FC2ブログ
パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
【冬ソナ】20番をゲット
うすらハゲとのバトルもなく(どうやらいないようだ)20番(3番手台)をゲットし打ちはじめる。心臓はバクバク、アドレナリンは既に200アドレナまで上がっている。鼓動が早いと目が霞むのね。倒れそうだ。朝一いきなり冬ソナチャンス外す。試練も外す。冬恋歌さんが(後でどんな方かご紹介します)【やっぱり冬ソナは朝一だ】と言っていた言葉を信じて頑張ります。冬恋歌さんパワーを送ってください
スポンサーサイト



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【冬ソナ】ヨンの日イベント
本日朝から抽選に並び引いたクジが31番〓 なぁぬ~ 31番〓 掛布かぁ~と思いながらすたすたと車に戻り時間になるまでバソコンでデータの整理をし今日の台をしぼりこんだ。データ思考の僕とは裏腹に直感派のP連れは今日はその直感が働かないらしくお休みするようだ。
P屋前に並びに行くとすでに70人位の列ができ、ビトンねぇ~さん(冬ソナ常連のやさしい人)がいて38番のカードを持って、[今日は寝坊したのよ~ん]と怠そうに言っていたが、こちとら早起きしても31の掛布さぁ!と思いながらもうすらハゲがどこにいるのか気になっているのでした。ではこれより入場します。台がとれますように〓

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【冬ソナ】昨日はこばやんに拉致
急いで仕事を終わらせ、MHに向かおうとする僕に忍び寄るひとつの影…。そう。会社の先輩の゛こばやん゛だ。(この時点で名前はバレバレ)こばやんは芋焼酎好きのおっさんであり、いつも僕の夜のパチを酒のみタイムに変更させてしまう憎き奴だが、昨日もいつもながらに[飲みにいくぞ~]と渡哲也のように一言いうと、ハイハイ~としか言えない僕であった。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス