パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【ピンクレディーセカンドツアー】アニメミィー&ケーちゃんは可愛いよ・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

急遽仕事の火消しに各都市周りをする事になり、その間コメント
を頂いた方々にはお返事が遅くなりまして大変失礼を致しまし
た。435

全国全ての都市と言うわけではありませんが、特に西日本方面を短期間で集中的
に訪問してきた訳なのですけれども、その間パソコンも持っていかなかったので携帯か
ら自分のブログを見るのがやっとで、日頃常にネットに繋がる環境に慣れていることを
痛感致しました。

ところで、138138138138138138Hitにご協力頂きまして誠にありがとうござ
います。

もうそろそろブログを始めてから1年になりますが、この1年間は色んな事が
ありました。

パチンコと自分に余裕がある限りはこれからもブログは続けて行きたいと思っており
ます。

ブログを始めた頃のブログ管理人の友達の多くは、既にブログを止められたりと・・・
非常に少なくなりましたけれども、新しい出会いも多々あるので、楽しみを見出しつつ
前進して行こうと思う今日この頃です。

ご挨拶はこれくらいにさせて頂き、ねぇねぇ・・・・・

これ見てください391


>”8”????

どっからどう見てもこれ・・・「8」に見えませんか361

実はこれ、うちの中で育てている「幸福の樹」なんですが、最近葉っぱに埃が溜まって
いるのに気がつき、葉っぱを拭いてやっていたらこんな「染み??」を発見しました。

右隣には、まだ新しい「染み」の「0???」がオプションでついていました。
これってもちろん自然に出来たものなのですが

凄くないですかぁ!(笑)

「幸福の樹」に末広がりの「8」・・・・

もしかして・・・・幸福がやってくる日が近いのか・・・

パチの調子を見ているとそんな気は微塵も感じないので
すけれどもね(笑)


それではけじめですから5月の成績発表ですぅ~!

続きはこちらから391

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコピンクレディーセカンドツアー】味見してきました・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
(現在FC2で5位かな・・・・)です。
最近頑張ってますので是非ポチっと応援
よろしくお願い致します。14

とりあえず今日のところは簡単にご説明だけしておきます。
居ても立ってもいられずに
「CRパチンコピンクレディーセカンドツアー」
を打ってきました。

>画面キレイだよ~!

・まず最初の感想は画面がデカイ♪
とっても見やすい画面の作りになってます。

・そして気にしていたチャッカー部分のマグネットも健在でした。
画像の下部に見えていると思いますが、チャッカー上部にあるマグネットに銀玉が引っか
かって3つある穴に吸い込まれていきます。

・銀玉の流れはというと、非常にスムーズで京楽さんの台よりは
ストレスが溜まらない・・・
感じがします。

・枠の感じもとてもキレイでした。
中森明菜の後継機か?とも思わせるニュアンスもちらほらありながらも、そこは
初代歌物機と言う事で存分に歌物機のいいところを露出しているように思えました。


続きは↓こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
