パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】最後の冬ソナ?・・かぁ・・の巻

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



しかし・・・年度末という事で最近バタバタしてますね。356

こういう時は不二子ちゃんのおパンツでも見て、

←黒だとアツイのよね!

(画像提供;のんこさん)


元気出して行きましょう~♪344


前回ログからの続きになります。

↑ご参照はこちらから


3月15日(土)

「ルパン3世」を打って10箱だして、それを流して帰ろうかと思った時に、気付くと

チョコパイさんが「カリブ」を6回転で突確に・・・・

なんだよ~まだ帰れないじゃないのよ~♪と思いながらホール内を放浪・・・

何も考えずに「冬ソナ」の前に止まり、ポケットに入れていたコイン(2英世分)

を投入・・・

台は本日0回転の24回転の台。

ゴリ:「冬ソナももう本当に最後かもしれないな・・・」

っと思いながら回すと・・・・なんと6回転ほどで

353シャキ~ン♪
(降雪かぁ・・・・・)チョンア→チュンサン→ミニョン

353ジャリィィ~ン♪
(????)

先日と同じパターンで、屋台がぁあるぅ・・・・リーチかぁ?


リーチ!\(▼▼メ)



ミニョン&ユジン(ゼブマフ)見つめ合いからミニョン群襲来

アルバムは白アルバム!

リーチは空港リーチで

メガポラが・・・・

354クルリィ~♪クルリィ~♪クルリィ~♪


ゴリ389:「なんだか冬ソナは落ち着くな・・・」

実際心拍数は急上昇してましたがぁ(笑)


イロッケェ~ ナワハムケェ~~♪


>最近他台に浮気しまくりのすけじゃんかよ・・・


ドッドッ~345ドッドッ~345ドッドッ~345ドッドッ~345ドッドッ~345



ヨモニ~~~~♪


ユジン。浮気しまくりのスケでごめん・・・・


しかし、単発目で当り、何故か昇格しませんでした。

まさかユジン・・・・怒ってるのか?(笑)

そして時短も順調に終了し、このままではイカンと思い、ドル箱を持って移動。

チョコパイさんを見に行くと、突確は単発で終了し、現在時短を打っている
ところ・・・・

実は、カリブの真後ろが「エヴァシトフタ」で・・・・

チョコパイさんの真後ろが空いていたのでそこにドル箱1箱を持って着席します。

台は本日3回当りの350回転の角台。

2つ隣の台が確変中で少し煩い感じ・・・・

残りのコインから打ち始めて、先ほど冬ソナで出したドル箱も使用し、気分的に

はリラックスモードでチョコパイさんの終了を待っていました。

400回転に差しかかり、パトランプ点等。いつものように


>ミッションモード に入ります。

「8の絵柄のリーチをかけろ」・・・・っとのミッションをいただきましたが・・・・

これ・・・・ミッションモードで当った試がないんですよね。

ダラダラモードになりながらも打っていると・・・・



続きは391こちらから




つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【冬のソナタ】苦節2年・・・長かった・・・の巻

276 初めての方でもお気軽にコメントください


FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14

もうすぐ500,000アクセス突破!目前!

2月は金額の大小に関わらずあまり勝てない・・・・

2月1日(金)・・・

引いても引いても単発とかぁ・・・(やっぱ単発王子なのかぁ)

忙しい中、気分転換にとさっくりちょいの間打ちに行っても軽く玉砕される事が多く、

完全にパチの女神514がよそに出張してしまって、僕のところには立ち寄って くれない

感じ・・・
 
この日は1万円勝負し、アクエリオンで0.5諭吉で創聖モードを引くも→単。

その後200回転ほどでまた創聖モードを引いたが→単

その後、仕事人を打って負け・・・

▲1諭吉負けスタートヘ( ゜◇、゜)ノ⌒


2月2日(土)

もうあまり記憶がないのですが

投資:2諭吉 回収2.4諭吉
+0.4諭吉


2月3日(日)

雪の中276、少しだけ寄ったマイホで何を打ったら良いのか分からず、座った「冬ソナ」

で、 いきなりの事故発進だったが、やっぱり単しか引けず、時短終了後「アクエリオン」

へ・・・

アクエリオンで「気持ちエエ~」を引きますがワンセット終了。

時間もなかったのでこれで帰ってきた。

投資:0.15諭吉 回収:1諭吉
+0.85諭吉


2月7日(木)

仕事帰りに立ち寄り、エヴァ4で即死・・・・

投資:1.5諭吉 回収:0諭吉
▲1.5諭吉


2月9日(土)

アクエリオンで即死・・・・

その後、何故かマイホに「エヴァきせ価値」が増大されたので 打ってみた。

「きせ価値」で初めて当たりを引き、3箱・・・

その後、仕事人を打っているチョコパイさんを待っている間に 仕事人を打つと

単発2回を引き、時間切れで終了

(ちなみにこの日チョコパイさんは仕事人12連荘)

投資:3.3諭吉 回収:0.85諭吉
▲2.45諭吉


2月はここまで▲3.7諭吉

しかし、色々と酷い目に合った・・・・( ̄ヘ ̄)凸

○仕事人では幾度となく刺客モードにいびられて・・・・

○アクエリオンではガシュ~ン♪擬似連×4にいびられて・・・・

○エヴァ4には見向きもされず

○ルパンにはバカにされ・・・・

○海は北極海のように冷たく・・・・

心折れました・・・

なので今日はお口直しにこんな記事をご紹介いたします。

☆京楽とフィールズ業務提携

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フィールズは大手遊技機メーカーの京楽産業(本社:名古屋市中区)と

共同事業に関する業務提携を決議した。

京楽産業は「CRぱちんこ必殺仕事人III」「CRぱちんこ冬のソナタ」などの

ヒット商品に代表されるように、多彩な演出やゲーム性に秀でたクオリティの

高い商品開発能力が広く評価されている。パチンコ市場では昨今、

射幸性を抑える反面、豊かなエンタテイメント性を備えた遊技機へのニーズが

高まっており、 コンテンツの重要性が一層増している。両社は、射幸性に依存

しない良質な 遊びとしての遊技機の創出を目指すことで合意し、

共同事業に関する業務提携に至った。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

業務提携って事は、新しい台を2社で作るのか?

新しい会社でも起すのか?

「射幸性に依存しない良質な 遊びとしての遊技機の創出

を目指す?」

射幸性って何だぁ?意味を調べたけど載ってない・・・

「射る」と「幸せ」を感じるという事か・・・・

射って幸せを感じることに依存しない、良質?な遊びとして

の遊技機?

って事は「当たりが少なく」ても「打つことに喜びを感じる」

台・・・?

そんな台はいらねぇ・・・・・




続き391はこちらから





つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【もうすぐ1年の締めくくり】実は何を隠そう!冬ソナ2が楽しみで仕方ない・・・・の巻
276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63 なんかジワジワ上がってきたよー♪

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14

今年もあと残りわずかになってしまいました。

右のプラグインにカウントダウンブログパーツを貼りましたの

で あと今年もどのくらい残っているかはご覧頂けるものと思

います。


実は26日の夜、急にパチに行きたい衝動にかられて、忘年会を早く切り上

げ、久しぶりに「私鉄沿線のホール」に行ってきたのですが、結果はともか

く (ともかくって事は負けたんだよーーー♪)ホール内の空気が悪かったのか?

「持病の痔294」・・・じゃなくて「扁桃腺」が腫れてしまい散々な目に会いま

した。

年末だっていうのに一日仕事を休んで休養し、今日は踏ん張って今年最後

の 仕事に行ってきて、かなり今夜はへばってますが、泣いても笑っても

今年もあと わずか・・・・・

今年一年を自分自身で振り返ると一見平凡な1年のように感じられますが、

よく噛み砕いて考えてみると、まずまず幸せな1年であったと思えます。

というよりそう思うようにしています。


仕事は自分的には頑張ったと褒めてやりたい。好きな事を思う存分やらせ

てもらったので。これでいいのだと思いたい。

プライベートはさほど目立った事はなかったけれども楽しい事もあった。

少々怪我もあったけどサッカーも頑張った。あの綺麗なおねぇーちゃんと

○ッ○ツ○○だったら良かったかな??でもまぁそれも運命か?っと

(何言ってんだ?)

まぁそう思った事も正直あったけど(生の男だし)、良かったと思いたい。

パチンコはというと去年より稼動は少なかったかもしれないけれどもせっか

くパチしに行ったんだから出なくても楽しもうと思っていたら結果的には楽しい

パチが打てたような気がします(勝った負けたではなくてね)

そう考えりゃ~頂点レベルの幸せではなかったかもしれないけれども

こうやってブログも書けて、好きな事をやって過ごせた1年だったように思

えます。

まだ来年の抱負を語るには早いかもしれないけれども、来年はひとつ・・・

こう思いながら過ごして行きたいと思う。

僕らは気づかないだけで明日が来る事ってかなり奇跡的

だと思った事ってありませんか?


今夜寝れば自然と明日が来るのが日々の生活だと思います。

別に何かの映画 に感化されたとかそういう訳ではないのですが、特に何も

考えずに1日を過ごしてしまうと、最近僕はこんな事を考えてしまうように

なりました。

ああ・・・・もったいない一日だったな~

っと。

僕も後どれくらい生きれるのかは分かりませんが(そんなジジィじゃねぇーけど)

、明日には人それぞれ限りがある訳で、人生無駄も大事だと思うけれどもそれ

以上に1日をちょっとだけ大事に思いながら意識して過ごせるような1年にして

いけたらな~っと扁桃腺を腫らしながらベッドに寝ている時に思った次第

でございます。


来年も皆さんにとってもそれぞれに良い1年になると

イイデスね!

というか、ご一緒によい1年にしていけたらいいな~っと思いま

す。


ところで冬ソナ2情報ですが、某所よりセル情報が入ってきた

のですが、(内緒だじぇ~)それが画像が汚くてよくわかんね~

んでゲス♪

僕が鮮明セル画像を入手する前にどこかで出回るかも知れま

せんがそう遠くない未来にお見せできるかもしれないので

年内はとりあえず「どんなセルかしら・・・」と楽しみに想像して

いてください。

っていうか逆に入手した方はこっそり送ってね!

ではではお話は12月の集大成へと移って行きます。

果たして今月は勝ち越せるのか??


続きは30こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】思い出の冬ソナ・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14

FC2ランキングで1位20再浮上の夢を果たす事ができまし
た。
みなさんありがとうございます91ポチポチ・・・


金曜日・・・北海道からじゃがいもが届きました


>猫の「ユジン」

興味深々。

こりゃ~助かります。

北海道の友人に、もしじゃがいもが収穫できたら送ってね!

と、気軽な気持ちでお願いしていたら、丁度今が収穫時期だったのですね。

本当に送って頂けちゃいました。


立派ですよ。とっても~~~~!

連休中の主食になる事は間違いないと思われます。

本当ありがとう!助かります。ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判だね


さて、金曜日は久しぶりに短時間ではありましたが、マイホの「ヨンヒ」を偵察し

てきました。


しかも僕としては珍しい、本当に少しだけしか打たない偵察・・・・で済ませました。


最近は、「1台必殺ぅ~」・・・という事で仕事人を主に攻めてますが、このホールの

メイン機種はやっぱり未だに「CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ」「新世紀エ

ヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」
なんですね~♪

共に台数が一番多いです。

そして冬ソナはどうしているのかな?っと思ったら、なんと・・・

店の一番奥の甘デジコーナーより奥のトイレの脇の列に


移動されてました。( ̄へ ̄; ムムム


これも時の流れというかお役御免とでもいうのか・・・・。

一世風靡した台の末路とでもいいましょうか・・・

(もちろんまだ現役バリバリのホールもあるとは思いますけれどもね)


まぁ~。しょうがない事ですかね(苦笑)


続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【番外編】久しぶりの冬ソナ・・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・

先日、冬ソナを久しぶりに打ってみました。

 それ以前に一度、マイホ2の「ヨングク」で軽く打ってみたんですけれども、

その時は降雪中っていうモードに
なって、赤バスと赤マフラーで白アルバム

がでましたが、想定どおりにリーチはハズれ、結局頭に来て止めました。


その後ふら~っとマイホの「ヨンヒ」に減台された後の冬ソナの状態を見に行

きましたが、全盛期の面影はなく
客つきもまばら・・・

 とりあえず、その日当たりは0回の690回転ほどのひっそりとたたずんでいる台に腰を

下ろして見る事にしました。


3,000円くらい打っていると、なんだか久しぶりにキュィ~ン♪と台から

音が鳴り始めました。

おまけに画面には雪が少し降っているもようです(笑)

?擬似連?


キュィ~ン♪×2・・・降雪中ってやつになるのか?・・・




ギャリィ~~~ン×3回目




画面は暗転し、出てきたのは

「オルルンマル(ゼブラ)」

もしかして当るのかぁ~?
( o(*~~* )・・・

ほんの少しだけ顔をほころばせながらみていると

夜空リーチに行くのかと思いきや赤アルバムを経由し空港
SPってやつに発

展しました。






イロッケ~ナ~ワハムケェ~


>ねぇねぇゴリさん「おしりかじり虫ってしってる?

↓こういうやつ~!

>お~!知ってる。知ってる。NHKでやってる

やつね!

>ガシャ~~~ン♪

テ~レ~レ~レ~レ~~~~~♪♪


チッキショーーー♪おしりかじり虫に気をとられているうちにハズレちゃった

じゃんかよ===3

頭にきたってよ~♪359

>叩き斬ってやるぅ~~~♪


続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【号外】今日は自粛で・・・
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪          そろそろ押してこのボタン♪

ご説明63
上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~


この3連休は台風474と大雨279、おまけに今日は地震と色々大変

な方もいらっしゃると思いますのでパチネタのログは自粛してお

きます。

それより、被害にあわれた方々には謹んでお見舞い申し上げます。

くれぐれも元気を出されてくださいね。

明日からまた普通のログを書いて行きたいと思います。


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】気持ち盛り上がって来ました・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪          そろそろ押してこのボタン♪

ご説明63
上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~

219しかし昨日の日本代表の試合(AFC)は惜しいね~♪
せっかくの勝ち点3が残り数分で逃げて38行っちゃいました。

暑さと湿度の影響で集中力が一瞬途切れたのかもしれませんが

それは敵(カタール)も同じ条件・・・

うちのサッカークラブだったら219今頃大反省会を行っているところです。
(飲んで暴れる事間違いなし)

>確かに・・・惜しかったな・・・・

へっ?確かに・・・・

たしかに?


264 確かに~♪確かに~♪

ララララ~ラ♪ ララララ~ラ♪ ララララ~ラ♪

>つ~事でたしかにつながり!


アンジェラ・アキさんの「たしかに」

7月11日リリースです。

って・・・宣伝かぁ=340222

>(別に61は貰ってないっすよ~)

日本が同点どまりだったので、ちょっと気分が動転しているゴリラ
先生なのでした

アハ~ン♪

続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】久しぶりの海はよぉ~。・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  ランキング参加中
♪ 219
おめ~さんこのボタン                押してくれねぇ~と糸で
押した事あんのかい?               木に吊るすぞぉ!(笑)

少々ランキングが停滞中ですぅ63
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

23日(土)・・・・

ここのところあまり集合することがなかったパチ馬鹿3P(トリオ)で
すけれども、久々に僕の家に集まる事になりました。

ゴリ14:「なんだかうちに2人が来るのも久しぶりな感じがするな・・」

Pちゃん205:「そうだなぁ~。かれこれ1.5ヶ月ぶりくらいかな・・・・」

チョコ206:「ねぇ!Pちゃん1.5とか言ってパチみたいじゃん(笑)」


ゴリ14:「そうだなぁ~ワハハハハハア!」

Pちゃん205:「こいつぁ~1本取られたなぁ~!ワハハハハハハ!」

チョコ206:「何ウケてんの2人ともワハハハハハハハハ!」


14205206:「ワハハハハハハハハハハ~♪」

「ワハハハハハハハッ♪」「ワハハハハハ
ハハッ♪」

「ワハハハハハハハッ♪」

・・・・・・・・・


14:「パチでも行くか?(小声♪)」

205:「テレビ見たらな・・・・(小声♪)」

206:「洗濯物干したらね・・・・(小声♪)」



でも・・・・14:「1諭吉だけね。」


結局、洗濯物が溜まっていたのを見抜かれて、洗濯をお願いしちゃいました。
PちゃんはDVD見てるだけだったけどね。


その間僕は夕飯の下ごしらえをして、全員準備が整ったところで、1人1諭吉を
握り締めてパチ屋に向かいました。


>馬鹿やろぉ~!タバコの火ぐらい消して来い!
(↑家に一度戻ってタバコの火の始末をするゴリとP)

でもタバコの火を確認しに戻ったのにまたタバコ309吸う馬鹿が・・・・・


どこにいるぅ~!オリャー!!(ノ-o-)ノ⌒┳

┫┻┣


>それを見て遠くのアフォ~を見るよなチョコさんでした。

実はウケてたみたいですけど^^!

(あくまでも不二子はイメージです^^; あくまでも、あくまでも・・・・)


続きは↓391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【号外】皆様のおかげで1周年を無事迎えられましたヾ(@⌒▽⌒@)・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219  ランキング参加中
♪ 219
おめ~さんこのボタン                押してくれねぇ~と糸で
押した事あんのかい?               木に吊るすぞぉ!(笑)

少々ランキングが滑降中ですぅ43
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

>うむっ???有馬記念???



>馬がいっぱいいるねぇ~!ってオイっ

有馬記念


有馬きねん・・・・


ありまきねん・・・・


アリマキネン・・・・・


アリマ記念・・・・・・


???????


アニバ記念?((o(><;)(;><)o)) 405

(アニバーサリー)

って事で花火打ち上げますぅ!
(携帯の方は見えないかもしれないけどゴメンね)

Startを押すと動くよー♪



6月22日(金)277279

今日は暦でいうと夏至になります。1年で1番昼間が長い日です。

そんな日に無事にこのブログも1周年を迎える事ができました。

424パチ♪ 424パチ♪ 424パチ♪ 424パチ♪

 
なんせ1年も続くと思っていなかったものですから、なんともありが
たい事だと思っております。ヾ(@⌒▽⌒@)

続きは391こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】高いタバコだったなぁ~の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

少々ランキングが滑降中ですぅ43
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

パチスロじゃなくてパチンコブログが頑張ったって・・
イイジャナイっ♪

6月10日(日)

この日は休日の為、午前中にサッカーの試合が入ってまして、朝から気合を入れて
グラウンドに向かいました。

朝一は雨も降ってはおらず、このままもつのかな?っと思っていましたが、同じリーグの
試合が、僕らのチームの前に試合をやっていて、ハーフタイムが終わり、そろそろ着替え
て練習でもするかな?っと思った頃に

いきなり・・・

>こんないいグラウンドじゃないけどね!(笑)

滝のような大雨が降ってきました。

その時点で行っている試合はあと1ハーフ残っているのでそのまま続行しましたが、
試合終了直前には、昼間なのに稲妻が見えるほどの雷が!

>気をつけねぇ~っと”へそ”取られっぞぉ!

そして我がチームはスパイクまで履いて、ベンチの中で219ボールを蹴りながら待っている
と、なにやら主催者達が集まって相談を初めました

一応わたくしはこれでもキャプテンなので、話の中に加わりに行くと・・・・

ゴリ219:「やるなら早くやっちゃいましょうよ!^^ こんなところで待っ
    てた方が風邪引くしね!」

主催者側:「でも雷でも落ちたら責任問題になっちゃいますよ」

ゴリ:「まぁそりゃ~そうだよね!」

主催者側:「ちょっと今結論だしますからね!」

そういうのでベンチにトボトボと戻り、声がかかるのを待っていると・・・・・・

主催者側:「じゃあとりあえず始めますから準備して下さい
       !」

っと声がかかったので、整列してグラウンドに入ったとたん・・・・・



ピカッツ♪ゴロゴロゴロっ・・・・・♪
76767676767676767676767676


っと空が光ってからすぐ音がなる雷がなりました。・・・

その瞬間・・・・

主催者側:「やっぱ危険なので中止にしますぅ~!」

みんな:「えっ???405

もっと早く言えよ!ベンチからグラウンドまで行く間にスパイクはドロドロ~髪の毛は
びっしょり・・・・。シャツも雨で重たくなっちゃって、・・・・・

でも結局中止になってしまいました。

ただ洗濯物だけが増えた事も悲しいですが、朝運動するからと思い食べた
おにぎり3753752個とウィダーインゼリーのカロリー消費はどうし
てくれる???


我がチームと相手チームはうな垂れながらグラウンドを後にした
事は言うまでもありません・・・・。

悲しい日曜日の午前中になってしまいました。

続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
