パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人Ⅲ】祝!350ログ記念・・・・の巻

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

  352
353         352353   
     219  ランキング参加中
♪  219

 ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



354無事今回のログではや350ログ目になりました。

 
↑携帯からの方はPC用のフラッシュコンテンツなので見られませんがゴメンネ(__)


いい機会
なので少しブログを始めた頃のことを思い返してみましたが、あの頃は

初めて打つ台に期待を込めるが如く、このブログを書いた先には一体何があるんだろ

うと思って力の限り91書いていたように思えます。

その先にあるものがなんであるかは、まだその結論はでないものの、

自分のできる範囲で続けていると、きっと何かあるかもしれないな~っと淡い目標を

定め、前向きに進めているところです。


あの頃は多くのブロガーの友人がおりましたが、今は辞められたり、ブログを閉鎖

されたりと、これは僕のへんてこりんな感覚なんですが、多くの人が自分の体の上を通過

されて行った様な感覚を思い出します。

僕に対する周囲の評価はなるべく気にしないようにしていますが、未だに開設

当初から

・このブログを読んでくれている人が居ること・・・・

また理由は不明ですが、

・少しだけでも僕の事をブログの目標にして頂いている事・・・・・

などを考えると大変ありがたく思わずにはいられません。

ただ僕的には何に向かっている?とか何を目指している?とかいうことは

特に今はなく、瞬間的に思ったことや、起きた出来事をこんな文書にして残しておけれ

ば、それでいつか懐かしく思うこともあるだろうし、いいのではないかと考えているところ

です。

最近では時世も後押ししてくれて、新規にこのブログを発見してくれる方が

とても多い事は僕も実感しています。

その反面多くの方に読んで頂く事が本来の趣旨なのか?それとも本来期待して頂いて

いる少数の方々のご要望にお答えする事がいいのか?はたまたそれはおいておいて

自己満足できればそれでいいのか?

どうあるべきなのかという事もたかがブログの内容でありながら、考えてしまうことが多い

今日この頃です。

こんな管理人の心理状態もありながらも、9割方の心理としては自分の

ブログを読んでくれる方からコメントを頂ける事がブロガーにとっては最良のご褒美なの

だから、そうしてもらえるように精進しようと思う自分もいる、春の訪れが待ち遠しい

3月初旬のひとつの区切りの日でございます。

そう言えばひな祭りの事はすっかり忘れていました(笑)

今後も出来る限り頑張って行きますので応援の程よろしく

お願い致します。

マジメに書きましたが決して落ち込んでいる訳ではございません。

それどころか毎日多くの出来事があり、時間がなくて困っている

くらいです。

せっかくお越しいただいたのですから上の花火で京楽さんのよう

に季節感のないイベントをお楽しみ下さい(←嫌味かぁ・・・・)



そうそう。それと前回興奮しすぎて話し忘れましたが・・・・

エヴァで確定フラッシュを2回頂きました。こりゃ~本当気持ちイイデスネ!

後は隣の台では見たことがあるのですが、全回転リーチを出していないのでこれを

目標にしたいと思います。



動画です。ご賞味あれ!




☆ここからは本文になります☆


3月2日(日) 278

この日はマイホでは「仕事人イベント」の日・・・・

でも珍しくホールには行きませんでした。



夕方までは・・・


<( " O " )>



エヴァの余韻が頭に残っていて、万が一今日ホールでチンチンにやられたら嫌な

イメージを持ったまま1週間のスタートを切らなければならないと思ったら少しだけ嫌気

が差してきて・・・・それで出陣は取りやめ。

でも、最近あまり調子のよくないチョコパイさんが、

チョコ206:「今日は行かないのでしょうか?」

ゴリ14:「行かないと思いますよ」

チョコ206:「仕事人のイベントでも?」

ゴリ14:「はい!」

最近マイホの常連さんも徐々に様変わりし始めて、仕事人が以前より爆発しないように

なり、その頃の常連さん達は他のホールにでも行っているのか?めっきり合わなくなって

しまった方が大勢いらっしゃるのです。 僕も出るなら打ちたいけど、以前のような感動が

既に仕事人にはなく、 やっても嫌味のようにハズれるアツイリーチにはもううんざりし

ているところです。

チョコ206:「今日豹柄が出るようにとブラもパンツも豹柄にしたんだ
      けど・・・」

ゴリ205:「行きます(プッ~♪)」


意志激弱・・・・・


こんな感じかにゃ~???403

よく考えたら豹柄下着つけているだけで見れる訳じゃなかったんだぁ・・・・(TT)

でも今日は打っても1.5諭吉までと決めていました。

どうせいくなら少し落ち着いた17時過ぎがいいと思い、チョコパイさんとランデブー打ち

に出かけました。


続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人Ⅲ】でもエヴァ使途もようやく来ました・・・の巻

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

  352
353         352353   
     219  ランキング参加中
♪  219

 ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪

チュンサンとユジンの新アニメに!
チェンジンぐぅ~~~
>エド・はるみぃ~218

    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



「222の2並びの日(2月22日)」を前日に控え、チョコパイ206

さんと相談・・・・

ゴリ14:「最近P連れは元気かね???」

チョコ206:「冬ソナ2が出るまでパチしないって言ってたけど
      どうだろうねぇ~」

実は「222の日」は2人とも仕事はお休み・・・。

僕は色々と代休だのが貯まっていたし、「222」とくればマイホでは

「仕事人とりぷるぅ222」のイベントの日

どうせ休むならとこの日に休む事に決めたのです。

チョコパイさんはそれに同乗したかっただけです(笑)

ゴリ14「明日は朝から行くんでしょ?」

チョコ206「行きますわよー♪当然でしょ」

なんの迷いもなく、おまけに前日からうちで夕飯まで作ってもらって

そのまま泊り込み・・・・。

まぁ・・・泊り込みと聞いてご想像されるよな事はないんですけれども

>とも思ったが・・・

(僕はWiiのマリオギャラクシーに夢中だったし)

何もない・・・何もない・・・・。

とにかく泊り込んだ目的は・・・・

次の日に寝坊しない事・・・

これに尽きるのですぅ 411

そして次の日の朝。 281

久しぶりに仕事人本気モード&0回転から打ち!に挑戦

します。


マイホに到着すると、この日は平日だし並んでいる人なんていないよな~

っと思ったら・・・・いたぁ!


1人(笑)


そんでそのまま扉が開いて入場して、仕事人レーンを見ると・・・朝から打ちは


3人!(僕、チョコパイさん、並んでた人)


後から来た人はみんなエヴァレーンに吸い込まれていきます。

ゴリ14:「選択間違えているかな?」


と思ったけれどこういう日でもないともう仕事人を打つ機会もないかもしれない

ので、2諭吉は負け覚悟で打ち始めます。


続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ2】セル情報ついにでました!・・・の巻

276 
FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
       219  ランキング参加中
♪  219

 ユジン!ボタン押してね♪         チュンサン!押してねボタン♪

チュンサンとユジンの新アニメに!
チェンジンぐぅ~~~
>エド・はるみぃ~218


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!14


他のパチネタもだいぶ溜まっているのですが、
今日はこんな情報が

京楽のHPにUPされましたのでご案内いたします。

前回のログ2月25日に展示会がある・・・と言いましたが、ちょっと違ってま

したね。

これはプレス発表の間違いだったようです


「冬ソナ特別先行展示会参加者募集」のお知らせと、いよいよ「セルの一

部」
が明らかになりました。

まず。「冬ソナ特別先行展示会参加者募集」のお知らせですが、もちろん

僕も応募しました。

2月27日の17時までですからまだの方でご興味がおありの方は急いだほうがい

いと思い ますよ。

日時は3月4日(火)で場所は東京だそうですが、 HP上ではまだ

内緒になっているようですが、この際言っちゃいます(笑)

ホテル グランパシフィックメリディアン(お台場) 

B1パレロワイヤルにて
開催するとの事。

確かに台を味見の前の「試食」する事ができますので、行って

見たいですねー♪


もしかすると、チュンサンに会える前にわたくしめに会える?

かもしれません。

えっ?別に会えなくていい~?


そいつぁ~!ご馳走さまぁ~!(笑)

さて、セルですがこんな感じです。


>おいおいおい!

ちょっとまてよ!222


354このスポットライト・・・・・

354このハンドル・・・・

354チャンスボタンの位置・・・・・

色は違えど!仕事人と同じ枠!じゃんかぁ!

ただこのスポットライトの色はどうやらピンクのようです。

それからポラリス☆が4つありますね!どういうことか分かりますよねー

擬似連4回分ってことですねー392


それと擬似連が進むたびにポラリスの色が変化するようです。


きっちりとチャンスボタンに十字キーもくっついていますけど十字キーは何か使いどころが

あるのでしょうか???

皆さんの印象は如何なものでしょかね???



詳しくは141こちらをご参照くださいね。


ちなみに・・・・

京楽のサイトで新しいCMを見ていたら、チュンサンが「ユジン~」

「ユジン~」と呼ぶたびに、うちのネコのユジンがぁ・・・・


>パソコンに向かって

すりすり~!してました(笑)

やっぱりパソコンからでも「ユジン」と呼ばれると自分の事だと

思うのねー(笑)



続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ必殺仕事人Ⅲ】気まぐれなP-フラよ。冬ソナ2でも頼むじぇ~!・・・の巻
276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14

ちょっと悲しい出来事があった・・・ 406

俊足巧打でプロ野球の阪神、大洋(現横浜)などで活躍した

加藤博一氏(フジテレビ野球解説者)

が21日午後零時54分、肺がんのため病院で死去しました。56歳だったそうです。
 
2年前から入退院を繰り返し闘病生活を続けていた。との事ですが、前から言って

いる通り、わたくし、かなりマニアックかもしれませんけど野球は大洋(現横浜)ファン

でして(苦笑) 加藤さんは屋敷、高木豊と共にスーパーカートリオと言われ、

一時代を築いた人だったので非常に残念に思います。

肺がん・・・これはタバコを吸う309わたくしも非常に気になる病気です。

パチ屋に行くと反射的に口にタバコを加え吸い出してしまうので最近ではタバコ

を加えたまましばらく火をつけずにじっと我慢しながら加え続けるように していま

すが、そうやって本数を減らしたとしても隣の人がひっきりなしに吸って居たり

すると、自分も「吸ってると同じなんだろうな~」なんて思い始めて、どうせなら

「吸ってやれぇ~!309っと1本・・・またもう1本と吸ってしまうのです。

パチ屋に通っているうちは禁煙する事は難しいんだろうな~と半分以上諦めています

がね・・・。

また、これはわがままなのかもしれませんけれども、自分もタバコを吸う割に、

他人が吸っている煙の匂いが嫌な時があります。

タバコも銘柄によって我慢できるものとそうでないもの(好み)があるので仕方ないな

~っと諦めますけれども、灰皿に置きっぱなしにして、吸うのか吸わない

のか分からないような吸い方(放置プレー)
だけは勘弁してほしいものです。


 >置きっぱなしにしないでほしぃ~の♪


という事で・・・・

加藤さんのご冥福をお祈り申し上げております。




続きは↓391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】14日冬ソナイベントなのに?メッタ斬り?・・・の巻

276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


最近寒さのせいか腰が痛くて(ジジィかぁ笑)チョコパイさんに相談してみ

たら

チョコパイ206:「それ姿勢が悪いのと靴が合わないんじゃ

                       ないの?」

といわれ、そうなのかな?っと思っていたらチョコパイさんがこんなものを

プレゼントしてくれました。

>これ「WaikFree」っていうものなんですが

靴に入れて体重を均一化するものらしいのです。とりあえず靴に入れてみたところ・・・


土踏まずが「気持ちイイぃ~♪(o^<^)o 」


こりゃいいぞ!と使ってみてますがなんとなく腰痛が軽くなったような気がします。

(効果は2週間くらいすると現れてくるとの事です)

このお礼は何で返そう・・・・♪

「エッヘツヘッツ(^⊆^)ニコニコ」

その前に腰治せよぉ・・・・
=3


さてさて3連休・・・
日曜日は用事があったのでパチは休みましたが、

14日(月)の成人の日はこれまたマイホでは「ヨン様イベント」。

金曜日から何故か何故かの一発大逆転勝利を含めた2連勝ではあるものの、


イベント台はことごとくハズシ放題


(自分だけがね!)でも他の台に助けてもらている状況。

こうなりゃ何でもいいから3連勝するぞ!と意を決してまたまた朝から恋愛モード

を求めて 出動してきました。

朝、風呂の時間が少し長引いてしまったので開店に5分ほど遅れてチョコパイさん

と共に 到着。

しかしどうしてこう自分が選ぶ台はハズれるのか?というくらいに今日もまたスカ台

でした。

左隣は30回転ほどで恋愛モードに・・・

右隣は90回転ほどで単発を当ててます。

チョコパイさんとは離れて打っていましたが、45回転くらいで恋愛モードをゲット!

僕はというと今日もまた何の盛り上がりもないまま250回転を回して

ドル箱1箱をもらいました。

この時思ったね・・・。今日はこれ以上冬ソナを打っていてもダメだって。

直感的に・・・

案の定僕の打った台はその後700回転まで出てなかったし、イベントの割りに

全体が出ていなかった。

既にここまで1.45諭吉を投資してしまっているのでもうあきらめモードに

突入し、店からもらったドル箱 を抱えて一昨日の仕事人イベントの日

になんと54回、 昨日8回当たり
が来ている仕事人の角台に座ってみま

した。

もちろん誰も座らずに居たので0回転の本日処女台です。



続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】偵察の方がいいんじゃない~?・・・・の巻

276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


2008年も年明け後、初めての連休ですが皆さん如何お過ごし

でしょうか・・・

日本列島は沖縄を除きほぼ全国的に寒いですねぇ~

こちらの方でも朝はかなり寒く、氷点下まで下がるようですよ!。

明日は日中も寒くなりそうですが健康には十分留意しましょうねー♪

ところで明日は成人式ですが・・・

もう何年前の事だったかなぁ・・・成人式。

女性は朝から大忙しでお着物を着られて成人式に出て疲れる1日になる事でしょう

けれども>なんかこのコ可愛ゆかった・・・


ので貼っちゃいました。


まぁ・・・・・


一生に一度だから!d(゜ο゜)o



しっかり楽しんじゃってください。

あっ・・・・その前に新成人!おめでとうございますぅ!かぁ(^^;)

みんなこれからは一所懸命働いて僕らの老後の為にも

年金や税金払ってねぇーー(笑っとけぇ!)♪

 


さて平日はなかなか忙しくパチンコにもいけなかったゴリラ先生ですが、

1月11日の金曜日は12日(土)に行われます「仕事人イベント」の台の様子を

見にいくべく、仕事で疲れた体にムチを打ちながらチョコパイさんを連れてマイホ

に偵察に行ってきました。

今年は平日の夜パチに行くのはこれが初めてだし、こんな日に回収されても仕方

ないので・・・ 


ゴリ14:「今日は偵察だから5千円くらいでやめとこね!」

チョコパイ206:「言われなくても分かってるよぉ!」


と言った物の2人ともホールに付くとそれぞれ座った台に





1諭吉投入してました(≧∇≦)



やっぱ心の底では1諭吉までは許容できるのね・・・・

僕は「仕事人」で空いている台。チョコパイさんは明日の仕事人の日の下見にも

関わらず何故か後ろの「冬ソナ」に座って打ち始めます。


 

続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【京楽打ち!】2008年幕開けだじぇ~・・・・の巻

276 
FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 明けましておめでとう♪         今年もよろしくお願いします♪

ご説明63 皆さんのおかげで良いスタートを切る事が

できました。20


上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


1月1日(火)・・・元旦!

早朝、初日の出281を見ようと頑張ったけれどもついウトウト395としてしま

い、それでもなんとか無事に出掛かったお日様を拝見する事ができました。

その後また少し寝て、日中実家で新年会があったものですからその前に今年の

運試し (運試しって30日まで打ってたんだろーぉ)でもと朝一から

マイホの「ヨングク」で 一汗(冷や汗)流してきました。

しかし参った・・・・ 388

仕方ないので仕事人を打ったんですが、まずは軽く250回転まで

回してプレゼントドル箱1箱頂きます。

それも打ち込み、さらに追い金しても出なかったな・・・・

 >かなり悔しかったぁ・・・・・・(涙)


隣の台が大爆発してたのでこっちの分まで隣に吸い込まれた感じです。

いやはや・・・・席ひとつ間違えただけで(立ち回りの悪さね)天282と地37

の差とはこのことでした。


今年の打ち始めは、


”にまんごしぇんえんの負け!”



ヘ( ゜◇、゜)ノ



さて昨日の事は忘れて2日(水)

午後は用事があったので朝から昨日のリベンジをしますが、まずは昨日いなかった

常連さん達に新年のご挨拶をした後1.7諭吉ほど打ち込み、顔色が悪くなって

いたようで、常連のおっさんにも・・・・・

おっさん208:「顔色悪いんでねぇ~の?」

と心配されますが、それは何を隠そう・・・



パチがでないから(Ω_Ω)


であって、何も体調が悪い訳ではないのです(苦笑)

250回転を越えてドル箱1箱をプレゼントしてもらった直後に


 >「おとちゅ」捕獲346

今年初の捕獲ぅぅぅ!


しますが、単発で終了。(なんだよー単発カヨー=3


その後我慢して回す事211回転目で出ました。


今年最初の

>主水豪剣リーチ!

ズブッ~! ズブッ~! ズブッ~! ズブッ~!


>メッタ斬りだじぇ♪



続きは↓こちらから♪

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ必殺仕事人3】「合体」に行く前に・・・の巻
276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


今日は新ためてうまさを再発見した鍋があるのでご紹介いたしま

しょう。

まずご用意するもの・・・・

土鍋!土鍋で十分です。

土鍋に水を張ったら昆布(なければ顆粒の出汁でもOK)をいれ熱し、出汁を取っている

最中は沸騰させないように気をつけて下さい。(出汁を取ったらぐつぐつ煮ちゃってOKで

す)


ご用意して頂く具材は野菜が中心。

>大根はすぐ火が通るように薄く切りましょう♪


水菜は欠かせないですねー♪その他春菊、白菜(縦切りに

細く切りましょう)、その他はお好みで揃えてくださいネ♪


さて・・・・お肉・・・・

>豚肉はお安いしゃぶしゃぶ用のお肉で十分です。

>牛肉もお安いしゃぶしゃぶ用で十分です。

なんせ今回のメニューは「しゃぶしゃぶ」


ですから!((*^o^*)†~~



後はこれを絶対にご用意ください



銘柄指定です。キッコーマン「柚子こしょうのたれ」

なぜかって?これお安い割りにおいしいのです。

あと、絶対に欠かせないのがこれ・・・・

>チューブのでもいいし   >ビンものでもOK!

柚子こしょうでござます。


それとお口直しの「ゴマだれ」

ゴマだれはなんでもいいですよーーー♪


「柚子こしょうのたれ」には刻みネギとこの「柚子こしょう」を少々入れてお召し

上がりください。


マジで激ウマです。

「ポン酢しょうゆ」じゃダメですよーーー♪絶対にこの「柚子こしょうのたれ」で食

べてください。めちゃくちゃ暖まります(^^;)

家で食べるしゃぶしゃぶが間違いなくグレードUPします。

お肉も野菜も食べれておまけに余計な油分は落ちるので女性には

最適です。



続きは391こちらから



つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ必殺仕事人3】なんとなくリフレッシュしかかった11月・・・・の巻

276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


いや~。。。日々寒くなっていますね35

うちのベランダの花はまだ夏の花が頑張っていて、これも温暖化の影響なのでしょうか?

でもそろそろ来年の為に花を落としてあげないといけない時期になりました。

>外は「冬」、ベランダはまだ
「夏・・・・」

でもちょっと寒くてベランダ掃除する気にはなれない・・・・


>う~ん・・・温水ぅ


日頃の忙しさもありパチンコは時々、ブログは書く時間もあまりなかったので

少々更新せずにおりましたが、ブログを見て頂ける方々からは
「マイペースが一番

だよ!」
というお言葉を頂き、その通りにしてみたところなんとなく色んな事によい結果

が見えるようになった気がしています。


>う~ん温水ぅ・・・


特にパチンコは長いインターバルで2週間に1回、しかも小額投資を心がけ

るようにしています。

毎週(平日も含め)拘りぬいてホールに通うという事もなくなってきました。

ただ、やりたい時にやって負けても勝っても自分で納得できる打ち方ができるようになっ

てきたので行ったときは十分に楽しむようにしています。

今は何となくそれでいいような気がしています。(そんなに急ぐ時期でもあるまいし・・・・)

>誰でもOKなのぉーーーー♪


少し前までは時間あるとパチンコに行ってしまっていたので仕事の仲間や友人達との付き

合いがおろそかになってしまっていましたが、最近ではそういう人達との

「酒飲み」の時間が増えてきました。


もしかするとパチンコしてた方がお財布にはまだ優しいのかも知れませんが、お金では

買えないものを手にしているのだとすっかり割り切って考えるようにしています。

>ああ~温水ぅ♪


3バカトリオ14205206も最近ではパチンコ屋で揃い踏みという事はなく、どちらかという

と僕の家で飯を食ったり、どこかに出かけたり、他の2人もほとんどパチンコをすることも

なく、今は様子見と言ったところです。


パチンコで気になる機種と言えば、
海は「カリブ・・・・」。後は「合体・・・・・」

>アクエリオンは打ちたいですねー♪

そう言えば先日、「アクエリアス」って言ってたやつがいたけど(笑)

思わず「コ○コーラ」製品かぁ=3

と突っ込みたくなりました(笑)



他は相変わらずこれと言って気にかかるものもなく、僕としては相変わらずうちに行っても

「京楽台」しか打たない状況です。


そういやぁ~♪ そもそも今回は買う気じゃなかったんですが、この3連休に

「必殺仕事人Ⅲ」のゲームを・・・・


>買っちまったじぇーーー♪


「冬ソナ」の時はネットで買ったんですが、今回は近所のゲーム屋で買いました。

(それは急に買いたくなった結果)

>どこで買ってもOKなのぉ・・・・・・♪

この内容についての感想はまた別の機会にでもお話させて頂きます。


ではこの後、ちょっとだけ最近のパチの稼動話を書いておきます♪


続きはこちら30から


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人3】難しい選択・・・・の巻

(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


早いもので10月も終わり、今年も残すところ後2ヶ月になりました。

そこで振り返りの意味も込めて2007年度の成績がどうだったのか

試に見てみる事にしました。


☆☆☆2007年9月までの成績☆☆☆

1月:+
5.85諭吉
2月:+9.35諭吉(多分だけど)
3月:▲5.25諭吉
4月:+0.1諭吉
5月:▲10.85諭吉
6月:▲0.2諭吉
7月:+5.90諭吉
8月:+14.7諭吉
9月:▲9.25諭吉

合計:+10.35諭吉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


実際に自分では勝っている気がまったくしなかったが、

年間トータルだとまだ多少勝てている事が分かりました。

この勝ち分を多いと見るか?多少のアドバンテージだと見るかは

個人の感覚の問題ですが、僕の感覚的に言うと追い込まれれば

すぐ逆転されそうな数字だな・・・と言った感覚です。


なんとなくですが、ホール側も今の様子もこのままのらりくらりと営業していそうだ

し、大逆転のチャンスが訪れる事があるかどうかは分かりませんが、

どうやったって今年は残りあと2ヶ月・・・・。


今のところ打ってみたいと思うのは

>ハイパー海inカリブくらいかな・・・・


ほいだらまずは10月最後の決戦のお話から・・・・

37610月28日(日)

>今日はやる気あるしぃ~♪

と珍しく意気込んでマイホにやってきました。


時間は14時241・・・・。

日曜日にも関わらず寂れたマイホは空いていて、さほど競って席を取り合うという

感じではなかったのですが、自分が打ちたいと思っていた台が空いてなかったの

もあり、いつもなら打たないような「必殺仕事人3」の台に座ります。

台は一昨日20回 昨日8回 本日0回 598回転

するといきなり20回転ほどで

>真剣F×3回の擬似連に・・・・

「おあき」泣かず、豪剣Fは光る!

こりゃ~胸躍らせて超期待した・・・・・・・


だけどハズれ・・・・>この台・・・よくこういうアツイのハズしてい

るところを見たことあるけど、やっぱりハズれたかぁ・・・・



気を取り直してまた30回転ほど打っていると


今度は刺客モード到来!

>しかも擬似連×3回

「秀」・・・・

ちょっと不安が残ったがまたしても「おふゆ」涙なしの

豪剣フラッシュ~♪

今度こそプリプリ期待して待っていると・・・・


またハズれた・・・・>なんでこれでハズれるかな~((((( ~ 〓~)□



それでも我慢していると・・・・


続きは391こちらから



つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
