パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコウルトラマン】出ましたね・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(かなり追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)



いよいよ出てきましたね・・・・「ウルトラマン」が。

ちなみに昨日、見てこようと思いましたが、こちらの地区は本日から
導入されるお店が多いようなのでまだ見ると事はできなかったのです
けれども、「ウルトラセブン」と違って今回の「ウルトラマン」はハネパ
チではありません。

そこでちょっと概観とスペックを載せておきます。




基本的に「ジョーズ」の後継機と考えるとわかりやすいかもしれませ
ん。

ジョーズは大当たりが「ビックボーナス(確変)」と「ミドルボーナス(単
発)」があり、ビックボーナスは15R、ミドルボーナスは5Rでしたが、
今回のウルトラマンも同じです。

言い方が、ウルトラボーナスとレギュラーボーナスに変っただけです


リーチアクションに関しては、なかなかオモシロ内容のものもあるよう
なので、感心のある方は楽しみに見てみて下さい。
ちなみに京楽産業さんのHPはこちらから

スペックは上の図をご覧頂ければ解ると思いますけれども大当たり
確立が397/1です。

冬のソナタが、317/1ですから、スペック上は冬ソナの方が確立が
高い事になります。

僕の感想としましては・・・・

まだ打ってはいませんけれど、基本的にレギュラーボーナスで当って
も5Rしかないようなパチンコ台は好きではありません。

もともとセブンも好きなので味見はすると思いますが、味見程度だと
思います。

もしくは、最初に打って見た時の感じで今後打つかどうか決めると思
います。

だって・・・レギュラーボーナスが最初にきて、出玉が5R分しかでなか
ったら悲しいからです。

ウルトラマンの詳しい事は自分で打ってみてからレポートしたいと
思います。


続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
