パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】21日(日)「よくやった!」でハズレかよ!・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年はどこまで1位がもつか?判りませんが頑張ります356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)



てててて・・・・てぇへんだぁ~~~!29355
24日の23:00にメールが来た。メールは「パチってちょんまげ達人
10」を予約した「いーでじ」からです。
内容は24日に「パチってちょんまげを出荷しました」っという出荷案
内のメールです。

出荷したって事は・・・・少なくとも25日の夜か26日にはパチってちょ
んまげが我が家に・・・・・くるぅ~~~~~~♪

こりゃ~大変だぁ・・・・
(今、実はかなり興奮状態でした。フンガ~355
すみません。長い前置きでした(笑)

21日(日)・・・・

この日の朝はうちのユジン283が寝坊?しまして、珍しく枕元で高いび
きで寝てました。

人間様の都合にゃ~合わせられん♪

気が付いたら11:00250・・・・
「ユジン・・・・お前。なんで今日に限って起してくれないの?・・・・」
と言うと、
「フニャ~ン♪」としか答えてくれませんでした(笑)これを訳すと多分、
「お前が自分で目覚ましかけて起きろ~♪どうせまたパチだろ!」
っと言っていたのかもしれません

急いで風呂78に入り出かける支度をします。

風呂からでると早速P連れからメール5が入っていて見てみると、

P連れ:「いくぞぉ~♪」

この一言のみ・・・・。
たまには気の利いた台詞ぐらい欲しいものですよね^^

土曜日は他の世界の方の用事で色々と忙しかった為にパチには行きませんでしたが、
この日はP連れと約束していた為、急いでP連れを駅まで迎えに行き、
パチンコ「ヨングク」へと向かいます。
この日はどうしてもP連れが「ヨングク」でリベンジしたかったんだそうです。

44835512:00ちょっと前に「ヨングク」へと到着。
もう12:00を回ってしまったので、この店のローカルルールでもある

「12:00までに250回転以上回った台にはドル箱1箱プレゼント!」

の適用範囲外ですけれども、まさかそんなちんけな事に期待をしているP連れではないと
思っていたら・・・・

P連れ:「お前が寝坊すっから1箱もらえないじゃんかよ!359

ダメだぁ・・・・こいつちんけな奴だぁ・・・・390

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
