FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【パチンコ冬のソナタ】木曜日の憂鬱

6月29日(木) 晴れ
今朝は朝からバタバタと忙しいけれど、頭の中は常に「冬ソナ」モード。
世の中には数多のパチ台やスロ台があるにも関わらず、なんでこんなに冬ソナが打ちたいんだろうとますます考えてします。

先日以来、左下側の親知らず(歯)を筆頭に次の次の歯まで痛くなってしまった。
原因は「冬ソナのリーチ」の際のあのじらし・・・・のせいだね。(歯を食いしばる為)
それとその親知らず君は横から生えてきて未だに成長しているがために、次の奥歯が1/4ほど欠けてしまったのです。

でも僕は歯科が大の苦手・・・・歯医者のあの横暴な程のエアブローと先がとがったやつで引っかかれて「痛くないですか~?」って聞かれても

○歯が痛くて来ているんだからそんな事したら痛いに決まってるでしょ!
○尖ったもので突っついているんだから痛くないわけないでしょ!
○口に脱脂綿突っ込まれているのに痛いとは言えないでしょ!(手上げるしかないよ)

でも日増しに奥歯と親知らずは痛くなるばかり・・・きっとパチ屋に行って冬ソナを打って、ユジンに相談したら(既に妄想モード中)

「ごりさんは歯痛がすごく辛いの?」

って聞いてくれそうな気がする。答えはもちろんこうだぁ


「すごく辛いので早くチュンサンに会わせてください。こんな風に・・・」

シャキ~~~ン!!!

またこんな妄想を描いているとパチ屋に行きたくなってきた。

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス