FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4様イベントの続き3。チョコパイの面影

いつも読んで頂いてありがとうございます。
初めての方でも大歓迎ですので是非コメント頂ければありがたいです。
そういえばブログの右横にメニューがあるのですが、そこにある今は会話予告のアンケート内容の次のお題を7/14までに考えなければいけないのです。しかしまだいいアイデアが浮かんできません(TT)。何かいいアイデアをお持ちの方、是非こちらの掲示板→
までご投稿下さい。
(とうとう他力本願かぁ・・・ゴリラ先生)採用させて頂いても何も差し上げられまへんが、僕が心をこめてお礼申しあげます。ご協力の程よろしくお願い致します。


これまでのあらすじ・・・
4様の日イベントに急遽駆けつけた僕。単発、単発の繰り返しにカリカリしてます。
この後巻き返しなるのか・・・・

詳しくは過去ログをご参照下さい。


夜空トリプルで揃った「冬」の確変もワンセットで終了し、時短に入ろうとしています。
僕の隣は相変わらずエナ2号(ハイエナが超得意の本当にハイエナみたいな顔したおばちゃんです)。となりがチョコパイだったらなぁ~。アゲマン効果でこの台も爆発するかもしれないのに・・・
な~んて弱音を吐きそうな僕。すでに時間は17時を回り、そろそろ夜の部のパチンカーがホールに押し寄せてくる頃です。

例の如く時短を止めて(なんか今日は時短が多いな)再度ホールを徘徊。
まずは反対側の冬ソナレーンへ。こっちのレーンはすっごい出てます。すでに30回越え台が1、2、3・・・・・・4と。 そのまま5台目はあるのかなぁ~?とある台を見たとき、僕の目に飛び込んできたのは・・・

チョコパイ~ぃだぁ!\(175)/←目がモモレンジャー気味です

(チョコパイについても過去ログをご参照下さい)
お~~~~神様。なんという偶然!この前は電車の中で偶然会い、今日はまたホールで逢えるとは・・・・・。ジーザス!←バブル青田か?

よ~し。この際なので少しアゲ運を分けてもらうためにも話かけておこう!(ってか話したい)

ゴリ:「トントン!(肩を叩く・・・)こんにちは!」
チョコ:「ああ~こんにちは。」
ゴリ:「どうですか?そのお寿司は? じゃなくて台は?」
チョコ:「ああっ 3人前です。じゃなくて(←ここはフィクションです)今来たばかりなのでまだ判らない   
ですけどね」
チョコ:「どこで打っているんですか?」
ゴリ:「反対のレーンですよ。向こうは渋くて・・・」
チョコ:「じゃあ後で見に行きますね!」
ゴリ:「はい。」

パチ屋はタダでも音がうるさいので少し顔を近づけながらしゃべる事ができました(ウシシシ・・・)
男って本当にバカねぇ~~~~♪(コクリ・・・) でもチョコパイはいい匂いだったなぁ~。シャンプーの香りかな?(変質者気味です)


続きはこちらから↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4様イベントの続き・・・激闘編
4様イベントの続きです。前段は過去ログをご参照くださいネ

とりあえず、単発を1回引き当てた僕は気を引き締めて次の確変をゲットすべくひたすら打ち続けます・・・・

時短はたいしたリーチもなく、静かに終わりです。
------------------------------------------------------------
ここでちょっとブレイク・・・・

時短中って皆さんどんな風に打ってますか???
ちなみに僕は、時短に入ると残っている点灯分がありますよね!たいがい4点灯していると思うのですが、玉を打たずにその分だけまずは消化します。

その4点灯消化中になんらかのリーチが来ればそのまま打ち続けるようにしています。
もし4点灯中に何事もなく終ってしまったら、いったん打つのをやめて最初の冬ソナタイトル画面が出てくるまで、トイレにいったり、タバコを吸ったり、ホールを偵察したりと時間をおいて席に戻ります。

席に戻ったらタイトル画面でボタンを連打し、最低でもデカ犬を出します。
(ヨンウォニ~♪が鳴れば尚いいと思います。出来れば2回)
それから打ち出します。また前半戦(50回転以内)にあまりリーチが来ないようであれば50回転
で打つのを止めて、また最初と同じ事を繰り返します。

時間がない時にはそのまま打ってしまうことも多々あるのですが、デカ犬&ヨンウォニ~♪を出してから打つとなんとなくリーチが来安いような気もします。
皆さんは何か工夫されてますか? 僕のやり方があっているかどうかは分かりませんけどネ
------------------------------------------------------------

出玉も既に飲まれ、数々の熱いリーチも尽く外しまくり、気がつけばもう700回転、さらに1.6万円ぶっこんでます。

本当にどうしたら出るのかしら・・・この台

続きはこちらから↓
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】もう限界!!!我慢きない!!!

FC2さんのブログに引っ越してきて早2週間!。
いつも多くの方々にお読み頂いて大変感謝いたしております。
最近ブログを見ていただくことでパチンコに対しての気力が増したように思えます。
これも皆様方のおかげだと思っています。この場をお借りしまして感謝の言葉とさせて頂きます
一言でもいいので是非コメントもお寄せください。(お返事するのが密かな楽しみなのです)
(僕らしくなく堅苦しい冒頭内容でスミマセン。本文はフニャフニャですのでご安心ください♪)


外出先で仕事を済ませ帰社する途中にP連れからメールが入る。
P連れ:「絶好調!アハハハハァ」

こいつ・・・殺したるわぁ・・・(殺気!)

もぉ~~~我慢できない。

早速会社に電話をする。
ゴリ:「打合せが夕方までかかるのでその後直帰しまするぅ・・・」

もう打合せ終ったっつうの!

やった!開放!開放!

そこからの僕はまるでチュンサンがアメリカに発つ日に、それを追いかけて空港に駆けつけ、チュンサンを探しているユジンのように悲壮感と期待に胸を膨らませながら電車を乗り継いでマイホールへと駆けつけていくのであった。

マイホール♪ マイホール♪ タラ~ラ・ラ・ラ・ラン♪(なんか歌詞が違うな・・・)

早く逢いたい。逢いたい。この瞬間に↓

(この時点ではまだ妄想です~)

↓続きはこちら

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】4様の日
今朝は仕事で外出中のため久々のモブログでの投稿です。そうです。今日は待ちに待った「ヨン様デー」なのです。マイホールももちろんイベント張ってます(^.^)bっと思ったらMHからメールが… ◆ヨン様の日◆ 4の付く日はヨン様の日!冬ソナ激だしデー! ただひとつ気になることが… 昨日のデータロボを確認したら史上最悪の大当たり回数なのです。って事は今日は激だしかしょぼ出しのどちらかに傾よる可能性が濃厚です。既にP連れは「な‥なんの話?」っと言わんばかりにいく気満々のようですが先程メールがきて『普通会社休むよね?4の日だよ?』…お気楽でいいなぁ~あいつ。(笑)って事で今日はみなさんの激出しドル箱山積み銀玉の通路を外出先から祈っておりまする。えっ? 僕? もちろんどんな事があっても必ずマイホールへ行きまっせ~♪ ブログはまた後程アップします。ユジン!待ってろよ!以上満員電車の中からでした(^.^)b

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】冬ソナ好きの休息日
♪いつも読んで頂いてありがとうございます。またコメントを頂いた方々もありがとうございます。
コメントを頂けると大変嬉しいので、是非お読みになりましたらコメントしていってくださいね


だって・・・・・・・・・・仕方ないだろ?


今日は冬ソナが打てないんだから仕方ないだろう~


って事で連日のサッカーの試合で疲労困憊の僕・・・・
今日はうてまへん。打ちたいんだけどホールにいく気力がありまへん。でもやっぱり「冬ソナ」が好きだから・・・(ミニョン風味♪)

ベランダでプリエッタが咲いたのでご報告。
たまにはこういうのもいいでしょう♪一応パチだけじゃなくこういう趣味もありました。(ハイ!)

続きはこちら・・・↓
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ冬のソナタ】土曜日のイベント報告

いつも読んで頂いてありがとうございます。またコメントを頂いた方々もありがとうございます。
コメントを頂けると大変ありがたいので、是非お読みになりましたらコメントしていってくださいね!


今日はマイホールイベント(大○業祭)なのです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、某大河川の河川敷グラウンドで朝の8:30からサッカーの試合なのです。
「参ったな・・・今日朝から並んで冬ソナやってりゃ絶対に来るのになぁ~」っと
これからサッカーをやる人とは思えない発想で、早くもボールが銀ダマに見えてますぅ~♪

さて、試合が始まると動きもそこそこ好調に動けて「ホールでは2箱くらいタバコ吸うのにこれでも息も切れずに動けるのね~ん」と妙に納得してしまいました。

試合の内容は3チームで総当りのリーグ戦。30分ハーフを5本やってフル出場しました。
明日も試合があるので、今日はほどほどにして終わったらクィ~ッとビールかな????
なんて想像してました。

グラウンドからの帰り道、同じチームの近所の人が電車できていたので最寄り駅までランデブー帰宅です。
車の中ではスピッツのベストのCDが鳴り響いていました。
「な~がれぼし~~♪ な~がれぼし~~~♪ すぐに消えちゃう君が好きで~♪」

しばらくするとスピッツが終わり、オートチェンジャーが次のCDを選択。
そこですっかり忘れてました。次のCDは「冬ソナサウンドトラックだったのです」

「チャララランラン♪ チャラララ~~~~~♪ チャ~チャチャチャ~チャララ~♪ チャ~チャ~チャ~♪」(マイメモリーのイントロです)
同乗者は一瞬僕の顔を見て

同乗者:「これ日本語じゃないよね?」

ゴリ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(こいつ冬ソナしらねぇ~な・・・)

しばらく2人の間に沈黙が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴリ:「冬ソナサウンドトラック」

同乗者:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

同乗者は絶対僕の事を「冬ソナかよ!」(三村風~♪)

って思ったと思います。(だって顔がそんな感じだった)
でもいいのさ!誰になんと思われようと好きなもんは好きなのさ!

これで帰ってからホールに行く事を決意いたしました

続きはこちら↓

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】第18話「運命のいたずら」

話は金曜日の夜。仕事を終え、電車に乗っているところから始まります。



やっぱり帰りの電車は”冬ソナサウンドトラック”だね~♪っとD-snapのSDカードを入れ替えて、丁度座れた事もあり、少し眠くなってきたが今日一日を振り替えりながら帰路というか、マイホール(やっぱりな!)に向かう僕なのでした。

「夕方冬恋歌さんのブログを読んだら冬ソナが打ちたくなってしまった・・・トホホ。というかヨシ!イクゾ!」 しかしいつもこの電車でホールのある駅まで座れた時は必ず冬ソナは出てくれるんだよなぁ~。今日はどうかな? なんて考えてました。

そもそも今日ホールにいくには、理由がございまして・・・・・・。

実は今週の土曜日は朝9:00から2592サッカーの試合。 はたまたその日の夕方からは別のチームで2592練習の予定。 日曜日も午前中は
2592サッカーの大会がある為、久しぶりに今週末はホールにいけないかもしれないのです。(ここのところ週末はずっとホールだったから仕方ないネ!)

「やっぱりMy Memorryはいいやね。もうカラオケで歌詞見なくても歌えるぜぇ~」
そう思いながらうとうととうたた寝に入りました

続きは↓こちら

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス