パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【ルパン三世】ふ~じこちぁ~ん・・・を狙え・・・の巻
276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14


3月14日(金)279

夜からP連れ205とチョコパイさん206と3人でとある駅にある

焼きトン屋で


(焼きトンって知らない人の為に解説しますが、焼き鳥の豚版です)

こうやって夜3人で食事するのも本当久しぶりの事です。

P連れは最近、パチからはまったく離れてしまっているので

冬ソナ2での復活が期待されるところです。(本人も復活すると意気込んでいます)

焼きトンを食べてさて、帰ろうとしたところ・・・

話題はエヴァの話題へ・・・・。

チョコ206:「ゴリさんは最近エヴァなんて打ってるんだよ」

P連れ205:「前はそんなのやらなかったよね?」

ゴリ14:「食わず嫌いはイカンと思って・・・」

チョコ206:「この前なんか37回出したらしいよ」

ゴリ内心14:「余計な事言わなくていいよー♪」

P連れ205:「あれね・・・ダンシングクイ~ンとかヒットしたしねっ。」

ゴリ14+チョコ206「それは・・・アバだろぉー♪」


解散後、P連れは春川方面へ、帰り道が同じ僕とチョコパイさんは

電車に乗ると・・・少々嫌な予感が。。。

チョコ206:「あたし・・・4千円しかもってないんだけど」

ゴリ14:「だから・・・・・?」

チョコ206:「明日、朝から行くんでしょ?」

ゴリ14:「もしかして・・・偵察ぅ?」

チョコ206:「いっとくぅ~?」

ゴリ14(10秒後):「見るだけ・・・ならいっとく~!」


見るだけで済まない事は分かってますが、明日どうするかも含め

電車でマイホ2に向かいました。



がっ・・・・



そもそもお酒を飲むとパチはダメなんです・・・

この日はエヴァを打ちましたがヒットなし。

しかも1.7諭吉も投入してしまいまして。リツコの研究室からミッションモードに

移行した瞬間に財布の限界に到達し、もう打てない。

酔っ払っているので急いでATM99に走りましたが、よく考えて見れば戻った頃には

ミッションモード(5分)は終了しているんだよね。

でも、戻って3千円投入したけど当たりは引けずに終了。

チョコパイさんも4千円は即飲み込まれ終了。


反省しながら帰りました。


☆☆☆☆☆☆☆3月14日(金)の結果☆☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:20,000円 回収金額:0円

トータル回収金額:▲2諭吉

3月トータル回収金額:+16.3諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



しかし、夜に雑誌を読んでいて何故かルパンが非常に気になった。




その為に基本仕様とアクションだけ頭に入れて、次の日の朝マイホへと出陣しま


した。


3月15日(土)


勿論今日は「ルパン狙い」です。

チョコパイさんとのユニゾン出撃。朝十分にチョコパイさんと打合せしてマイホ1

(ヨングク)に4台しか導入されていない「ルパン」の台を如何に朝から

確保するか・・・・。その答えは・・・・。


とにかく


1番に入場し、台を確保する。


もっとも単純で最も難しい作戦。

開店と共に、ヤンキースの松井がセカンドベースを回る時のような形相で「ルパン」

のあるレーンへ突進し・・・・


はい!確保成功!


奥の角台とその隣を奪取しました(汗)

なんとなくルパンを狙うなら今週がいいって気がしたのよね~。

もちろん「ルパン」はこれが初打ちです。

頭の中にはこの懐かしいルパンのテーマでいっぱいです。


おぉーとこ(男)には~~♪ 自分のぉー


世界があるぅ!


たとえるならぁ~♪空をかける~♪ひとす


じぃ~の流れ星ぃぃぃぃー!




続きは30こちらから




つづきを表示
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。