パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【アンジェラ・アキ】も「確かに~♪」っと納得の夫婦仲・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪         そろそろ押してこのボタン♪

少々ランキングが停滞中ですぅ63
「真剣連打」での応援ぽちっとクリックを
是非
よろしくお願い致します14


七夕も終わり、これで梅雨が明ければ夏本番と言ったところでしょ
うか。

九州地方の一部では大雨の影響がかなりあるようで、お近くの方
はくれぐれも十分に注意して下さいね。

354さて、七夕はいかがお過ごしになられましたか?

752007年7月7日。7が3つ揃う日となりました。75

僕もこの日は恐らく各ホールで「隠しイベント」があるだろうな~っと思い出陣しよう
かと試みましたが、意外とこういう日にやられちゃうケースが多かったもので、

今回は「のぞく」だけで打たずに我慢してました。

[壁](・・ )))。。。サササ


その代わりと言ってはなんですが、とある海辺の七夕祭りに行って
きました。

>女性の浴衣姿はいいよね~(笑)

人出はかなり多かったものの、色々出店などがあり久々に面白かったです。
でも人混みはやはり疲れますね(笑)

さて、皆さんの「織姫」と「彦星」は七夕に現われましたでしょうか?

>本当。晴れてればもっと雰囲気があったんですけれども

ね。まぁ仕方ない・・・・


続きは391こちらから



つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【ビリーズ・ブートキャンプ】はやったけど、かなりキツイ・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

少々ランキングが滑降中ですぅ43
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

パチスロじゃなくてパチンコブログが頑張ったって・・
イイジャナイっ♪

今日はお知らせが満載なのでたまには少々こういった内容にも
お付き合いくださるとありがたく思います。(でも一度にはご紹介し
切れない為2つくらいにしておきます)

いつものように195でおなじみの「加藤水産」さんからぜひ宣伝してくださいという
事なので、素直なゴリラ先生は素直に宣伝しちゃいますぅ!

「父の日」は既に過ぎてしまいましたが、
「加藤水産」さんで

「父の日限定海鮮セット208なるものを販売されています。

ちなみにこちらの画像をクリックしてオーダーして頂けます。


 



うちの父は最近パチもせず、お酒305358も飲まずの仙人のような生
活をしているようです。

僕もワンセット購入しまして、たまには父親と軽くお酒でも飲みなが
ら話をする機会を作ろうかと考えています。

よろしければ是非お味見してみてください。

続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【今日は冷麺のお話】・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。本当応援頂いて感謝しております。
こうやってログを書いて見て頂けるという事は大変
ありがたい事14ですネ!)


GW中に我が家の目の前にある「我が家の冷蔵庫(スーパーの事
です)」に買い物に行った時の話やけど・・・

ちょっと暑い日だったので夜は「冷やし中華」にしようと思い、いつものようにP連れと
チョコパイさんの分も買って帰ろうと、麺コーナーを物色している時に偶然目に入って
きたのがこれ!



戸田久という会社が作っている「盛岡ビビン麺」

味はどうなんだろう???っと思いましたが、普通の冷やし中華の酢じょうゆダレでは
「芸」がないような気もするし、ごまダレもなんとなく雰囲気ではなかったので、ついつい
買って家に帰りました。

そして・・・

調理して>(調理例)キムチと鳥のささ身を茹でて、ほぐしたも

のを乗せて食べてみましたところ・・・・・・

P連れ:「なにこれ・・・激ウマァ~~~♪」

チョコパイ:「辛さが丁度いい感じだね~~~♪」

ゴリ:「マジうまっ♪」

ってことでちょっと感激してしまいました。これがまた275に合うのよねぇ~♪

そして次の日・・・

主水に極悪人扱いされ

ぶった切られて家に帰る途中に、家の前のマイ大型冷蔵庫に買い物に行くと、
今度は同じ戸田久の冷麺で

梅しそ冷麺ですぅ~!

↑(これこのために今日スーパーで買ってきたよ!)

こんなラインナップを発見しました。

食べてみると、さっぱりしていて、昨日食べたビビン麺とはまったく違うスープの味で
これまたおいしかったです。

っでもってこの「戸田久」さんをネットで調べてみたところ、自社のHPは無く、ネット通
販でこれらの麺を販売しているようだったので、そのうちのひとつの楽天サイトを
このブログの右上にある「お取り寄せ」のコーナーに設置しておきました。

皆さんのお近くのスーパーでも売っているといいのですが、味は僕が保障しますので、
もし食べてみたい方がいらっしゃったら右上のリンクから「お取り寄せ」してみてください。

短時間で出来ますし、下手すると焼肉屋さんで食べるよりおいしいかも?しれません。


続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
森○一が「おふく○さん封印」ってゴリラ先生が「冬ソナを封印」とどっちが辛いかな・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

今回アニメ直当たりバージョンに戻してみました356 
ランキングにしつこく参加中です(笑)
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


とある著名なコラムニストさんがいらっしゃいまして、そのお方とある
事がきっかけでとても好意にさせて頂いくようになり、お仕事の面で
もプレイベーとでも友人と呼べる仲になりつつある人がいます。

先週の金曜日にネット上を散策していて、この人の最新コラムが載
っていたのを発見し、実は思わず「う~~~ん」と唸りながら読んで
しまいました。(というか唸らずにはいら
れませんでした)

そのお方はコラムをブログ形式にしているのですけれども、久々に
覗いてみたら、なっなんと・・・・ブログが「炎上269269269」してました。

←メラメラとこんな感じに燃え盛ってました(^^汗)

原因の発端は、このお方の発言があまりにも過激で、それに食い
ついた人がHNを幾度も変えたりしながら誹謗中傷している訳です。
(これはご自身談によるものです・・・・)

コラムの内容はもっともらしく書いてあり、その人なりの意見をストレ
ートに述べたものでした。 しかし、いくらある程度有名人のコラム
だからと言って、あんなに食いつくかな?と思える内容でもありまし
た。

それにしてもこの人、かなりの負けず嫌いで、その誹謗中傷コメント
にも逆に凄い勢いで食いつくんですねー♪(笑)

せっかくいいコラムなのに見ている人の気持ちがどうしても炎上中
のコメントの方に向かってしまい、ちょっと台無し・・・・のような気が
してなりませんでした。

僕くらいの一般人でしたらそういう事が起きてもレベル的にまだ
「小火」で済みそうですけれども、著名な方ともなればきっとこういう
時は一大事なのでしょうね。

しかしながら、同時に最近思うのは「言論の自由」に対して「モラル」
を求める事とはとても難しく、言い換えれば「永遠のイタチごっこ」の
ようにも思えます。「卵が先か?鶏が先か?」みたいなもので、考え
れば考えるほど深みにはまってしまいそうです。

まぁこんなきっかけがあったので今日はこの「イタチごっこ」をテーマ
に考えてみたいと思います

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【お知らせがあります】・・・・の巻


◎突然の事で大変申し訳ないのですけれど・・・・・
ここ2~3日考えてみた結果なのですが、


           しばらくブログをお休み(休憩)しようと思います。


とは言ってもブログをやめる訳ではありません。

しばらくお休みを頂くだけです。

理由はと言いますと・・・・
前回のブログにも書きましたけれども、自分にはいくつかの「世界」が
あって、その世界のひとつをきちんとしたものに仕上げて行きたいと
思っているからです。

どうもA型はいけませんね(笑)変なところが変に生真面目で・・・・
どう頑張っても、一日は24時間しかなく、これ以上何かを充実させた
いと思ったならば、今やっているいくつかの「世界」に費やしている時
間を少しづつ削っていくしか方法がなくなってしまったのです。

でも、だからと言ってブログを止めてしまう訳ではありません。
僕の気持ちとしては、冬ソナ2がリリースされる頃にはまた再開でき
るようにしていきたいと思っています。

野球選手で表現するなら僕は「金本」のように
>「兄貴」ですぅ~45

鉄人にはなれないんじゃないかぁ? と思います。
自分の中ではもう半年以上もこのブログに対して全力投球してきた
つもりでいましたが、やはりずっと今のペースで進めていく事につい
てはどこかで限界を感じていました。

では金本になれないのならばどうするか?


だとしたら、高橋由伸のように

>最近怪我に泣かされているのんねぇ~♪

怪我で戦線離脱しながらも、何度も復活し、いつかタイトルを取る?
そういうタイプなのかもしれません。
(決して僕が天才という意味ではありません。僕はいたって凡才です)

ブログの方は来週のうちに1度、ログをUP致します。
パチは、止めるとは言いませんが、しばらくは時間があまり無い為、
恐らくイベントの時に少しやるだけになってしまうかもしれません。

ちなみにしばらく出来ないのならばと、今日の「ヨン様の日」は
思いっきり打って回してきました(笑)

ブログは閉鎖しません。しかし過去ログに対して頂いたコメントは
見れなくなると思います。

FC2ブログの仕様上の制約で、コメントを出しておく=コメントを書
けるようにる・・・・のようになってしまう為、留守中にイタズラコメなど
があると、そのまま放置することになってしまうので、残念ながらし
ばらく過去のコメントは表に出さないようにしておきます。

今回ログでは全ては言い尽くせませんけれども、ご理解頂けると
ありがたく思います。

これでもかなり悩みました。
自分でも完全にすっきりしたとは言いきれませんが、別の世界に
没頭する事で、
違った見地からまたパチンコを見られるように修行
しないしてきたいと思います。

とにかく今一番言いたい事は

            「本当にいつもありがとうございました」

では次回のログでお会いしましょう♪

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【今日は月初なので】グルメタイムで・・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219               
   219
(かなり下降しちゃったのは自分の実力の無さから356 
です!。精進していきますので、応援お願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


まぁ2月もまだしょっぱなですから焦らずに行きましょう~♪
今週は4日が日曜日ですから、序盤の決戦ターゲットは
まずそこです

変なところでロス61しても仕方ないし、どうせロスすることになるのな
らと、またお取り寄せで買っちゃいました。

 
>加藤水産さんの

テレビでも取り上げられた「数量限定のチーズケーキ」です。
詳しくは画像をクリックして見てみてくださいね。

バレンタインデー266も近いのですが、個人的には「チーズケーキ」に
目が無いのです(笑) でも・・・最後まで食べきれるのかが、ちょっと
心配です^^

それと一緒に「キムチでやせる」さんでこの3品を一気に買いました。

焼肉フルセット!

>もちろん欠かせない

トッポギ!

キムチ3種(大)

メチャメチャ~ストレス解消!すっきりしました(笑)
キムチでやせるさんの内容は右のメニューにリンクがあります)

これだけ買っちゃって一体・・・おいくら万円だと思います~?
正解は・・・・4つ全部で・・・・・・・

                  1.4諭吉です。

これが高いか安いかは価値観の問題ですね。

この中で一番高いのは焼肉セットなんです。確か・・・・
6,300円(安くなってね)かな~?
焼肉セットは今回初めて買うのですが、家に焼肉用七輪があるので
準備は万端です。

キムチは恐らく僕が色々食べた中でも1、2に入るおいしさですから
これは買ってもそんはしないハズですし、トッポギはもう定番になって
しまいました。

送料込みですから、パチで1,4諭吉負けたと思えば安いものです
よ~アハハハハハァ~♪(既に今月一回負けたつもりになって
ます。


今日これをご紹介したのには話の続きがあるんですよーーー!。

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【徐々に復帰】の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年はどこまで1位がもつか?判りませんが頑張ります356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


今年に入ってパチンコでなかなか緊急入院する機会に恵まれなか
ったゴリラ先生でしたが、1日ほど病院100のお世話になってしまい
ました。(まぁリアル入院ってやつですね・・・・^^)

その為、自分のブログにも1・2日の間顔を出せず、皆さんにご心配をおかけしてし
まいまして申し訳ございません。


決して危険な病気などではないですし・・・・ましてや”ノロウィルス”
に感染した訳でもございません~♪
危険じゃないというと「それじゃ~痔かぁ355」などと言われそうですけ
れども、残念ながら痔でもありません(笑)。

その部分はいたって綺麗な状態です(笑)>多分色もピンク325だと思います。
(自分では見られないのでなんとでもいえますね^^)

色々心配して頂きましてありがとうございました435
まだリハビリ中の為いきなりの猛ダッシュはできませんが、徐々に
ブログもペースを摑んでいければと思っています。

頂いたコメントにも順次お返事させて頂きますのでそれまで少々お
待ち頂きたいと思います。

今日はひとつ、はっきりと書いておきたい事がありますので、景気付け
「リポD」飲みながら書いてます。

>やっぱ疲れた時のリポDですね!一発ぅ~~♪

鷲のマークさん。宣伝したよ!(^^;)>なんかくれ~!

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】16日(土)土曜日の夜中に思う事・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  
一発!いっとく~?♪ 219
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(かなり追い上げがきつくなってきたので、
是非とも応援の1押し2押し356 ポチっと上の画像をクリックして
頂けると大変うれしいワイ14です!)


もうすぐクリスマス489がやってきますねー♪。

今年も色々ありましたが、なんとか無事にまたクリスマス255を迎える
事ができそうです。


>ずっと眺めていたいですね。

このブログも今年の6月22日から始めましたので、もうすぐ丸半
を迎えようとしています。

正直・・・よくここまで持ちました(笑)
(これはいつも読んで頂ける皆さんに感謝しなければならない事ですね421

何度か挫折しそうになった時もあったし、断念しそうになりながらも、100%以上の更新率
でここまでこれました・・・・。

しかしながら、僕もごく普通の人間なので、多くの人がそうであるよう
に気分的に浮き沈みもあります。

意外とこれでも繊細で、沈んだ時は何もかも忘れてしまいたくなる
タイプなのです394

でもいつも浮上のきっかけになっていたのが、このブログに来て頂け
る方達のコメントでした。
(暖かく、ユーモア溢れるコメントをいつもありがとうございます)

そして、ブログを書くことがきついな~っと思った時でも、もう少し頑張ってみよう!っと思い
、いつもは3日坊主の僕でも、なんとか続けて来る事ができたと言うものです。

一時は「もしかして僕はブログの為にパチンコをしているのか?」
なんて内心思った事もありました。

でも現実的にはそうではなく根っからのパチンコ好きだったようです(苦笑)

そんなこのブログももうすぐ308200,000ヒットの時を迎えよ
うとしています。

いつでしょうかね?来週辺りでしょうか???

今年最後の大台ですし、ひとつの節目ですから、普段自分の足元には気づかないタイプ
のゴリラ先生でも今回ばかりは楽しみにしています。

このブログもどのくらいまで続けられるのか?今はなんとも解りませんが、もうGiveUp
だよー!っというところまでは頑張ってみようと思っています。

その為にもお正月休みには、じっくり自分の半年間の軌跡を読み返してみようと思いました。


それと今日はユジンのいい画像が取れたので貼り付けてお
きます。

>ユジン眠かったようですが

>まぶしいらしく・・・・

しかも半目開けて寝てました(笑)

さんざん早く寝ようと煩かったのですけれども、僕がまだ寝ないと解ったらしく、台所の

カウンターで爆睡です(笑)

続きは↓こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【昨日の話のまとめ】・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑
 押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(追い上げがきつくなってきたので、是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


昨日は、ネットでのイジメの問題について書きましたが、色んなご意見があっ
たようで、ただでも難しい問題だけにそれぞれご意見がある事もご最もだとと思います。

ですが、今回の件で僕が本当に言いたかった事は下記の2点です。

①、イジメは子供の世界だけではなく大人の世界でもある訳です。会社の中でもあるし、
ネットの世界でもありますね。今回のネットでのイジメはそもそも自然発生的に生まれて来
た訳ではなく、子供は大人を見ながらマネをしているのかもしれません。

ですから、子供がこんな事をして!っと嘆く前に、大人が我が振りを直せ!っという事を言
いたかったのです。

②、もうひとつは、大人でも子供でもイジメられている人の心境は、そう言った思いをした
事がない人や関心がない人には非常に解りにくいという事です。イジメの構造は

A.イジメられている人
B.イジメル人
C.イジメに同調する人
D.イジメに対して何もせず無関心を装う人

この4タイプの人を悪い順番に並べ替えるとしたならば、あなたはどういう順番をつけます
か?
この答えは人それぞれだと思います。

ただひとついえる事は、この時のイジメられている人の心境(大人でも子供でも)
はどのような状態なのでしょうか?

きっとこの状況から「逃げたい」と思っているに違いないと思うのです。

では、そのような状態の時に、その人にどのような救いの手を差し伸べてあげるべきか?

この場合、日本人の多くの人がつい言ってしまいがちな、「とにかくがんばれ!」と言
う言葉は、イジメられている当人としてはまったく「期待していない」言葉なのではない
でしょうか?

むしろそんな根性論よりも、「他の道」もしくは「逃げ道」を作ってあげる事が必要
ではないのでしょうか?

逃げる事、もしくは「逃げ道を作る」事は、決して根本的な問題に背を向けている事とは
意味が異なると思うからです。

例えば、小学生の子供ならば、今の状況が本当に「辛い」とすると、環境を変えてあげて
「転校」させてあげる事もひとつの選択肢であると思います。

また大人の社会であれば、その人を違う環境につかせてあげて、違う仕事を与えてあげる
という選択肢を作ってあげる事・・・・。

こう言った事が、イジメられた人が思いつめた据えに最後にとってしまう手段から回避させ
てあげる最も有効な手段ではないかと思うのです。

イジメの問題とパチンコの打ち方を同等に考えるのは不自然かもしれませんが、あえて考え
るとすると、

もし0回転の台から打ち始めて2,000回転まで回しても当たりが一回も来
なかったとします。

この時、この台を延々と打つしか選択肢が無かったとします。

しかもオカマを掘られる可能性が高いので止めるにも止められない。
あなたの後ろには、その台を狙うハイエナ達が大勢います。

この時、ホールでは孤立しがちですが、もし他の人から声をかけられるとすれば、どんな声
をかけて欲しいですか?ちなみにこの声をかけてもらう事によって、あなたの心理状態に大
きな影響を与えるものとして考えます。

①とにかくド根性で頑張れ!
②他にいい台があるんだけどそっちをやってみない?
③運の悪い台に座っちゃったね~

①を選んだ瞬間に選択肢は1つしかなくなります。
②を選ぶと、少なくとも1.この台を打ち続ける。2.他の台を打ってみる。3.今日は止める
  という3つの選択肢をもてる事になる。
③を選んだ場合、状況はまったく変わらない。

さて、今後の展開の上でどのアドバイスが一番有効だと思われますか?

僕は②番を選択できる事が心理的には一番楽になると思います。

っと、人間にとって選択肢が無くなるという事は非常に辛い・・・・とい
う事を言いたかったのです。

皆さんも、
それぞれのお立場でもう一度この問題について考えてみては如何でしょうか?

次号は昨日の戦いについて!です。
お楽しみに!

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
最近思う事&明日への準備・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑
 押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(追い上げがきつくなってきたので、是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


今日はまずこのお話から・・・

アフィリエイト(affiliate)

あまりなじみのない方の為に一応解説しますが、

360自分のブログやホームページに広告を掲載し、その広告の掲載料や、商品が売れた

ときの売り上げの一部を受け取る仕組みです。資本ゼロ・在庫ゼロでオンラインショップ

も可能!!無料ではじめられて、ラクラクお小遣い稼ぎが出来る♪と、人気急上昇中!
360

・・・・・・っというものなんですが、僕は今までこのアフェリエイトがあまり好きではありま
せんでした。

その理由は、アフェリエイトはいろんな種類のものがあって、それなりに変なサイトも

あると僕は思っているからです。

でも僕の方にも日頃から、
色んな勧めがありまして、今回ブログの右メニュー上

ところにちょっくらと載せてみました。(一番上のところです)

ここに載っているのはとてもまともなサイトですから逆に安心して頂け
ると思います。

これね。小遣い稼ぎといっても、例えばどなたかが、このリンク経由で商品を購入して頂け

ると、その売上の1~5%くらいが入金されるという仕組みで、例えば1,000円のお買い物

しても5%なら50円が入金されるというものです。

まぁ・・・やってみて、どうなるかは判りませんが、恐らく自分で何か買っちゃうような気がして
ます(笑)

是非いいものがあれば皆さんもここからお買い物してみてください。

それともし、こんなものがあれば!っというご要望があったら是非リクエストしてください。

ちなみに・・・先週までロトシックスの攻略系サイトの会社から、是非このブログの

スポンサーになりたいとのご依頼がありまして、テスト的にこの会社のサイトを掲示しまし
たが、(ご記憶にある方もいらっしゃるかと思います)

しかし、あまりにもテスト期間(一週間)のアクセス数が少なかったので、ちょっと考えさせて
欲しい言われてしまいました。
(アハハ!ちゃんとブログでみなさんにもご説明すればよかったのかもしれませんね)

ロトシックスも1口200円くらいで夢が買えるので、冬ソナ2資金稼ぎには持ってこいかな

?とも思って、僕もやってみようと思いましたけれども、先方様の思惑とはちょっと違ったよ

うですね。

でも・・・ロト6の攻略って、あったらご覧になりますかね???

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
