FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【CRパチンコ冬のソナタ】24日ヨン様イベントの続き・・・

これまでの前談は是非こちらをご覧ください。


なんとか確変をゲットし意気揚々としていたのもつかの間。なんと3回転目で

ミニョン:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(発狂状態の為、思い出せませぬ)
サンヒョク:【これ以上ユジンを惑わせないで・・・】

なっ・・・なんですと????
しかも赤アルバムでメガポラ回転。

3回点目ですぞぉ!まだ打ち始めてもいないのに。トイレ行きたかったのに・・・
まさかヨモらないよね? ヨモらないよね? ヨモらないよね?

ヨンヲニ~~~~~~♪

ユジン ゴメン!

つづきを表示
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】天は我を見放したのか・・・謎

もはや1,000回転ともなると周りの動きが気になる・・・お昼からホールにご出勤の皆々様方はヨダレをたらしながらここまで育て上げた(育てたっていうか無理に育てた?)この20番君を狙っているような気がする・・・だって薄いリーチでも後ろに人が居るんだもん・・・後ろに立たれるとイヤなんだよね~。

うすらハゲはスー海をやってたらしく、こっちの方を偵察しにきて、20番君の”1,000回転”をみながらうすら笑いを浮かべていたように感じた。 あいつ絶対にいつか殺すぅううううう~
と心に誓ったのである。

ビトンねぇ~さんはご自分の台もでないのかひょっこり遊びにきて回転数をみて【こりゃ~ヒドぉ!】っと一言言って去っていった。 みな常連さん達が『こいつ不幸な奴やなぁ・・・』って感じで声をかけてくれる。(でもありがたいやね) ああ・・・隣のおっさんのタバコの複流炎がこっちに漂ってきて目にしみる・・・っつうの! 心が寒い・・・・っと思った瞬間。


ユジン:「どこへ行くの?」
サンヒョク:『いいところ・・・』

なんですと~?今なんておっしゃいましたか?
でもこれってサンヒョクとユジンが車に乗っているシーンに行って、ユジンが湖にいるってユジンのお母さんが言うカットインに発展するんじゃなかったっけ? なのになぜか夜空リーチに発展したぞぉ??? しかもシングル??? あり得ねぇ~~~~~~~~~~。

しかもシングルはミニョンさんなのです。はぁ~?(まちゃまちゃ並に)
次の瞬間MHの10番台と20番台の人たちの視線が僕の20番台へ注がれる・・・・(汗!)

おぉ~~~~~~~~~~178

なんとシングルでミニョンサン揃いましたぁ(パチパチパチパチ♪)
背景が、道に迷ったらポラリスを探すといい・・・ってやつです。

次の瞬間クモの子を散らすようにハイエナさん達はどこかに消えて行ってしまいました(チェッって聞こえたような気がするヘヘヘエ)

イイジャン!イイジャン!だって1,003回で来たんだぜぇ~♪
少しくらい優越感(かな?)に浸らせてくれ~~~

きっとP連れもどこかで祈っていてくれたんだな~♪ 冬恋歌さんもブログ見てくれたんかな~。そんで祈ってくれたんかな~(ありがとうございました)

この時あまりの突然さゆえに画像が撮れなかったので掲載できず残念です~。
しかしこれはまだ本日の序章に過ぎず。この後新たな”試練”が待ち受けているとはまだ思ってもいない僕でした。

次回へ続く・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ冬のソナタ】今日のヨン様の日イベント 当たりはまだ遠い・・・

300回を越えてもまだ当たりは来ない。回りは”ヨンヲニ~♪”の音がちらほら聞こえ出したが、僕の20番はだんまりを続けていてまったく反応が鈍い・・・きっと50回転辺りででた赤い船の呪縛ではないかと思う。

しかしその呪いは事実恐ろしいものだった。午後2時(えっ!もう2時かよ~)>さま~ず突っ込み。 2時になっても当たりがない・・・

なんと1,000回転こえましたわぁ~~~~~


周りは着々と回数を重ねてドル箱もちらほら積んでいるというのに、ぼくったら1,000回転。(ちょっと前のホリえもんのライブドアオートのCM以上に回ってますクルクル~)

0~1,000回転です~ぅ!投資金額62K! 冬恋歌さん(またまた登場)は【冬ソナは朝一が一番良く出ますよね~】って言ってた。261(やっぱ冬恋歌さんはどこの誰かもしらにゃい奴にパワーなんて送ってくる訳ないか・・・すみません勝手に登場させておいてこんなセリフで)

しかしながらもうどうにもならない。いまさらこの台は周囲の手前というか冬ソナ打ちのプライドにかけてやめられない。もしかすると1,300? いや1,500? いや2,000までいくんじゃないの?

これ↑この通り本当におとなしくなっちゃった20番君です。

負けだぁ!負けだぁ!この後どうなるんだろう???
こんな20番君に必殺の”起死回生”はこるのだろうか・・・

次回へ続く・・・・

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス