FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CR冬のソナタ】もうアホを超越し、ドアフォ~のゴリラ先生

場面は日曜日の午後、ホールに到着したところから始まります。
前段については過去ログをご参照下さいネ。


日曜日107。案の定この時間帯は冬ソナレーンが混んでいる。
「見るだけみて帰るかぁ~?」っとP連れと話し合い、とりあえずハイエナだと思われると
気分が悪いので、遠目から眺める・・・

しかし、台は空かない・・・

そうだぁ駐車券をもらわくちゃいかん。冬ソナレーンをよぎってカウンターに行こう!
と思い、ドル箱の間を縫うように歩いていると、39番と40番が同時に空いた。

ここは常連の竜童親子(常連で旦那と嫁とばあちゃんの3人でいつも来ている。旦那が宇崎竜童に似ていることから命名する)の嫁とばぁちゃんが打っていて既に諦めたらしい台だ。 
よし、P連れと共に竜ドウ親子の無念を晴らそうとがっちり席をゲットする。
僕は39番に座り、まず状況確認。

750回転で一昨日11回、昨日22回、今日7回、 データロボで本日の回転数を確認する。よ~し既に一度800回まで回っているのでもうそろそろ来るだろう~。(安易な予想かも?)
よし、まずは1万円(もう一万円かよ~♪byさまーず風)
を投入する。だって昨日の1,000回のイメージがまだ消えないんだもん。

続きは↓こちら

つづきを表示
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス