます。

>バッチコ~イ!バッチコ~イ!

僕はこういう趣味はまったくありません。
だって痛いことは嫌いなので・・・
痛いのは歯医者だけでもう結構です(>思い出したんだよ!火曜日親知らず抜くかもしれません)

あ~思い出したら憂鬱になってきた・・・

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】28日(金)金曜日のソナたち・・・

土曜日の朝の意気込みを先にUPしてしまいましたが、お話は金曜日の夜の出来事から
紹介したいと思います。


ところで皆さん。こういうのってすっごくムカツキませんか?
以前からずぅ~っと気になっていたんですが、やっと画像で表現する気に
なりました。↓



せっかく上段部分から玉がユラユラ~~っと落ちてきても
次の玉に弾かれて、両方ともチャッカーに入らなかったりします。
こういう時って「イィ~~~~~~~~!!!」ってなりませんか?

この「イッパツが入ってほしい」時に限ってこういう事があると
テンションが↓下がります。せめてその次の玉がたまたま入ってくれれば
まだいいですが、それすらも入ってくれなかった時・・・・・


僕はこういう時が一番ストレスが溜まります。

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】♪29日イベントの朝
おはよ~ごさいます♪
今朝も携帯からお送りします。ただ今9:40です。朝から気温が30度オーバーです。
今日の当日券は「8」番。
P連れは本日資金不足でお休みです。では行ってきます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】26日(水)歌姫の「な~んてね♪」に憮然!パート3

ちょっとお知らせです。

右のメニューにあります。「ワンクリアンケート(ハングル予告編)」
ですが、いよいよ締め切りが8月1日とあと3日に迫ってきました。

現在嬉しいニュース!じゃなくて嬉しい事に70票近くの投票を頂き、

「不可能な家」が断トツの1位です。

最後の追い込みで皆様のハングルの思い出とちょっとしたコメントを
添えて、投票して頂ければ大変ありがたいです。

それと次回のアンケートの企画も募集致します。
(っというか・・ゴリラ先生は企画案がまだ思い浮かびません)

コメントでも掲示板でも構いません。
脳のシナプスの成長が止まっているゴリラ先生に愛の手を差し伸べて下さい
よろしくお願い致します。

------------------------------
これまでのあらすじ・・・

水曜日、偵察に行ったつもりが偵察だけでは終らず真剣モードに突入
そこで後姿は蛯チャン風~♪前から見ると桑田真澄風~♪の
「カニちゃん」に出会い、ランデブーヨモニ~♪
少々勝ったので帰ろうとしたけれど、中森明菜歌姫伝説に同じ会社の先輩が座って
いて、挨拶したのの、まさか明菜を打つハメになるとは・・・
------------------------------

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】26日(水)歌姫の「な~んてね♪」に憮然!パート2

パート1のお話は前回ログをご参照下さい。
ああ・・・ゴメンなさい。そういう横着をしちゃいけないですね。
リンク貼っておきます。

ココ!

蝦ちゃんの顔がスローモーションになって、こっちに振り向こうとしています。
まさに振り返りミニョンさんのようです。

僕の妄想ではもうこの人は↓
こんな顔で振り向かれたら心臓停止しまっせ~♪
こういう感じ・・・・

徐々に顔の角度が変わっていき、いよいよ!ご登場の時です。

ゴリ:「蛯ちゃん~!

えっ???


「えっ えっ・・・蛯ちゃん」じゃなくて

「かっっ カニちゃん?(>。<)」

振り向いた瞬間。一目でわかりました。

後姿は「蛯・・・・ちゃん」

前から見ると「カニ・・・ちゃん」

なんとなくですが、巨人の桑田真澄に似てらっしゃいます~
正面はクリソツだよ~!

ガク~なんて言ってはいけませんがやっぱり

「ガクッ~」・・・・ノックアウト オ~・マイ・ガッ!!

僕の妄想と期待感はどこへやら~~~。
でも僕がいけないのよ~。勝手な妄想するから・・・

これ以上コメントできないので、どんな風に「カニちゃん」だったかは皆様のご想像にお任せ致します。

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】26日(水)歌姫の「な~ん~てね!」に憮然

いつも夕方からパチ屋の偵察に行こうと思うと、必ずと言っていいほど邪魔!(まぁ邪魔でいいや!)が入るので今日は就業時間が終わると、逃げるように電車に乗りMH1がある駅へと向かいます。

ゆられゆられて19:00。。。マイホール1に到着です。

さて・・・偵察!偵察! まずは冬ソナレーンから・・・・・・・
すると。



ってこれくらい驚きました。
(まだ緊急入院した訳じゃ~ないです)

僕が出ないときも出るときも一生懸命育てていたMy台(普通そんな風に呼ぶのかよ?)

なんと常連の「うすらハゲ2号」(1号に比べるといい人)にすでに40回も出して
あげちゃっているじゃないですか!>(ちっちゃく はぁ~? なっ なんですと~??)

目に飛び込んでくるドル箱だけでも”30箱”近くは積んでいます。

チッキショ~(ショックで小梅太夫の画像も出せないよ~♪)

最近世の中で解らないものが3つあります

1.女心・・・
2.歯医者の治療の説明
3.パチ台の気持ち・・・

この3つはいつまでたってもなかなか理解ができない・・・
しかも今日の僕の予想ではこの台が1番台
-------------------
まるで・・・・
「好きな女の子に今日コクろうかな~!って思ってたら大の親友が一足違いで
その娘にコクっちゃって、しかもカップル成立なんかしちゃって・・・・
取り残された僕・・・・・・・・」
こんな気分です
--------------------

頭の中にこのテーマが流れます・・・・・♪

「男なら~♪(デデデ~ン)闘う~♪ 時ぃ~~~が来る~~♪」(歌詞あってましたっけ?)
byあしたのジョーのテーマ

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】23日(日)・・・限界!

23日(日)の朝、前日久々の出玉にありつけた「たわけぇ~」なゴリラ先生は、
昨夜(22日土)の19:00~22:00のフットサルの練習に疲れ果て、
朝5:00に足がツってご起床です。

アイタタタタァ・・・・アッ~

しかし、今朝は9:00からサッカーの試合なのについつい2度寝してしまい、
起きたら8:50分

ア~~~~~~~(悲鳴)

パニック!パニック~!

こういうパニクっている時って一瞬、今自分がどこにいるのか?解らなくなる時ってありません?>僕だけかな・・・?

そのままサッカーのユニフォームに着替え、家を飛び出ますが、
幸いグラウンドが近かった為、9:05にはグラウンド入り
ですが試合が

始まっている・・・(ガァ~ン!!!282

しかもイヤミっぽく見方チームは10人で試合をやっている。

マッハでベンチに行き、ウォーミングアップもしないで試合に参戦です。
(周囲の目が冷たい・・・ヒンャリ~)

これは走るっきゃない!
走りまくりました。

---------------
雨降っているのに走ったよ~。
アップもしてないから心臓バクバクだし、昨日の練習で筋肉痛も残ってる
---------------

されど・・・・・健闘むなしく、0-2の完敗

試合後、遅刻の罰として次の試合のラインズマンを担当
ここでも走ったよ~

やっとお昼には帰宅しますが、もうヘトヘト・・・
でも気持ちはP屋に向かっています。

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】22日(土)リベンジ・・・後編

前編についてはひとつ前のログをご覧下さいネ!
ここからは後編になります。


嬉しい事にここまで4Kの投資で7箱ゲット!涙のユジンで心を洗い流し
次の当たりを待ちます。
(久々の事なので少しだけウカレさせて下さいませぇ~♪)

きっと朝家を出る時にこいつが猫招きしてくれたら運がついたのかもしれない・・・

うちのプリンです。犬じゃないっすよ

帰ったら↑ササミあげるから(^^;)
確変中、57回転目

ユジン:「逢いたいと思う気持ちに理由なんてないでしょ?」
ミニョン:「本当に好きな時は理由なんてないんですよ」

???2回目? ・・・こういう時って更に突確になるケースが多かったような気がするけど・・・?

でも・・・・・・・・・・・・

おお~通った。4回ボタンを押してっと。
あっ!白アルバムだぁ。。。2枚目がめくれて
まっっっっっっっまたプレミアアルバムやぁ~♪>もう失禁寸前ですぅ~ニョロニョロ♪

メガポラ大回転>ッキシュ~~~シュルシュル!

---降雪中の時の歌ね----
ハァ~・ア・ア・ア・ア~ア~♪ ハァア~・ア・ア・ア~ア~♪
フフフ~ン~~♪ ハァア~・ア・ア・ア~ア~♪
フフフ~ン♪

「ユジン・・・・」

パッツ!

「ヨモニ~♪」もう永遠に続いちゃって!頂戴!
「もう君を離さない。絶対誰にも渡さないよ!」>僕も極力誰にもこの台は渡さないから頑張って!

---最後に決まるところね---

タンタララン♪タンタンタン~♪タラララタンタンタン♪タララ~タ~ララ~♪

お~♪ゴリラ先生カットインや~!ご無沙汰でごあす!
久々ですね~♪先生!

タタン♪ タタン♪ タタ~ン♪

”7”で無事着地です。

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】22日(土)リベンジ・・・

今日は寝ていてもそわそわしちゃって朝6:00に起床。(まるで子供の遠足の前の日のようじゃんか!

起きてすぐにシャワーを浴び、身を清めて気合を入れます。>(別に清めるって普段から綺麗にしてますけどねぇ~♪)

なんせ先週の3連休はいわゆる「3連敗!282

3日間禁パチして、万全の体制です。

力んでいる訳ではありませんが(っていうか一連の行動が力んでいる証拠?)
今日は自分で目的を決めました。

①確変がきたら切りのいいところでトイレに行って見る。
②とにかく事ある毎に「デカ犬」を出してみる。

これが本日の「テーマ」です。
①は時短ではよく止めますが、確変中にはほとんど打ち出しを止めた事は無かったのです。
②はデカ犬を出すと本当に調子がよくなるのか?っという事を実証しようと思いました。

それと前日のうちにP連れと相談して、いつも行っているMH1はどうも僕らは台自体に「先入観」が生まれていて、ナチュラルな判断を狂わす可能性がある為、先日このブログでも紹介しました。
「パチンコヨンヒ」に朝一から行く事に決めました。
前回のパチンコヨンヒ話はこちらから・・・・


続きはこちら↓から

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】この時期を乗り切る為のお勧めです

突然こんなタイトル&話題でスミマセン!!!

僕も先週は体調を崩しましたが、皆さんも最近お疲れじゃ~ございませんか?

実は今週、訳あって非常にハードな週末を過ごし、体が悲鳴を上げておりまする・・・(ボロボロ~)



なんかさぁ・・・体が疲れちゃったんだよ!ユジン♪

僕はパチっている時、水物は補給しますが、ご飯はあまり食べずに、ついつい台に向かって
没頭してしまい、朝から→気がつくと夜・・・な~んていうのは日常茶目事で、家に帰ってもあまり食べ物を口にしないという悪い癖があります。
先週熱を出したのも「体の抵抗力が下がっているから?」かと思い、今日はこんなメニューを作って見ました。

疲れた時レシピ第二弾!以前の第一弾はこちらです

続きはこちらから↓
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】3日間の禁パチ先生

189*****始めにお知らせです*****189

6月の後半にFC2さんのブログに引越して来て以来、多くの方にブログを読んで頂けるようになり、大変感謝している今日この頃です。

最初は一人言のようで、ランキングも100位くらいだったのに、特定カテゴリー内ではありますが、TOP10にランクインしようとする勢いで(ちょっと今足踏みしてますが)、多くのコメントも掲示板への書込みも頂き、これが僕の冬ソナを打つ原動力になっています。

またワンクリックアンケートへも沢山のご投稿を頂きまして、日々コメントを見る事がとても楽しみで仕方ありません(みなさんも是非見てくださいね>プフフッ~)。

万が一トップ5に入るような事があれば、冬ソナのリーチの時のように心拍数が上昇し、心停止寸前になるかもしれませんが、気を確かに持ってまたお礼の言葉を書かせて頂きますので、今後ともお引き立て頂きます様お願い申し上げます。

普段なかなかお礼が言う機会がない為、この場をお借りして御礼申し上げます。

*******************


-----さて、ここから少し柔らかめの本編です-----

HNをゴリラ先生から→禁パチ先生に変更しようかと思うくらい、3日間パチから遠ざかっています。

昨日(20日木曜日の事ですね~)、夜から偵察に行って少しでもパチ屋の雰囲気に浸りたいと思い、19:00には仕事を片付けて(僕だって真面目に仕事もしてますよ~)、カバンを持ち、会社を出ようとします。

今日はどこのホールを見に行こうかな~(ルンルン~♪)
っと鼻歌交じりで駅に向かいますが、途中で一本の電話が鳴り響きます・・・・・

続きはこちら↓から

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】18日(月)海の日なのに「冬ソナ」で男気見せる!

今朝はきちんと早起きしてMHにお出かけです。
整理券をもらうために並んで、開店前に店の前に整列し、時間と共にお店に吸い込まれて
行きます。(まるでお風呂の排水溝に吸い込まれていく水見たいやね・・・渦巻き発生)

今日で冬ソナ3連投です。プロ野球のピッチャーならそろそろ肩や肘でも壊しそうなくらいの
続投!続投!でちょっと疲れ気味ですぅ。

ホールの冷房は寒すぎるので今日は一応長袖のシャツを持ってきました。
僕はこう見えても負けず嫌いな方なので、土曜日やって出なかった台に再度チャレンジ
することが今日の狙いです。

P連れは台なんてどれでもいいらしく、僕の隣にすわり、久々のランデブー打ちとなりました。

P連れはいきなり30回転目で”確変”ゲット!ったくなんですかそれは???

まもなく僕も57回転目、ハングル「試練」で夜空シングルに行き、何故か?

 またしても緊急入院です~~~~ぅ♪



なんかこの前の土曜日のデジャブー見てるようだなぁ・・・・って事は次は大回しかな?(汗)

入院中、一回目は再入院。(これも嫌な感じ・・・・)

2回目は

ユジン:「チュンサンは初恋の人なの・・・・」

ミニョン:「うっ・・・・うぅ・・・・・」

とりあえず確変ゲット。

しかし3回目はまたしても憎き「異母兄弟」で8単確定。

なぁ~んかさぁ・・・・このパターン嫌なんですけど・・・・
考えてみればこの段階で止めて他の台を打っておけば良かったんです。

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】炸裂するのか?!「白アルバム打法」日曜日の続き・・・
さてさて・・・当たりを待つばかりというが「いつ来るの?」

っと台に聞きたくなってしまう。

そんな395回転目、

シャ~ッ♪「忘れられぬ恋」モディンヌサラン♪

しかも赤だぁ・・・・もうモディンヌサラン!ハングルでも覚えたよ!ユジン♪

リーチ目が止まり、夜空リーチへ・・・・

夜空トリプルですぅ~久しぶりやぁ~♪

でも期待薄な気がして、隣のP連れとしゃべってました。
来る訳ねぇ~よなぁ・・・・

ゴリ:「しっかしお前の台よく出るよなぁ・・・もう8箱じゃん」

隣の芝は青く見える・・・・まさにこの事です。

続きはこちら↓
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】炸裂するか?!「白アルバム打法」16日(日)の話

ちなみに誤解されてしまうといけませんので解説を入れて
おきますがこれは↓あくまでも日曜日の朝、夢で見た光景です。
本当にあきれるほどアフォ~ですわぁ~!!!



はっ・・・・・・・・

気が付くとテーブルの上で寝ちゃってました。
嗚呼・・・昨日はブログ書きながら疲れてテーブルの上で寝ちゃったのね・・・
よく見るとパソコンの画面左上に

uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuっと文字が入っています。
知らないうちにキーボード押してたのね!でもブログの画面にこの文字が入ってしまって
誤って送信してたら、ブログみた人は
「uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu」の文字の嵐に、なんて思うのだろう・・・
っとしょうもない事を思い浮かべながらの起床です。ってか起卓です。

夢でも緊急入院したうようで、寝ても覚めても冬ソナだぁ~・・・っと自分でも
笑っちゃうような現実です。

時刻は日曜日の9:30。あれ???今日パチいくんだったっけ?
ミニョンさんに「遅刻魔」と言われてしまう・・・


すると早々にP連れから携帯に電話が入ります。

P連れ:「何やってんの?」

ゴリ:「今起きたよ~」

P連れ:「それはいいんだけどさぁ。今日は初めてのホールに行こうぜ!」

ゴリ:「?????」

P連れにしては珍しく改革的なお言葉だぁ~ね・・・・

ゴリ:「っで何時ごろ?どこに?」

P連れ:「あそこの駅にさぁ・・・でかい風呂屋のミニョンの湯ってあるじゃん?」

ゴリ:「おお~あるね。ミニョンの湯(どんな風呂屋ですか~?)」

P連れ:「その上にまだ行った事がのないパチンコヨンヒってあったじゃん」

ゴリ:「うん。ヨンヒね。スロットがいっぱいあるところね」

P連れ:「そこね。いまどき冬ソナ再導入したらしく、全体で50台あるらしいぞ~ぉ」

ゴリ:「ななななっ・・・なんですと~?」>久々に言いってみました(笑)

この時期に冬ソナを増量させるP屋ヨンヒ!きっと爆発するに決まってます。
夢は一気に膨らみ、心はハッピーに・・・(単純な奴だぁ・・・)

P連れ:「でも今日は日曜日だし、連休中日だから夕方からハイエナ作戦で行こう・・・」
P連れ:「じゃあヨンヒのある駅で17:00待ち合わせで!」>ボッチ!プッツ~プッツ~プッツ~

電話すでに切れてます。>あっ あいつらしい・・・

とりあえず家の片付けをしながら時間をつぶしますが
日曜日の日中なんて家にいてもすぐ時間が過ぎてしまいます。


もう16:30。早々に着替え家を出ます。

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】どうなのよぉ~?←(オダギリジョー風)白アルバム打法の怪?

結局土曜日の白アルバム打法はどうだったかというと
僕は白アルバムが一回しかこなかった為、実践できませんでしたが
P連れはこの打法をセッティングする事に成功したようです。

P連れ曰く・・・「手順3」が難しい。とのことです。

意外とデモ画面を2周させて、打ち出し再開の為、チャッカー玉を入れようとしますが

こういう時に限って「入らない・・・」ようです。
(ちょっとセクシーに「入らない・・・」っと読んでください。byP連れのお願いより・・・
完全にアフォ~やね!)

もし3周目のデモが、チャッカーに玉が入らないうちに始まってしまうともうセッティング失敗だと
いう事のようです。


この「打法」の説明は、リンクでは失礼かもしれないので下におさらいの為、
もう一度書いておきます。


●手順その1

白アルバムを経由したスーパーリーチがハズれたら・・・・



▲この打法はスーパー発展演出の「白アルバム」出現が最初の条件。残念ではあるがリーチがハズれたら打法実行スタート

ほぉ~。白アルバムがハズれたらね・・・



●手順その2

保留を全て消化し、デモ画面を2周させる

(この時デカ犬は出さなくてもいいのかな?)

▲手順1のスーパーリーチがハズれたらすぐに打ち出しをストップし、保留を全て消化、その後はデモ画面を2周させよう。



●手順その3

ボタンを押しながら打ち出しを再開



▲デモ画面が2週し終わったら、3周目が始まってしまう前に、ボタンを押しながら打ち出しを再開する



●手順その4

30回転以内にキャラ系リーチ発生で手順完了!



▲手順3の後、30回転以内にキャラ系リーチ(種類は問わず)が発生すれば大当たりを待つのみ!


これで【大当たり発生率と確変突入率が飛躍的にUP~ぅ???】

ホンマでっか???
この時の注意事項は
①手順3の注意事項。最初の玉がスタート入賞するまでボタンを押し続ける
②手順4の注意事項。実写系への発展は手順失敗となる。キャラ系リーチがかかっても実写系に発展した場合は手順失敗となる。・・・

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ冬のソナタ】土曜日イベントの結果報告【最終】

自分が冬ソナを打ちたい理由を思い出し、気分をリフレッシュさせて打ち出しますが、本当にこの日は台がいう事を聞いてくれません。

もうこの日は大回し覚悟でガンガンまわす事に決めました。だって「初雪スペシャルのユジン」に
逢いたいじゃん!!!

807回転で

キュイ~ン+赤マフラー+赤バス+リーチ目(5)+雪レベル2で

白アルバム経由、湖畔リーチへ・・・・

もうココまで来るととにかくリーチが見られるだけでもシアワセぇ~~~♪
もっというと冬ソナ打っていられるだけでマンゾクゥ~~~♪

湖畔リーチのユジンも綺麗!!!

ジウ姫も好きですが、もう僕の中ではジウ姫はユジンなんですぅ~♪

「チュンサン!!!」

ドキ!175ドキ!175ドキ175!ド175キ!175ドキ!175

嗚呼・・・ユジンが見れて幸せぇ~!




「ヨモニ~~~♪ また逢えたね~」

なぁ~んだミニョンさん来てくれたのね!

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】ちょっとお詫びです

こんばんは。僕です~!>これ最近結構好きなんですぅ~♪

今日ははっきりしない天候でしたが、みなさんお風邪など召されないようにご注意くださいね!

な~んて言っているこのゴリラですが、どうやらこの3日間のホール通いのせいで
冷房にやられたらしく、体調を崩したようです。(おでこに冷却シートを貼ってますぅ~)

冷房にやられただけでなく、MH夏の陣において諭吉さんも数多く失い、鼻血も耳ダレもでない状態です。

諭吉さんの数はすぐに元通りに戻せませんが、体調はなるべく早く回復させ、ネタ多き今週の話題を掲載したいと思っております。

(ここだけの話ですが熱が39度出ちゃいました。さすがに頭がフラフラしますね!)

したがって回復し次第、笑っちゃう>(プッ!)話を掲載いたします。
それでは失礼いたします。

いつも読んで頂いて大変ありがとうございます♪。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】第41話忘却その2

まずはいつものように様子見で1K投入・・・
キャラ系リーチに2回ほど発展しますが、外します。>嫌な予感・・・

30回転目でハングル予告「ポラリス」で夜空に行きますが、ダブル不発で残念・・・

57回転目、再度ハングル予告「ポラリス」で何故か夜空シングルがきます。しかも「4」のヨングク・・・
そう今思い返すとこの日は「ヨングク」に呪われていたような気がします。

しかしながら何故か・・・・


しょっぱなから緊急入院です。(うれしいというより今日は気持ち悪い感じですぅ~)

入院後、確変になりミニョンさんが目を覚まします。(このときのユジンは献身的ですよね)
でも次のリーチで・・・

ミニョン:「ユジン話があるんだ」
チェリン:「私の事嫌いになっちゃった?」

で見事「8」で確変終了・・・・・・

時短後もそれらしいリーチもかからず、よく出てくるのがヨングクの会話です。

ヨングク:「飯食ってこうよ~」
ヨングク:「お前 大丈夫か?」
ヨングク:「・・・・・・・・・・・・・・」

この頃からいつもにはないイライラ感が自分に襲ってくるのが判ります。
何か不思議な感覚で、パチっているのにパチってないような・・・
ただ玉を入れて機械のようにチャッカーに玉入れ作業をしているような感覚です。

しかもここ辺りから台がウンともスンとも言わなくなります。
なんかとっても嫌な感覚で、P連れがいなければ今すぐにでも帰りたい感じ・・・・

375回転目(もうこんなに回っちゃいましたが・・・)

やはりヨングクの
「どうもユジンは様子が変だ・・・」で丸太リーチが発展し、初雪スペシャルへ・・・
リーチ目は”
2”でしたが”3”で着地し、確変昇格しますが、3回転目で「障害」。
単発”4確定” なんか今日はおかしい・・・・・・

時短終了後、なんとまた大回し、719回転目で”5”単発・・・・・これも確変昇格せず、時短へ

なにかがおかしい・・・

更にその時短後、848回転まで大回しし、丸太リーチで金ハンマー。スペシャルに発展し、
湖畔リーチでハズスものの、”ユジン復活”でも単発・・・・

どうもおかしい・・・・・

この時には普段ヤギのように温厚な僕も
ハラワタが煮えかえるほど怒りまくっていました。

続きはこちら・・・・

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】月一イベント報告題40話「忘却」

こんにちは!僕です>(お前はくりーむ有田かぁ?
そろそろこのブログレイアウトも見慣れてきた上、文字が薄くてちょっとみにくいとのご連絡を頂きましたので、急遽レイアウト変更中です。突然新しいレイアウトに変わるかもしれませんが、見ていて違和感があれば是非ご連絡ください。

それとワンクリアンケート(ぽちっとね!)に投票頂いてありがとうございます。コメントを見るのが僕の密かな楽しみになってます。例えば今日打っていて出た「ハングル予告」がありましたらその時のご感想などを沿えご投稿ください。皆様のオモシロご投稿に期待しております。

さて、今朝思った事があるんですが、湖池屋の「スコーン」ってなんでこんなにおいしいの~?
(食べた事がない方の為に↓これがスコーンです)

湖池屋さん。勝手に掲載してごめんなさい。
(でも少しCMにもなるからいいでしょ~?)
特に和風バーベキューが人気のようですが、食べだすと止まりまへん~(Good!)

一気に一袋は行けるんですけど、後々胃が苦しくなります。
ゆっくり食べれば次の日も食べたくなるおいしさです。

以前はテレビでもCMしてましたね。
「スコ~ン♪スコ~ン♪湖池屋スコーン♪ スコ~ン♪スコ~ン♪湖池屋スコーン♪
(決めは)カリッとサクッとおいしスコーン♪」(間違ってたらゴメンネ!)

どうしてスコーンかというと、今食べているからです~♪(食べながらでゴメンなさいね)
それと湖池屋さんは”小池屋”ではないのです。”小”は湖の”湖”

そう冬ソナで言えば湖畔リーチの「湖」です~ぅ。
はぁ・・・湖畔リーチ。最近当たってないなぁ・・・・・・・・・・

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】アタ~ラシイアサガキタ♪
おはよ~ごさいます♪ ただ今9:00です。朝から気温が30度になろうとしている最中、P連れの整理券をとる為に並んでおりまする。僕は優先権アリ!(シャキ-ン♪)それでも39番なのです。特別優先なのにネ。 9:45になり、並んでいる場所にいくと、パチは200人超。スロは300人超程並んでいます。いったいこの人たちが一日にいくら使うんだろう。パチンコ産業の凄さを改めて感じます。では欽チャン走りで行ってきます。報告は後程!

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】週末の「占い」(サジェパルジャ)

この暑さからいうとそろそろ梅雨明けしそうな勢いですね1
いよいよ夏本番!でしょか・・・

明日から3連休ですが、僕にとっては7月場所(力士かい?^^)で一番の山場の3日間になりそうです。っというのもMHでは月一最大イベントがこの連休に開催されるのです。

その中でもメインは明日。
そうなればいつものように明日の占い(サジェパルジャ~♪>ドラえもん風で読んでみて!)を調べてみます。

<<明日の占い>>

何々?・・・パワー全開となぁ!

お~!こんなに燃えちゃってるよ~♪

全体:精神的にパワーがみなぎり何でも出来そう!!
でもやりすぎに注意。


ゴリ:やりすぎ?なんのやりすぎ???

恋愛運:
80点異性と会話する時は、明るい楽しい話題を心がけましょう。
あなたの笑顔に異性は惹かれます。

ゴリ:明るく楽しい話題ね!笑顔はキム次長並みでいいのかな・・・・?

人間関係運:80点 他人に親切にしてあげると良い日です。親切にして
あげた分だけ、あなたも幸せな気持ちになれるでしょう。

ゴリ:親切にします。します。横断歩道でおばあちゃんがいたらおんぶします♪

健康運:80点 パワーがみなぎり、心身共に調子が良い日なので残業
などをしがちですが、この日は程ほどにしておきましょう。

ゴリ:明日は土曜日なのに残業するの? ああ~!パチで夜まで頑張るってことか?
でも程ほどにしろと言っているし、夕方くらいに帰ればいいのかい?



ラッキーナンバー 「23」
ラッキーカラー 「グレー」

・かに座の方、是非振るって応援コメント下さいね!
・23番台をやれってか?でも23番はいつも出てないぞぉ!
・グレー? また可もなく不可もない色だね。

という感じなんで運勢的にはいい方向に向かっているようです。

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】謎の男(びびる大木)並みのP屋調査日

大好評!勝手に言ってますが282

ワンクリアンケート(ハングル予告編)にご協力頂いてありがとうございます。
真剣にPCに向かっている時にふっとこのアンケートのコメントを見ると面白くて「プッ~!」っと噴出しそうになります。
何度でもご投稿可能ですので、皆さんのオモシロコメントをお待ちしております。

→右のメニューバーにありますよ「プッ~!」

~~~~これより本編です~~~~~

先日の帰宅途中、「そう言えば最近マイホール1にしか足を運んでないなぁ・・・」っとワンパターンな自分の行動に気付き、ちょっと時間もあった為、久々にホールを徘徊してみようと思いました。

とある街の以前一回だけぷらっと入った事のあるホールに行って見ようとと思い、ツッタカタ~♪
っと入場してみました。時間はあるとは言えもう夜の事。できれば2~3件回ってみよう。今日はとりあえず様子見で打たないようにしよう!そう心に決めていたんですが、そこはSUアフォ~の
ゴリラ。打たない事なんてできまへん。

すぐ目の前に電車でGo!(ヒロミ)があったので、一度座りますが、「別に電車でGo」は今日じゃなくてもいいだろ~~~」っと思い、何もせず席を立ちます。

すぐ隣が「冬ソナ」レーンだったので、状況も解らず、おのぼりさん状態でレーンの真ん中の席へ・・・・ 「やっぱ冬ソナだよな!」っと変な納得をしながら、昨日12回、本日1回、118回転の台を選びます。

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】そう言えばこんな台がありました

前節のブログでも少々触れましたが、この前恐ろしいものを見ました。

MHでも1、2番の出玉を誇る台の事ですが、僕が朝からいる時(って事はほとんど土日ですね)はその台にたいがい座っている後頭部が薄っすらハゲているおっさんがいます。

これだと長くて書き難いので「うすらハゲ2号」と命名します。
先日もきっと優先入場券を使ったんだと思いますが、僕が入場した時には既にその台に座って打ち始めてました。
何を隠そう朝一にヨモったのはその台で、確変ゲットした後に次々とドル箱が詰まれ、あっという間に7箱くらい積んでいました。

でもその日に限って言えば、その台がトラップ台だったようです。

7箱目を出して時短終了した頃からどうも様子がおかしくなりました。
そう。とっても静かです。リーチすら来ている気配がない・・・

僕の席とは6台分くらい離れた対角線上のその台はいつも気になっていたので事在るごとに振り向いて見てはいたのですが、気付くと150回転、300回転、450回転、600回転、700回転とずんずん回転数だけが上がって行きます。

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】ぽちっとワンクリアンケート第2弾更新しました

~お知らせです~

ぽちっとワンクリアンケートの第2弾!

【ハングル予告編】(イエ~イ87

が本日より開始されます。

右側のメニューにありますので初めて来ていただいた方もいつも来て頂いている方も、
ぽちっとお好きなハングル予告を押して投票して行ってくださいネ!(選んだコメントも25文字以内で書いて頂けると尚嬉しいです) 期間は20日間です~ぅ。

ちなみにお一人様何度でも投稿できます。
よろしくお願いします~♪

PS・・・ブログランキングも実施中ですので是非一押ししていってください。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】こんなの・・・初めて・・・土曜日の続き

今日は朝から打って、ドル箱4.5箱、緊急入院が既に4回、突然確変が2回とまったく変な流れです。でもこういう流れって冬ソナだからこそ楽しめるのかもしれませんね。

でもこれだけは今日打っていて解った事があります。
僕の経験上、時短が終って、その後当たりが来るかどうかは、「チャッカーに玉が入る割合」でなんとなく判断できるようになりました。それとハングル予告が100回転代の時に2回は来る台。
あと、夜空によくいく台です。こんな台に出会ったら

【絶対途中で諦めちゃダメですよ~】

リーチがあまりかからなくなってしまっても、点灯が常に”3”とか”4”になっているとか、同じ釘に同じ強さで打っているにも関わらず回りがよい台は

【絶対当たり来ますぅ~】
(力込めてみました)

途中で帰るなんてもっての他です!、ハイエナの餌食です。

そう今回は身をもってそれを体感しました

続きはこちら・・・↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】9日(土)親知らずって日に日に伸びるんですね!>今日のご報告

(すみません。土曜日の話なので話が前後してますが、お許し下さい。)

「パチンコ行く暇があったら歯医者いけぇ~(怒)

と周囲から言われながらも意気地なしの僕です。

また。頂いたコメントも早々にお返事させて頂きますので今後ともよろしくお願い致しますm(__)m。


~これより本編です~

P屋のドアを入り、一目散に今日打とうと思っていいた台の元へ金ちゃん走り気味で向かいます。
\(^^)\ \(^^)\ \(^^)\ \(^^)\ 

見事。お目当て台ゲット!87


整理券が24番だったのによく取れたなぁ~。なんて関心していたら、冬ソナコーナーは人がぽつりぽつりといった感じです。やっぱり冬ソナは夜台だという認識なんでしょうね。
それと朝から打つとハマル!っと思われているんでしょう(恐らく)

・・・(現にこの日は1900も回したすっんごいはまり台を見る事ができました。)

でも良さそうな台はそれなりに皆さん抑えてます。それでも開店して30分も経
たないうちにほぼ満席になっています。

僕はお目当て台にまずは1K投入で様子見です。キュイ~ンも来るし、いきなり2回連続船出現でアニメリーチ止まりです。でもこれでいいやぁ~っと腰を据え、諭吉さん1枚投入です。

そうそう冬ソナ常連さんの「手に毛が生えた兄ちゃん」も僕の1台おいた隣の台を朝から打ってます。常連さんはやっぱり出玉の匂いをかぎつけるのがうまいんですかね?僕ならこんな台は絶対選ばないのに・・・という台を選んでます。(この人朝一に箱だけだして、この台を止めちゃいました)でも夜から大爆発し、その台をやっぱおばちゃんは20箱近くだして帰りましたよ!手に毛の生えた兄ちゃんは台選びまでは良かったのに・・・冬ソナはつくづく粘り台なんだな~と思いました)

続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】歯医者に行くのはパチの為?

今朝は公言通り、冬ソナリーチの時と同じくらいドキ!ドキ!しながら歯医者に行ってきました。

問診表に状態を記入し、診察してもらったら医者が一言

「手遅れです」

そんな!・・・そんな!そんな!>(タッチ風♪)
もうろうそくの火が消えてしまうような表現止めて欲しい・・・・

「親知らずは抜かなきゃダメです。その隣の歯も抜くようだね。その隣ももしかすると・・・」

結局親知らずが横から生えている為に処置は手術級になってしまうらいいのです。
今日のところは化膿止めの抗生物質と痛み止めだけもらって帰っていました。

今日は処置できないそうです。
これじゃパチってる時に歯も痛くなる訳ですね。でも気になったので一応聞いて見ました

ゴリ:「僕の親知らずの場合、手術級って事は痛いんですよね?」

歯医者:「会社2~3日休む気で居た方がいいよ」


へっ? 何で?何で?何で?>(またもやタッチ風~♪)


でもその瞬間頭に浮かんだのは・・・
「もしかすると平日パチ屋いけるじゃん・・・」


「?????」


今は豆腐の角に頭ぶつけてお迎えを待ちたい気分です。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【すみません】本日土曜日の結果を掲載できず・・・

土曜日の冬ソナバトル参戦の結果は今日にでもUPしますが、とうとう親知らずの痛みが大噴火してしまい、熱も出ているので今は文字を書くのもやっとな状態です。明日朝一歯医者に行ってきますので、落ち着きましたら内容UPします。

それまでしばしお待ち下さい。
コメントを頂いた方へのお返事ももう少しお待ち下さいね!

やっぱり抜くのかな・・・? 親知らず。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】土曜日の朝
昨日は前日の不摂生がたたり、あまり調子もよくなかった為ゆっくりして、今朝は早起きしてイベントの当日券確保の為ならんでいます。いい番号取れるといいな。って引いたくじは24番。真ん中の真ん中です。その代わり自販機で缶コーヒーを買ったら『当たり!』が出てジョージア特製チャーム付きキーリングっつうのが当たりました。運の向かう方向がずれている気がします(苦笑)。とりあえず頑張ってみます。(今日は自信ないなぁ~)

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】妄想もここまでくれば病気やね!

昨日の日中は頭が完全に仕事モード(日中はそれが普通ですよ~♪)一色だったので、
夜はホールでひと暴れしようと帰り支度をしていると携帯にメールが飛んできた。

「ドン・・・?」。

なっ なんですと??? ああ・・・・・・

このメッセージは僕の会社の先輩でドンキ○ーテで買い物をするのが大好きなドンキさん
からだ! この人、僕を飲みに誘う時はメールに文書を書くのが面倒くさいみたいなのでいつも
「ドン・・・?」の一言でで済ませる人なのです。由来はドンキ○ーテでかかっている店内の曲
(ドン・ドン・ドン・ドンキ~♪ ドンキ・○ーテ~~~♪)にあるらしい・・・

最近パチ屋通いであまりお相手していなかったので「まぁたまにはいいかぁ~」っと僕も

「ドン・・・!」

と返信。すると間もなくドンキさんが「よぉ~!」っと登場です。

ゴリ:「今日は何人でいくんですか」

ドンキ:「もう一人呼んでいるので3人かな?」

ゴリ:「どこにいきます?」

今日は「割烹 冬ソナだな」

とりあえず会社を出て、割烹 冬ソナに向かいます・・・・・・・

到着すると何故かテーブル席に顔見知りの2人の客が座っていた。
・・・このドンキさんはとにかく飲んでる席に人を呼ぶのが好きで僕に声を帰る前に
既に2人にアサインしていたようだ。

ゴリ:「ってことはもう一人くるので計5人ですか?」

ドンキ「まだ増えるかも・・・」

おいおい。まだ呼ぶのかよ!まあいいけどね
そう思いながら入店です。


続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
